这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    今日はもしかのお休みです🍀

    明日のお昼からよろしくね︎💕︎

    ご予約待っとるけん

    会いに来てね🐈︎💕︎

    まーい🐈

    今日はもしかのお休みです🍀明日のお昼からよろしくね︎💕︎ご予約待っとるけん会いに来てね🐈︎💕︎まーい🐈


    今日はもしかのお休みです🍀

    明日のお昼からよろしくね︎💕︎

    ご予約待っとるけん

    会いに来てね🐈︎💕︎

    まーい🐈


    台風怖いね😱

    彼氏くん、仲良しくん、、

    台風気をつけてね!!

    まい、吹き飛ばされんよーに

    地面張り付いとく笑笑

    台風の為、、彼氏くんに会えないのは

    寂しすぎる、、😭

    金曜日会ってくれる?❤️

    ご予約待っとるけん、、

    会いに来てくれたら、

    嬉しい❤️

    まい🐈🍀

    台風怖いね😱彼氏くん、仲良しくん、、台風気をつけてね!!まい、吹き飛ばされんよーに地面張り付いとく笑笑台風の為、、彼氏くんに会えないのは寂しすぎる、、😭金曜日会ってくれる?❤️ご予約待っとるけん、、会いに来てくれたら、嬉しい❤️まい🐈🍀


    台風怖いね😱

    彼氏くん、仲良しくん、、

    台風気をつけてね!!

    まい、吹き飛ばされんよーに

    地面張り付いとく笑笑

    台風の為、、彼氏くんに会えないのは

    寂しすぎる、、😭

    金曜日会ってくれる?❤️

    ご予約待っとるけん、、

    会いに来てくれたら、

    嬉しい❤️

    まい🐈🍀


    明日はお店お休みです…😭

    金曜日お昼からまいおるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    お誘い待っとくね…❤️

    まい🐈🐾

    明日はお店お休みです…😭金曜日お昼からまいおるけん会いに来てね‼️︎💕︎お誘い待っとくね…❤️まい🐈🐾


    明日はお店お休みです…😭

    金曜日お昼からまいおるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    お誘い待っとくね…❤️

    まい🐈🐾


    クチコミ書いてくださって

    ありがと〜だよ︎💕︎

    まいといっぱいお話してくれて

    イチャコラしてくれて

    とっても興奮したし、

    嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね🐈︎💕︎


    まい🐈🐾🍀

    クチコミ書いてくださってありがと〜だよ︎💕︎まいといっぱいお話してくれてイチャコラしてくれてとっても興奮したし、嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね🐈︎💕︎まい🐈🐾🍀


    クチコミ書いてくださって

    ありがと〜だよ︎💕︎

    まいといっぱいお話してくれて

    イチャコラしてくれて

    とっても興奮したし、

    嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね🐈︎💕︎


    まい🐈🐾🍀

    感謝❤️

    8/29 03:46


    昨日来てくれた彼氏くん方

    お誘いありがと〜だよ❤️

    まいと一緒にラブラブしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね🐈🍀

    まい🐈︎💕︎

    昨日来てくれた彼氏くん方お誘いありがと〜だよ❤️まいと一緒にラブラブしてくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね🐈🍀まい🐈︎💕︎


    昨日来てくれた彼氏くん方

    お誘いありがと〜だよ❤️

    まいと一緒にラブラブしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね🐈🍀

    まい🐈︎💕︎


    明日はお店お休みです!

    30日(金)はお昼12時〜ラスト0時までと

    なっております!!

    変更しましたが、よろしくお願いします!

    まい🐈︎💕︎

    明日はお店お休みです!30日(金)はお昼12時〜ラスト0時までとなっております!!変更しましたが、よろしくお願いします!まい🐈︎💕︎


    明日はお店お休みです!

    30日(金)はお昼12時〜ラスト0時までと

    なっております!!

    変更しましたが、よろしくお願いします!

    まい🐈︎💕︎


    まい🈳だよ〜❣️

    まいといっぱいイチャイチャしよ〜❤️

    まいと一緒に気持ちい事したいなぁ‼️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    まい🈳だよ〜❣️まいといっぱいイチャイチャしよ〜❤️まいと一緒に気持ちい事したいなぁ‼️お誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まい🐈🍀


    まい🈳だよ〜❣️

    まいといっぱいイチャイチャしよ〜❤️

    まいと一緒に気持ちい事したいなぁ‼️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱいお話してくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    金曜日お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ❤️まいといっぱいお話してくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけん金曜日お誘い待ってるね❤️まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱいお話してくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    金曜日お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀


    お誘いありがと〜だよ❤️

    次は21時〜🈳です‼️

    まだまだお誘い待ってるね〜❣️

    まいといっぱいイチャイチャしよー?❤️

    まい🐈🍀

    お誘いありがと〜だよ❤️次は21時〜🈳です‼️まだまだお誘い待ってるね〜❣️まいといっぱいイチャイチャしよー?❤️まい🐈🍀


    お誘いありがと〜だよ❤️

    次は21時〜🈳です‼️

    まだまだお誘い待ってるね〜❣️

    まいといっぱいイチャイチャしよー?❤️

    まい🐈🍀


    撮影行ってきた✌️︎💕︎

    ちゃんと撮れたかはお楽しみに︎💕︎

    さ!!

    切り替えて!!

    19時〜🈳です‼️

    まい、お誘い待ってるね〜❤️

    まだまだ暑いね🥵

    水分補給しっかりしてね‼️︎💕︎

    今日もラストまでいるから!

    よろしくね〜❤️

    まい🐈🍀

    撮影行ってきた✌️︎💕︎ちゃんと撮れたかはお楽しみに︎💕︎さ!!切り替えて!!19時〜🈳です‼️まい、お誘い待ってるね〜❤️まだまだ暑いね🥵水分補給しっかりしてね‼️︎💕︎今日もラストまでいるから!よろしくね〜❤️まい🐈🍀


    撮影行ってきた✌️︎💕︎

    ちゃんと撮れたかはお楽しみに︎💕︎

    さ!!

    切り替えて!!

    19時〜🈳です‼️

    まい、お誘い待ってるね〜❤️

    まだまだ暑いね🥵

    水分補給しっかりしてね‼️︎💕︎

    今日もラストまでいるから!

    よろしくね〜❤️

    まい🐈🍀


    まいちゃん撮影なのっ❣️

    目だしにしよーか迷いちゅー❤️

    どーしよっかな?🙄💭

    答えは…パネル乗ったら見てね👀︎💕︎

    ハロウィンのコスプレも今日撮るみたい❣️

    楽しみ〜❤️

    エロく撮っちゃお…❤️

    まい、おっぱい小さくて、、

    盛れないけど、頑張って盛ってくる!笑笑

    (小声)女の子はおっぱい大きい子見つけたら羨ましくなるんだよ…🤭︎💕︎

    って事で17時〜撮影だから、楽しみすぎる(ワクワク❤️)

    まい🐈🍀

    まいちゃん撮影なのっ❣️目だしにしよーか迷いちゅー❤️どーしよっかな?🙄💭答えは…パネル乗ったら見てね👀︎💕︎ハロウィンのコスプレも今日撮るみたい❣️楽しみ〜❤️エロく撮っちゃお…❤️まい、おっぱい小さくて、、盛れないけど、頑張って盛ってくる!笑笑(小声)女の子はおっぱい大きい子見つけたら羨ましくなるんだよ…🤭︎💕︎って事で17時〜撮影だから、楽しみすぎる(ワクワク❤️)まい🐈🍀


    まいちゃん撮影なのっ❣️

    目だしにしよーか迷いちゅー❤️

    どーしよっかな?🙄💭

    答えは…パネル乗ったら見てね👀︎💕︎

    ハロウィンのコスプレも今日撮るみたい❣️

    楽しみ〜❤️

    エロく撮っちゃお…❤️

    まい、おっぱい小さくて、、

    盛れないけど、頑張って盛ってくる!笑笑

    (小声)女の子はおっぱい大きい子見つけたら羨ましくなるんだよ…🤭︎💕︎

    って事で17時〜撮影だから、楽しみすぎる(ワクワク❤️)

    まい🐈🍀


    雨☔️降ってるみたいだね…😭

    雨☔️降ってるけど、

    まいのお部屋に来て

    一緒に避難しよ?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ…︎💕︎

    まい🐈🍀

    雨☔️降ってるみたいだね…😭雨☔️降ってるけど、まいのお部屋に来て一緒に避難しよ?❤️お誘い待っとるけん会いに来て欲しいなぁ…︎💕︎まい🐈🍀


    雨☔️降ってるみたいだね…😭

    雨☔️降ってるけど、

    まいのお部屋に来て

    一緒に避難しよ?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ…︎💕︎

    まい🐈🍀


    台風10号の為!

    営業時間が変わりました

    29日(木)朝6時〜13時までの営業

    30日(金)お昼の12時〜ラスト0時までの営業と変更になりました!

    お間違えのないように!!

    よろしくお願いいたします🙏︎💕︎

    台風の影響でキャンセルが増えて

    おります。

    まいの彼氏くん、仲良しくん

    台風だからお店に避難しにきて!

    まい、待っとるけん❣️

    来てくれる彼氏くん、仲良しくんは気をつけて来て下さいね︎💕︎

    まい🐈🍀


    台風10号の為!営業時間が変わりました29日(木)朝6時〜13時までの営業30日(金)お昼の12時〜ラスト0時までの営業と変更になりました!お間違えのないように!!よろしくお願いいたします🙏︎💕︎台風の影響でキャンセルが増えております。まいの彼氏くん、仲良しくん台風だからお店に避難しにきて!まい、待っとるけん❣️来てくれる彼氏くん、仲良しくんは気をつけて来て下さいね︎💕︎まい🐈🍀


    台風10号の為!

    営業時間が変わりました

    29日(木)朝6時〜13時までの営業

    30日(金)お昼の12時〜ラスト0時までの営業と変更になりました!

    お間違えのないように!!

    よろしくお願いいたします🙏︎💕︎

    台風の影響でキャンセルが増えて

    おります。

    まいの彼氏くん、仲良しくん

    台風だからお店に避難しにきて!

    まい、待っとるけん❣️

    来てくれる彼氏くん、仲良しくんは気をつけて来て下さいね︎💕︎

    まい🐈🍀



    🌀来る前にまいと遊んどかーん?︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしよー❤️

    沢山のお誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ❤️

    まい🐈︎💕︎

    🌀来る前にまいと遊んどかーん?︎💕︎まいといっぱいイチャイチャしよー❤️沢山のお誘い待っとるけん会いに来て欲しいなぁ❤️まい🐈︎💕︎


    🌀来る前にまいと遊んどかーん?︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしよー❤️

    沢山のお誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ❤️

    まい🐈︎💕︎


    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったなぁ❤️

    ギューもいっぱいしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね🐈︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️まいといっぱいイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったなぁ❤️ギューもいっぱいしてくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね🐈︎💕︎まい🐈︎💕︎


    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったなぁ❤️

    ギューもいっぱいしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね🐈︎💕︎

    まい🐈︎💕︎


    昨日はラスト枠ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    めっちゃ気持ちかったし!

    楽しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ🍀

    まい🐈🍀

    昨日はラスト枠ありがと〜だよ❤️まいといっぱいイチャイチャしてくれてめっちゃ気持ちかったし!楽しかった〜❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ🍀まい🐈🍀


    昨日はラスト枠ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    めっちゃ気持ちかったし!

    楽しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ🍀

    まい🐈🍀


    昨日の夜お誘いありがと〜だよimg

    まいといっぱいイチャイチャして

    お話も沢山してくれて!

    とっても興奮したし、嬉しかった❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね🐈︎💕︎

    まい🐈🍀

    昨日の夜お誘いありがと〜だよまいといっぱいイチャイチャしてお話も沢山してくれて!とっても興奮したし、嬉しかった❣️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね🐈︎💕︎まい🐈🍀


    昨日の夜お誘いありがと〜だよimg

    まいといっぱいイチャイチャして

    お話も沢山してくれて!

    とっても興奮したし、嬉しかった❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね🐈︎💕︎

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて!

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても楽しかったです❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、きてね❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれて!ありがとうございました︎💕︎まいといっぱいイチャイチャしてくれてとっても楽しかったです❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、きてね❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて!

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても楽しかったです❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、きてね❤️

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    お話も沢山してくれて…︎💕︎

    とっても優しい彼氏くんでした!︎💕︎

    満足して帰って貰えて、!

    まいはとっても嬉しかった❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね🐈︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいといっぱいイチャイチャしてくれてお話も沢山してくれて…︎💕︎とっても優しい彼氏くんでした!︎💕︎満足して帰って貰えて、!まいはとっても嬉しかった❣️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね🐈︎💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    お話も沢山してくれて…︎💕︎

    とっても優しい彼氏くんでした!︎💕︎

    満足して帰って貰えて、!

    まいはとっても嬉しかった❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね🐈︎💕︎

    まい🐈🍀

    お探しのページは、22:04~01:04までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:04~01:04までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:04~01:04までの期間限定で表示させていました。