• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も6時から

    8/27 03:53




    おはよう♡

    今日も6時からお部屋います🙋‍♀️

    そろそろ起きて準備
    しなきゃな😌
    まだお布団から出てないよ(笑)

    今日アラームかけ忘れてたのに
    ちゃんと起きられてびっくり👀

    恐らく昨日お昼寝を
    してないからだね🙄


    お誘い待ってます!


    つむぎ💛🌾



    今日も6時から

    おはよう♡今日も6時からお部屋います🙋‍♀️そろそろ起きて準備しなきゃな😌まだお布団から出てないよ(笑)今日アラームかけ忘れてたのにちゃんと起きられてびっくり👀恐らく昨日お昼寝をしてないからだね🙄お誘い待ってます!つむぎ💛🌾




    おはよう♡

    今日も6時からお部屋います🙋‍♀️

    そろそろ起きて準備
    しなきゃな😌
    まだお布団から出てないよ(笑)

    今日アラームかけ忘れてたのに
    ちゃんと起きられてびっくり👀

    恐らく昨日お昼寝を
    してないからだね🙄


    お誘い待ってます!


    つむぎ💛🌾



    別館いるよ

    8/26 06:00





    お部屋到着してます🏠

    今日は別館にて待ってます☺️

    月曜日だけどお誘いください♡


    つむぎ💛🌾


    別館いるよ

    お部屋到着してます🏠今日は別館にて待ってます☺️月曜日だけどお誘いください♡つむぎ💛🌾





    お部屋到着してます🏠

    今日は別館にて待ってます☺️

    月曜日だけどお誘いください♡


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    8/26 03:54




    おはようございます☀️

    今日も6時から
    お部屋行くよ🎶

    昨日の夜早く寝たので
    今日いつもより早く
    起きられました✌🏻‎

    目覚ましより早く目が覚めるの
    気持ちいいね😉👍✨

    お誘い待ってます♡


    つむぎ💛🌾



    おはよう☀️

    おはようございます☀️今日も6時からお部屋行くよ🎶昨日の夜早く寝たので今日いつもより早く起きられました✌🏻‎目覚ましより早く目が覚めるの気持ちいいね😉👍✨お誘い待ってます♡つむぎ💛🌾




    おはようございます☀️

    今日も6時から
    お部屋行くよ🎶

    昨日の夜早く寝たので
    今日いつもより早く
    起きられました✌🏻‎

    目覚ましより早く目が覚めるの
    気持ちいいね😉👍✨

    お誘い待ってます♡


    つむぎ💛🌾



    ありがとう🙇🏻‍♂️

    8/25 12:10




    今日もお誘い沢山
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    県外から来てくれた
    彼氏さんもいて、
    楽しかったよ🎶

    違う県の話聞くの
    新鮮で面白いもん!

    またぜひ遊ぼうね😁💖


    また明日も6時から
    お願いします🙏


    つむぎ💛🌾



    ありがとう🙇🏻‍♂️

    今日もお誘い沢山ありがとうございました🙇🏻‍♂️県外から来てくれた彼氏さんもいて、楽しかったよ🎶違う県の話聞くの新鮮で面白いもん!またぜひ遊ぼうね😁💖また明日も6時からお願いします🙏つむぎ💛🌾




    今日もお誘い沢山
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    県外から来てくれた
    彼氏さんもいて、
    楽しかったよ🎶

    違う県の話聞くの
    新鮮で面白いもん!

    またぜひ遊ぼうね😁💖


    また明日も6時から
    お願いします🙏


    つむぎ💛🌾



    ありがとう🙇🏻‍♂️

    8/25 03:43




    昨日も沢山お誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    楽しかった(≧∇≦)

    幸せ疲れしちゃって、
    おうち帰って寝ちゃった( ´˘` )

    めちゃくちゃ寝たので今日も
    元気にお部屋行きます!

    既にお約束ありがとう!
    楽しみにしてます🥰

    12時まで待ってるね🌼


    つむぎ💛🌾



    ありがとう🙇🏻‍♂️

    昨日も沢山お誘いありがとう🙇🏻‍♂️♡楽しかった(≧∇≦)幸せ疲れしちゃって、おうち帰って寝ちゃった(´˘`)めちゃくちゃ寝たので今日も元気にお部屋行きます!既にお約束ありがとう!楽しみにしてます🥰12時まで待ってるね🌼つむぎ💛🌾




    昨日も沢山お誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    楽しかった(≧∇≦)

    幸せ疲れしちゃって、
    おうち帰って寝ちゃった( ´˘` )

    めちゃくちゃ寝たので今日も
    元気にお部屋行きます!

    既にお約束ありがとう!
    楽しみにしてます🥰

    12時まで待ってるね🌼


    つむぎ💛🌾



    おはよう☀️

    8/24 04:04




    おはようございます☀️

    今日も6時から
    お部屋行くよ!

    土曜日なのでお休みや
    飲みの帰りなどの
    お誘い待ってるね🎶


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    おはようございます☀️今日も6時からお部屋行くよ!土曜日なのでお休みや飲みの帰りなどのお誘い待ってるね🎶つむぎ💛🌾




    おはようございます☀️

    今日も6時から
    お部屋行くよ!

    土曜日なのでお休みや
    飲みの帰りなどの
    お誘い待ってるね🎶


    つむぎ💛🌾


    アップ

    8/23 12:09




    今日の18時に久しぶり
    動画上げます!

    マイガールであげるので
    登録お願いします🙇🏻‍♂️


    つむぎ💛🌾


    アップ

    今日の18時に久しぶり動画上げます!マイガールであげるので登録お願いします🙇🏻‍♂️つむぎ💛🌾




    今日の18時に久しぶり
    動画上げます!

    マイガールであげるので
    登録お願いします🙇🏻‍♂️


    つむぎ💛🌾


    12時まで

    8/23 05:59




    今日は別館です🎶
    先程到着しました!

    12時まで待ってるね😉☺️


    つむぎ💛🌾


    12時まで

    今日は別館です🎶先程到着しました!12時まで待ってるね😉☺️つむぎ💛🌾




    今日は別館です🎶
    先程到着しました!

    12時まで待ってるね😉☺️


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    8/22 21:16




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    つむぎだけじゃなくて
    スタッフさんまで褒めていただき
    光栄です✨️

    朝早い時間からありがとうね!

    つむぎもとても楽しい時間を
    過ごさせてもらいました😊

    積極的なところを
    気に入ってもらえたかな?

    またぜひ遊ぼうね🎶


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡つむぎだけじゃなくてスタッフさんまで褒めていただき光栄です✨️朝早い時間からありがとうね!つむぎもとても楽しい時間を過ごさせてもらいました😊積極的なところを気に入ってもらえたかな?またぜひ遊ぼうね🎶つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    つむぎだけじゃなくて
    スタッフさんまで褒めていただき
    光栄です✨️

    朝早い時間からありがとうね!

    つむぎもとても楽しい時間を
    過ごさせてもらいました😊

    積極的なところを
    気に入ってもらえたかな?

    またぜひ遊ぼうね🎶


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    8/22 21:11




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    つむぎも楽しかったよ!
    沢山褒めて貰えて嬉しい😊

    会話が途切れなさすぎて
    プレイが短くなりそうだから
    そうならないように気をつけてる(笑)

    60分ってあっという間だよね💦
    次はもう少し長い時間で
    楽しめたらいいな🎶


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️つむぎも楽しかったよ!沢山褒めて貰えて嬉しい😊会話が途切れなさすぎてプレイが短くなりそうだからそうならないように気をつけてる(笑)60分ってあっという間だよね💦次はもう少し長い時間で楽しめたらいいな🎶つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    つむぎも楽しかったよ!
    沢山褒めて貰えて嬉しい😊

    会話が途切れなさすぎて
    プレイが短くなりそうだから
    そうならないように気をつけてる(笑)

    60分ってあっという間だよね💦
    次はもう少し長い時間で
    楽しめたらいいな🎶


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    8/22 19:53




    今日もお誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️

    帰って寝てたら
    こんな時間でした💦
    夕方にアラームかけたのに🥲

    また明日も6時から
    お誘い待ってます✋


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    今日もお誘いありがとう🙇🏻‍♂️帰って寝てたらこんな時間でした💦夕方にアラームかけたのに🥲また明日も6時からお誘い待ってます✋つむぎ💛🌾




    今日もお誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️

    帰って寝てたら
    こんな時間でした💦
    夕方にアラームかけたのに🥲

    また明日も6時から
    お誘い待ってます✋


    つむぎ💛🌾


    まだまだ🔥

    8/22 07:34




    スタートからお誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    楽しかったよ!
    1時間すぐだったね😖
    また遊びたいです😌💗

    残り時間も待ってます♡


    つむぎ💛🌾


    まだまだ🔥

    スタートからお誘いありがとう🙇🏻‍♂️♡楽しかったよ!1時間すぐだったね😖また遊びたいです😌💗残り時間も待ってます♡つむぎ💛🌾




    スタートからお誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    楽しかったよ!
    1時間すぐだったね😖
    また遊びたいです😌💗

    残り時間も待ってます♡


    つむぎ💛🌾


    ごめんなさい

    8/21 16:45




    今日体調不良で
    おやすみさせて頂きました。

    2人も事前の約束
    してくれてたのにごめんなさい

    また機会があれば
    挽回させてください


    つむぎ💛🌾


    ごめんなさい

    今日体調不良でおやすみさせて頂きました。2人も事前の約束してくれてたのにごめんなさいまた機会があれば挽回させてくださいつむぎ💛🌾




    今日体調不良で
    おやすみさせて頂きました。

    2人も事前の約束
    してくれてたのにごめんなさい

    また機会があれば
    挽回させてください


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    8/20 23:59




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️
    褒めてくれて嬉しいです!

    スタッフさんのことも
    褒めてくれて
    ありがとうね😊💕︎

    つむぎもとても楽しかったよ!
    上手くリード出来たか
    わからなかったけど、
    満足してもらえたみたいで
    嬉しいです🤘😎🤘

    また楽しい時間一緒に
    過ごそうね!


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️褒めてくれて嬉しいです!スタッフさんのことも褒めてくれてありがとうね😊💕︎つむぎもとても楽しかったよ!上手くリード出来たかわからなかったけど、満足してもらえたみたいで嬉しいです🤘😎🤘また楽しい時間一緒に過ごそうね!つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️
    褒めてくれて嬉しいです!

    スタッフさんのことも
    褒めてくれて
    ありがとうね😊💕︎

    つむぎもとても楽しかったよ!
    上手くリード出来たか
    わからなかったけど、
    満足してもらえたみたいで
    嬉しいです🤘😎🤘

    また楽しい時間一緒に
    過ごそうね!


    つむぎ💛🌾



    8/20 11:13




    本日完売です♡

    ありがとう♡

    つむぎ💛🌾

    本日完売です♡ありがとう♡つむぎ💛🌾




    本日完売です♡

    ありがとう♡

    つむぎ💛🌾

    【お礼写メ日記】

    8/19 21:21




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    つむぎのみじゃなく
    スタッフさんも褒めてくれて
    ありがとうね!

    ずっと喋っててもいいなは
    笑った(笑)
    メインはお風呂入ったり
    ベッドでイチャイチャすることだよ🙂‍↕️

    でもつむぎもお喋り楽しかった!

    次は時間配分ちゃんとするね😓
    お喋りもプレイも両方
    楽しめるように✊🏻‪


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡つむぎのみじゃなくスタッフさんも褒めてくれてありがとうね!ずっと喋っててもいいなは笑った(笑)メインはお風呂入ったりベッドでイチャイチャすることだよ🙂‍↕️でもつむぎもお喋り楽しかった!次は時間配分ちゃんとするね😓お喋りもプレイも両方楽しめるように✊🏻‪つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    つむぎのみじゃなく
    スタッフさんも褒めてくれて
    ありがとうね!

    ずっと喋っててもいいなは
    笑った(笑)
    メインはお風呂入ったり
    ベッドでイチャイチャすることだよ🙂‍↕️

    でもつむぎもお喋り楽しかった!

    次は時間配分ちゃんとするね😓
    お喋りもプレイも両方
    楽しめるように✊🏻‪


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    8/19 21:17




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    つむぎ、変な沈黙が苦手で
    ついお喋りしちゃうんだけど
    楽しんで貰えてたみたいで
    よかったです😌💭

    つむぎもとても楽しかった!

    体型維持頑張るね💪

    2回戦もまさか出来るとは😊
    ヘトヘトなったけど、
    幸せなヘトヘト加減でした( ´˘` )

    また遊ぼうね(o・・o)/~


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️つむぎ、変な沈黙が苦手でついお喋りしちゃうんだけど楽しんで貰えてたみたいでよかったです😌💭つむぎもとても楽しかった!体型維持頑張るね💪2回戦もまさか出来るとは😊ヘトヘトなったけど、幸せなヘトヘト加減でした(´˘`)また遊ぼうね(o・・o)/~つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    つむぎ、変な沈黙が苦手で
    ついお喋りしちゃうんだけど
    楽しんで貰えてたみたいで
    よかったです😌💭

    つむぎもとても楽しかった!

    体型維持頑張るね💪

    2回戦もまさか出来るとは😊
    ヘトヘトなったけど、
    幸せなヘトヘト加減でした( ´˘` )

    また遊ぼうね(o・・o)/~


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    8/19 21:12




    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    おうち帰ってから、今日
    用事あったのでバタバタして
    日記遅くなってごめんなさい💦

    また明日もお部屋行くので
    お誘い待ってます!


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    今日も沢山のお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️おうち帰ってから、今日用事あったのでバタバタして日記遅くなってごめんなさい💦また明日もお部屋行くのでお誘い待ってます!つむぎ💛🌾




    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    おうち帰ってから、今日
    用事あったのでバタバタして
    日記遅くなってごめんなさい💦

    また明日もお部屋行くので
    お誘い待ってます!


    つむぎ💛🌾


    直近の出勤予定

    8/19 21:11

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 6:00 - 12:00
    08/20(火) 6:00 - 12:00
    08/21(水) 6:00 - 12:00
    08/22(木) 明日出勤 ご予約受付中
    08/23(金) 6:00 - 12:00
    08/24(土) 6:00 - 12:00
    08/25(日) 6:00 - 10:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)6:00-12:0008/20(火)6:00-12:0008/21(水)6:00-12:0008/22(木)明日出勤ご予約受付中08/23(金)6:00-12:0008/24(土)6:00-12:0008/25(日)6:00-10:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 6:00 - 12:00
    08/20(火) 6:00 - 12:00
    08/21(水) 6:00 - 12:00
    08/22(木) 明日出勤 ご予約受付中
    08/23(金) 6:00 - 12:00
    08/24(土) 6:00 - 12:00
    08/25(日) 6:00 - 10:00

    遊びに来てね♪

    12時集合

    8/18 09:04





    最近動画を上げてなさすぎた
    ことに気づいたので、本日
    久しぶりにアップします✨️

    12時に上げるので
    マイガール登録して
    待っててください🙇‍♀️

    今日は刺激は控えめです😌🙏💓


    つむぎ💛🌾



    12時集合

    最近動画を上げてなさすぎたことに気づいたので、本日久しぶりにアップします✨️12時に上げるのでマイガール登録して待っててください🙇‍♀️今日は刺激は控えめです😌🙏💓つむぎ💛🌾





    最近動画を上げてなさすぎた
    ことに気づいたので、本日
    久しぶりにアップします✨️

    12時に上げるので
    マイガール登録して
    待っててください🙇‍♀️

    今日は刺激は控えめです😌🙏💓


    つむぎ💛🌾