这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日朝6時〜🈳

    7/24 22:32


    1日お仕事お疲れ様でしたimg

    明日お仕事お休みの方々img

    お誘い待ってるよ〜んimg

    まいとエッチな事しよ?img

    まいに会いに来てねimg

    明日は早朝6時〜🈳だよ❣️

    ご予約お待ちしております🙇‍♂️ ︎💕︎

    朝からエッチするの

    気持ち良すぎるんだよな〜❤️
    朝からエッチ出来るの最高すぎるimg

    エッチ好きなまいちん🐈︎💕︎

    明日朝6時〜🈳

    1日お仕事お疲れ様でした明日お仕事お休みの方々お誘い待ってるよ〜んまいとエッチな事しよ?まいに会いに来てね明日は早朝6時〜🈳だよ❣️ご予約お待ちしております🙇‍♂️︎💕︎朝からエッチするの気持ち良すぎるんだよな〜❤️朝からエッチ出来るの最高すぎるエッチ好きなまいちん🐈︎💕︎


    1日お仕事お疲れ様でしたimg

    明日お仕事お休みの方々img

    お誘い待ってるよ〜んimg

    まいとエッチな事しよ?img

    まいに会いに来てねimg

    明日は早朝6時〜🈳だよ❣️

    ご予約お待ちしております🙇‍♂️ ︎💕︎

    朝からエッチするの

    気持ち良すぎるんだよな〜❤️
    朝からエッチ出来るの最高すぎるimg

    エッチ好きなまいちん🐈︎💕︎

    クチコミ❤️

    7/24 22:07


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます💖

    スタイルの事褒めて下さり!
    まいとっても嬉しかったですimg

    次また来てくれた時も

    頑張らせてくだぱいっ❣️
    まいと遊んでくれてありがと〜だよimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-

    いつでもwelcome🙆‍♀️です❣️

    まい🐈︎💕︎

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくださってありがとうございます💖スタイルの事褒めて下さり!まいとっても嬉しかったです次また来てくれた時も頑張らせてくだぱいっ❣️まいと遊んでくれてありがと〜だよ次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-いつでもwelcome🙆‍♀️です❣️まい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます💖

    スタイルの事褒めて下さり!
    まいとっても嬉しかったですimg

    次また来てくれた時も

    頑張らせてくだぱいっ❣️
    まいと遊んでくれてありがと〜だよimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-

    いつでもwelcome🙆‍♀️です❣️

    まい🐈︎💕︎

    クチコミ❤️

    7/24 21:08


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます💖

    とっても嬉しい言葉を貰えて❣️
    まいはとっても嬉しいですimgimg

    まいと遊んでくれて!

    イチャイチャ沢山してくれて!

    優しい彼氏くんでまいは
    とっても嬉しかったです!︎img

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいに会いに来てくれてありがと〜だよ❣️

    まい🐈︎💕︎

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくださってありがとうございます💖とっても嬉しい言葉を貰えて❣️まいはとっても嬉しいですまいと遊んでくれて!イチャイチャ沢山してくれて!優しい彼氏くんでまいはとっても嬉しかったです!︎次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいに会いに来てくれてありがと〜だよ❣️まい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます💖

    とっても嬉しい言葉を貰えて❣️
    まいはとっても嬉しいですimgimg

    まいと遊んでくれて!

    イチャイチャ沢山してくれて!

    優しい彼氏くんでまいは
    とっても嬉しかったです!︎img

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいに会いに来てくれてありがと〜だよ❣️

    まい🐈︎💕︎

    クチコミ❤️

    7/24 21:03



    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます💖

    まいと遊んでくれて!選んでくれて
    ありがと〜だよimg

    めっちゃ褒めて下さり

    とっても嬉しいです❣️

    まいと沢山イチャイチャしてくれて
    とっても優しい彼氏くんでしたimg
    満足してもらえて良かったですimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくださってありがとうございます💖まいと遊んでくれて!選んでくれてありがと〜だよめっちゃ褒めて下さりとっても嬉しいです❣️まいと沢山イチャイチャしてくれてとっても優しい彼氏くんでした満足してもらえて良かったです次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈🍀



    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます💖

    まいと遊んでくれて!選んでくれて
    ありがと〜だよimg

    めっちゃ褒めて下さり

    とっても嬉しいです❣️

    まいと沢山イチャイチャしてくれて
    とっても優しい彼氏くんでしたimg
    満足してもらえて良かったですimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀

    お部屋いてます

    7/24 17:21


    お部屋にいましゅ‼️

    新人期間ももうすぐで終わり…。

    お得で遊びたいなら今がチャンス‼️

    新人期間が終わったら通常料金となります

    お部屋で待ってるねimgimg

    まい🐈❤️

    お部屋いてます

    お部屋にいましゅ‼️新人期間ももうすぐで終わり…。お得で遊びたいなら今がチャンス‼️新人期間が終わったら通常料金となりますお部屋で待ってるねまい🐈❤️


    お部屋にいましゅ‼️

    新人期間ももうすぐで終わり…。

    お得で遊びたいなら今がチャンス‼️

    新人期間が終わったら通常料金となります

    お部屋で待ってるねimgimg

    まい🐈❤️

    お礼🍀

    7/24 17:05


    りっくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ
    imgimg

    イチャイチャしながらお風呂に入って

    2回戦できて︎💕︎
    まいめっちゃ気持ち良かった…img

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-❤️

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    りっくんへ🧸💌60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよイチャイチャしながらお風呂に入って2回戦できて︎💕︎まいめっちゃ気持ち良かった…次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-❤️今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️まい🐈🍀


    りっくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ
    imgimg

    イチャイチャしながらお風呂に入って

    2回戦できて︎💕︎
    まいめっちゃ気持ち良かった…img

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-❤️

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️

    まい🐈🍀

    公開終了しました

    7/24 13:21

    お探しのページは、13:21~16:21までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:21~16:21までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:21~16:21までの期間限定で表示させていました。

    お礼🍀

    7/24 13:11


    しんちゃんへ🧸💌

    60分コースでまいを選んでくれて
    ありがと〜だよimg

    まいと沢山お話してくれて
    とっても嬉しかったですimgimg
    お仕事頑張ってねimg

    気をつけて北九州行ってね🚅💨︎💕︎
    今日は来てくれてありがと〜だよimg
    次回もお誘い待ってますimg

    まい🐈︎💕︎

    お礼🍀

    しんちゃんへ🧸💌60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよまいと沢山お話してくれてとっても嬉しかったですお仕事頑張ってね気をつけて北九州行ってね🚅💨︎💕︎今日は来てくれてありがと〜だよ次回もお誘い待ってますまい🐈︎💕︎


    しんちゃんへ🧸💌

    60分コースでまいを選んでくれて
    ありがと〜だよimg

    まいと沢山お話してくれて
    とっても嬉しかったですimgimg
    お仕事頑張ってねimg

    気をつけて北九州行ってね🚅💨︎💕︎
    今日は来てくれてありがと〜だよimg
    次回もお誘い待ってますimg

    まい🐈︎💕︎

    12時50〜🈳

    7/24 11:29


    次は12時50〜imgですimg

    彼氏くんお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-
    まいとイチャイチャしよ?img
    癒しに来てねimg

    まい🐈︎💕︎

    12時50〜🈳

    次は12時50〜です彼氏くんお誘い待ってます📞‪‪̖́-まいとイチャイチャしよ?癒しに来てねまい🐈︎💕︎


    次は12時50〜imgですimg

    彼氏くんお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-
    まいとイチャイチャしよ?img
    癒しに来てねimg

    まい🐈︎💕︎

    公開終了しました

    7/24 10:07

    お探しのページは、10:07~12:07までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:07~12:07までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:07~12:07までの期間限定で表示させていました。

    お礼🍀

    7/24 09:41


    しんちゃんへ🧸💌

    1ヶ月ぶりに会えて
    まいめっちゃ嬉しかったimg

    また1ヶ月後になるのかな?😭

    寂しいけど、また来てね︎💕︎

    今日も会いに来てくれて
    ありがと〜だよimgimg
    それと!暑い中来てくれてありがと〜img

    まい🐈︎💕︎

    お礼🍀

    しんちゃんへ🧸💌1ヶ月ぶりに会えてまいめっちゃ嬉しかったまた1ヶ月後になるのかな?😭寂しいけど、また来てね︎💕︎今日も会いに来てくれてありがと〜だよそれと!暑い中来てくれてありがと〜まい🐈︎💕︎


    しんちゃんへ🧸💌

    1ヶ月ぶりに会えて
    まいめっちゃ嬉しかったimg

    また1ヶ月後になるのかな?😭

    寂しいけど、また来てね︎💕︎

    今日も会いに来てくれて
    ありがと〜だよimgimg
    それと!暑い中来てくれてありがと〜img

    まい🐈︎💕︎

    お礼🍀

    7/24 08:11


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよ
    imgimg

    お時間あっという間だったね!

    大阪からお店に

    来てくれてありがと〜だよ❣️

    2回戦もギリギリで行けたから良かった☀️
    まい安心しました
    img

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎


    お礼🍀

    早朝60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよお時間あっという間だったね!大阪からお店に来てくれてありがと〜だよ❣️2回戦もギリギリで行けたから良かった☀️まい安心しました次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈︎💕︎


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよ
    imgimg

    お時間あっという間だったね!

    大阪からお店に

    来てくれてありがと〜だよ❣️

    2回戦もギリギリで行けたから良かった☀️
    まい安心しました
    img

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎


    残り…😭

    7/24 06:33


    まいの…新人期間が…残りわずかです。

    新人imgを使えるのも

    残り5日となりました‼️

    imgでまいと遊びませんか?\(//∇//)\

    ご予約待ってるね❣️🙇‍♂️

    まい🐈︎💕︎


    残り…😭

    まいの…新人期間が…残りわずかです。新人を使えるのも残り5日となりました‼️おでまいと遊びませんか?\(//∇//)\ご予約待ってるね❣️🙇‍♂️まい🐈︎💕︎


    まいの…新人期間が…残りわずかです。

    新人imgを使えるのも

    残り5日となりました‼️

    imgでまいと遊びませんか?\(//∇//)\

    ご予約待ってるね❣️🙇‍♂️

    まい🐈︎💕︎


    おはよ〜☁️

    7/24 06:22


    おはよ〜img

    早朝から遊んでくれる彼氏imgimg

    お誘い待ってますimg

    お部屋imgしよ?❤️

    まい、朝からimgするのす、きimg

    まいと遊ぼ?imgimg

    まい🐈

    おはよ〜☁️

    おはよ〜早朝から遊んでくれる彼氏お誘い待ってますお部屋しよ?❤️まい、朝からするのす、きまいと遊ぼ?まい🐈


    おはよ〜img

    早朝から遊んでくれる彼氏imgimg

    お誘い待ってますimg

    お部屋imgしよ?❤️

    まい、朝からimgするのす、きimg

    まいと遊ぼ?imgimg

    まい🐈

    お礼🍀

    7/23 23:44



    まさきくんへ🧸💌

    初めてのソープがまいを選んでくれて
    正解🙆🏻‍♀️って心の中で思った‼️img

    とっても楽しい時間はあっという間に

    終わってしまったけど、

    めっちゃ楽しかったです❤️

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    年近くて話しやすくてとっても

    優しい彼氏くんでまいは嬉しかったです❣️

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️

    まい🐈︎💕︎



    お礼🍀

    まさきくんへ🧸💌初めてのソープがまいを選んでくれて正解🙆🏻‍♀️って心の中で思った‼️とっても楽しい時間はあっという間に終わってしまったけど、めっちゃ楽しかったです❤️次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎年近くて話しやすくてとっても優しい彼氏くんでまいは嬉しかったです❣️今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️まい🐈︎💕︎



    まさきくんへ🧸💌

    初めてのソープがまいを選んでくれて
    正解🙆🏻‍♀️って心の中で思った‼️img

    とっても楽しい時間はあっという間に

    終わってしまったけど、

    めっちゃ楽しかったです❤️

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    年近くて話しやすくてとっても

    優しい彼氏くんでまいは嬉しかったです❣️

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️

    まい🐈︎💕︎



    お礼🍀

    7/23 20:47


    しんくんへ🧸💌

    70分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよ
    imgimg

    楽しくお話してくれて︎💕︎

    あっという間に楽しいお時間が終わっちゃってまい寂しくなっちゃった。

    気をつけて飲みに行ってね🍻❤️
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈img

    お礼🍀

    しんくんへ🧸💌70分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ楽しくお話してくれて︎💕︎あっという間に楽しいお時間が終わっちゃってまい寂しくなっちゃった。気をつけて飲みに行ってね🍻❤️暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈


    しんくんへ🧸💌

    70分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよ
    imgimg

    楽しくお話してくれて︎💕︎

    あっという間に楽しいお時間が終わっちゃってまい寂しくなっちゃった。

    気をつけて飲みに行ってね🍻❤️
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈img

    20時〜🈳

    7/23 18:37


    彼氏くん❣️
    お仕事お疲れ様ですimgimg
    まいまいは次は20時〜🈳だよ!img

    お仕事帰り寄って帰るのはどうかな?❤️

    まいと2人っきりの世界に…💕︎

    入りたいなあ…❤️

    イチャイチャや、お部屋デートしよ?💖

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    後でね〜img

    まい🐈❤️


    20時〜🈳

    彼氏くん❣️お仕事お疲れ様ですまいまいは次は20時〜🈳だよ!お仕事帰り寄って帰るのはどうかな?❤️まいと2人っきりの世界に…💕︎入りたいなあ…❤️イチャイチャや、お部屋デートしよ?💖お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎後でね〜まい🐈❤️


    彼氏くん❣️
    お仕事お疲れ様ですimgimg
    まいまいは次は20時〜🈳だよ!img

    お仕事帰り寄って帰るのはどうかな?❤️

    まいと2人っきりの世界に…💕︎

    入りたいなあ…❤️

    イチャイチャや、お部屋デートしよ?💖

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    後でね〜img

    まい🐈❤️


    お礼🍀

    7/23 18:29


    ​​​​​​ゆうたくんへ🧸💌

    70分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよ
    img

    ゆうたくんのおっきいち○こだったから

    まいビックリしちゃった‼️❤️
    沢山チューしてくれて︎img

    まい嬉しかったです❤️

    市内に用事がある時にまた来てくれたら

    嬉しいな😊💖

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    まい🐈❤️

    お礼🍀

    ​​​​​​ゆうたくんへ🧸💌70分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ​ゆうたくんのおっきいち○こだったからまいビックリしちゃった‼️❤️沢山チューしてくれて︎まい嬉しかったです❤️市内に用事がある時にまた来てくれたら嬉しいな😊💖次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈❤️


    ​​​​​​ゆうたくんへ🧸💌

    70分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよ
    img

    ゆうたくんのおっきいち○こだったから

    まいビックリしちゃった‼️❤️
    沢山チューしてくれて︎img

    まい嬉しかったです❤️

    市内に用事がある時にまた来てくれたら

    嬉しいな😊💖

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎


    まい🐈❤️

    急げ🏃💦💨❤️

    7/23 16:32


    まい新人期間終わっちゃうよ💦

    残りあと6日‼️

    お🉐に遊べるのも残りわずかとなりました
    お🉐でまいと遊ぼ?img

    6日過ぎたら通常通りの
    お値段に変わってしまいますimg

    今のうちにご予約するのオススメです❣️

    まいの彼氏くん❣️急げ💨❤️
    沢山のお誘い待っとるけんimg

    まい🐈︎💕︎

    急げ🏃💦💨❤️

    まい新人期間終わっちゃうよ💦残りあと6日‼️お🉐に遊べるのも残りわずかとなりましたお🉐でまいと遊ぼ?6日過ぎたら通常通りのお値段に変わってしまいます今のうちにご予約するのオススメです❣️まいの彼氏くん❣️急げ💨❤️沢山のお誘い待っとるけんまい🐈︎💕︎


    まい新人期間終わっちゃうよ💦

    残りあと6日‼️

    お🉐に遊べるのも残りわずかとなりました
    お🉐でまいと遊ぼ?img

    6日過ぎたら通常通りの
    お値段に変わってしまいますimg

    今のうちにご予約するのオススメです❣️

    まいの彼氏くん❣️急げ💨❤️
    沢山のお誘い待っとるけんimg

    まい🐈︎💕︎

    18時〜🈳

    7/23 16:15


    次は18時〜🈳です‼️

    彼氏くん❣️お誘い

    どんどん待ってるヨーン♥️
    まいとエッチな事しよ?img

    まい🐈︎💕︎

    18時〜🈳

    次は18時〜🈳です‼️彼氏くん❣️お誘いどんどん待ってるヨーン♥️まいとエッチな事しよ?まい🐈︎💕︎


    次は18時〜🈳です‼️

    彼氏くん❣️お誘い

    どんどん待ってるヨーン♥️
    まいとエッチな事しよ?img

    まい🐈︎💕︎