这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    おはよーん☀️
    まいお部屋にいましゅ︎imgimg

    次は7時50分〜🈳だよ‼️

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    新人期間残り3日‼️

    お🉐に遊べるのも後3日となりました😭

    お部屋キンキンに冷やしてるから
    まいのお部屋においで〜img

    ラブコール待ってます📞‪‪ ̖́-❤️

    まい🐈︎💕︎

    おはよーん☀️まいお部屋にいましゅ︎次は7時50分〜🈳だよ‼️お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎新人期間残り3日‼️お🉐に遊べるのも後3日となりました😭お部屋キンキンに冷やしてるからまいのお部屋においで〜ラブコール待ってます📞‪‪̖́-❤️まい🐈︎💕︎



    おはよーん☀️
    まいお部屋にいましゅ︎imgimg

    次は7時50分〜🈳だよ‼️

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    新人期間残り3日‼️

    お🉐に遊べるのも後3日となりました😭

    お部屋キンキンに冷やしてるから
    まいのお部屋においで〜img

    ラブコール待ってます📞‪‪ ̖́-❤️

    まい🐈︎💕︎

    お礼🍀

    7/27 00:15


    たっちゃんへ🧸💌

    最後ラスト枠で本指名で来てくれたのは

    めっちゃ嬉しかったimg

    本当にありがと〜だよimgimg

    これからもまいをよろしくね🎶︎💕︎

    お誘いありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎

    たっちゃんへ🧸💌最後ラスト枠で本指名で来てくれたのはめっちゃ嬉しかった本当にありがと〜だよこれからもまいをよろしくね🎶︎💕︎お誘いありがと〜だよまい🐈︎💕︎


    たっちゃんへ🧸💌

    最後ラスト枠で本指名で来てくれたのは

    めっちゃ嬉しかったimg

    本当にありがと〜だよimgimg

    これからもまいをよろしくね🎶︎💕︎

    お誘いありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎


    こんばんわ!

    今日は埋まりました‼️

    今日来てくれた彼氏くん❣️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まいと沢山イチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    本当に出会いに感謝です🍀︎💕︎

    来てくれた彼氏くん!!

    次回もお誘いお待ちしております🎶︎💕︎

    まいを選んでくれて!

    事前ご予約もして下さって!

    とっても嬉しいし、まいは幸せ者です❤️

    彼氏くん方本当にありがと〜だよ

    まい🐈︎💕︎

    こんばんわ!今日は埋まりました‼️今日来てくれた彼氏くん❣️暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まいと沢山イチャイチャしてくれてとっても嬉しかったです❣️本当に出会いに感謝です🍀︎💕︎来てくれた彼氏くん!!次回もお誘いお待ちしております🎶︎💕︎まいを選んでくれて!事前ご予約もして下さって!とっても嬉しいし、まいは幸せ者です❤️彼氏くん方本当にありがと〜だよまい🐈︎💕︎


    こんばんわ!

    今日は埋まりました‼️

    今日来てくれた彼氏くん❣️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まいと沢山イチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかったです❣️

    本当に出会いに感謝です🍀︎💕︎

    来てくれた彼氏くん!!

    次回もお誘いお待ちしております🎶︎💕︎

    まいを選んでくれて!

    事前ご予約もして下さって!

    とっても嬉しいし、まいは幸せ者です❤️

    彼氏くん方本当にありがと〜だよ

    まい🐈︎💕︎

    お礼🍀

    7/26 22:26


    きよくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    イチャイチャしながらプレイして、

    お話までできて︎💕︎

    とっても嬉しかったですimgimg

    次回もお誘い待ってます🏠︎💕︎

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎


    まい🐈🍀

    きよくんへ🧸💌60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよイチャイチャしながらプレイして、お話までできて︎💕︎とっても嬉しかったです次回もお誘い待ってます🏠︎💕︎今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    きよくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    イチャイチャしながらプレイして、

    お話までできて︎💕︎

    とっても嬉しかったですimgimg

    次回もお誘い待ってます🏠︎💕︎

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎


    まい🐈🍀


    次は22時25分〜🈳です‼️

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいとイチャイチャしよー?😍😘

    まいのお部屋来てね!❤️

    まい🐈︎💕︎

    次は22時25分〜🈳です‼️お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいとイチャイチャしよー?😍😘まいのお部屋来てね!❤️まい🐈︎💕︎


    次は22時25分〜🈳です‼️

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいとイチャイチャしよー?😍😘

    まいのお部屋来てね!❤️

    まい🐈︎💕︎

    お探しのページは、20:10~00:10までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:10~00:10までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:10~00:10までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:46~22:46までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:46~22:46までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:46~22:46までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:05~00:04までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:05~00:04までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:05~00:04までの期間限定で表示させていました。


    まいだよ〜んimg

    彼氏くんのお仕事終わったら…❤️

    まいと遊ばん?img

    まいが癒してあ、げ、る❤️

    お誘い待ってるね🙈︎💕︎

    まい❤️

    まいだよ〜ん彼氏くんのお仕事終わったら…❤️まいと遊ばん?まいが癒してあ、げ、る❤️お誘い待ってるね🙈︎💕︎まい❤️


    まいだよ〜んimg

    彼氏くんのお仕事終わったら…❤️

    まいと遊ばん?img

    まいが癒してあ、げ、る❤️

    お誘い待ってるね🙈︎💕︎

    まい❤️

    お礼🍀

    7/26 16:12


    ゆうくんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    イチャイチャして即プレイがしたいと

    言う事だったので❤️

    即プレイして最後まで

    フィニッシュ出来たので!

    とっても良かった☀️

    お仕事中なのにお店に

    来てくれてありがと〜だよ❣️

    お仕事頑張ってね🔥︎💕︎


    まいまい🐈︎💕︎

    ゆうくんへ🧸💌80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよイチャイチャして即プレイがしたいと言う事だったので❤️即プレイして最後までフィニッシュ出来たので!とっても良かった☀️お仕事中なのにお店に来てくれてありがと〜だよ❣️お仕事頑張ってね🔥︎💕︎まいまい🐈︎💕︎


    ゆうくんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    イチャイチャして即プレイがしたいと

    言う事だったので❤️

    即プレイして最後まで

    フィニッシュ出来たので!

    とっても良かった☀️

    お仕事中なのにお店に

    来てくれてありがと〜だよ❣️

    お仕事頑張ってね🔥︎💕︎


    まいまい🐈︎💕︎

    🈳だよ

    7/26 12:47



    まい🈳だよimg

    彼氏くん誘って❣️

    まいスタイル良すぎて…
    無加工でこの足ヤバない?img

    生で見たいならラブコールするべきだと

    まいは思う‼️❤️
    待っとるけん会いに来てimgimg

    まいメロ🐰︎💕︎

    まい🈳だよ彼氏くん誘って❣️まいスタイル良すぎて…無加工でこの足ヤバない?生で見たいならラブコールするべきだとまいは思う‼️❤️待っとるけん会いに来てまいメロ🐰︎💕︎



    まい🈳だよimg

    彼氏くん誘って❣️

    まいスタイル良すぎて…
    無加工でこの足ヤバない?img

    生で見たいならラブコールするべきだと

    まいは思う‼️❤️
    待っとるけん会いに来てimgimg

    まいメロ🐰︎💕︎

    お礼🍀

    7/26 12:42


    たかくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg
    沢山チューimgしてくれて

    最近立たないって言ってたのに

    ギンギンに立ってて❤️

    それ見てまい興奮…❤️

    まいのま○この奥に当たって、

    まいめっちゃ興奮してた…\(//∇//)\

    喘ぎ声めっちゃ出てしまった🙈

    恥ずかしかった🤭︎💕︎

    プレイ終わりにお話沢山してくれて
    ありがと〜だよimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎

    たかくんへ🧸💌60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ沢山チューしてくれて最近立たないって言ってたのにギンギンに立ってて❤️それ見てまい興奮…❤️まいのま○この奥に当たって、まいめっちゃ興奮してた…\(//∇//)\喘ぎ声めっちゃ出てしまった🙈恥ずかしかった🤭︎💕︎プレイ終わりにお話沢山してくれてありがと〜だよ次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈︎💕︎


    たかくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg
    沢山チューimgしてくれて

    最近立たないって言ってたのに

    ギンギンに立ってて❤️

    それ見てまい興奮…❤️

    まいのま○この奥に当たって、

    まいめっちゃ興奮してた…\(//∇//)\

    喘ぎ声めっちゃ出てしまった🙈

    恥ずかしかった🤭︎💕︎

    プレイ終わりにお話沢山してくれて
    ありがと〜だよimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎

    12時〜🈳

    7/26 11:00


    次は12時〜🈳ですimg

    彼氏くんお誘い待ってるね❤️
    まいとお部屋デートしよ?img
    ラブコール待っとるよ〜imgimg


    まい❤️

    次は12時〜🈳です彼氏くんお誘い待ってるね❤️まいとお部屋デートしよ?ラブコール待っとるよ〜まい❤️


    次は12時〜🈳ですimg

    彼氏くんお誘い待ってるね❤️
    まいとお部屋デートしよ?img
    ラブコール待っとるよ〜imgimg


    まい❤️

    お礼🍀

    7/26 10:58



    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️


    お仕事で早めに帰っちゃったけど、

    お仕事頑張ってね❤️
    今日は来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈🍀

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️お仕事で早めに帰っちゃったけど、お仕事頑張ってね❤️今日は来てくれてありがと〜だよまい🐈🍀



    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️


    お仕事で早めに帰っちゃったけど、

    お仕事頑張ってね❤️
    今日は来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈🍀

    11時〜🈳

    7/26 09:52


    まいまい❤️

    次は11時〜🈳ですimg

    彼氏くんとイチャイチャしたいなぁ💭︎💕︎

    お誘い待っとーよ❤️

    まいに会いに来てね💖

    お部屋涼しくしてます🎐 𓈒𓏸︎💕︎

    水分補給しっかりするんだよ💋

    まいメロ🐰



    まいまい❤️次は11時〜🈳です彼氏くんとイチャイチャしたいなぁ💭︎💕︎お誘い待っとーよ❤️まいに会いに来てね💖お部屋涼しくしてます🎐𓈒𓏸︎💕︎水分補給しっかりするんだよ💋まいメロ🐰


    まいまい❤️

    次は11時〜🈳ですimg

    彼氏くんとイチャイチャしたいなぁ💭︎💕︎

    お誘い待っとーよ❤️

    まいに会いに来てね💖

    お部屋涼しくしてます🎐 𓈒𓏸︎💕︎

    水分補給しっかりするんだよ💋

    まいメロ🐰




    昨日の出来事‼️

    仲良しくんからバラを頂きました🌹︎💕︎

    めっちゃ嬉しかった❤️
    お部屋に飾ってるよimg

    次回もお誘い待ってるね📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    ありがと〜‼️︎💕︎

    まい🐈︎🍀

    昨日の出来事‼️仲良しくんからバラを頂きました🌹︎💕︎めっちゃ嬉しかった❤️お部屋に飾ってるよ次回もお誘い待ってるね📞‪‪̖́-︎💕︎ありがと〜‼️︎💕︎まい🐈︎🍀


    昨日の出来事‼️

    仲良しくんからバラを頂きました🌹︎💕︎

    めっちゃ嬉しかった❤️
    お部屋に飾ってるよimg

    次回もお誘い待ってるね📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    ありがと〜‼️︎💕︎

    まい🐈︎🍀

    お礼🍀

    7/26 09:29



    よしくんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    イチャイチャプレイしてからの

    シャンプーしてあげて🧴︎💕︎
    まいめっちゃ嬉しかったですimg

    色々とお話もできて︎💕︎
    楽しかったし興奮してましたimg
    お誘いありがと〜だよimg

    残りの福岡楽しんでね🎶
    今日は来てくれてありがと〜だよ︎img

    まいまい🐈︎💕︎

    よしくんへ🧸💌80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよイチャイチャプレイしてからのシャンプーしてあげて🧴︎💕︎まいめっちゃ嬉しかったです色々とお話もできて︎💕︎楽しかったし興奮してましたお誘いありがと〜だよ残りの福岡楽しんでね🎶今日は来てくれてありがと〜だよ︎まいまい🐈︎💕︎



    よしくんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    イチャイチャプレイしてからの

    シャンプーしてあげて🧴︎💕︎
    まいめっちゃ嬉しかったですimg

    色々とお話もできて︎💕︎
    楽しかったし興奮してましたimg
    お誘いありがと〜だよimg

    残りの福岡楽しんでね🎶
    今日は来てくれてありがと〜だよ︎img

    まいまい🐈︎💕︎

    9時半〜🈳

    7/26 07:54


    まいまいだよ〜img

    次は9時半〜🈳ですimg


    ラブコール待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    まいメロ🐰💗

    まいまいだよ〜次は9時半〜🈳ですラブコール待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいメロ🐰💗


    まいまいだよ〜img

    次は9時半〜🈳ですimg


    ラブコール待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    まいメロ🐰💗


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます💖

    満足してもらえてまいは嬉しいです❤️

    イチャイチャしながらプレイできて︎💕︎
    とっても嬉しかったですimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくださってありがとうございます💖満足してもらえてまいは嬉しいです❤️イチャイチャしながらプレイできて︎💕︎とっても嬉しかったです次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます💖

    満足してもらえてまいは嬉しいです❤️

    イチャイチャしながらプレイできて︎💕︎
    とっても嬉しかったですimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎



    クチコミ書いてくださって
    ありがとうございますimg

    まいの事褒めてくれてありがと〜だよ❤️

    プレイでは沢山イチャイチャ出来て

    とっても嬉しかったです❤️

    またのお誘い待ってます🏠︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎

    クチコミ書いてくださってありがとうございますまいの事褒めてくれてありがと〜だよ❤️プレイでは沢山イチャイチャ出来てとっても嬉しかったです❤️またのお誘い待ってます🏠︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくださって
    ありがとうございますimg

    まいの事褒めてくれてありがと〜だよ❤️

    プレイでは沢山イチャイチャ出来て

    とっても嬉しかったです❤️

    またのお誘い待ってます🏠︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎