这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひでくんへ🧸💌

    9/18 22:21


    60分コースで まいを選んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    お喋り大好きなひでくんでしたね︎💕︎

    気持ちい事してくれて

    まいはとっても興奮しまくっちゃった❤️

    出張での事で仙台から来てくれて

    優しいひでくんでまいはとっても

    嬉しかったです❣️

    次回福岡来てくれた時は

    初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ🍀

    まい🐈︎💕︎

    ひでくんへ🧸💌

    60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ︎💕︎お喋り大好きなひでくんでしたね︎💕︎気持ちい事してくれてまいはとっても興奮しまくっちゃった❤️出張での事で仙台から来てくれて優しいひでくんでまいはとっても嬉しかったです❣️次回福岡来てくれた時は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎来てくれてありがと〜だよ🍀まい🐈︎💕︎


    60分コースで まいを選んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    お喋り大好きなひでくんでしたね︎💕︎

    気持ちい事してくれて

    まいはとっても興奮しまくっちゃった❤️

    出張での事で仙台から来てくれて

    優しいひでくんでまいはとっても

    嬉しかったです❣️

    次回福岡来てくれた時は

    初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ🍀

    まい🐈︎💕︎

    はじめくんへ🧸💌

    9/18 22:17

    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    お話するのが大好きだったはじめくんは

    とっても優しくて!

    お話もいっぱいしてくれて

    とっても楽しくあっという間な

    お時間でした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    お誘いありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    はじめくんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎お話するのが大好きだったはじめくんはとっても優しくて!お話もいっぱいしてくれてとっても楽しくあっという間なお時間でした!!❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎お誘いありがと〜だよ‼️︎💕︎まい🐈🍀

    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    お話するのが大好きだったはじめくんは

    とっても優しくて!

    お話もいっぱいしてくれて

    とっても楽しくあっという間な

    お時間でした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    お誘いありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    22時〜🈳‼️

    9/18 20:57


    次のご案内は22時から〜🈳だよ‼️

    お誘いまだまだ待ってるね〜❤️

    まいと一緒に気持ちい事しよー?︎💕︎

    まいもまだまだいっぱい

    気持ちい事したい‼️❤️

    まい🐈🍀

    22時〜🈳‼️

    次のご案内は22時から〜🈳だよ‼️お誘いまだまだ待ってるね〜❤️まいと一緒に気持ちい事しよー?︎💕︎まいもまだまだいっぱい気持ちい事したい‼️❤️まい🐈🍀


    次のご案内は22時から〜🈳だよ‼️

    お誘いまだまだ待ってるね〜❤️

    まいと一緒に気持ちい事しよー?︎💕︎

    まいもまだまだいっぱい

    気持ちい事したい‼️❤️

    まい🐈🍀

    おるよ︎💕︎

    9/18 15:11


    こんにちは🍀

    彼氏くん!!

    お仕事終わったら、、

    まいに会いに来て欲しいなぁ❣️

    寂しいから、

    早く会いに来て?❤️

    待ってていいかな?︎💕︎

    まい︎💕︎

    おるよ︎💕︎

    こんにちは🍀彼氏くん!!お仕事終わったら、、まいに会いに来て欲しいなぁ❣️寂しいから、早く会いに来て?❤️待ってていいかな?︎💕︎まい︎💕︎


    こんにちは🍀

    彼氏くん!!

    お仕事終わったら、、

    まいに会いに来て欲しいなぁ❣️

    寂しいから、

    早く会いに来て?❤️

    待ってていいかな?︎💕︎

    まい︎💕︎

    ありがと❤️

    9/18 10:01


    マイガール登録来てくれてる

    彼氏くん❤️

    お陰様で600人越え!!

    ありがとうございますっ‼️‼️︎💕︎

    とっても嬉しい❤️

    クチコミも200も!!

    書いて下さった彼氏くん!

    ありがとうございました︎💕︎

    また、遊びに来てくれてたら

    とっても嬉しいです🍀

    お誘い待ってま〜すっ❤️

    これからもまいをよろしくね︎💕︎︎💕︎

    まい🐈🍀

    ありがと❤️

    マイガール登録来てくれてる彼氏くん❤️お陰様で600人越え!!ありがとうございますっ‼️‼️︎💕︎とっても嬉しい❤️クチコミも200も!!書いて下さった彼氏くん!ありがとうございました︎💕︎また、遊びに来てくれてたらとっても嬉しいです🍀お誘い待ってま〜すっ❤️これからもまいをよろしくね︎💕︎︎💕︎まい🐈🍀


    マイガール登録来てくれてる

    彼氏くん❤️

    お陰様で600人越え!!

    ありがとうございますっ‼️‼️︎💕︎

    とっても嬉しい❤️

    クチコミも200も!!

    書いて下さった彼氏くん!

    ありがとうございました︎💕︎

    また、遊びに来てくれてたら

    とっても嬉しいです🍀

    お誘い待ってま〜すっ❤️

    これからもまいをよろしくね︎💕︎︎💕︎

    まい🐈🍀

    こうちゃんへ🧸💌

    9/18 09:01


    事前ご予約ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    そして、お誘いとっても嬉しかった〜❤️

    ありがと〜だよ❤️

    とってもお話しやすい彼氏くんで

    とっても優しくしてくれて

    あっという間なお時間でした!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    お昼過ぎ気をつけて福島に帰ってね‼️︎💕︎

    会いに来てくれて

    ありがと〜だよ‼️‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    こうちゃんへ🧸💌

    事前ご予約ありがと〜だよ‼️︎💕︎そして、お誘いとっても嬉しかった〜❤️ありがと〜だよ❤️とってもお話しやすい彼氏くんでとっても優しくしてくれてあっという間なお時間でした!❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎お昼過ぎ気をつけて福島に帰ってね‼️︎💕︎会いに来てくれてありがと〜だよ‼️‼️︎💕︎まい🐈🍀


    事前ご予約ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    そして、お誘いとっても嬉しかった〜❤️

    ありがと〜だよ❤️

    とってもお話しやすい彼氏くんで

    とっても優しくしてくれて

    あっという間なお時間でした!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    お昼過ぎ気をつけて福島に帰ってね‼️︎💕︎

    会いに来てくれて

    ありがと〜だよ‼️‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    9時から〜🈳‼️

    9/18 07:43


    次のご案内は9時〜🈳ですっ‼️︎💕︎

    彼氏くんご予約ありがと〜だよ❤️

    まだまだ枠🈳なので!!

    埋めてくれたら!

    嬉しいなぁ❤️

    お誘い待っとるけん会いに来てね〜❤️

    まい🐈🍀

    9時から〜🈳‼️

    次のご案内は9時〜🈳ですっ‼️︎💕︎彼氏くんご予約ありがと〜だよ❤️まだまだ枠🈳なので!!埋めてくれたら!嬉しいなぁ❤️お誘い待っとるけん会いに来てね〜❤️まい🐈🍀


    次のご案内は9時〜🈳ですっ‼️︎💕︎

    彼氏くんご予約ありがと〜だよ❤️

    まだまだ枠🈳なので!!

    埋めてくれたら!

    嬉しいなぁ❤️

    お誘い待っとるけん会いに来てね〜❤️

    まい🐈🍀

    れんくんへ🧸💌

    9/18 07:40


    早朝60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    早朝から潮吹き見せて!は、、

    初めてだったよ💦︎💕︎

    でも、、

    ちゃんと潮吹けたから、、︎💕︎

    良かった!!︎💕︎

    眠そうだだたけど、、💦

    気をつけて大阪に帰ってね!🚅💨︎💕︎

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    れんくんへ🧸💌

    早朝60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎早朝から潮吹き見せて!は、、初めてだったよ💦︎💕︎でも、、ちゃんと潮吹けたから、、︎💕︎良かった!!︎💕︎眠そうだだたけど、、💦気をつけて大阪に帰ってね!🚅💨︎💕︎早朝からお誘いありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    早朝60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    早朝から潮吹き見せて!は、、

    初めてだったよ💦︎💕︎

    でも、、

    ちゃんと潮吹けたから、、︎💕︎

    良かった!!︎💕︎

    眠そうだだたけど、、💦

    気をつけて大阪に帰ってね!🚅💨︎💕︎

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    おはよ〜‼️

    9/18 07:37


    仲良しくん!彼氏くん!

    おはよ〜だよ☀️︎💕︎

    早朝からお誘い嬉しい❤️

    ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まだまだ🈳あるから!

    埋めてくれたらめーっちゃ嬉しいです❤️

    まい🐈🍀

    おはよ〜‼️

    仲良しくん!彼氏くん!おはよ〜だよ☀️︎💕︎早朝からお誘い嬉しい❤️ありがと〜だよ‼️︎💕︎まだまだ🈳あるから!埋めてくれたらめーっちゃ嬉しいです❤️まい🐈🍀


    仲良しくん!彼氏くん!

    おはよ〜だよ☀️︎💕︎

    早朝からお誘い嬉しい❤️

    ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まだまだ🈳あるから!

    埋めてくれたらめーっちゃ嬉しいです❤️

    まい🐈🍀

    おわり〜🍀

    9/18 00:07


    今日は終了しました!!

    来てくれた彼氏くん方ありがと〜だよ‼️

    明日も早朝からよろしくお願いします❤️

    お誘い待ってるね‼️

    まいと一緒にイチャコラしよー?︎💕︎

    まい🐈🍀

    おわり〜🍀

    今日は終了しました!!来てくれた彼氏くん方ありがと〜だよ‼️明日も早朝からよろしくお願いします❤️お誘い待ってるね‼️まいと一緒にイチャコラしよー?︎💕︎まい🐈🍀


    今日は終了しました!!

    来てくれた彼氏くん方ありがと〜だよ‼️

    明日も早朝からよろしくお願いします❤️

    お誘い待ってるね‼️

    まいと一緒にイチャコラしよー?︎💕︎

    まい🐈🍀

    只今🈳‼️

    9/17 21:30


    🈳になりました!!

    枠埋めてくれたらめーっちゃ嬉しいな?❤️

    お誘い待っとるけん会いに来て‼️

    三連休明けで、、

    お仕事始まったばっかりだと思うけど、

    癒しにおいで〜🍀

    待ってるね❤️

    まいが、癒してあげる❤️

    まい🐈🍀

    只今🈳‼️

    🈳になりました!!枠埋めてくれたらめーっちゃ嬉しいな?❤️お誘い待っとるけん会いに来て‼️三連休明けで、、お仕事始まったばっかりだと思うけど、癒しにおいで〜🍀待ってるね❤️まいが、癒してあげる❤️まい🐈🍀


    🈳になりました!!

    枠埋めてくれたらめーっちゃ嬉しいな?❤️

    お誘い待っとるけん会いに来て‼️

    三連休明けで、、

    お仕事始まったばっかりだと思うけど、

    癒しにおいで〜🍀

    待ってるね❤️

    まいが、癒してあげる❤️

    まい🐈🍀

    ゆうくんへ🧸💌

    9/17 21:28


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    時間ギリギリで2回戦いけたから!

    良かった!!︎💕︎

    一安心しました!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいですっ‼️︎💕︎

    また、お誘い待ってます〜っ‼️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    ゆうくんへ🧸💌

    60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ❤️時間ギリギリで2回戦いけたから!良かった!!︎💕︎一安心しました!!❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいですっ‼️︎💕︎また、お誘い待ってます〜っ‼️暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    時間ギリギリで2回戦いけたから!

    良かった!!︎💕︎

    一安心しました!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいですっ‼️︎💕︎

    また、お誘い待ってます〜っ‼️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    送ったよぉ〜❤️

    9/17 15:52


    こんにちは🍀

    キテネ送りましたよぉ〜‼️

    早速来て下さるととっても嬉しいなぁ︎💕︎

    お誘い待っとるけん会いに来てね?❤️

    まいとお部屋デートしよ?❤️

    まい🐈🍀

    送ったよぉ〜❤️

    こんにちは🍀キテネ送りましたよぉ〜‼️早速来て下さるととっても嬉しいなぁ︎💕︎お誘い待っとるけん会いに来てね?❤️まいとお部屋デートしよ?❤️まい🐈🍀


    こんにちは🍀

    キテネ送りましたよぉ〜‼️

    早速来て下さるととっても嬉しいなぁ︎💕︎

    お誘い待っとるけん会いに来てね?❤️

    まいとお部屋デートしよ?❤️

    まい🐈🍀

    200件突破🎉︎💕︎

    9/17 15:47


    彼氏く〜んっ‼️

    クチコミ200件!!

    ありがと〜だよ❤️

    まいと一緒にお部屋デートしてくれて

    満足して帰ってもらえて!

    まいはとっても嬉しいです︎💕︎

    貴重なお時間をまいに使ってくれて

    ありがと〜だよ‼️

    これからもまいをよろしくね〜❤️

    まい🐈🍀

    200件突破🎉︎💕︎

    彼氏く〜んっ‼️クチコミ200件!!ありがと〜だよ❤️まいと一緒にお部屋デートしてくれて満足して帰ってもらえて!まいはとっても嬉しいです︎💕︎貴重なお時間をまいに使ってくれてありがと〜だよ‼️これからもまいをよろしくね〜❤️まい🐈🍀


    彼氏く〜んっ‼️

    クチコミ200件!!

    ありがと〜だよ❤️

    まいと一緒にお部屋デートしてくれて

    満足して帰ってもらえて!

    まいはとっても嬉しいです︎💕︎

    貴重なお時間をまいに使ってくれて

    ありがと〜だよ‼️

    これからもまいをよろしくね〜❤️

    まい🐈🍀

    何してるのー?❤️

    9/17 15:04


    彼氏くん❣️

    何してるの〜❤️

    まいとイチャコラしよー?❤️

    枠埋めてくれたらめーっちゃ嬉しい❤️

    まい🐈🍀

    何してるのー?❤️

    彼氏くん❣️何してるの〜❤️まいとイチャコラしよー?❤️枠埋めてくれたらめーっちゃ嬉しい❤️まい🐈🍀


    彼氏くん❣️

    何してるの〜❤️

    まいとイチャコラしよー?❤️

    枠埋めてくれたらめーっちゃ嬉しい❤️

    まい🐈🍀

    おるよ❤️

    9/17 09:13


    お部屋におるよ︎💕︎

    お誘い待ってるから会いに来てね‼️

    まいとイチャコラしてくれる彼氏くん!

    待っとるよ!!︎💕︎

    まい🐈🍀

    おるよ❤️

    お部屋におるよ︎💕︎お誘い待ってるから会いに来てね‼️まいとイチャコラしてくれる彼氏くん!待っとるよ!!︎💕︎まい🐈🍀


    お部屋におるよ︎💕︎

    お誘い待ってるから会いに来てね‼️

    まいとイチャコラしてくれる彼氏くん!

    待っとるよ!!︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/17 06:25


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいと一緒に気持ちい事してくれてとっても嬉しかったです‼️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/17 06:24


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    とっても優しい彼氏くんでしたっ❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    嬉しいです‼️︎💕︎

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈❤️

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいと一緒に気持ちい事してくれてとっても優しい彼氏くんでしたっ❣️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたら嬉しいです‼️︎💕︎お誘い待ってるね❤️まい🐈❤️


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    とっても優しい彼氏くんでしたっ❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    嬉しいです‼️︎💕︎

    お誘い待ってるね❤️

    まい🐈❤️

    お部屋にIN‼️

    9/17 06:22


    お部屋にINしたよ‼️︎💕︎

    昨日来てくれた仲良しくん!

    彼氏くん方!!

    ありがとうございました︎💕︎

    ⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾

    今日も!!!

    まいと一緒に気持ちい事しよ〜?❤️

    お誘いまっと〜よ❤️

    まいとイチャコラしてくれる

    彼氏くん❣️

    お誘い待ってるね〜ん︎💕︎

    まい🐈🍀

    お部屋にIN‼️

    お部屋にINしたよ‼️︎💕︎昨日来てくれた仲良しくん!彼氏くん方!!ありがとうございました︎💕︎⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾今日も!!!まいと一緒に気持ちい事しよ〜?❤️お誘いまっと〜よ❤️まいとイチャコラしてくれる彼氏くん❣️お誘い待ってるね〜ん︎💕︎まい🐈🍀


    お部屋にINしたよ‼️︎💕︎

    昨日来てくれた仲良しくん!

    彼氏くん方!!

    ありがとうございました︎💕︎

    ⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾

    今日も!!!

    まいと一緒に気持ちい事しよ〜?❤️

    お誘いまっと〜よ❤️

    まいとイチャコラしてくれる

    彼氏くん❣️

    お誘い待ってるね〜ん︎💕︎

    まい🐈🍀

    たかしくんへ🧸💌

    9/16 21:03


    まいを選んでくれてありがと〜だよ❤️

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかった❤️

    お時間あっという間だったけど、

    時間いっぱい楽しくお話も出来たから

    とっても嬉しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね〜❤️

    来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    たかしくんへ🧸💌

    まいを選んでくれてありがと〜だよ❤️まいといっぱい気持ちい事してくれてとっても嬉しかった❤️お時間あっという間だったけど、時間いっぱい楽しくお話も出来たからとっても嬉しかったです❣️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね〜❤️来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎まい🐈🍀


    まいを選んでくれてありがと〜だよ❤️

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかった❤️

    お時間あっという間だったけど、

    時間いっぱい楽しくお話も出来たから

    とっても嬉しかったです❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね〜❤️

    来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀