• MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13日‪‪❤︎‬たくみくん‪‪❤︎‬

    7/13 16:03



    飲み帰りに遊びに来てくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬
    真面目で気遣いができる彼氏くん👦🏻
    初めてのことが多くて
    興味津々なところ
    可愛かったな(˶ˊᵕˋ˵)♡♡

    3日連続お酒飲むって言ってたから
    体調に気をつけてね💡💭

    13日‪‪❤︎‬たくみくん‪‪❤︎‬

    飲み帰りに遊びに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬真面目で気遣いができる彼氏くん👦🏻初めてのことが多くて興味津々なところ可愛かったな(˶ˊᵕˋ˵)♡♡3日連続お酒飲むって言ってたから体調に気をつけてね💡💭



    飲み帰りに遊びに来てくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬
    真面目で気遣いができる彼氏くん👦🏻
    初めてのことが多くて
    興味津々なところ
    可愛かったな(˶ˊᵕˋ˵)♡♡

    3日連続お酒飲むって言ってたから
    体調に気をつけてね💡💭

    ぐっもに¨̮⃝

    7/13 06:13



    お部屋着いたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    予約の彼氏くん待ってます‪‪❤︎‬
    雨降りそうだから気をつけてね😌

    ぐっもに¨̮⃝

    お部屋着いたよ(˶˙ᵕ˙˶)☀️予約の彼氏くん待ってます‪‪❤︎‬雨降りそうだから気をつけてね😌



    お部屋着いたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    予約の彼氏くん待ってます‪‪❤︎‬
    雨降りそうだから気をつけてね😌

    ❤︎【お礼写メ日記】‪‪❤︎‬

    7/12 23:37



    Yさん口コミありがとう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    肌とおしり綺麗って言われるの
    1番嬉しいᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡




    ❤︎【お礼写メ日記】‪‪❤︎‬

    Yさん口コミありがとう(՞ܸ.̫.ܸ՞)肌とおしり綺麗って言われるの1番嬉しいᐡ⊃·̫⊂ᐡ♡



    Yさん口コミありがとう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    肌とおしり綺麗って言われるの
    1番嬉しいᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡




    12日‪‪❤︎‬Kさん‪‪❤︎‬

    7/12 15:55



    早い時間から待ってくれてて
    ありがとうございました😌❣️

    みらいのことすごく優しく触ってくれて
    とっても紳士な彼氏さんだった(*∩ω∩)


    男女に関する豆知識たくさん知ってて
    勉強になったし興味も湧いてて
    めっちゃ聞き入ってた꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    お仕事でまた腰怪我しないように
    周り見張って気をつけてね💡


    12日‪‪❤︎‬Kさん‪‪❤︎‬

    早い時間から待ってくれててありがとうございました😌❣️みらいのことすごく優しく触ってくれてとっても紳士な彼氏さんだった(*∩ω∩)男女に関する豆知識たくさん知ってて勉強になったし興味も湧いててめっちゃ聞き入ってた꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱お仕事でまた腰怪我しないように周り見張って気をつけてね💡



    早い時間から待ってくれてて
    ありがとうございました😌❣️

    みらいのことすごく優しく触ってくれて
    とっても紳士な彼氏さんだった(*∩ω∩)


    男女に関する豆知識たくさん知ってて
    勉強になったし興味も湧いてて
    めっちゃ聞き入ってた꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    お仕事でまた腰怪我しないように
    周り見張って気をつけてね💡


    12日‪‪❤︎‬Yさん‪‪❤︎‬

    7/12 15:31



    事前予約ありがとう‪‪(˶ˊᵕˋ˵)
    写メ日記見てくれてて
    写真と一緒でかわいいねって
    言ってくれたの嬉しかった‪‪❤︎‬

    Yさんの笑い方で陽気な人なの
    すぐわかる(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
    お酒あんまり得意じゃないのに
    毎日飲み会大変だけど
    無理しないでね🥲

    12日‪‪❤︎‬Yさん‪‪❤︎‬

    事前予約ありがとう‪‪(˶ˊᵕˋ˵)写メ日記見てくれてて写真と一緒でかわいいねって言ってくれたの嬉しかった‪‪❤︎‬Yさんの笑い方で陽気な人なのすぐわかる(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻お酒あんまり得意じゃないのに毎日飲み会大変だけど無理しないでね🥲



    事前予約ありがとう‪‪(˶ˊᵕˋ˵)
    写メ日記見てくれてて
    写真と一緒でかわいいねって
    言ってくれたの嬉しかった‪‪❤︎‬

    Yさんの笑い方で陽気な人なの
    すぐわかる(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
    お酒あんまり得意じゃないのに
    毎日飲み会大変だけど
    無理しないでね🥲

    12日‪‪❤︎‬やまぴー‪‪❤︎‬

    7/12 12:18



    お仕事前に会いに来てくれて
    ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    やまぴーのお話最初から最後まで
    聞いたことない話だったり
    おもしろい話ばかりで
    ほんとに楽しかった(*ˆ﹀ˆ*)❣️
    産婦人科の先生の話が1番
    好きだった!🪄︎︎◝✩

    また色んな話聞きたいなっ‪‪❤︎‬

    12日‪‪❤︎‬やまぴー‪‪❤︎‬

    お仕事前に会いに来てくれてありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡やまぴーのお話最初から最後まで聞いたことない話だったりおもしろい話ばかりでほんとに楽しかった(*ˆ﹀ˆ*)❣️産婦人科の先生の話が1番好きだった!🪄︎︎◝✩また色んな話聞きたいなっ‪‪❤︎‬



    お仕事前に会いに来てくれて
    ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    やまぴーのお話最初から最後まで
    聞いたことない話だったり
    おもしろい話ばかりで
    ほんとに楽しかった(*ˆ﹀ˆ*)❣️
    産婦人科の先生の話が1番
    好きだった!🪄︎︎◝✩

    また色んな話聞きたいなっ‪‪❤︎‬

    ぐっもに¨̮⃝

    7/12 06:09



    おはようございます☀︎


    お部屋着きましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    予約の彼氏さん
    待ってます💗

    ぐっもに¨̮⃝

    おはようございます☀︎お部屋着きましたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ予約の彼氏さん待ってます💗



    おはようございます☀︎


    お部屋着きましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    予約の彼氏さん
    待ってます💗

    ‪‪❤︎‬【お礼写メ日記】‪‪❤︎‬

    7/11 17:44



    口コミありがとう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    出張おつかれさまです☺️
    ゆっくり休んでね💗

    ‪‪❤︎‬【お礼写メ日記】‪‪❤︎‬

    口コミありがとう(՞ܸ.̫.ܸ՞)出張おつかれさまです☺️ゆっくり休んでね💗



    口コミありがとう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    出張おつかれさまです☺️
    ゆっくり休んでね💗

    ぐっもに¨̮⃝

    7/10 06:06



    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    出勤しました☑️


    明日はお休みです︎︎𓂃⟡.·


    ぐっもに¨̮⃝

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️出勤しました☑️明日はお休みです︎︎𓂃⟡.·



    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    出勤しました☑️


    明日はお休みです︎︎𓂃⟡.·


    9日‪‪❤︎‬よしくん‪‪❤︎‬

    7/9 19:39



    早起き予約してくれて
    すぐに会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏼

    お部屋に入ってからムラムラ
    収まりきれなくて
    パンッパンだったね☺️💗

    OLでいっぱい乱れちゃった‪‪❤︎‬
    また会いに来てね〜!(੭ ›ω‹ )੭

    9日‪‪❤︎‬よしくん‪‪❤︎‬

    早起き予約してくれてすぐに会いに来てくれてありがとう🫶🏼お部屋に入ってからムラムラ収まりきれなくてパンッパンだったね☺️💗OLでいっぱい乱れちゃった‪‪❤︎‬また会いに来てね〜!(੭›ω‹)੭



    早起き予約してくれて
    すぐに会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏼

    お部屋に入ってからムラムラ
    収まりきれなくて
    パンッパンだったね☺️💗

    OLでいっぱい乱れちゃった‪‪❤︎‬
    また会いに来てね〜!(੭ ›ω‹ )੭

    変更🥲

    7/9 06:31



    今週の木曜日出勤が上がってたけど
    間違えちゃって変更になりました🥲💦

    仮予約してくれてた彼氏さん
    ごめんなさい( ; ; )

    またタイミングが合う時に
    会いに来てくれたら嬉しいな🥲

    変更🥲

    今週の木曜日出勤が上がってたけど間違えちゃって変更になりました🥲💦仮予約してくれてた彼氏さんごめんなさい(;;)またタイミングが合う時に会いに来てくれたら嬉しいな🥲



    今週の木曜日出勤が上がってたけど
    間違えちゃって変更になりました🥲💦

    仮予約してくれてた彼氏さん
    ごめんなさい( ; ; )

    またタイミングが合う時に
    会いに来てくれたら嬉しいな🥲

    ぐっもに¨̮⃝

    7/9 06:11



    おはようございます¨̮⃝
    お部屋着きました︎︎𓂃⟡.·


    朝はまだ涼しくていいね🍃


    12時までいます︎︎𓂃⟡.·

    ぐっもに¨̮⃝

    おはようございます¨̮⃝お部屋着きました︎︎𓂃⟡.·朝はまだ涼しくていいね🍃12時までいます︎︎𓂃⟡.·



    おはようございます¨̮⃝
    お部屋着きました︎︎𓂃⟡.·


    朝はまだ涼しくていいね🍃


    12時までいます︎︎𓂃⟡.·

    カーテンの話

    7/8 15:16



    3年くらい、日差しが入る
    レースのカーテンだったけど
    この前遮光カーテンに変えた!
    って言うだけの話🤣


    眠りやすくなった気がする💡
    (たぶん気のせい)笑



    カーテンの話

    3年くらい、日差しが入るレースのカーテンだったけどこの前遮光カーテンに変えた!って言うだけの話🤣眠りやすくなった気がする💡(たぶん気のせい)笑



    3年くらい、日差しが入る
    レースのカーテンだったけど
    この前遮光カーテンに変えた!
    って言うだけの話🤣


    眠りやすくなった気がする💡
    (たぶん気のせい)笑



    ぐっもに¨̮⃝

    7/8 08:15



    昨日の夜友達と宅飲みする
    予定だったけど
    なくなっちゃったから
    早寝早起き( ˙ᵕ˙ )/


    みらいは最近セブンで見つけた
    みるちゅっていう酎ハイに
    ハマってる❣️❣️❣️
    シャインマスカットとあまおうが
    あってどっちもめちゃくちゃ
    おいしいのദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ジュースみたいで飲みやすいっ☑️
    のんでみてー!


    ぐっもに¨̮⃝

    昨日の夜友達と宅飲みする予定だったけどなくなっちゃったから早寝早起き(˙ᵕ˙)/みらいは最近セブンで見つけたみるちゅっていう酎ハイにハマってる❣️❣️❣️シャインマスカットとあまおうがあってどっちもめちゃくちゃおいしいのദ്ദി˃ᵕ˂)ジュースみたいで飲みやすいっ☑️のんでみてー!



    昨日の夜友達と宅飲みする
    予定だったけど
    なくなっちゃったから
    早寝早起き( ˙ᵕ˙ )/


    みらいは最近セブンで見つけた
    みるちゅっていう酎ハイに
    ハマってる❣️❣️❣️
    シャインマスカットとあまおうが
    あってどっちもめちゃくちゃ
    おいしいのദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ジュースみたいで飲みやすいっ☑️
    のんでみてー!


    ‪‪❤︎‬【お礼写メ日記】‪‪❤︎‬

    7/7 22:31



    口コミありがとう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

    お話だいすきなので
    またたくさん話したいです❣️

    ‪‪❤︎‬【お礼写メ日記】‪‪❤︎‬

    口コミありがとう(՞ܸ.̫.ܸ՞)お話だいすきなのでまたたくさん話したいです❣️



    口コミありがとう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

    お話だいすきなので
    またたくさん話したいです❣️

    ‪‪❤︎‬【お礼写メ日記】‪‪❤︎‬

    7/7 21:48



    口コミありがとう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)
    また夜勤明けでも
    そうじゃなくても
    待ってます︎︎𓂃⟡.·

    ‪‪❤︎‬【お礼写メ日記】‪‪❤︎‬

    口コミありがとう(՞ܸ.̫.ܸ՞)また夜勤明けでもそうじゃなくても待ってます︎︎𓂃⟡.·



    口コミありがとう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)
    また夜勤明けでも
    そうじゃなくても
    待ってます︎︎𓂃⟡.·

    ‪‪❤︎‬次回予告‪‪❤︎‬

    7/7 17:10



    来週までのシフト出ました¨̮⃝


    早朝メインだから朝型彼氏くん
    会いに来てください‪‪❤︎‬


    飲み終わりの彼氏くんもご奉仕しますよ
    ^_ ̫ _^ ♡♡

    ‪‪❤︎‬次回予告‪‪❤︎‬

    来週までのシフト出ました¨̮⃝早朝メインだから朝型彼氏くん会いに来てください‪‪❤︎‬飲み終わりの彼氏くんもご奉仕しますよ^_̫_^♡♡



    来週までのシフト出ました¨̮⃝


    早朝メインだから朝型彼氏くん
    会いに来てください‪‪❤︎‬


    飲み終わりの彼氏くんもご奉仕しますよ
    ^_ ̫ _^ ♡♡

    次のお部屋‪‪❤︎‬

    7/7 13:03



    次の出勤は9日の朝☀️
    6時から12時です^_ ̫ _^♡


    平日だけど遊んでくれる
    彼氏くんいるかな💡


    待ってるよ︎︎𓂃⟡.·

    次のお部屋‪‪❤︎‬

    次の出勤は9日の朝☀️6時から12時です^_̫_^♡平日だけど遊んでくれる彼氏くんいるかな💡待ってるよ︎︎𓂃⟡.·



    次の出勤は9日の朝☀️
    6時から12時です^_ ̫ _^♡


    平日だけど遊んでくれる
    彼氏くんいるかな💡


    待ってるよ︎︎𓂃⟡.·

    7日‪‪❤︎‬たけちゃん‪‪❤︎‬

    7/7 11:52




    さっきの日記でも少し書いたけど💭✍🏻💗
    夜勤明けのたけちゃん
    みらいと遊んでくれてありがとう
    ございました♪(*ˆ﹀ˆ*)
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ💗



    7日‪‪❤︎‬たけちゃん‪‪❤︎‬

    さっきの日記でも少し書いたけど💭✍🏻💗夜勤明けのたけちゃんみらいと遊んでくれてありがとうございました♪(*ˆ﹀ˆ*)いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💗




    さっきの日記でも少し書いたけど💭✍🏻💗
    夜勤明けのたけちゃん
    みらいと遊んでくれてありがとう
    ございました♪(*ˆ﹀ˆ*)
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ💗



    ぐっもに¨̮⃝

    7/7 08:03




    おはよう☀️
    お部屋にいるよ¨̮⃝


    夜勤明けのたけちゃん❤︎
    疲れてる中いっぱいえちえち
    だったね(*∩ω∩)

    下着履いてないのはびっくりしたよ笑


    12時までいます‪‪❤︎‬

    ぐっもに¨̮⃝

    おはよう☀️お部屋にいるよ¨̮⃝夜勤明けのたけちゃん❤︎疲れてる中いっぱいえちえちだったね(*∩ω∩)下着履いてないのはびっくりしたよ笑12時までいます‪‪❤︎‬




    おはよう☀️
    お部屋にいるよ¨̮⃝


    夜勤明けのたけちゃん❤︎
    疲れてる中いっぱいえちえち
    だったね(*∩ω∩)

    下着履いてないのはびっくりしたよ笑


    12時までいます‪‪❤︎‬