• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/22 21:11




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    つむぎも楽しかったよ!
    沢山褒めて貰えて嬉しい😊

    会話が途切れなさすぎて
    プレイが短くなりそうだから
    そうならないように気をつけてる(笑)

    60分ってあっという間だよね💦
    次はもう少し長い時間で
    楽しめたらいいな🎶


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️つむぎも楽しかったよ!沢山褒めて貰えて嬉しい😊会話が途切れなさすぎてプレイが短くなりそうだからそうならないように気をつけてる(笑)60分ってあっという間だよね💦次はもう少し長い時間で楽しめたらいいな🎶つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    つむぎも楽しかったよ!
    沢山褒めて貰えて嬉しい😊

    会話が途切れなさすぎて
    プレイが短くなりそうだから
    そうならないように気をつけてる(笑)

    60分ってあっという間だよね💦
    次はもう少し長い時間で
    楽しめたらいいな🎶


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    8/22 19:53




    今日もお誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️

    帰って寝てたら
    こんな時間でした💦
    夕方にアラームかけたのに🥲

    また明日も6時から
    お誘い待ってます✋


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    今日もお誘いありがとう🙇🏻‍♂️帰って寝てたらこんな時間でした💦夕方にアラームかけたのに🥲また明日も6時からお誘い待ってます✋つむぎ💛🌾




    今日もお誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️

    帰って寝てたら
    こんな時間でした💦
    夕方にアラームかけたのに🥲

    また明日も6時から
    お誘い待ってます✋


    つむぎ💛🌾


    まだまだ🔥

    8/22 07:34




    スタートからお誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    楽しかったよ!
    1時間すぐだったね😖
    また遊びたいです😌💗

    残り時間も待ってます♡


    つむぎ💛🌾


    まだまだ🔥

    スタートからお誘いありがとう🙇🏻‍♂️♡楽しかったよ!1時間すぐだったね😖また遊びたいです😌💗残り時間も待ってます♡つむぎ💛🌾




    スタートからお誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    楽しかったよ!
    1時間すぐだったね😖
    また遊びたいです😌💗

    残り時間も待ってます♡


    つむぎ💛🌾


    ごめんなさい

    8/21 16:45




    今日体調不良で
    おやすみさせて頂きました。

    2人も事前の約束
    してくれてたのにごめんなさい

    また機会があれば
    挽回させてください


    つむぎ💛🌾


    ごめんなさい

    今日体調不良でおやすみさせて頂きました。2人も事前の約束してくれてたのにごめんなさいまた機会があれば挽回させてくださいつむぎ💛🌾




    今日体調不良で
    おやすみさせて頂きました。

    2人も事前の約束
    してくれてたのにごめんなさい

    また機会があれば
    挽回させてください


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    8/20 23:59




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️
    褒めてくれて嬉しいです!

    スタッフさんのことも
    褒めてくれて
    ありがとうね😊💕︎

    つむぎもとても楽しかったよ!
    上手くリード出来たか
    わからなかったけど、
    満足してもらえたみたいで
    嬉しいです🤘😎🤘

    また楽しい時間一緒に
    過ごそうね!


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️褒めてくれて嬉しいです!スタッフさんのことも褒めてくれてありがとうね😊💕︎つむぎもとても楽しかったよ!上手くリード出来たかわからなかったけど、満足してもらえたみたいで嬉しいです🤘😎🤘また楽しい時間一緒に過ごそうね!つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️
    褒めてくれて嬉しいです!

    スタッフさんのことも
    褒めてくれて
    ありがとうね😊💕︎

    つむぎもとても楽しかったよ!
    上手くリード出来たか
    わからなかったけど、
    満足してもらえたみたいで
    嬉しいです🤘😎🤘

    また楽しい時間一緒に
    過ごそうね!


    つむぎ💛🌾



    8/20 11:13




    本日完売です♡

    ありがとう♡

    つむぎ💛🌾

    本日完売です♡ありがとう♡つむぎ💛🌾




    本日完売です♡

    ありがとう♡

    つむぎ💛🌾

    【お礼写メ日記】

    8/19 21:21




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    つむぎのみじゃなく
    スタッフさんも褒めてくれて
    ありがとうね!

    ずっと喋っててもいいなは
    笑った(笑)
    メインはお風呂入ったり
    ベッドでイチャイチャすることだよ🙂‍↕️

    でもつむぎもお喋り楽しかった!

    次は時間配分ちゃんとするね😓
    お喋りもプレイも両方
    楽しめるように✊🏻‪


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡つむぎのみじゃなくスタッフさんも褒めてくれてありがとうね!ずっと喋っててもいいなは笑った(笑)メインはお風呂入ったりベッドでイチャイチャすることだよ🙂‍↕️でもつむぎもお喋り楽しかった!次は時間配分ちゃんとするね😓お喋りもプレイも両方楽しめるように✊🏻‪つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    つむぎのみじゃなく
    スタッフさんも褒めてくれて
    ありがとうね!

    ずっと喋っててもいいなは
    笑った(笑)
    メインはお風呂入ったり
    ベッドでイチャイチャすることだよ🙂‍↕️

    でもつむぎもお喋り楽しかった!

    次は時間配分ちゃんとするね😓
    お喋りもプレイも両方
    楽しめるように✊🏻‪


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    8/19 21:17




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    つむぎ、変な沈黙が苦手で
    ついお喋りしちゃうんだけど
    楽しんで貰えてたみたいで
    よかったです😌💭

    つむぎもとても楽しかった!

    体型維持頑張るね💪

    2回戦もまさか出来るとは😊
    ヘトヘトなったけど、
    幸せなヘトヘト加減でした( ´˘` )

    また遊ぼうね(o・・o)/~


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️つむぎ、変な沈黙が苦手でついお喋りしちゃうんだけど楽しんで貰えてたみたいでよかったです😌💭つむぎもとても楽しかった!体型維持頑張るね💪2回戦もまさか出来るとは😊ヘトヘトなったけど、幸せなヘトヘト加減でした(´˘`)また遊ぼうね(o・・o)/~つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    つむぎ、変な沈黙が苦手で
    ついお喋りしちゃうんだけど
    楽しんで貰えてたみたいで
    よかったです😌💭

    つむぎもとても楽しかった!

    体型維持頑張るね💪

    2回戦もまさか出来るとは😊
    ヘトヘトなったけど、
    幸せなヘトヘト加減でした( ´˘` )

    また遊ぼうね(o・・o)/~


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    8/19 21:12




    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    おうち帰ってから、今日
    用事あったのでバタバタして
    日記遅くなってごめんなさい💦

    また明日もお部屋行くので
    お誘い待ってます!


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    今日も沢山のお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️おうち帰ってから、今日用事あったのでバタバタして日記遅くなってごめんなさい💦また明日もお部屋行くのでお誘い待ってます!つむぎ💛🌾




    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    おうち帰ってから、今日
    用事あったのでバタバタして
    日記遅くなってごめんなさい💦

    また明日もお部屋行くので
    お誘い待ってます!


    つむぎ💛🌾


    直近の出勤予定

    8/19 21:11

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 6:00 - 12:00
    08/20(火) 6:00 - 12:00
    08/21(水) 6:00 - 12:00
    08/22(木) 明日出勤 ご予約受付中
    08/23(金) 6:00 - 12:00
    08/24(土) 6:00 - 12:00
    08/25(日) 6:00 - 10:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)6:00-12:0008/20(火)6:00-12:0008/21(水)6:00-12:0008/22(木)明日出勤ご予約受付中08/23(金)6:00-12:0008/24(土)6:00-12:0008/25(日)6:00-10:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 6:00 - 12:00
    08/20(火) 6:00 - 12:00
    08/21(水) 6:00 - 12:00
    08/22(木) 明日出勤 ご予約受付中
    08/23(金) 6:00 - 12:00
    08/24(土) 6:00 - 12:00
    08/25(日) 6:00 - 10:00

    遊びに来てね♪

    12時集合

    8/18 09:04





    最近動画を上げてなさすぎた
    ことに気づいたので、本日
    久しぶりにアップします✨️

    12時に上げるので
    マイガール登録して
    待っててください🙇‍♀️

    今日は刺激は控えめです😌🙏💓


    つむぎ💛🌾



    12時集合

    最近動画を上げてなさすぎたことに気づいたので、本日久しぶりにアップします✨️12時に上げるのでマイガール登録して待っててください🙇‍♀️今日は刺激は控えめです😌🙏💓つむぎ💛🌾





    最近動画を上げてなさすぎた
    ことに気づいたので、本日
    久しぶりにアップします✨️

    12時に上げるので
    マイガール登録して
    待っててください🙇‍♀️

    今日は刺激は控えめです😌🙏💓


    つむぎ💛🌾



    埋めて♡

    8/18 08:55




    スタートから続けて
    お誘いありがとう😌🍀

    ラスト1枠待ってます!

    明日からのお仕事頑張れるように
    元気チャージさせてください😎💥


    つむぎ💛🌾


    埋めて♡

    スタートから続けてお誘いありがとう😌🍀ラスト1枠待ってます!明日からのお仕事頑張れるように元気チャージさせてください😎💥つむぎ💛🌾




    スタートから続けて
    お誘いありがとう😌🍀

    ラスト1枠待ってます!

    明日からのお仕事頑張れるように
    元気チャージさせてください😎💥


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    8/17 16:27




    今日もお誘い沢山
    ありがとう🙇🏻‍♂️

    完売嬉しかったです!

    おうち帰ってめちゃくちゃ
    寝てました😴

    小腹すいたから、かるーく
    ヨーグルトとか
    食べたい気分(笑)

    また明日も6時から10時まで
    いるのでお誘い待ってるね🎶


    つむぎ💛🌾




    ありがとう🙇🏻‍♂️

    今日もお誘い沢山ありがとう🙇🏻‍♂️完売嬉しかったです!おうち帰ってめちゃくちゃ寝てました😴小腹すいたから、かるーくヨーグルトとか食べたい気分(笑)また明日も6時から10時までいるのでお誘い待ってるね🎶つむぎ💛🌾




    今日もお誘い沢山
    ありがとう🙇🏻‍♂️

    完売嬉しかったです!

    おうち帰ってめちゃくちゃ
    寝てました😴

    小腹すいたから、かるーく
    ヨーグルトとか
    食べたい気分(笑)

    また明日も6時から10時まで
    いるのでお誘い待ってるね🎶


    つむぎ💛🌾




    本館です

    8/17 06:02




    本館にて10時まで
    待ってます!

    今日いつもより時間少し
    短いから早めのお誘いください🙇🏻‍♂️


    つむぎ💛🌾


    本館です

    本館にて10時まで待ってます!今日いつもより時間少し短いから早めのお誘いください🙇🏻‍♂️つむぎ💛🌾




    本館にて10時まで
    待ってます!

    今日いつもより時間少し
    短いから早めのお誘いください🙇🏻‍♂️


    つむぎ💛🌾


    ありがとう🙇🏻‍♂️

    8/16 18:29




    今日もお誘い沢山
    ありがとう🙇🏻‍♂️

    ほぼ完売状態でウハウハした(笑)😁

    楽しい思い出をありがとう♡
    またぜひ遊ぼうね!

    お部屋終わって、市役所行って
    他の用事済ませて
    さっき帰宅しました🫡

    プライムにごくせんの全シリーズ
    あったから今から少し
    それ観ようかなと思ってる!
    それか寝るか(笑)

    ごくせんは、つむぎめっちゃ
    好きだったし全シリーズ観たよ✌️



    つむぎ💛🌾



    ありがとう🙇🏻‍♂️

    今日もお誘い沢山ありがとう🙇🏻‍♂️ほぼ完売状態でウハウハした(笑)😁楽しい思い出をありがとう♡またぜひ遊ぼうね!お部屋終わって、市役所行って他の用事済ませてさっき帰宅しました🫡プライムにごくせんの全シリーズあったから今から少しそれ観ようかなと思ってる!それか寝るか(笑)ごくせんは、つむぎめっちゃ好きだったし全シリーズ観たよ✌️つむぎ💛🌾




    今日もお誘い沢山
    ありがとう🙇🏻‍♂️

    ほぼ完売状態でウハウハした(笑)😁

    楽しい思い出をありがとう♡
    またぜひ遊ぼうね!

    お部屋終わって、市役所行って
    他の用事済ませて
    さっき帰宅しました🫡

    プライムにごくせんの全シリーズ
    あったから今から少し
    それ観ようかなと思ってる!
    それか寝るか(笑)

    ごくせんは、つむぎめっちゃ
    好きだったし全シリーズ観たよ✌️



    つむぎ💛🌾



    ラストです♡

    8/16 09:53




    スタートから続けて
    沢山お誘いありがとう🙇🏻‍♂️

    ラスト1枠なので
    埋めてほしいです✨️


    つむぎ💛🌾


    ラストです♡

    スタートから続けて沢山お誘いありがとう🙇🏻‍♂️ラスト1枠なので埋めてほしいです✨️つむぎ💛🌾




    スタートから続けて
    沢山お誘いありがとう🙇🏻‍♂️

    ラスト1枠なので
    埋めてほしいです✨️


    つむぎ💛🌾


    待ってるね♡

    8/16 05:54




    おはようございます!

    今日は本館に居ます🙋‍♀️

    スタートから沢山お誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️

    残りも埋めて完売にしてください😌



    つむぎ💛🌾



    待ってるね♡

    おはようございます!今日は本館に居ます🙋‍♀️スタートから沢山お誘いありがとう🙇🏻‍♂️残りも埋めて完売にしてください😌つむぎ💛🌾




    おはようございます!

    今日は本館に居ます🙋‍♀️

    スタートから沢山お誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️

    残りも埋めて完売にしてください😌



    つむぎ💛🌾



    待ってます♡

    8/15 23:43




    明日のお誘い、もう既に
    沢山ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    残り枠あと少しなので
    事前に埋めて貰えたら嬉しい♡


    つむぎ💛🌾


    待ってます♡

    明日のお誘い、もう既に沢山ありがとう🙇🏻‍♂️♡残り枠あと少しなので事前に埋めて貰えたら嬉しい♡つむぎ💛🌾




    明日のお誘い、もう既に
    沢山ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    残り枠あと少しなので
    事前に埋めて貰えたら嬉しい♡


    つむぎ💛🌾


    こんにちは✨

    8/15 13:57




    こんにちは😊

    本日お休み最終日です!

    2日休んだだけなのに
    体がなまってる気がする(笑)

    暑さのせいかな😛

    でも明日朝からまた
    お部屋行くのでお誘い待ってます!


    つむぎ💛🌾


    こんにちは✨

    こんにちは😊本日お休み最終日です!2日休んだだけなのに体がなまってる気がする(笑)暑さのせいかな😛でも明日朝からまたお部屋行くのでお誘い待ってます!つむぎ💛🌾




    こんにちは😊

    本日お休み最終日です!

    2日休んだだけなのに
    体がなまってる気がする(笑)

    暑さのせいかな😛

    でも明日朝からまた
    お部屋行くのでお誘い待ってます!


    つむぎ💛🌾


    休み明け🗓

    8/15 01:47




    寝てたけど暑くて起きた!

    喉乾いて起きることも
    たまーにあるよね?😌

    休み明けの予定
    まだ出してなかったので
    また明日だすね(>_<)

    毎度遅くなり申し訳ない🙇🏻‍♂️


    つむぎ💛🌾



    休み明け🗓

    寝てたけど暑くて起きた!喉乾いて起きることもたまーにあるよね?😌休み明けの予定まだ出してなかったのでまた明日だすね(>_<)毎度遅くなり申し訳ない🙇🏻‍♂️つむぎ💛🌾




    寝てたけど暑くて起きた!

    喉乾いて起きることも
    たまーにあるよね?😌

    休み明けの予定
    まだ出してなかったので
    また明日だすね(>_<)

    毎度遅くなり申し訳ない🙇🏻‍♂️


    つむぎ💛🌾