这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと気持ちい事してくれて

    お話もいっぱいしてくれて

    とっても優しい彼氏くんでした!!︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜︎だよ💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいと気持ちい事してくれてお話もいっぱいしてくれてとっても優しい彼氏くんでした!!︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜︎だよ💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと気持ちい事してくれて

    お話もいっぱいしてくれて

    とっても優しい彼氏くんでした!!︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜︎だよ💕︎

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと遊んでくれて

    とっても嬉しかったです🍀

    とっても優しい彼氏くんで

    とってもお話もしやすくて

    プレイも気持ちい事いっぱいして

    とっても興奮しました︎💕︎

    また、お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいと遊んでくれてとっても嬉しかったです🍀とっても優しい彼氏くんでとってもお話もしやすくてプレイも気持ちい事いっぱいしてとっても興奮しました︎💕︎また、お誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと遊んでくれて

    とっても嬉しかったです🍀

    とっても優しい彼氏くんで

    とってもお話もしやすくて

    プレイも気持ちい事いっぱいして

    とっても興奮しました︎💕︎

    また、お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれ

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    いっぱい気持ちい事してくれて

    とっても優しい彼氏くんでした❣️︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️‼️︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれありがとうございました︎💕︎まいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️いっぱい気持ちい事してくれてとっても優しい彼氏くんでした❣️︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️‼️︎💕︎来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれ

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    いっぱい気持ちい事してくれて

    とっても優しい彼氏くんでした❣️︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️‼️︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても興奮したし、

    楽しかったですっ❣️︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいといっぱい気持ちい事してくれてとっても興奮したし、楽しかったですっ❣️︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても興奮したし、

    楽しかったですっ❣️︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいを選んでくれて

    とっても嬉しかったです‼️︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来て欲しいなぁ?❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいを選んでくれてとっても嬉しかったです‼️︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来て欲しいなぁ?❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいを選んでくれて

    とっても嬉しかったです‼️︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来て欲しいなぁ?❤️

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいを選んでくれてとっても嬉しかったです‼️

    いっぱい気持ちい事してくれて

    とっても興奮しました❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいを選んでくれてとっても嬉しかったです‼️いっぱい気持ちい事してくれてとっても興奮しました❣️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいを選んでくれてとっても嬉しかったです‼️

    いっぱい気持ちい事してくれて

    とっても興奮しました❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀



    まいと気持ちい事してくれる

    彼氏く〜んっ❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ❤️

    まい、待ってるね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    まいと気持ちい事してくれる彼氏く〜んっ❤️お誘い待っとるけん会いに来て欲しいなぁ❤️まい、待ってるね‼️︎💕︎まい🐈🍀



    まいと気持ちい事してくれる

    彼氏く〜んっ❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ❤️

    まい、待ってるね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    彼氏くん!!

    お誘い待っとるけん❣️

    会いに来て欲しいなぁ❤️

    まいとイチャコラしてくれる

    彼氏くん❣️

    お誘い待っとるけん

    まいと気持ちい事しよ?❤️

    まい🐈🍀

    彼氏くん!!お誘い待っとるけん❣️会いに来て欲しいなぁ❤️まいとイチャコラしてくれる彼氏くん❣️お誘い待っとるけんまいと気持ちい事しよ?❤️まい🐈🍀


    彼氏くん!!

    お誘い待っとるけん❣️

    会いに来て欲しいなぁ❤️

    まいとイチャコラしてくれる

    彼氏くん❣️

    お誘い待っとるけん

    まいと気持ちい事しよ?❤️

    まい🐈🍀


    今日も来てくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    感謝してます!

    つよぽんにいつも支えられて

    生きてます!︎💕︎

    今日も差し入れありがと〜︎だよ💕︎





    まい🐈🍀

    今日も来てくれてありがと〜だよ︎💕︎感謝してます!つよぽんにいつも支えられて生きてます!︎💕︎今日も差し入れありがと〜︎だよ💕︎まい🐈🍀


    今日も来てくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    感謝してます!

    つよぽんにいつも支えられて

    生きてます!︎💕︎

    今日も差し入れありがと〜︎だよ💕︎





    まい🐈🍀


    次のご案内は

    13時〜🈳です❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️

    まいと気持ちい事いっぱいしてくれる

    彼氏くん!!

    お誘い待っとるけん

    LOVEコール📞してくれたら

    ちょー嬉しいです‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    次のご案内は13時〜🈳です❤️お誘い待っとるけん会いに来てね‼️まいと気持ちい事いっぱいしてくれる彼氏くん!!お誘い待っとるけんLOVEコール📞してくれたらちょー嬉しいです‼️︎💕︎まい🐈︎💕︎


    次のご案内は

    13時〜🈳です❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️

    まいと気持ちい事いっぱいしてくれる

    彼氏くん!!

    お誘い待っとるけん

    LOVEコール📞してくれたら

    ちょー嬉しいです‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎


    初めましてで100分コースのお誘い

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    お話もいっぱいしてくれて

    とっても楽しかったです❤️

    あっという間なお時間だったね😭

    バイバイする時寂しかった🥺😭

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    気をつけて埼玉に帰ってね✈️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    初めましてで100分コースのお誘いありがと〜だよ❤️まいといっぱい気持ちい事してくれてお話もいっぱいしてくれてとっても楽しかったです❤️あっという間なお時間だったね😭バイバイする時寂しかった🥺😭次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎気をつけて埼玉に帰ってね✈️︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    初めましてで100分コースのお誘い

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    お話もいっぱいしてくれて

    とっても楽しかったです❤️

    あっという間なお時間だったね😭

    バイバイする時寂しかった🥺😭

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    気をつけて埼玉に帰ってね✈️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    次のご案内は

    11時半〜🈳です‼️

    LOVEコール待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    一緒に気持ちい事しよ?❤️

    まい🐈🍀

    次のご案内は11時半〜🈳です‼️LOVEコール待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎一緒に気持ちい事しよ?❤️まい🐈🍀


    次のご案内は

    11時半〜🈳です‼️

    LOVEコール待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    一緒に気持ちい事しよ?❤️

    まい🐈🍀


    キテネ押したよ〜!

    届いてるかな??🎁❤️

    届いてない彼氏くんも

    来てくれたら嬉しいなぁ❤️

    まいと気持ちい事いっぱいしよー?❤️

    ご来店お待ちしております︎💕︎

    いつもみたよ押してくれる仲良しくん

    彼氏くん!ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    キテネ押したよ〜!届いてるかな??🎁❤️届いてない彼氏くんも来てくれたら嬉しいなぁ❤️まいと気持ちい事いっぱいしよー?❤️ご来店お待ちしております︎💕︎いつもみたよ押してくれる仲良しくん彼氏くん!ありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    キテネ押したよ〜!

    届いてるかな??🎁❤️

    届いてない彼氏くんも

    来てくれたら嬉しいなぁ❤️

    まいと気持ちい事いっぱいしよー?❤️

    ご来店お待ちしております︎💕︎

    いつもみたよ押してくれる仲良しくん

    彼氏くん!ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    めっちゃ興奮しました❣️

    明日気をつけて鹿児島に帰ってね🚄︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    早朝60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ︎💕︎まいといっぱい気持ちい事してくれてめっちゃ興奮しました❣️明日気をつけて鹿児島に帰ってね🚄︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    めっちゃ興奮しました❣️

    明日気をつけて鹿児島に帰ってね🚄︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    次のご案内は

    9時〜🈳です!

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね❤️

    まい待ってるよーん❤️

    まい🐈🍀

    次のご案内は9時〜🈳です!お誘い待っとるけん会いに来てね❤️まい待ってるよーん❤️まい🐈🍀


    次のご案内は

    9時〜🈳です!

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね❤️

    まい待ってるよーん❤️

    まい🐈🍀


    ご予約ありがと〜だよ❤️

    いっぱいお話して

    気持ちい事して

    とっても嬉しかった❤️

    次回もお誘い待っとるけん

    会いに来てね❤️

    夜は気をつけて岡山に帰ってね🚄︎💕︎

    まい🐈🍀

    ご予約ありがと〜だよ❤️いっぱいお話して気持ちい事してとっても嬉しかった❤️次回もお誘い待っとるけん会いに来てね❤️夜は気をつけて岡山に帰ってね🚄︎💕︎まい🐈🍀


    ご予約ありがと〜だよ❤️

    いっぱいお話して

    気持ちい事して

    とっても嬉しかった❤️

    次回もお誘い待っとるけん

    会いに来てね❤️

    夜は気をつけて岡山に帰ってね🚄︎💕︎

    まい🐈🍀


    おはよっ☀️

    早朝からご予約ありがと〜だよ︎💕︎

    めっちゃ嬉しかったんだよ〜❤️

    まだまだ🈳だから

    枠埋めてくれたら嬉しいです❤️

    まい🐈


    おはよっ☀️早朝からご予約ありがと〜だよ︎💕︎めっちゃ嬉しかったんだよ〜❤️まだまだ🈳だから枠埋めてくれたら嬉しいです❤️まい🐈


    おはよっ☀️

    早朝からご予約ありがと〜だよ︎💕︎

    めっちゃ嬉しかったんだよ〜❤️

    まだまだ🈳だから

    枠埋めてくれたら嬉しいです❤️

    まい🐈



    ラスト枠60分お誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まいと遊んでくれて

    とっても嬉しかったです‼️︎💕︎

    次回もお誘い待っとるけん

    また遊びに来てね❣️

    福岡楽しんでね🎶︎💕︎

    次回は初本指名で待っときます❤️

    まーい🐈︎💕︎

    ラスト枠60分お誘いありがと〜だよ︎💕︎まいと遊んでくれてとっても嬉しかったです‼️︎💕︎次回もお誘い待っとるけんまた遊びに来てね❣️福岡楽しんでね🎶︎💕︎次回は初本指名で待っときます❤️まーい🐈︎💕︎


    ラスト枠60分お誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まいと遊んでくれて

    とっても嬉しかったです‼️︎💕︎

    次回もお誘い待っとるけん

    また遊びに来てね❣️

    福岡楽しんでね🎶︎💕︎

    次回は初本指名で待っときます❤️

    まーい🐈︎💕︎


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    お話もいっぱいしてくれて

    とっても楽しかったです!!︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    お誘い待っとるけんね!︎💕︎

    まい🐈🍀

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️お話もいっぱいしてくれてとっても楽しかったです!!︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎お誘い待っとるけんね!︎💕︎まい🐈🍀


    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    お話もいっぱいしてくれて

    とっても楽しかったです!!︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    お誘い待っとるけんね!︎💕︎

    まい🐈🍀


    まだまだ性欲が…❤️

    彼氏くん、まいとエッチな事しよ?❤️

    お誘い待っとるけん

    まいのこのムラムラ止めて?❤️

    時には優しく、、❤️

    時には激しく、❤️がいいな?❤️

    0時までまいと濃厚なエッチしよ?❤️

    まーい︎💕︎

    まだまだ性欲が…❤️彼氏くん、まいとエッチな事しよ?❤️お誘い待っとるけんまいのこのムラムラ止めて?❤️時には優しく、、❤️時には激しく、❤️がいいな?❤️0時までまいと濃厚なエッチしよ?❤️まーい︎💕︎


    まだまだ性欲が…❤️

    彼氏くん、まいとエッチな事しよ?❤️

    お誘い待っとるけん

    まいのこのムラムラ止めて?❤️

    時には優しく、、❤️

    時には激しく、❤️がいいな?❤️

    0時までまいと濃厚なエッチしよ?❤️

    まーい︎💕︎