这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    沢山のお誘い待っとるけん

    遊びに来てね〜❤️

    LOVEコールちょーだいね🤙︎💕︎

    まい🐈❤️

    沢山のお誘い待っとるけん遊びに来てね〜❤️LOVEコールちょーだいね🤙︎💕︎まい🐈❤️


    沢山のお誘い待っとるけん

    遊びに来てね〜❤️

    LOVEコールちょーだいね🤙︎💕︎

    まい🐈❤️

    昨日!

    8/30 12:26


    昨日暇すぎて、、

    写メ日記凄い事なってたよね?笑

    仲良しくん、彼氏くん

    41件読んでくれた?笑笑

    読んでくれた方はマジで優しいよ?笑笑

    これを書いて投稿したら

    1ヶ月写メ日記500書いた事になっちゃう笑笑

    書きすぎました!

    でも、ちゃんと読んでね?🤪

    まい🐈❤️

    昨日暇すぎて、、写メ日記凄い事なってたよね?笑仲良しくん、彼氏くん41件読んでくれた?笑笑読んでくれた方はマジで優しいよ?笑笑これを書いて投稿したら1ヶ月写メ日記500書いた事になっちゃう笑笑書きすぎました!でも、ちゃんと読んでね?🤪まい🐈❤️


    昨日暇すぎて、、

    写メ日記凄い事なってたよね?笑

    仲良しくん、彼氏くん

    41件読んでくれた?笑笑

    読んでくれた方はマジで優しいよ?笑笑

    これを書いて投稿したら

    1ヶ月写メ日記500書いた事になっちゃう笑笑

    書きすぎました!

    でも、ちゃんと読んでね?🤪

    まい🐈❤️


    写真まだかな〜?❤️

    彼氏くんも早くみたいよね??❤️

    可愛く撮れたと思うけど、

    どうかなー?❤️

    まい🐈︎💕︎

    写真まだかな〜?❤️彼氏くんも早くみたいよね??❤️可愛く撮れたと思うけど、どうかなー?❤️まい🐈︎💕︎


    写真まだかな〜?❤️

    彼氏くんも早くみたいよね??❤️

    可愛く撮れたと思うけど、

    どうかなー?❤️

    まい🐈︎💕︎


    着いたよ🏠❤️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれる

    彼氏くん!!

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ❤️

    まい🐈︎💕︎

    着いたよ🏠❤️まいといっぱいイチャイチャしてくれる彼氏くん!!お誘い待っとるけん会いに来て欲しいなぁ❤️まい🐈︎💕︎


    着いたよ🏠❤️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれる

    彼氏くん!!

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ❤️

    まい🐈︎💕︎


    今日お昼の12時〜出勤します!

    彼氏くん気をつけてきてね❤️
    お誘い待ってますっimg

    まいとイチャイチャしよ〜❤️

    まい🐈🍀

    今日お昼の12時〜出勤します!彼氏くん気をつけてきてね❤️お誘い待ってますっまいとイチャイチャしよ〜❤️まい🐈🍀


    今日お昼の12時〜出勤します!

    彼氏くん気をつけてきてね❤️
    お誘い待ってますっimg

    まいとイチャイチャしよ〜❤️

    まい🐈🍀


    彼氏くん❣️

    明日気持ちい事したいなぁ❤️

    まいお誘い待っとるけん

    絶対会いに来て欲しい‼️

    台風気をつけてね︎😭

    まい🐈︎💕︎

    彼氏くん❣️明日気持ちい事したいなぁ❤️まいお誘い待っとるけん絶対会いに来て欲しい‼️台風気をつけてね︎😭まい🐈︎💕︎


    彼氏くん❣️

    明日気持ちい事したいなぁ❤️

    まいお誘い待っとるけん

    絶対会いに来て欲しい‼️

    台風気をつけてね︎😭

    まい🐈︎💕︎

    明日は!

    8/29 23:54


    こんばんわ!

    明日12時〜お部屋におるよ❤️

    沢山お誘い待っとるけん

    まいに会いに来てね‼️︎💕︎

    ご予約待っとるけん

    来てくれたら嬉しいなぁ❤️

    まい🐈🍀

    こんばんわ!明日12時〜お部屋におるよ❤️沢山お誘い待っとるけんまいに会いに来てね‼️︎💕︎ご予約待っとるけん来てくれたら嬉しいなぁ❤️まい🐈🍀


    こんばんわ!

    明日12時〜お部屋におるよ❤️

    沢山お誘い待っとるけん

    まいに会いに来てね‼️︎💕︎

    ご予約待っとるけん

    来てくれたら嬉しいなぁ❤️

    まい🐈🍀

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    ま〇こ触られた時だね︎💕︎

    すぐ濡れちゃうし、すぐイッちゃう!!

    ❤️

    まい🐈

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪ま〇こ触られた時だね︎💕︎すぐ濡れちゃうし、すぐイッちゃう!!❤️まい🐈

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    ま〇こ触られた時だね︎💕︎

    すぐ濡れちゃうし、すぐイッちゃう!!

    ❤️

    まい🐈

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    175〜180cmかな?❤️

    まいからしたらちょうどいい身長❤️

    まい🐈🍀

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪175〜180cmかな?❤️まいからしたらちょうどいい身長❤️まい🐈🍀

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    175〜180cmかな?❤️

    まいからしたらちょうどいい身長❤️

    まい🐈🍀

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    川遊び🏞が、好きだったから!

    川で遊んでたよ❤️

    まい🐈︎💕︎

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪川遊び🏞が、好きだったから!川で遊んでたよ❤️まい🐈︎💕︎

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    川遊び🏞が、好きだったから!

    川で遊んでたよ❤️

    まい🐈︎💕︎

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪

    スケボーはした事ないです!

    スキー⛷ならした事あるよ‼️❤️

    楽しかったなぁー❤️

    (修学旅行で!)笑笑

    まい🐈

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪スケボーはした事ないです!スキー⛷ならした事あるよ‼️❤️楽しかったなぁー❤️(修学旅行で!)笑笑まい🐈

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪

    スケボーはした事ないです!

    スキー⛷ならした事あるよ‼️❤️

    楽しかったなぁー❤️

    (修学旅行で!)笑笑

    まい🐈

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪

    早いけど、


    小学生3年生の頃❣️


    ドキドキが止まらなかったなぁ‼️❤️


    まい

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪早いけど、小学生3年生の頃❣️ドキドキが止まらなかったなぁ‼️❤️まい

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪

    早いけど、


    小学生3年生の頃❣️


    ドキドキが止まらなかったなぁ‼️❤️


    まい

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪

    小学生の頃の時の男の子を

    好きになって、、

    授業中にもその男の子見てたなぁ〜

    めっちゃ懐かしい〜❤️

    まい🐈🍀

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪小学生の頃の時の男の子を好きになって、、授業中にもその男の子見てたなぁ〜めっちゃ懐かしい〜❤️まい🐈🍀

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪

    小学生の頃の時の男の子を

    好きになって、、

    授業中にもその男の子見てたなぁ〜

    めっちゃ懐かしい〜❤️

    まい🐈🍀

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    さばけないです😭

    さばけたら、、

    カッコイイですよね❤️

    まい🐈🍀

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪さばけないです😭さばけたら、、カッコイイですよね❤️まい🐈🍀

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    さばけないです😭

    さばけたら、、

    カッコイイですよね❤️

    まい🐈🍀

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪

    3回戦はビックリしたね!!


    まいと、えっちしてみらん?❤️



    まい

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪3回戦はビックリしたね!!まいと、えっちしてみらん?❤️まい

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪

    3回戦はビックリしたね!!


    まいと、えっちしてみらん?❤️



    まい

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    アクエリアス!!

    体調にも良いし!!

    まいは、すき〜❤️

    まい🐈

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪アクエリアス!!体調にも良いし!!まいは、すき〜❤️まい🐈

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    アクエリアス!!

    体調にも良いし!!

    まいは、すき〜❤️

    まい🐈

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪



    もちろん!!
    いいよーん❤️


    まいのおっぱいで良ければ❤️

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪もちろん!!いいよーん❤️まいのおっぱいで良ければ❤️

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪



    もちろん!!
    いいよーん❤️


    まいのおっぱいで良ければ❤️

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    ガリガリ君

    ガツンとみかん

    ちょー好き❤️

    まい

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪ガリガリ君ガツンとみかんちょー好き❤️まい

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    ガリガリ君

    ガツンとみかん

    ちょー好き❤️

    まい

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪

    睡眠!

    体調管理!

    以上!!笑笑

    まい🐈

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪睡眠!体調管理!以上!!笑笑まい🐈

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪

    睡眠!

    体調管理!

    以上!!笑笑

    まい🐈

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    亀🐢!

    まいは準備もノロノロ遅いから笑笑


    まい

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪亀🐢!まいは準備もノロノロ遅いから笑笑まい

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    亀🐢!

    まいは準備もノロノロ遅いから笑笑


    まい