• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは💖

    7/7 20:02




    こんばんは✊🏻🌟

    今日もありがとうございました❣️
    お家に帰宅したよ☺️


    県外から会いに来てくれたり

    昨日に続いて2日連続で会いに来てくれたり

    すごく楽しい時間でした( ›_‹ )♡

    ありがとう💞


    そしてお知らせです🥺⬇️

    7/10の出勤がお部屋の都合で難しくなり、
    7/11の8時~15時へ振替となります!


    短い時間ですが
    お誘い待ってます٩( •̀ω•́ )ﻭ💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    こんばんは💖

    こんばんは✊🏻🌟今日もありがとうございました❣️お家に帰宅したよ☺️県外から会いに来てくれたり昨日に続いて2日連続で会いに来てくれたりすごく楽しい時間でした(›_‹)♡ありがとう💞そしてお知らせです🥺⬇️7/10の出勤がお部屋の都合で難しくなり、7/11の8時~15時へ振替となります!短い時間ですがお誘い待ってます٩(•̀ω•́)ﻭ💞ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    こんばんは✊🏻🌟

    今日もありがとうございました❣️
    お家に帰宅したよ☺️


    県外から会いに来てくれたり

    昨日に続いて2日連続で会いに来てくれたり

    すごく楽しい時間でした( ›_‹ )♡

    ありがとう💞


    そしてお知らせです🥺⬇️

    7/10の出勤がお部屋の都合で難しくなり、
    7/11の8時~15時へ振替となります!


    短い時間ですが
    お誘い待ってます٩( •̀ω•́ )ﻭ💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    🎀💬クチコミお礼

    7/7 14:06




    クチコミありがとうございました❣️


    🌟5点満点✊🏻💖
    うれしー!ありがとう!!

    ライブついでに来てくれた彼氏さま😳
    ライブも無事に楽しめたようで良かった🫶🏻

    受けも攻めも気に入ってくれて
    彼氏さまが幸せだったって言ってくれて
    ゆめも幸せな気持ちです☺️💓

    また最高の癒しをお届けするね❣️

    次回も会いに来てくれるの決定みたいで
    楽しみ٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟

    またいつでも待ってるねー!

    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございました❣️🌟5点満点✊🏻💖うれしー!ありがとう!!ライブついでに来てくれた彼氏さま😳ライブも無事に楽しめたようで良かった🫶🏻受けも攻めも気に入ってくれて彼氏さまが幸せだったって言ってくれてゆめも幸せな気持ちです☺️💓また最高の癒しをお届けするね❣️次回も会いに来てくれるの決定みたいで楽しみ٩(•̀ω•́)ﻭ🌟またいつでも待ってるねー!ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミありがとうございました❣️


    🌟5点満点✊🏻💖
    うれしー!ありがとう!!

    ライブついでに来てくれた彼氏さま😳
    ライブも無事に楽しめたようで良かった🫶🏻

    受けも攻めも気に入ってくれて
    彼氏さまが幸せだったって言ってくれて
    ゆめも幸せな気持ちです☺️💓

    また最高の癒しをお届けするね❣️

    次回も会いに来てくれるの決定みたいで
    楽しみ٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟

    またいつでも待ってるねー!

    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    おはよう🫶🏻

    7/7 08:35



    おはよう🔆
    今日は9時から17時まで
    お部屋にいるよー!


    今日もスタートからお誘い入ってる🥹💓
    ありがとうございます❣️

    次は14時〜🈳いています٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟

    たくさんのお誘い待ってるね🥰


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    おはよう🫶🏻

    おはよう🔆今日は9時から17時までお部屋にいるよー!今日もスタートからお誘い入ってる🥹💓ありがとうございます❣️次は14時〜🈳いています٩(•̀ω•́)ﻭ🌟たくさんのお誘い待ってるね🥰ゆめ‪𓂃𓈒𓏸



    おはよう🔆
    今日は9時から17時まで
    お部屋にいるよー!


    今日もスタートからお誘い入ってる🥹💓
    ありがとうございます❣️

    次は14時〜🈳いています٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟

    たくさんのお誘い待ってるね🥰


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    🎀💬クチコミお礼

    7/6 21:42




    クチコミありがとうございます❣️


    そしてたくさん褒めてくれてありがとう💓
    嬉しすぎるー!!!

    彼氏さまの心を満たせたようで良かった
    (T_T)💞💞

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しいです٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟

    このクチコミ読んでたら
    ゆめの気持ちも満ち足りてきた、、😳

    ありがとう!

    次も会ってくれるって宣言してくれて
    嬉しいです✊🏻🌟

    またいつでも待ってますo(`ω´)o💖


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございます❣️そしてたくさん褒めてくれてありがとう💓嬉しすぎるー!!!彼氏さまの心を満たせたようで良かった(T_T)💞💞2回も気持ちよくなってくれて嬉しいです٩(•̀ω•́)ﻭ🌟このクチコミ読んでたらゆめの気持ちも満ち足りてきた、、😳ありがとう!次も会ってくれるって宣言してくれて嬉しいです✊🏻🌟またいつでも待ってますo(`ω´)o💖ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミありがとうございます❣️


    そしてたくさん褒めてくれてありがとう💓
    嬉しすぎるー!!!

    彼氏さまの心を満たせたようで良かった
    (T_T)💞💞

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しいです٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟

    このクチコミ読んでたら
    ゆめの気持ちも満ち足りてきた、、😳

    ありがとう!

    次も会ってくれるって宣言してくれて
    嬉しいです✊🏻🌟

    またいつでも待ってますo(`ω´)o💖


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    少しだけ

    7/6 18:45




    スタートからこの時間まで
    ひっきりなしにお誘いいただき
    ありがとうございました❣️


    こういうお店自体初めて!な彼氏さまが
    多くてゆめも新鮮な気持ち🎶


    また遊びに来てね💓

    そしていまから少しだけ休憩いただきます🫶🏻

    次は20時から🈳です( ›_‹ )♡
    お誘い待ってるね💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    少しだけ

    スタートからこの時間までひっきりなしにお誘いいただきありがとうございました❣️こういうお店自体初めて!な彼氏さまが多くてゆめも新鮮な気持ち🎶また遊びに来てね💓そしていまから少しだけ休憩いただきます🫶🏻次は20時から🈳です(›_‹)♡お誘い待ってるね💞ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    スタートからこの時間まで
    ひっきりなしにお誘いいただき
    ありがとうございました❣️


    こういうお店自体初めて!な彼氏さまが
    多くてゆめも新鮮な気持ち🎶


    また遊びに来てね💓

    そしていまから少しだけ休憩いただきます🫶🏻

    次は20時から🈳です( ›_‹ )♡
    お誘い待ってるね💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    7/6 15:19




    クチコミありがとうございます❣️


    ネットからご予約嬉しいです😳✨️

    感じすぎてって嬉しいひとこと💖
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    良かった〜!

    プレイも満足していただけた様で🫣💓


    ゆめのお尻に気づいてくれたんだね
    ( ›_‹ )♡笑

    結構ハマる人が多いので注意です🫶🏻

    またぜひ遊びにきてね❣️
    お誘いお待ちしてます😊✨️



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございます❣️ネットからご予約嬉しいです😳✨️感じすぎてって嬉しいひとこと💖たくさん気持ちよくなってもらえて良かった〜!プレイも満足していただけた様で🫣💓ゆめのお尻に気づいてくれたんだね(›_‹)♡笑結構ハマる人が多いので注意です🫶🏻またぜひ遊びにきてね❣️お誘いお待ちしてます😊✨️ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミありがとうございます❣️


    ネットからご予約嬉しいです😳✨️

    感じすぎてって嬉しいひとこと💖
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    良かった〜!

    プレイも満足していただけた様で🫣💓


    ゆめのお尻に気づいてくれたんだね
    ( ›_‹ )♡笑

    結構ハマる人が多いので注意です🫶🏻

    またぜひ遊びにきてね❣️
    お誘いお待ちしてます😊✨️



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    しゅ❣️

    7/6 11:29




    おはよ〜😊🔆

    いまからお部屋の準備するよ!

    朝起きたらラストまでご予約入ってて
    嬉しいです(´;ω;`)💖


    今日も1日頑張ろうね✊🏻🌟
    よろしくお願いします❣️



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    しゅ❣️

    おはよ〜😊🔆いまからお部屋の準備するよ!朝起きたらラストまでご予約入ってて嬉しいです(´;ω;`)💖今日も1日頑張ろうね✊🏻🌟よろしくお願いします❣️ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    おはよ〜😊🔆

    いまからお部屋の準備するよ!

    朝起きたらラストまでご予約入ってて
    嬉しいです(´;ω;`)💖


    今日も1日頑張ろうね✊🏻🌟
    よろしくお願いします❣️



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    こんばん🎶

    7/5 23:22




    今日は15時までありがとうございました❣️


    明日はお昼12時からお部屋にいるよ!

    さっそくスタートからご予約いただいて
    嬉しいです(T_T)💓


    ここ数日は湿気でむしむしして暑すぎるから
    水分補給しっかりして来てね✊🏻🌟


    少しづつ埋まってきてるけど
    まだ🈳もあるからもし時間の都合があったら

    ゆめに会いに来てくださいっ❣️


    お待ちしてます😊
    それではお休みなさいっ🐑..💓


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    こんばん🎶

    今日は15時までありがとうございました❣️明日はお昼12時からお部屋にいるよ!さっそくスタートからご予約いただいて嬉しいです(T_T)💓ここ数日は湿気でむしむしして暑すぎるから水分補給しっかりして来てね✊🏻🌟少しづつ埋まってきてるけどまだ🈳もあるからもし時間の都合があったらゆめに会いに来てくださいっ❣️お待ちしてます😊それではお休みなさいっ🐑..💓ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    今日は15時までありがとうございました❣️


    明日はお昼12時からお部屋にいるよ!

    さっそくスタートからご予約いただいて
    嬉しいです(T_T)💓


    ここ数日は湿気でむしむしして暑すぎるから
    水分補給しっかりして来てね✊🏻🌟


    少しづつ埋まってきてるけど
    まだ🈳もあるからもし時間の都合があったら

    ゆめに会いに来てくださいっ❣️


    お待ちしてます😊
    それではお休みなさいっ🐑..💓


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    暑すぎて💦

    7/5 11:33




    暑すぎて窓を開けて過ごしてます🥺

    自然光盛れる✊🏻🌟


    お時間🈳いてます❣️
    15時までなので早めにお誘いいただけると
    嬉しいです(T_T)💓


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    暑すぎて💦

    暑すぎて窓を開けて過ごしてます🥺自然光盛れる✊🏻🌟お時間🈳いてます❣️15時までなので早めにお誘いいただけると嬉しいです(T_T)💓ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    暑すぎて窓を開けて過ごしてます🥺

    自然光盛れる✊🏻🌟


    お時間🈳いてます❣️
    15時までなので早めにお誘いいただけると
    嬉しいです(T_T)💓


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    7/5 11:20




    クチコミありがとうございました❣️


    芸術品?!
    西洋彫刻や絵画ってー!!!
    プレイ中もそれ言ってくれてたよね🫣

    覚えてるよ🫣笑

    申し訳ないって思わないで
    沢山触れてくれると嬉しいなあ🥰💖


    ガマンしちゃうとそうなっちゃうこと
    あるあるだよね⤵️

    でもでも、最後はしっかり発射できて
    良かったあ〜〜❣️


    また次もお誘いいただけたら嬉しいです😳
    遊びに来てくれる時を待ってるね!


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございました❣️芸術品?!西洋彫刻や絵画ってー!!!プレイ中もそれ言ってくれてたよね🫣覚えてるよ🫣笑申し訳ないって思わないで沢山触れてくれると嬉しいなあ🥰💖ガマンしちゃうとそうなっちゃうことあるあるだよね⤵️でもでも、最後はしっかり発射できて良かったあ〜〜❣️また次もお誘いいただけたら嬉しいです😳遊びに来てくれる時を待ってるね!ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミありがとうございました❣️


    芸術品?!
    西洋彫刻や絵画ってー!!!
    プレイ中もそれ言ってくれてたよね🫣

    覚えてるよ🫣笑

    申し訳ないって思わないで
    沢山触れてくれると嬉しいなあ🥰💖


    ガマンしちゃうとそうなっちゃうこと
    あるあるだよね⤵️

    でもでも、最後はしっかり発射できて
    良かったあ〜〜❣️


    また次もお誘いいただけたら嬉しいです😳
    遊びに来てくれる時を待ってるね!


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    おはよ🔆🤍

    7/5 07:24




    今日は8時から15時まで
    よろしくお願いします😳

    昨日急に決めたのに
    さっそくスタートからお誘いいただけて
    嬉しいです.。◦♡‬



    次は11:20~🈳きあります😊💓
    華金たくさん楽しもうね✊🏻


    病み上がりなのでお手柔らかに
    お願いします‪( ;ᯅ; )‬💓


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    おはよ🔆🤍

    今日は8時から15時までよろしくお願いします😳昨日急に決めたのにさっそくスタートからお誘いいただけて嬉しいです.。◦♡‬次は11:20~🈳きあります😊💓華金たくさん楽しもうね✊🏻病み上がりなのでお手柔らかにお願いします‪(;ᯅ;)‬💓ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    今日は8時から15時まで
    よろしくお願いします😳

    昨日急に決めたのに
    さっそくスタートからお誘いいただけて
    嬉しいです.。◦♡‬



    次は11:20~🈳きあります😊💓
    華金たくさん楽しもうね✊🏻


    病み上がりなのでお手柔らかに
    お願いします‪( ;ᯅ; )‬💓


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    7/5 01:52




    クチコミありがとうございます❣️❣️


    可愛くてびっくりなんてー!嬉しいね🥰照

    身体のラインは元々ぽちゃってたから
    頑張って綺麗になるようにジムに通い始めて
    褒めてもらえて嬉しいです🥹💞💞


    責めも受けも交代で出来て最高💖
    全身リップも気に入ってもらえて良かった✊🏻


    また中洲に来た時は
    遊びにきてね.。◦♡‬

    お誘い待ってます🥰


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございます❣️❣️可愛くてびっくりなんてー!嬉しいね🥰照身体のラインは元々ぽちゃってたから頑張って綺麗になるようにジムに通い始めて褒めてもらえて嬉しいです🥹💞💞責めも受けも交代で出来て最高💖全身リップも気に入ってもらえて良かった✊🏻また中洲に来た時は遊びにきてね.。◦♡‬お誘い待ってます🥰ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミありがとうございます❣️❣️


    可愛くてびっくりなんてー!嬉しいね🥰照

    身体のラインは元々ぽちゃってたから
    頑張って綺麗になるようにジムに通い始めて
    褒めてもらえて嬉しいです🥹💞💞


    責めも受けも交代で出来て最高💖
    全身リップも気に入ってもらえて良かった✊🏻


    また中洲に来た時は
    遊びにきてね.。◦♡‬

    お誘い待ってます🥰


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    急遽❤️

    7/4 21:44




    明日ですが朝8時から15時まで
    お部屋にいます.。◦♡‬


    良かったらお誘いくださいっ😳❣️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    急遽❤️

    明日ですが朝8時から15時までお部屋にいます.。◦♡‬良かったらお誘いくださいっ😳❣️ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    明日ですが朝8時から15時まで
    お部屋にいます.。◦♡‬


    良かったらお誘いくださいっ😳❣️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    ❤️お知らせ❤️

    7/4 19:03




    7月の出勤日のお知らせです✊🏻💓💓


    前半はこんな感じで考えてます🙇🏻‍♀️✨️


    7/6(土) 12~24時
    7/7(日) 9~17時
    7/8(月) 9~19時
    7/9(火) 12~24時
    7/10(水) 9~19時

    7/12(金) 9~19時
    7/13(土) 12~24時
    7/14(日) 9~19時


    6月末から今日まで体調不良で
    お休みいただいてた分、

    少し多めにして
    たくさんの彼氏さまに会えるように
    頑張ります❣️❣️


    あと13日までが新人期間です🥰

    普通より少しお安く遊べるから
    じゃんじゃんお誘いしてね( ›_‹ )♡



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    ❤️お知らせ❤️

    7月の出勤日のお知らせです✊🏻💓💓前半はこんな感じで考えてます🙇🏻‍♀️✨️7/6(土)12~24時7/7(日)9~17時7/8(月)9~19時7/9(火)12~24時7/10(水)9~19時7/12(金)9~19時7/13(土)12~24時7/14(日)9~19時6月末から今日まで体調不良でお休みいただいてた分、少し多めにしてたくさんの彼氏さまに会えるように頑張ります❣️❣️あと13日までが新人期間です🥰普通より少しお安く遊べるからじゃんじゃんお誘いしてね(›_‹)♡ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    7月の出勤日のお知らせです✊🏻💓💓


    前半はこんな感じで考えてます🙇🏻‍♀️✨️


    7/6(土) 12~24時
    7/7(日) 9~17時
    7/8(月) 9~19時
    7/9(火) 12~24時
    7/10(水) 9~19時

    7/12(金) 9~19時
    7/13(土) 12~24時
    7/14(日) 9~19時


    6月末から今日まで体調不良で
    お休みいただいてた分、

    少し多めにして
    たくさんの彼氏さまに会えるように
    頑張ります❣️❣️


    あと13日までが新人期間です🥰

    普通より少しお安く遊べるから
    じゃんじゃんお誘いしてね( ›_‹ )♡



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    🎀💬クチコミお礼

    7/4 18:03




    クチコミありがとうございました❣️

    ってめっちゃたくさん書いてくれてる
    😭😭💓

    嬉しいです!!ありがとーっ!
    PR上手やねo(`ω´)o

    面白い彼氏さまで
    たくさん打ち解けれて良かったなあ✨️


    事前アンケートできるだけ頑張ってるけど
    なかなか難しい🥺
    自然体になると忘れちゃうのよね🤣

    希望があればたくさん言ってくださいっ!


    また福岡に来た時はたくさん遊んでね✊🏻🌟
    お待ちしてます(。• •。)💖


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございました❣️ってめっちゃたくさん書いてくれてる😭😭💓嬉しいです!!ありがとーっ!PR上手やねo(`ω´)o面白い彼氏さまでたくさん打ち解けれて良かったなあ✨️事前アンケートできるだけ頑張ってるけどなかなか難しい🥺自然体になると忘れちゃうのよね🤣希望があればたくさん言ってくださいっ!また福岡に来た時はたくさん遊んでね✊🏻🌟お待ちしてます(。••。)💖ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミありがとうございました❣️

    ってめっちゃたくさん書いてくれてる
    😭😭💓

    嬉しいです!!ありがとーっ!
    PR上手やねo(`ω´)o

    面白い彼氏さまで
    たくさん打ち解けれて良かったなあ✨️


    事前アンケートできるだけ頑張ってるけど
    なかなか難しい🥺
    自然体になると忘れちゃうのよね🤣

    希望があればたくさん言ってくださいっ!


    また福岡に来た時はたくさん遊んでね✊🏻🌟
    お待ちしてます(。• •。)💖


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    あつーい!!

    7/4 16:15




    今日は久しぶりにお友達に会ってきた☺️

    誰かと話すもの久しぶりで楽しかった
    (。• •。)✨️


    ずっとお家生活だったから
    体力が無くなってるのを実感してました笑


    てかこの暑さがしんどい🥲
    蒸し暑いよ〜!!


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    あつーい!!

    今日は久しぶりにお友達に会ってきた☺️誰かと話すもの久しぶりで楽しかった(。••。)✨️ずっとお家生活だったから体力が無くなってるのを実感してました笑てかこの暑さがしんどい🥲蒸し暑いよ〜!!ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    今日は久しぶりにお友達に会ってきた☺️

    誰かと話すもの久しぶりで楽しかった
    (。• •。)✨️


    ずっとお家生活だったから
    体力が無くなってるのを実感してました笑


    てかこの暑さがしんどい🥲
    蒸し暑いよ〜!!


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    んー!!

    7/4 00:20




    クチコミ何件かお返事書きました🥺✨️


    お待たせしてごめんなさいっ🙇🏻‍♀️

    ちょこちょこお返事続けていくから
    お返事まだの彼氏さまは
    もう少しだけ待っててねー!!!


    今日はこれでお休みするね❣️
    おやすみなさい( ›_‹ )♡


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    んー!!

    クチコミ何件かお返事書きました🥺✨️お待たせしてごめんなさいっ🙇🏻‍♀️ちょこちょこお返事続けていくからお返事まだの彼氏さまはもう少しだけ待っててねー!!!今日はこれでお休みするね❣️おやすみなさい(›_‹)♡ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミ何件かお返事書きました🥺✨️


    お待たせしてごめんなさいっ🙇🏻‍♀️

    ちょこちょこお返事続けていくから
    お返事まだの彼氏さまは
    もう少しだけ待っててねー!!!


    今日はこれでお休みするね❣️
    おやすみなさい( ›_‹ )♡


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    7/4 00:14




    クチコミありがとうございます❣️

    そして🌟5点だー!!
    お店もゆめ自信も気に入っていただけて
    嬉しいです😊✊🏻


    お喋りもプレイもテンポ良く❣️
    楽しい時間を一緒に過ごせて良かった💞💞


    ずっと一緒に過ごしていたいって思ってもらえて嬉しいなあ!

    つぎはぜひぜひ長い時間でも
    お待ちしてます🥰✨️

    またお誘い待ってるね.。◦♡‬


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございます❣️そして🌟5点だー!!お店もゆめ自信も気に入っていただけて嬉しいです😊✊🏻お喋りもプレイもテンポ良く❣️楽しい時間を一緒に過ごせて良かった💞💞ずっと一緒に過ごしていたいって思ってもらえて嬉しいなあ!つぎはぜひぜひ長い時間でもお待ちしてます🥰✨️またお誘い待ってるね.。◦♡‬ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミありがとうございます❣️

    そして🌟5点だー!!
    お店もゆめ自信も気に入っていただけて
    嬉しいです😊✊🏻


    お喋りもプレイもテンポ良く❣️
    楽しい時間を一緒に過ごせて良かった💞💞


    ずっと一緒に過ごしていたいって思ってもらえて嬉しいなあ!

    つぎはぜひぜひ長い時間でも
    お待ちしてます🥰✨️

    またお誘い待ってるね.。◦♡‬


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    🎀💬クチコミお礼

    7/4 00:10




    クチコミありがとうございました❣️


    プレイも会話も楽しんでくれて嬉しいな💖

    サービスプレイ😳!?
    どこだろ!でも喜んでくれて良かった💞


    緊張が伝わるとゆめも緊張しちゃうんだけど
    でも相性ばっちりだとだんだんお話も
    盛り上がってきちゃうよね🎶


    次はどんな面白い話題なんだろう?!

    楽しみに待ってるね💞
    またお誘い待ってます.。◦♡‬


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございました❣️プレイも会話も楽しんでくれて嬉しいな💖サービスプレイ😳!?どこだろ!でも喜んでくれて良かった💞緊張が伝わるとゆめも緊張しちゃうんだけどでも相性ばっちりだとだんだんお話も盛り上がってきちゃうよね🎶次はどんな面白い話題なんだろう?!楽しみに待ってるね💞またお誘い待ってます.。◦♡‬ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミありがとうございました❣️


    プレイも会話も楽しんでくれて嬉しいな💖

    サービスプレイ😳!?
    どこだろ!でも喜んでくれて良かった💞


    緊張が伝わるとゆめも緊張しちゃうんだけど
    でも相性ばっちりだとだんだんお話も
    盛り上がってきちゃうよね🎶


    次はどんな面白い話題なんだろう?!

    楽しみに待ってるね💞
    またお誘い待ってます.。◦♡‬


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    7/4 00:06



    クチコミありがとうございました❣️


    そして東京からはるばるー!
    ありがとう😳💞

    彼氏さまの偏見を覆すことができて
    なにより✊🏻✊🏻

    嬉しいコトバもたくさんありがとう🥰

    お話も好きだから
    たくさん色んなこと話せて
    楽しい時間になって良かった🎶


    また中洲にくるときは
    ゆめと遊んでね💕

    お待ちしてます🥺💓💓


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございました❣️そして東京からはるばるー!ありがとう😳💞彼氏さまの偏見を覆すことができてなにより✊🏻✊🏻嬉しいコトバもたくさんありがとう🥰お話も好きだからたくさん色んなこと話せて楽しい時間になって良かった🎶また中洲にくるときはゆめと遊んでね💕お待ちしてます🥺💓💓ゆめ‪𓂃𓈒𓏸



    クチコミありがとうございました❣️


    そして東京からはるばるー!
    ありがとう😳💞

    彼氏さまの偏見を覆すことができて
    なにより✊🏻✊🏻

    嬉しいコトバもたくさんありがとう🥰

    お話も好きだから
    たくさん色んなこと話せて
    楽しい時間になって良かった🎶


    また中洲にくるときは
    ゆめと遊んでね💕

    お待ちしてます🥺💓💓


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸