• REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀️

    4/25 07:31



    おはよ〜!!!



    昨日は久しぶりにお部屋に行ったから
    ぐっすり寝れたよ💕💕




    今日は15時からいるので
    お誘いまってます🎶




    今日と明日がんばったら
    明後日からは連休だよ〜!!!




    れいか

    おはよ☀️

    おはよ〜!!!昨日は久しぶりにお部屋に行ったからぐっすり寝れたよ💕💕今日は15時からいるのでお誘いまってます🎶今日と明日がんばったら明後日からは連休だよ〜!!!れいか



    おはよ〜!!!



    昨日は久しぶりにお部屋に行ったから
    ぐっすり寝れたよ💕💕




    今日は15時からいるので
    お誘いまってます🎶




    今日と明日がんばったら
    明後日からは連休だよ〜!!!




    れいか

    みつけた?💓

    4/24 17:06



    お部屋ついてるよ〜!!




    0時までいるので
    お誘い待ってます💖🎶




    れいか

    みつけた?💓

    お部屋ついてるよ〜!!0時までいるのでお誘い待ってます💖🎶れいか



    お部屋ついてるよ〜!!




    0時までいるので
    お誘い待ってます💖🎶




    れいか

    おはよ♡

    4/24 08:34




    おはよ〜!!




    今日は久しぶりにお部屋に行けるので
    わくわくimg




    今日お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも
    1日がんばろ〜💖🎶




    れいかは今から二度寝して
    お部屋に行く準備するよっ!!




    れいか

    おはよ♡

    おはよ〜!!今日は久しぶりにお部屋に行けるのでわくわく今日お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも1日がんばろ〜💖🎶れいかは今から二度寝してお部屋に行く準備するよっ!!れいか




    おはよ〜!!




    今日は久しぶりにお部屋に行けるので
    わくわくimg




    今日お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも
    1日がんばろ〜💖🎶




    れいかは今から二度寝して
    お部屋に行く準備するよっ!!




    れいか

    おはよ☀️

    4/13 07:21




    今日は珍しく朝からお部屋に来てるよ〜!!




    先程会いに来てくれた彼氏くん

    朝早くからありがとう〜🎶💓





    この後お約束してくれてる彼氏くん
    会えるの楽しみにしてるね💕





    早起きって苦手だけど
    朝から彼氏くんに会えるの嬉しいから

    たまに朝からお部屋に行きたいな〜img



    れいか

    おはよ☀️

    今日は珍しく朝からお部屋に来てるよ〜!!先程会いに来てくれた彼氏くん朝早くからありがとう〜🎶💓この後お約束してくれてる彼氏くん会えるの楽しみにしてるね💕早起きって苦手だけど朝から彼氏くんに会えるの嬉しいからたまに朝からお部屋に行きたいな〜れいか




    今日は珍しく朝からお部屋に来てるよ〜!!




    先程会いに来てくれた彼氏くん

    朝早くからありがとう〜🎶💓





    この後お約束してくれてる彼氏くん
    会えるの楽しみにしてるね💕





    早起きって苦手だけど
    朝から彼氏くんに会えるの嬉しいから

    たまに朝からお部屋に行きたいな〜img



    れいか

    まってるよ💓

    4/12 19:32




    0時までお部屋でまってるよ〜!!




    いっぱいイチャイチャしよ💕💕





    れいか

    まってるよ💓

    0時までお部屋でまってるよ〜!!いっぱいイチャイチャしよ💕💕れいか




    0時までお部屋でまってるよ〜!!




    いっぱいイチャイチャしよ💕💕





    れいか

    今日だけかも🎶

    4/12 16:58


    今日は華金だね〜🌸



    れいかは0時までお部屋にいるよ〜!!



    明後日からはまたしばらく
    生理休暇でお休み頂くので

    夜会えるのは今日までかも( ; ; )




    いっぱいラブラブチャージさせて〜💕💕




    明日は珍しく朝から
    お部屋にいるよ!!





    れいか

    今日だけかも🎶

    今日は華金だね〜🌸れいかは0時までお部屋にいるよ〜!!明後日からはまたしばらく生理休暇でお休み頂くので夜会えるのは今日までかも(;;)いっぱいラブラブチャージさせて〜💕💕明日は珍しく朝からお部屋にいるよ!!れいか


    今日は華金だね〜🌸



    れいかは0時までお部屋にいるよ〜!!



    明後日からはまたしばらく
    生理休暇でお休み頂くので

    夜会えるのは今日までかも( ; ; )




    いっぱいラブラブチャージさせて〜💕💕




    明日は珍しく朝から
    お部屋にいるよ!!





    れいか

    チェックしてね💓

    4/11 12:44



    ギフト送ったよ〜!!


    届いてるかチェックしてみてね🎶💖




    今日は17時から
    お部屋に行くよimg




    お約束してくれた彼氏くんも
    ありがとう💕💕💕



    会えるの楽しみにしてるねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ



    れいか

    チェックしてね💓

    ギフト送ったよ〜!!届いてるかチェックしてみてね🎶💖今日は17時からお部屋に行くよお約束してくれた彼氏くんもありがとう💕💕💕会えるの楽しみにしてるねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡれいか



    ギフト送ったよ〜!!


    届いてるかチェックしてみてね🎶💖




    今日は17時から
    お部屋に行くよimg




    お約束してくれた彼氏くんも
    ありがとう💕💕💕



    会えるの楽しみにしてるねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ



    れいか

    挟まれにきて?💓

    4/10 18:26




    彼氏くんからのお誘い
    まってるよ〜💓💓




    一緒にムラムラ発散しよ🎶




    れいか

    挟まれにきて?💓

    彼氏くんからのお誘いまってるよ〜💓💓一緒にムラムラ発散しよ🎶れいか




    彼氏くんからのお誘い
    まってるよ〜💓💓




    一緒にムラムラ発散しよ🎶




    れいか

    ぷるぷるの…

    4/10 15:28



    お部屋ついてるよ〜!!



    0時までいるので
    お誘いまってます💓



    この前食べたわらび餅が
    とーってもおいしかったの🎶💓



    でもなんて名前のものか忘れちゃった🥲


    また食べたいなあ( ᐪ꒳ᐪ )



    れいか

    ぷるぷるの…

    お部屋ついてるよ〜!!0時までいるのでお誘いまってます💓この前食べたわらび餅がとーってもおいしかったの🎶💓でもなんて名前のものか忘れちゃった🥲また食べたいなあ(ᐪ꒳ᐪ)れいか



    お部屋ついてるよ〜!!



    0時までいるので
    お誘いまってます💓



    この前食べたわらび餅が
    とーってもおいしかったの🎶💓



    でもなんて名前のものか忘れちゃった🥲


    また食べたいなあ( ᐪ꒳ᐪ )



    れいか

    お知らせ🔞

    4/10 12:14


    今日は14時からお部屋に行くよ〜!!



    そして13日は
    珍しく朝の時間帯にお部屋に行きます💓



    お得なイベントもやってるので
    よかったら会いに来てね💖🎶






    れいか

    お知らせ🔞

    今日は14時からお部屋に行くよ〜!!そして13日は珍しく朝の時間帯にお部屋に行きます💓お得なイベントもやってるのでよかったら会いに来てね💖🎶れいか


    今日は14時からお部屋に行くよ〜!!



    そして13日は
    珍しく朝の時間帯にお部屋に行きます💓



    お得なイベントもやってるので
    よかったら会いに来てね💖🎶






    れいか

    まってるよ🎶

    4/9 22:53




    0時まではお部屋にいるよ〜!!




    明日も14時から
    彼氏くんのこと待ってるね🎶💓



    最近ずっと寒かったから
    明日は晴れてポカポカだといいなimg



    れいか

    まってるよ🎶

    0時まではお部屋にいるよ〜!!明日も14時から彼氏くんのこと待ってるね🎶💓最近ずっと寒かったから明日は晴れてポカポカだといいなれいか




    0時まではお部屋にいるよ〜!!




    明日も14時から
    彼氏くんのこと待ってるね🎶💓



    最近ずっと寒かったから
    明日は晴れてポカポカだといいなimg



    れいか

    まってるよ💓

    4/9 14:16




    お部屋ついてるよ〜!!



    0時までいるので
    彼氏くんからのお誘い
    まってます🎶💖



    れいか

    まってるよ💓

    お部屋ついてるよ〜!!0時までいるので彼氏くんからのお誘いまってます🎶💖れいか




    お部屋ついてるよ〜!!



    0時までいるので
    彼氏くんからのお誘い
    まってます🎶💖



    れいか