• REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ💭

    5/17 13:52




    本日から日曜日まで
    お部屋に行く予定でしたが

    足首の捻挫がまだ治っていない為
    大事をとって3日間お休みさせて頂きます🙇‍♀️




    月曜日にまた病院なので

    その時に大丈夫そうでしたら

    来週またお部屋に行く日を増やそうかなと
    思ってます😖💭💖






    お約束頂いていた彼氏くんも
    お会いできずごめんなさい( ; ; )





    元気いっぱいで彼氏くんに会えるように
    早く治すねっ!!!!




    れいかもそろそろ引きこもり生活と
    おさらばしたいよ〜😭😭😭




    動かなすぎて太っちゃってるかも🥲




    れいか

    お知らせ💭

    本日から日曜日までお部屋に行く予定でしたが足首の捻挫がまだ治っていない為大事をとって3日間お休みさせて頂きます🙇‍♀️月曜日にまた病院なのでその時に大丈夫そうでしたら来週またお部屋に行く日を増やそうかなと思ってます😖💭💖お約束頂いていた彼氏くんもお会いできずごめんなさい(;;)元気いっぱいで彼氏くんに会えるように早く治すねっ!!!!れいかもそろそろ引きこもり生活とおさらばしたいよ〜😭😭😭動かなすぎて太っちゃってるかも🥲れいか




    本日から日曜日まで
    お部屋に行く予定でしたが

    足首の捻挫がまだ治っていない為
    大事をとって3日間お休みさせて頂きます🙇‍♀️




    月曜日にまた病院なので

    その時に大丈夫そうでしたら

    来週またお部屋に行く日を増やそうかなと
    思ってます😖💭💖






    お約束頂いていた彼氏くんも
    お会いできずごめんなさい( ; ; )





    元気いっぱいで彼氏くんに会えるように
    早く治すねっ!!!!




    れいかもそろそろ引きこもり生活と
    おさらばしたいよ〜😭😭😭




    動かなすぎて太っちゃってるかも🥲




    れいか

    待てないよっ💓

    5/15 16:11





    忙しくてあんまり日記書けなくて
    ごめんねっ( ᐪ꒳ᐪ )




    あと2日後には彼氏くんに会えると思ったら
    毎日がんばれてるよ〜!!




    最近暑かったり寒かったりするから
    体調崩さないように
    お互い頑張ろうね🥹💖




    れいか

    待てないよっ💓

    忙しくてあんまり日記書けなくてごめんねっ(ᐪ꒳ᐪ)あと2日後には彼氏くんに会えると思ったら毎日がんばれてるよ〜!!最近暑かったり寒かったりするから体調崩さないようにお互い頑張ろうね🥹💖れいか





    忙しくてあんまり日記書けなくて
    ごめんねっ( ᐪ꒳ᐪ )




    あと2日後には彼氏くんに会えると思ったら
    毎日がんばれてるよ〜!!




    最近暑かったり寒かったりするから
    体調崩さないように
    お互い頑張ろうね🥹💖




    れいか

    最近…

    5/13 17:26





    最近雨の日が増えたね〜( ᐪ꒳ᐪ )





    梅雨がきちゃったのかな🥲🥲





    雨だと憂鬱になっちゃうけど
    彼氏くんと会って嫌な気分
    吹き飛ばしたいなっ💓💓




    はやく会える日にならないかな🎶💖



    れいか

    最近…

    最近雨の日が増えたね〜(ᐪ꒳ᐪ)梅雨がきちゃったのかな🥲🥲雨だと憂鬱になっちゃうけど彼氏くんと会って嫌な気分吹き飛ばしたいなっ💓💓はやく会える日にならないかな🎶💖れいか





    最近雨の日が増えたね〜( ᐪ꒳ᐪ )





    梅雨がきちゃったのかな🥲🥲





    雨だと憂鬱になっちゃうけど
    彼氏くんと会って嫌な気分
    吹き飛ばしたいなっ💓💓




    はやく会える日にならないかな🎶💖



    れいか

    おはよ☀️

    5/9 07:15


    おはよう〜(,,• •,,)♥



    最近引きこもってるから
    早寝早起きになっちゃって
    めちゃくちゃ健康的🤣🤣




    昨日はお友達が食料あげる!って
    おいしそうなベーグル届けてくれたの💓




    食欲に勝てなくて写真撮る前に
    全部食べちゃった🤣





    今日も1日がんばろうね🎶💖




    れいか

    おはよ☀️

    おはよう〜(,,••,,)♥最近引きこもってるから早寝早起きになっちゃってめちゃくちゃ健康的🤣🤣昨日はお友達が食料あげる!っておいしそうなベーグル届けてくれたの💓食欲に勝てなくて写真撮る前に全部食べちゃった🤣今日も1日がんばろうね🎶💖れいか


    おはよう〜(,,• •,,)♥



    最近引きこもってるから
    早寝早起きになっちゃって
    めちゃくちゃ健康的🤣🤣




    昨日はお友達が食料あげる!って
    おいしそうなベーグル届けてくれたの💓




    食欲に勝てなくて写真撮る前に
    全部食べちゃった🤣





    今日も1日がんばろうね🎶💖




    れいか

    教えてっ💓

    5/7 19:48



    彼氏くんは今日1日何してた〜??




    れいかはずっとお家に閉じこもって
    ネトフリみてたよ〜🥲




    歩くと痛いからトイレ行くのも
    けんけんぱで行ってる🤣🤣




    はやく治して彼氏くんに
    会いたいな( ¯꒳¯̥̥ )︎




    ネトフリ見たいの見終わっちゃったから
    おすすめあれば教えて〜💓💓💓



    れいか

    教えてっ💓

    彼氏くんは今日1日何してた〜??れいかはずっとお家に閉じこもってネトフリみてたよ〜🥲歩くと痛いからトイレ行くのもけんけんぱで行ってる🤣🤣はやく治して彼氏くんに会いたいな(¯꒳¯̥̥)︎ネトフリ見たいの見終わっちゃったからおすすめあれば教えて〜💓💓💓れいか



    彼氏くんは今日1日何してた〜??




    れいかはずっとお家に閉じこもって
    ネトフリみてたよ〜🥲




    歩くと痛いからトイレ行くのも
    けんけんぱで行ってる🤣🤣




    はやく治して彼氏くんに
    会いたいな( ¯꒳¯̥̥ )︎




    ネトフリ見たいの見終わっちゃったから
    おすすめあれば教えて〜💓💓💓



    れいか

    DMして下さい😭💖💖

    5/6 18:46




    明日、明後日
    せっかくお約束頂いていた彼氏くん
    本当にごめんなさい😭😭




    よかったら直接謝りたいので
    Xの方でDM頂けると
    うれしいです🙇‍♀️❕❕



    希望の出勤日あれば
    教えて欲しいな🥹🎶




    リベンジさせて下さい(,,• •,,)♥



    彼氏くんからの連絡うれしいので
    他にも気になることあれば
    DM送ってください💖💖


    X(@moshikano_reika)


    最近投稿できてなかったけど
    お休み期間安静にしてなきゃで暇なので
    Xも更新がんばるよっ💓💓


    よかったら覗きに来てね( ⸝⸝ ̫ ) ⟡



    れいか

    DMして下さい😭💖💖

    明日、明後日せっかくお約束頂いていた彼氏くん本当にごめんなさい😭😭よかったら直接謝りたいのでXの方でDM頂けるとうれしいです🙇‍♀️❕❕希望の出勤日あれば教えて欲しいな🥹🎶リベンジさせて下さい(,,••,,)♥彼氏くんからの連絡うれしいので他にも気になることあればDM送ってください💖💖X(@moshikano_reika)最近投稿できてなかったけどお休み期間安静にしてなきゃで暇なのでXも更新がんばるよっ💓💓よかったら覗きに来てね(⸝⸝̫)⟡れいか




    明日、明後日
    せっかくお約束頂いていた彼氏くん
    本当にごめんなさい😭😭




    よかったら直接謝りたいので
    Xの方でDM頂けると
    うれしいです🙇‍♀️❕❕



    希望の出勤日あれば
    教えて欲しいな🥹🎶




    リベンジさせて下さい(,,• •,,)♥



    彼氏くんからの連絡うれしいので
    他にも気になることあれば
    DM送ってください💖💖


    X(@moshikano_reika)


    最近投稿できてなかったけど
    お休み期間安静にしてなきゃで暇なので
    Xも更新がんばるよっ💓💓


    よかったら覗きに来てね( ⸝⸝ ̫ ) ⟡



    れいか

    ごめんなさい💦

    5/6 18:07



    明日と明後日お部屋に行く予定でしたが
    足を捻挫してしまって
    お休みにさせて頂きました😭😭




    階段から落ちちゃって
    打撲だらけ🥲



    彼氏くんに会えるまでに
    綺麗に治しとくね( ᐪ꒳ᐪ )



    次回は

    17日 18時〜0時
    18日 15時〜0時
    19日 15時〜0時



    にお部屋に行く予定です!!!



    ちょっと期間が空いちゃってさみしいので
    いっぱい彼氏くんパワー送りに来て〜!!




    れいか

    ごめんなさい💦

    明日と明後日お部屋に行く予定でしたが足を捻挫してしまってお休みにさせて頂きました😭😭階段から落ちちゃって打撲だらけ🥲彼氏くんに会えるまでに綺麗に治しとくね(ᐪ꒳ᐪ)次回は17日18時〜0時18日15時〜0時19日15時〜0時にお部屋に行く予定です!!!ちょっと期間が空いちゃってさみしいのでいっぱい彼氏くんパワー送りに来て〜!!れいか



    明日と明後日お部屋に行く予定でしたが
    足を捻挫してしまって
    お休みにさせて頂きました😭😭




    階段から落ちちゃって
    打撲だらけ🥲



    彼氏くんに会えるまでに
    綺麗に治しとくね( ᐪ꒳ᐪ )



    次回は

    17日 18時〜0時
    18日 15時〜0時
    19日 15時〜0時



    にお部屋に行く予定です!!!



    ちょっと期間が空いちゃってさみしいので
    いっぱい彼氏くんパワー送りに来て〜!!




    れいか

    🎶💖

    5/6 01:44



    お休み中あんまり日記更新できずに
    ごめんなさい〜!!!




    お友達と京都に行ってきたよ💖🎶



    着物もきれておいしいものもたくさん食べて
    大満足〜!!!!!




    また行きたいなあ(,,• •,,)♥




    彼氏くんはなにして過ごしたかな??




    お部屋で思い出話
    聞かせて欲しいなっ💓💓💓



    れいか

    🎶💖

    お休み中あんまり日記更新できずにごめんなさい〜!!!お友達と京都に行ってきたよ💖🎶着物もきれておいしいものもたくさん食べて大満足〜!!!!!また行きたいなあ(,,••,,)♥彼氏くんはなにして過ごしたかな??お部屋で思い出話聞かせて欲しいなっ💓💓💓れいか



    お休み中あんまり日記更新できずに
    ごめんなさい〜!!!




    お友達と京都に行ってきたよ💖🎶



    着物もきれておいしいものもたくさん食べて
    大満足〜!!!!!




    また行きたいなあ(,,• •,,)♥




    彼氏くんはなにして過ごしたかな??




    お部屋で思い出話
    聞かせて欲しいなっ💓💓💓



    れいか

    見逃しちゃだめ‼️

    5/3 19:30




    22時にえっちな動画
    マイガール限定で上がるねっ🥹💕




    今のうちにマイガール登録して
    まっててね(,,• •,,)♥




    ヘヴンで上がった動画の方も
    よかったらみてね〜🎶💕



    ぽろり🔞がみれちゃうかも🥹




    れいか

    見逃しちゃだめ‼️

    22時にえっちな動画マイガール限定で上がるねっ🥹💕今のうちにマイガール登録してまっててね(,,••,,)♥ヘヴンで上がった動画の方もよかったらみてね〜🎶💕ぽろり🔞がみれちゃうかも🥹れいか




    22時にえっちな動画
    マイガール限定で上がるねっ🥹💕




    今のうちにマイガール登録して
    まっててね(,,• •,,)♥




    ヘヴンで上がった動画の方も
    よかったらみてね〜🎶💕



    ぽろり🔞がみれちゃうかも🥹




    れいか

    おはよ☀️

    5/2 07:31



    おはよー!!!



    今日から少しお休み頂いてます💓



    GW楽しまなきゃね( ⸝⸝ ̫ ) ⟡




    次回は

    7日 16時〜0時
    8日 16時〜0時



    にお部屋にいるよ🎶💖



    8日以降は生理の為
    おやすみ予定なので
    今のうちに会いに来て〜💕💕



    お誘い待ってます♡




    では、今日も1日がんばろうimg



    れいか

    おはよ☀️

    おはよー!!!今日から少しお休み頂いてます💓GW楽しまなきゃね(⸝⸝̫)⟡次回は7日16時〜0時8日16時〜0時にお部屋にいるよ🎶💖8日以降は生理の為おやすみ予定なので今のうちに会いに来て〜💕💕お誘い待ってます♡では、今日も1日がんばろうれいか



    おはよー!!!



    今日から少しお休み頂いてます💓



    GW楽しまなきゃね( ⸝⸝ ̫ ) ⟡




    次回は

    7日 16時〜0時
    8日 16時〜0時



    にお部屋にいるよ🎶💖



    8日以降は生理の為
    おやすみ予定なので
    今のうちに会いに来て〜💕💕



    お誘い待ってます♡




    では、今日も1日がんばろうimg



    れいか

    おはよ☀️

    5/1 06:02



    おはよう〜!!



    今日は珍しく朝からいるよ🎶💖



    朝イチイチャイチャしませんか?💓




    お誘い待ってます( ⸝⸝ ̫ )



    れいか

    おはよ☀️

    おはよう〜!!今日は珍しく朝からいるよ🎶💖朝イチイチャイチャしませんか?💓お誘い待ってます(⸝⸝̫)れいか



    おはよう〜!!



    今日は珍しく朝からいるよ🎶💖



    朝イチイチャイチャしませんか?💓




    お誘い待ってます( ⸝⸝ ̫ )



    れいか

    初めて💓

    4/30 17:24



    お部屋ついてるよ〜!!



    先程会いに来てくれた彼氏くん
    ありがとう💖🎶



    ポリスって初めて着たから
    新鮮だった( ⸝⸝ ̫ ) ⟡




    今日は0時までお部屋にいるよ〜!!




    お約束してくれた彼氏くんもありがとう💓



    会えるの楽しみに待ってるね!



    れいか

    初めて💓

    お部屋ついてるよ〜!!先程会いに来てくれた彼氏くんありがとう💖🎶ポリスって初めて着たから新鮮だった(⸝⸝̫)⟡今日は0時までお部屋にいるよ〜!!お約束してくれた彼氏くんもありがとう💓会えるの楽しみに待ってるね!れいか



    お部屋ついてるよ〜!!



    先程会いに来てくれた彼氏くん
    ありがとう💖🎶



    ポリスって初めて着たから
    新鮮だった( ⸝⸝ ̫ ) ⟡




    今日は0時までお部屋にいるよ〜!!




    お約束してくれた彼氏くんもありがとう💓



    会えるの楽しみに待ってるね!



    れいか

    お知らせ🌸

    4/29 20:10



    5月1日は珍しく朝お部屋に行くよ〜!!!




    早起きして彼氏くんに会うの楽しみ💕



    レアなのでよかったら
    お約束まってます💖💖



    寝起きの方がムラムラするよね…?



    今日は0時までお部屋にいます🎶




    お誘い待ってるね〜img


    れいか

    お知らせ🌸

    5月1日は珍しく朝お部屋に行くよ〜!!!早起きして彼氏くんに会うの楽しみ💕レアなのでよかったらお約束まってます💖💖寝起きの方がムラムラするよね…?今日は0時までお部屋にいます🎶お誘い待ってるね〜れいか



    5月1日は珍しく朝お部屋に行くよ〜!!!




    早起きして彼氏くんに会うの楽しみ💕



    レアなのでよかったら
    お約束まってます💖💖



    寝起きの方がムラムラするよね…?



    今日は0時までお部屋にいます🎶




    お誘い待ってるね〜img


    れいか

    18:20〜♡

    4/28 17:04



    お部屋ついたよ〜!!


    お約束してくれた彼氏くんありがとう💓



    これから会えるの楽しみ🎶💖




    次回は18時20分から
    会えるよっ!!




    GW一緒に過ごそっ(⸝ᵕᵕ⸝⸝)


    18:20〜♡

    お部屋ついたよ〜!!お約束してくれた彼氏くんありがとう💓これから会えるの楽しみ🎶💖次回は18時20分から会えるよっ!!GW一緒に過ごそっ(⸝ᵕᵕ⸝⸝)



    お部屋ついたよ〜!!


    お約束してくれた彼氏くんありがとう💓



    これから会えるの楽しみ🎶💖




    次回は18時20分から
    会えるよっ!!




    GW一緒に過ごそっ(⸝ᵕᵕ⸝⸝)


    おはよ☀️

    4/28 07:15



    おはよ〜!!!



    今日お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも
    1日がんばろうね💕💕




    17時からお部屋に行くので
    夜はれいかとイチャイチャしませんか💓🎶




    ムラムラチャージして
    まってるね(՞っ ̫ _՞)




    れいか

    おはよ☀️

    おはよ〜!!!今日お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも1日がんばろうね💕💕17時からお部屋に行くので夜はれいかとイチャイチャしませんか💓🎶ムラムラチャージしてまってるね(՞っ̫_՞)れいか



    おはよ〜!!!



    今日お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも
    1日がんばろうね💕💕




    17時からお部屋に行くので
    夜はれいかとイチャイチャしませんか💓🎶




    ムラムラチャージして
    まってるね(՞っ ̫ _՞)




    れいか

    約束だよ💓

    4/27 21:20



    今日会いに来てくれた彼氏くん
    ありがとう💓💓




    お礼日記書くのでまっててね🎶




    今日は残り23時から会えるよ!!



    連休最初の日のラスト
    会えるの待ってるね💖



    明日は17時からお部屋にいるので
    GW一緒に過ごそっ(⸝ᵕᵕ⸝⸝)



    れいか

    約束だよ💓

    今日会いに来てくれた彼氏くんありがとう💓💓お礼日記書くのでまっててね🎶今日は残り23時から会えるよ!!連休最初の日のラスト会えるの待ってるね💖明日は17時からお部屋にいるのでGW一緒に過ごそっ(⸝ᵕᵕ⸝⸝)れいか



    今日会いに来てくれた彼氏くん
    ありがとう💓💓




    お礼日記書くのでまっててね🎶




    今日は残り23時から会えるよ!!



    連休最初の日のラスト
    会えるの待ってるね💖



    明日は17時からお部屋にいるので
    GW一緒に過ごそっ(⸝ᵕᵕ⸝⸝)



    れいか

    18:00〜♡

    4/27 16:37




    お部屋ついてるよ〜!!




    先程会ってくれた彼氏くん
    ありがとう💕💕



    後でお礼日記書くからまっててね🎶




    この後会える彼氏くんも
    いっぱいイチャイチャしようね💖





    次回18時から会えるので
    お誘いまってますimg




    連休最初の日
    れいかと一緒に過ごそっ💓💓



    れいか

    18:00〜♡

    お部屋ついてるよ〜!!先程会ってくれた彼氏くんありがとう💕💕後でお礼日記書くからまっててね🎶この後会える彼氏くんもいっぱいイチャイチャしようね💖次回18時から会えるのでお誘いまってます連休最初の日れいかと一緒に過ごそっ💓💓れいか




    お部屋ついてるよ〜!!




    先程会ってくれた彼氏くん
    ありがとう💕💕



    後でお礼日記書くからまっててね🎶




    この後会える彼氏くんも
    いっぱいイチャイチャしようね💖





    次回18時から会えるので
    お誘いまってますimg




    連休最初の日
    れいかと一緒に過ごそっ💓💓



    れいか

    最近…

    4/26 15:07




    やっほ〜!お部屋ついてるよ〜💕




    今日は0時までいますimg




    最近気になってるヨーグルト屋さんがあって
    今度行ってみようかな〜って
    思ってるの🥹💖




    れいかヨーグルト大好きだから
    いくらでも食べられちゃいそう🎶💕




    れいか

    最近…

    やっほ〜!お部屋ついてるよ〜💕今日は0時までいます最近気になってるヨーグルト屋さんがあって今度行ってみようかな〜って思ってるの🥹💖れいかヨーグルト大好きだからいくらでも食べられちゃいそう🎶💕れいか




    やっほ〜!お部屋ついてるよ〜💕




    今日は0時までいますimg




    最近気になってるヨーグルト屋さんがあって
    今度行ってみようかな〜って
    思ってるの🥹💖




    れいかヨーグルト大好きだから
    いくらでも食べられちゃいそう🎶💕




    れいか

    ありがとう♡

    4/25 20:02




    お誘い頂いた彼氏くん
    ありがとう〜!!




    お礼日記書くので
    まっててね💖🎶



    今日は0時までいるよ〜img




    あとあと口コミもいっぱいありがとう😭💖



    彼氏くんかられいかへのラブレターみたいで
    嬉しくてずっと読み返してるよ〜(՞っ ̫ .՞)♡





    れいか

    ありがとう♡

    お誘い頂いた彼氏くんありがとう〜!!お礼日記書くのでまっててね💖🎶今日は0時までいるよ〜あとあと口コミもいっぱいありがとう😭💖彼氏くんかられいかへのラブレターみたいで嬉しくてずっと読み返してるよ〜(՞っ̫.՞)♡れいか




    お誘い頂いた彼氏くん
    ありがとう〜!!




    お礼日記書くので
    まっててね💖🎶



    今日は0時までいるよ〜img




    あとあと口コミもいっぱいありがとう😭💖



    彼氏くんかられいかへのラブレターみたいで
    嬉しくてずっと読み返してるよ〜(՞っ ̫ .՞)♡





    れいか

    まってるよ💓

    4/25 15:03



    お部屋ついてるよ〜!!



    今日暑すぎて
    アイス食べたくなっちゃったimg



    でもでもダイエット中だから
    我慢したよっ😭




    今日は0時までお部屋にいるので
    彼氏くんからのお誘い
    まってるね💖



    れいか

    まってるよ💓

    お部屋ついてるよ〜!!今日暑すぎてアイス食べたくなっちゃったでもでもダイエット中だから我慢したよっ😭今日は0時までお部屋にいるので彼氏くんからのお誘いまってるね💖れいか



    お部屋ついてるよ〜!!



    今日暑すぎて
    アイス食べたくなっちゃったimg



    でもでもダイエット中だから
    我慢したよっ😭




    今日は0時までお部屋にいるので
    彼氏くんからのお誘い
    まってるね💖



    れいか