这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🍀

    7/23 15:55


    kくんへ🧸💌

    90分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    (可愛い)(エロい)(スタイル良いね)言ってくれてまいめっちゃ嬉しかったimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    kくんへ🧸💌90分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ(可愛い)(エロい)(スタイル良いね)言ってくれてまいめっちゃ嬉しかった次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈🍀


    kくんへ🧸💌

    90分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    (可愛い)(エロい)(スタイル良いね)言ってくれてまいめっちゃ嬉しかったimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈🍀

    公開終了しました

    7/23 13:49

    お探しのページは、13:49~18:49までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:49~18:49までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:49~18:49までの期間限定で表示させていました。

    15時半〜🈳

    7/23 13:35



    次は15時半〜🈳だよ︎💕︎

    お誘い待ってます!!📞‪‪ ̖́-︎
    まいと沢山イチャイチャしよ〜?img

    彼氏くん❣️

    まいラストまでだから、

    彼氏くんのあ、そ、こ、まいのモノ❤️に

    していい??❤️

    ご予約待ってる!

    まい︎💕︎

    15時半〜🈳

    次は15時半〜🈳だよ︎💕︎お誘い待ってます!!📞‪‪̖́-︎まいと沢山イチャイチャしよ〜?彼氏くん❣️まいラストまでだから、彼氏くんのあ、そ、こ、まいのモノ❤️にしていい??❤️ご予約待ってる!まい︎💕︎



    次は15時半〜🈳だよ︎💕︎

    お誘い待ってます!!📞‪‪ ̖́-︎
    まいと沢山イチャイチャしよ〜?img

    彼氏くん❣️

    まいラストまでだから、

    彼氏くんのあ、そ、こ、まいのモノ❤️に

    していい??❤️

    ご予約待ってる!

    まい︎💕︎

    ラストまで

    7/23 13:22



    本日ラストまでお部屋におるよ🏠︎💕︎

    新人期間ももうすぐで無くなっちゃうから

    お早めに予約待ってるね❤️

    見逃したら損だとまいら凄く、凄く

    思います笑笑

    これからもよろしくお願いします❣️

    まいまい🐈❤️

    ラストまで

    本日ラストまでお部屋におるよ🏠︎💕︎新人期間ももうすぐで無くなっちゃうからお早めに予約待ってるね❤️見逃したら損だとまいら凄く、凄く思います笑笑これからもよろしくお願いします❣️まいまい🐈❤️



    本日ラストまでお部屋におるよ🏠︎💕︎

    新人期間ももうすぐで無くなっちゃうから

    お早めに予約待ってるね❤️

    見逃したら損だとまいら凄く、凄く

    思います笑笑

    これからもよろしくお願いします❣️

    まいまい🐈❤️

    お知らせ‼️

    7/23 08:58


    まいから彼氏くん方への
    お知らせがあります…img

    まい新人期間が

    なんと?!

    後6日です‼️

    6日過ぎると。。

    新人期間じゃなくなるので。

    通常のお値段となります…😭

    お早めに予約くだパイッ❣️

    安く入れるのは後6日間です‼️

    やばいよー!

    みんな急げ💨︎💕︎
    まいからのお知らせでしたimg


    まい🐈︎💕︎

    お知らせ‼️

    まいから彼氏くん方へのお知らせがあります…まい新人期間がなんと?!後6日です‼️6日過ぎると。。新人期間じゃなくなるので。通常のお値段となります…😭お早めに予約くだパイッ❣️安く入れるのは後6日間です‼️やばいよー!みんな急げ💨︎💕︎まいからのお知らせでしたまい🐈︎💕︎


    まいから彼氏くん方への
    お知らせがあります…img

    まい新人期間が

    なんと?!

    後6日です‼️

    6日過ぎると。。

    新人期間じゃなくなるので。

    通常のお値段となります…😭

    お早めに予約くだパイッ❣️

    安く入れるのは後6日間です‼️

    やばいよー!

    みんな急げ💨︎💕︎
    まいからのお知らせでしたimg


    まい🐈︎💕︎

    お部屋におるよ🏠

    7/23 08:40

    彼氏くん!おはよ☀️

    まいお部屋におるよ🏠︎img

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎img
    平日だけど…img
    まいに会いに来てくれたら嬉しいですimg
    まいとイチャイチャしよ?img

    お部屋涼しくしてるよ🎐 𓈒𓏸︎💕︎

    まい🐈︎🍀

    お部屋におるよ🏠

    彼氏くん!おはよ☀️まいお部屋におるよ🏠︎お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎平日だけど…まいに会いに来てくれたら嬉しいですまいとイチャイチャしよ?お部屋涼しくしてるよ🎐𓈒𓏸︎💕︎まい🐈︎🍀

    彼氏くん!おはよ☀️

    まいお部屋におるよ🏠︎img

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎img
    平日だけど…img
    まいに会いに来てくれたら嬉しいですimg
    まいとイチャイチャしよ?img

    お部屋涼しくしてるよ🎐 𓈒𓏸︎💕︎

    まい🐈︎🍀

    お礼🍀

    7/23 08:31


    つよぽんへ🧸💌

    今日も来てくれてありがと〜だよimg

    つよぽんのお陰で逆に元気貰ってます❣️
    ありがと〜だよimg

    ジム頑張ってね💪🔥︎💕︎

    また近々会えたらいいな?🥺︎💕︎

    お利口さんに待ってるね❣️
    お誘いありがと〜だよimg


    まいまい🐈︎💕︎

    お礼🍀

    つよぽんへ🧸💌今日も来てくれてありがと〜だよつよぽんのお陰で逆に元気貰ってます❣️ありがと〜だよジム頑張ってね💪🔥︎💕︎また近々会えたらいいな?🥺︎💕︎お利口さんに待ってるね❣️お誘いありがと〜だよまいまい🐈︎💕︎


    つよぽんへ🧸💌

    今日も来てくれてありがと〜だよimg

    つよぽんのお陰で逆に元気貰ってます❣️
    ありがと〜だよimg

    ジム頑張ってね💪🔥︎💕︎

    また近々会えたらいいな?🥺︎💕︎

    お利口さんに待ってるね❣️
    お誘いありがと〜だよimg


    まいまい🐈︎💕︎

    こんばんわ🌙

    7/23 02:55


    彼氏くんこんばんわ🌙

    今日も早朝6時〜🈳だよimg

    朝からセ○クスするの気持ちいよね…img

    まいとおはセ○クスしない❓img

    早朝安いから彼氏くん待ってるねimg


    今日もいっぱいまいをめちゃくちゃに

    して欲しいな?imgimg

    お誘い待ってるねimg

    予定埋めてくだパイッimg

    まいimg

    こんばんわ🌙

    彼氏くんこんばんわ🌙今日も早朝6時〜🈳だよ朝からセ○クスするの気持ちいよね…まいとおはセ○クスしない❓早朝安いから彼氏くん待ってるね今日もいっぱいまいをめちゃくちゃにして欲しいな?お誘い待ってるね予定埋めてくだパイッまい


    彼氏くんこんばんわ🌙

    今日も早朝6時〜🈳だよimg

    朝からセ○クスするの気持ちいよね…img

    まいとおはセ○クスしない❓img

    早朝安いから彼氏くん待ってるねimg


    今日もいっぱいまいをめちゃくちゃに

    して欲しいな?imgimg

    お誘い待ってるねimg

    予定埋めてくだパイッimg

    まいimg

    お礼🍀

    7/22 23:43


    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    60分コースでまいと遊んでくれて


    ありがと〜だよ❤️

    仙台からの出張って事で!

    飲み終わりに来てもらえて、
    まいは嬉しかったですimg

    大満足して帰ってもらえて
    まいは嬉しいですimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    今日は来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈︎💕︎



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    お礼🍀

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️仙台からの出張って事で!飲み終わりに来てもらえて、まいは嬉しかったです大満足して帰ってもらえてまいは嬉しいです次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎今日は来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈︎💕︎☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    60分コースでまいと遊んでくれて


    ありがと〜だよ❤️

    仙台からの出張って事で!

    飲み終わりに来てもらえて、
    まいは嬉しかったですimg

    大満足して帰ってもらえて
    まいは嬉しいですimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    今日は来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈︎💕︎



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    お部屋で…❤️

    7/22 21:56


    mai💋mai🧸🌴


    こんばんわ🌙*゚

    お部屋で待ってるよ🤍

    彼氏くんとイチャラブしたいな\(//∇//)\

    まい締まり良すぎる!って

    ビックリされちゃうんだよなー😍

    試してみない?❤️
    お誘い待っとるよ〜img

    まい🐈




    mai💋mai🧸🌴

    お部屋で…❤️

    mai💋mai🧸🌴こんばんわ🌙*゚お部屋で待ってるよ🤍彼氏くんとイチャラブしたいな\(//∇//)\まい締まり良すぎる!ってビックリされちゃうんだよなー😍試してみない?❤️お誘い待っとるよ〜まい🐈mai💋mai🧸🌴


    mai💋mai🧸🌴


    こんばんわ🌙*゚

    お部屋で待ってるよ🤍

    彼氏くんとイチャラブしたいな\(//∇//)\

    まい締まり良すぎる!って

    ビックリされちゃうんだよなー😍

    試してみない?❤️
    お誘い待っとるよ〜img

    まい🐈




    mai💋mai🧸🌴

    クチコミ❤️

    7/22 21:19



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    クチコミ書いてくださって!

    ありがとうございますimg

    まいとイチャイチャ沢山してくれて

    プレイでも大満足して頂けて!

    とっても嬉しかったです🍀

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよimg


    まい🐈︎💕︎



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    クチコミ❤️

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…クチコミ書いてくださって!ありがとうございますまいとイチャイチャ沢山してくれてプレイでも大満足して頂けて!とっても嬉しかったです🍀次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈︎💕︎☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    クチコミ書いてくださって!

    ありがとうございますimg

    まいとイチャイチャ沢山してくれて

    プレイでも大満足して頂けて!

    とっても嬉しかったです🍀

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよimg


    まい🐈︎💕︎



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    ん〜❤️

    7/22 18:18



    あそーぼ?img


    最近足のしびれがすごい、

    たすけて( ´›ω‹`)


    今日も最後までよろしくね︎💕︎

    まいまい

    ん〜❤️

    あそーぼ?最近足のしびれがすごい、たすけて(´›ω‹`)今日も最後までよろしくね︎💕︎まいまい



    あそーぼ?img


    最近足のしびれがすごい、

    たすけて( ´›ω‹`)


    今日も最後までよろしくね︎💕︎

    まいまい

    17時〜🈳

    7/22 16:38


    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    まいです❤️


    お仕事お疲れ様です🍀

    17時〜🈳
    img

    彼氏くん、お誘い待ってるねimg


    まい🐈︎💕︎




    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    17時〜🈳

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…まいです❤️お仕事お疲れ様です🍀17時〜🈳彼氏くん、お誘い待ってるねまい🐈︎💕︎☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    まいです❤️


    お仕事お疲れ様です🍀

    17時〜🈳
    img

    彼氏くん、お誘い待ってるねimg


    まい🐈︎💕︎




    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    公開終了しました

    7/22 12:34

    お探しのページは、12:34~16:34までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:34~16:34までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:34~16:34までの期間限定で表示させていました。

    彼氏くん❤️

    7/22 12:23


    彼氏くん方へimg

    まいとimgな事…img

    imgimgimgimg

    まいお部屋におるよ🏠︎💕︎

    お部屋でデートしたいなぁ💭︎💕︎

    まいがいっぱい癒してあ・げ・る❤️

    まいのま○こに…

    入れてくれる?❤️

    まい🐈︎💕︎

    彼氏くん❤️

    彼氏くん方へまいとな事…まいお部屋におるよ🏠︎💕︎お部屋でデートしたいなぁ💭︎💕︎まいがいっぱい癒してあ・げ・る❤️まいのま○こに…入れてくれる?❤️まい🐈︎💕︎


    彼氏くん方へimg

    まいとimgな事…img

    imgimgimgimg

    まいお部屋におるよ🏠︎💕︎

    お部屋でデートしたいなぁ💭︎💕︎

    まいがいっぱい癒してあ・げ・る❤️

    まいのま○こに…

    入れてくれる?❤️

    まい🐈︎💕︎

    12時〜🈳

    7/22 12:17



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    12時〜🈳です❤️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれる

    彼氏くん❣️
    待ってるねimg

    お仕事帰り寄って来てくれたら

    嬉しいなぁ?♡

    お誘い待っとるけんいつでもwelcome🙆‍♀️

    寂しいけん早めに来て❣️

    まい🐈︎💕︎


    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    12時〜🈳

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…12時〜🈳です❤️まいといっぱいイチャイチャしてくれる彼氏くん❣️待ってるねお仕事帰り寄って来てくれたら嬉しいなぁ?♡お誘い待っとるけんいつでもwelcome🙆‍♀️寂しいけん早めに来て❣️まい🐈︎💕︎☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    12時〜🈳です❤️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれる

    彼氏くん❣️
    待ってるねimg

    お仕事帰り寄って来てくれたら

    嬉しいなぁ?♡

    お誘い待っとるけんいつでもwelcome🙆‍♀️

    寂しいけん早めに来て❣️

    まい🐈︎💕︎


    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    お礼🍀

    7/22 12:14



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    とらくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよ
    imgimg

    イチャイチャできて︎💕︎
    とっても嬉しかったですimg

    買い物して気をつけて長崎に帰ってね🚗︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




    お礼🍀

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚とらくんへ🧸💌60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよイチャイチャできて︎💕︎とっても嬉しかったです買い物して気をつけて長崎に帰ってね🚗︎暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈︎💕︎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    とらくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよ
    imgimg

    イチャイチャできて︎💕︎
    とっても嬉しかったですimg

    買い物して気をつけて長崎に帰ってね🚗︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




    お部屋におるよ🏠

    7/22 07:32


    おはよぉ♡

    まいお部屋におるよ🏠︎💕︎

    1週間が始まったね!
    彼氏くんお仕事頑張ってねimg

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀


    お部屋におるよ🏠

    おはよぉ♡まいお部屋におるよ🏠︎💕︎1週間が始まったね!彼氏くんお仕事頑張ってねお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈🍀


    おはよぉ♡

    まいお部屋におるよ🏠︎💕︎

    1週間が始まったね!
    彼氏くんお仕事頑張ってねimg

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀


    お礼🍀

    7/22 07:29



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    最初は緊張してたけど、

    慣れてきてくれてまいは嬉しかったです❣️

    気をつけて大宰府天満宮⛩行ってね🚃︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    お礼🍀

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚早朝60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ最初は緊張してたけど、慣れてきてくれてまいは嬉しかったです❣️気をつけて大宰府天満宮⛩行ってね🚃︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈︎💕︎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimg

    最初は緊張してたけど、

    慣れてきてくれてまいは嬉しかったです❣️

    気をつけて大宰府天満宮⛩行ってね🚃︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    お礼🍀

    7/22 00:08



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    みきくんへ🧸💌



    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    イチャイチャいっぱいして

    チューimgもいっぱいしてくれてimg

    とっても嬉しかったです❣️

    次回もお誘い待ってますimgimg

    まい🐈︎💕︎


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    お礼🍀

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚みきくんへ🧸💌60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️イチャイチャいっぱいしてチューもいっぱいしてくれてとっても嬉しかったです❣️次回もお誘い待ってますまい🐈︎💕︎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    みきくんへ🧸💌



    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    イチャイチャいっぱいして

    チューimgもいっぱいしてくれてimg

    とっても嬉しかったです❣️

    次回もお誘い待ってますimgimg

    まい🐈︎💕︎


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚