• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    KOYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねむたい

    9/4 16:24


    ちょうどこれくらいの時間って
    お昼寝するのにちょうどいいよね🌟
    眠たくなってきちゃう꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    こよりといちゃいちゃ
    のんびり過ごそうね♡ ̖́-





    こより

    ねむたい

    ちょうどこれくらいの時間ってお昼寝するのにちょうどいいよね🌟眠たくなってきちゃう꜀(^..^꜀)꜆੭こよりといちゃいちゃのんびり過ごそうね♡̖́-こより


    ちょうどこれくらいの時間って
    お昼寝するのにちょうどいいよね🌟
    眠たくなってきちゃう꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    こよりといちゃいちゃ
    のんびり過ごそうね♡ ̖́-





    こより

    おひさ

    9/4 13:52


    夜までいるのすっごく
    久しぶりかも꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    来月はもうハロウィンの時期だね〜❣️
    早くてびっくりだよ
    いつも10月なってから年末までが
    本当に時間の流れ早くて
    毎年もう終わるの!?ってなっちゃう

    今年ももう後半🌟
    頑張ってこね




    こより

    おひさ

    夜までいるのすっごく久しぶりかも꜀(^..^꜀)꜆੭来月はもうハロウィンの時期だね〜❣️早くてびっくりだよいつも10月なってから年末までが本当に時間の流れ早くて毎年もう終わるの!?ってなっちゃう今年ももう後半🌟頑張ってこねこより


    夜までいるのすっごく
    久しぶりかも꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    来月はもうハロウィンの時期だね〜❣️
    早くてびっくりだよ
    いつも10月なってから年末までが
    本当に時間の流れ早くて
    毎年もう終わるの!?ってなっちゃう

    今年ももう後半🌟
    頑張ってこね




    こより

    おはよ❣️

    9/3 09:31


    お部屋着いたよ🌟
    昨日写真撮る暇がなかった🥺
    今日こそNewこよりを
    見せれたらいいな〜ඉ́ ̫ ඉ̀


    今日も楽しく過ごそうね❣️




    こより

    おはよ❣️

    お部屋着いたよ🌟昨日写真撮る暇がなかった🥺今日こそNewこよりを見せれたらいいな〜ඉ̫́ඉ̀今日も楽しく過ごそうね❣️こより


    お部屋着いたよ🌟
    昨日写真撮る暇がなかった🥺
    今日こそNewこよりを
    見せれたらいいな〜ඉ́ ̫ ඉ̀


    今日も楽しく過ごそうね❣️




    こより

    実は

    9/2 09:45


    お部屋着いたよ🌟

    後で写真のせるけど
    髪の毛切って前髪作ってみたよ❣️
    楽しみにしててね〜̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    久しぶりに前髪作ったから
    違和感すごい笑


    今日も頑張ろうね♡ ̖́-






    こより

    実は

    お部屋着いたよ🌟後で写真のせるけど髪の毛切って前髪作ってみたよ❣️楽しみにしててね〜̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-久しぶりに前髪作ったから違和感すごい笑今日も頑張ろうね♡̖́-こより


    お部屋着いたよ🌟

    後で写真のせるけど
    髪の毛切って前髪作ってみたよ❣️
    楽しみにしててね〜̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    久しぶりに前髪作ったから
    違和感すごい笑


    今日も頑張ろうね♡ ̖́-






    こより

    台風

    8/30 19:00


    大丈夫だった???
    また来週からたくさん会おうね🫶🏻
    彼氏くんのこと待ってるよ〜̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-




    こより

    台風

    大丈夫だった???また来週からたくさん会おうね🫶🏻彼氏くんのこと待ってるよ〜̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-こより


    大丈夫だった???
    また来週からたくさん会おうね🫶🏻
    彼氏くんのこと待ってるよ〜̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-




    こより

    なにいろ

    8/28 14:12


    新しく可愛い下着が欲しいんだけど
    何色がいいかな〜??ඉ́ ̫ ඉ̀
    いっつも迷って青系とか黒とかに
    なっちゃうから手を出したことない
    色にするのもありかも❣️❣️

    彼氏くんの好きな色はどれかな〜🫶🏻
    また買ったら写真載せるね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-





    こより

    なにいろ

    新しく可愛い下着が欲しいんだけど何色がいいかな〜??ඉ̫́ඉ̀いっつも迷って青系とか黒とかになっちゃうから手を出したことない色にするのもありかも❣️❣️彼氏くんの好きな色はどれかな〜🫶🏻また買ったら写真載せるね̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-こより


    新しく可愛い下着が欲しいんだけど
    何色がいいかな〜??ඉ́ ̫ ඉ̀
    いっつも迷って青系とか黒とかに
    なっちゃうから手を出したことない
    色にするのもありかも❣️❣️

    彼氏くんの好きな色はどれかな〜🫶🏻
    また買ったら写真載せるね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-





    こより

    おはよ!

    8/28 09:31


    朝から雨☔️
    台風近付いてきてるみたいだねඉ́ ̫ ඉ̀
    皆気をつけてね〜❣️


    今日も17時までお部屋いるから
    彼氏くん会いに来てね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-






    こより

    おはよ!

    朝から雨☔️台風近付いてきてるみたいだねඉ̫́ඉ̀皆気をつけてね〜❣️今日も17時までお部屋いるから彼氏くん会いに来てね̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-こより


    朝から雨☔️
    台風近付いてきてるみたいだねඉ́ ̫ ඉ̀
    皆気をつけてね〜❣️


    今日も17時までお部屋いるから
    彼氏くん会いに来てね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-






    こより

    えちえちニット

    8/26 11:46


    ネットで見てきてくれた彼氏くん❣️
    こよりのことぜーんぶ褒めてくれて
    ありがとう嬉しかったよ🥺🫶🏻
    大好き🌟


    えちえちニット気に入ってくれたみたいで
    よかった̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
    明日からお仕事頑張ってね❣️
    応援してるよ〜🎶





    こより

    えちえちニット

    ネットで見てきてくれた彼氏くん❣️こよりのことぜーんぶ褒めてくれてありがとう嬉しかったよ🥺🫶🏻大好き🌟えちえちニット気に入ってくれたみたいでよかった̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-明日からお仕事頑張ってね❣️応援してるよ〜🎶こより


    ネットで見てきてくれた彼氏くん❣️
    こよりのことぜーんぶ褒めてくれて
    ありがとう嬉しかったよ🥺🫶🏻
    大好き🌟


    えちえちニット気に入ってくれたみたいで
    よかった̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
    明日からお仕事頑張ってね❣️
    応援してるよ〜🎶





    こより

    ついた🌟

    8/26 09:46


    お部屋着いたよ❣️
    最近朝結構涼しくていい感じ〜
    このまま夏早く終わって欲しいඉ́ ̫ ඉ̀


    今日から3日連続お部屋にいるから
    彼氏くん会いに来てくれるの待ってるよ🌟





    こより

    ついた🌟

    お部屋着いたよ❣️最近朝結構涼しくていい感じ〜このまま夏早く終わって欲しいඉ̫́ඉ̀今日から3日連続お部屋にいるから彼氏くん会いに来てくれるの待ってるよ🌟こより


    お部屋着いたよ❣️
    最近朝結構涼しくていい感じ〜
    このまま夏早く終わって欲しいඉ́ ̫ ඉ̀


    今日から3日連続お部屋にいるから
    彼氏くん会いに来てくれるの待ってるよ🌟





    こより

    今日も頑張った〜❣️

    8/22 21:36


    ジム終わって帰ってきたよ❣️
    今日会いに来てくれた彼氏くん
    楽しい時間をありがとうฅ^. ̫ .^ฅ
    また会いに来てくれるの待ってるよ🌟





    こより

    今日も頑張った〜❣️

    ジム終わって帰ってきたよ❣️今日会いに来てくれた彼氏くん楽しい時間をありがとうฅ^.̫.^ฅまた会いに来てくれるの待ってるよ🌟こより


    ジム終わって帰ってきたよ❣️
    今日会いに来てくれた彼氏くん
    楽しい時間をありがとうฅ^. ̫ .^ฅ
    また会いに来てくれるの待ってるよ🌟





    こより

    あついね

    8/22 09:48


    汗止まらないよ🥺
    こよりは今日から3日連続ジムの日︎☺︎
    頑張るよ〜❣️❣️

    今日もお部屋いるから
    彼氏くん会いに来てね〜̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-





    こより

    あついね

    汗止まらないよ🥺こよりは今日から3日連続ジムの日︎☺︎頑張るよ〜❣️❣️今日もお部屋いるから彼氏くん会いに来てね〜̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-こより


    汗止まらないよ🥺
    こよりは今日から3日連続ジムの日︎☺︎
    頑張るよ〜❣️❣️

    今日もお部屋いるから
    彼氏くん会いに来てね〜̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-





    こより

    おはよん☀️

    8/21 09:35


    お部屋着いた❣️❣️
    今日も楽しもうね彼氏くん·͜· ꕤ︎︎





    こより

    おはよん☀️

    お部屋着いた❣️❣️今日も楽しもうね彼氏くん·͜·ꕤ︎︎こより


    お部屋着いた❣️❣️
    今日も楽しもうね彼氏くん·͜· ꕤ︎︎





    こより

    ついたよ〜❣️

    8/19 09:35


    お部屋ついた🌟
    今日もよろしくね彼氏くん·͜· ꕤ︎︎
    昨日来てくれた彼氏くんもありがとう〜❣️
    楽しい時間を過ごせたよ🫶🏻


    元気に頑張ろ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-






    こより

    ついたよ〜❣️

    お部屋ついた🌟今日もよろしくね彼氏くん·͜·ꕤ︎︎昨日来てくれた彼氏くんもありがとう〜❣️楽しい時間を過ごせたよ🫶🏻元気に頑張ろ̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-こより


    お部屋ついた🌟
    今日もよろしくね彼氏くん·͜· ꕤ︎︎
    昨日来てくれた彼氏くんもありがとう〜❣️
    楽しい時間を過ごせたよ🫶🏻


    元気に頑張ろ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-






    こより

    ちらり

    8/18 12:23


    このニット実はえちえちだから
    結構好き̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    彼氏くんが喜んでくれるから
    着たくなっちゃうよね❣️





    こより

    ちらり

    このニット実はえちえちだから結構好き̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-彼氏くんが喜んでくれるから着たくなっちゃうよね❣️こより


    このニット実はえちえちだから
    結構好き̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    彼氏くんが喜んでくれるから
    着たくなっちゃうよね❣️





    こより

    おはよ❣️

    8/18 09:20


    お部屋着いたよ〜ฅ^. ̫ .^ฅ
    今日もあっついね💦

    最近かき氷が食べたくて
    色々お店見てるんだけど
    何処がいいかな〜?
    せっかくなら豪華なの食べたいよね🌟

    もし食べに行ったら彼氏くんに
    お写真あげるね♡





    こより

    おはよ❣️

    お部屋着いたよ〜ฅ^.̫.^ฅ今日もあっついね💦最近かき氷が食べたくて色々お店見てるんだけど何処がいいかな〜?せっかくなら豪華なの食べたいよね🌟もし食べに行ったら彼氏くんにお写真あげるね♡こより


    お部屋着いたよ〜ฅ^. ̫ .^ฅ
    今日もあっついね💦

    最近かき氷が食べたくて
    色々お店見てるんだけど
    何処がいいかな〜?
    せっかくなら豪華なの食べたいよね🌟

    もし食べに行ったら彼氏くんに
    お写真あげるね♡





    こより

    こんばんは🌟

    8/17 21:08


    今日日曜日かと思ってたら
    土曜日だった!!!ඉ́ ̫ ඉ̀

    明日10時からお部屋に遊びに行くよ🎶
    久しぶりに日曜日行く気がする❣️
    彼氏くん遊びに来てね〜ฅ^. ̫ .^ฅ





    こより

    こんばんは🌟

    今日日曜日かと思ってたら土曜日だった!!!ඉ̫́ඉ̀明日10時からお部屋に遊びに行くよ🎶久しぶりに日曜日行く気がする❣️彼氏くん遊びに来てね〜ฅ^.̫.^ฅこより


    今日日曜日かと思ってたら
    土曜日だった!!!ඉ́ ̫ ඉ̀

    明日10時からお部屋に遊びに行くよ🎶
    久しぶりに日曜日行く気がする❣️
    彼氏くん遊びに来てね〜ฅ^. ̫ .^ฅ





    こより

    嬉しい❣️

    8/15 13:54


    本指名の彼氏くん
    来てくれてありがとう〜ฅ^. ̫ .^ฅ
    すっごく嬉しかったよ

    またこよりに会いに来てね🌟
    明日からお仕事頑張ってね〜❣️❣️





    こより

    嬉しい❣️

    本指名の彼氏くん来てくれてありがとう〜ฅ^.̫.^ฅすっごく嬉しかったよまたこよりに会いに来てね🌟明日からお仕事頑張ってね〜❣️❣️こより


    本指名の彼氏くん
    来てくれてありがとう〜ฅ^. ̫ .^ฅ
    すっごく嬉しかったよ

    またこよりに会いに来てね🌟
    明日からお仕事頑張ってね〜❣️❣️





    こより

    おはよ☀️

    8/15 09:32


    お部屋着いたよ〜❣️❣️
    今日も元気に彼氏くんのこと
    お迎えするね🌟





    こより

    おはよ☀️

    お部屋着いたよ〜❣️❣️今日も元気に彼氏くんのことお迎えするね🌟こより


    お部屋着いたよ〜❣️❣️
    今日も元気に彼氏くんのこと
    お迎えするね🌟





    こより

    明日ー❣️

    8/14 22:26


    彼氏くんこんばんは🌙
    明日10時からお部屋行くよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    お盆休みしっかり休めてる〜??

    私はジム再開してしっかり頑張ってるよ💪
    彼氏くんに喜んでもらえるよう
    たくさん頑張るね〜ฅ^. ̫ .^ฅ





    こより

    明日ー❣️

    彼氏くんこんばんは🌙明日10時からお部屋行くよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お盆休みしっかり休めてる〜??私はジム再開してしっかり頑張ってるよ💪彼氏くんに喜んでもらえるようたくさん頑張るね〜ฅ^.̫.^ฅこより


    彼氏くんこんばんは🌙
    明日10時からお部屋行くよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    お盆休みしっかり休めてる〜??

    私はジム再開してしっかり頑張ってるよ💪
    彼氏くんに喜んでもらえるよう
    たくさん頑張るね〜ฅ^. ̫ .^ฅ





    こより

    彼シャツ

    8/13 13:55


    っていいよね〜
    何となくキュンキュンしちゃうฅ^. ̫ .^ฅ

    いろんなコスプレあるから
    彼氏くんの好きな服着させてね♡




    こより

    彼シャツ

    っていいよね〜何となくキュンキュンしちゃうฅ^.̫.^ฅいろんなコスプレあるから彼氏くんの好きな服着させてね♡こより


    っていいよね〜
    何となくキュンキュンしちゃうฅ^. ̫ .^ฅ

    いろんなコスプレあるから
    彼氏くんの好きな服着させてね♡




    こより