这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あつ〜い(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    7/9 15:28




    ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ


    カンカン照りで暑いですね(;^_^



    お仕事中の彼氏くん、熱中症対策で水分を


    しっかり取ってくださいね(^^♪


    ひんやりしたお部屋涼み対彼氏くん


    是非お越しください(*´︶`*)ノ❤️

    冷たいお飲み物を用意して待ってるねimg



    まい🐈❤️





    ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ

    あつ〜い(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    ʚ♡ɞʚ♡ɞʚ♡ɞʚ♡ɞʚ♡ɞʚ♡ɞʚ♡ɞカンカン照りで暑いですね(;^_^お仕事中の彼氏くん、熱中症対策で水分をしっかり取ってくださいね(^^♪ひんやりしたお部屋涼み対彼氏くん是非お越しください(*´︶`*)ノ❤️冷たいお飲み物を用意して待ってるねまい🐈❤️ʚ♡ɞʚ♡ɞʚ♡ɞʚ♡ɞʚ♡ɞʚ♡ɞʚ♡ɞ




    ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ


    カンカン照りで暑いですね(;^_^



    お仕事中の彼氏くん、熱中症対策で水分を


    しっかり取ってくださいね(^^♪


    ひんやりしたお部屋涼み対彼氏くん


    是非お越しください(*´︶`*)ノ❤️

    冷たいお飲み物を用意して待ってるねimg



    まい🐈❤️





    ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ

    お礼🍀

    7/9 14:50



    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹


    たくやくんへ🧸💌

    今日は事前予約ありがと〜だよimg  

    めっちゃ嬉しかったですimg


    沢山お話できて🗣︎💕︎

    沢山imgして︎💕︎

    沢山ギューしてimg

    沢山チューimgしてくれて…🙈💓

    まいめっちゃめっちゃ幸せでしたimg

    ありがと〜だよimg

    次回もお誘い待ってるねimgimg


    まい🐈🍀




    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    お礼🍀

    ★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹たくやくんへ🧸💌今日は事前予約ありがと〜だよめっちゃ嬉しかったです沢山お話できて🗣︎💕︎沢山して︎💕︎沢山ギューして沢山チューしてくれて…🙈💓まいめっちゃめっちゃ幸せでしたありがと〜だよ次回もお誘い待ってるねまい🐈🍀★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰



    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹


    たくやくんへ🧸💌

    今日は事前予約ありがと〜だよimg  

    めっちゃ嬉しかったですimg


    沢山お話できて🗣︎💕︎

    沢山imgして︎💕︎

    沢山ギューしてimg

    沢山チューimgしてくれて…🙈💓

    まいめっちゃめっちゃ幸せでしたimg

    ありがと〜だよimg

    次回もお誘い待ってるねimgimg


    まい🐈🍀




    ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

    公開終了しました

    7/9 12:34

    お探しのページは、12:34~15:33までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:34~15:33までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:34~15:33までの期間限定で表示させていました。

    嬉しいです❣️

    7/9 12:07



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    事前予約ありがとうございますimg

    まいとイチャイチャしよーねimg

    彼氏君お誘いありがと〜だよimg


    気をつけて来てね(*´︶`*)ノ︎💕︎

    まいimg



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    嬉しいです❣️

    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…事前予約ありがとうございますまいとイチャイチャしよーね彼氏君お誘いありがと〜だよ気をつけて来てね(*´︶`*)ノ︎💕︎まい☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    事前予約ありがとうございますimg

    まいとイチャイチャしよーねimg

    彼氏君お誘いありがと〜だよimg


    気をつけて来てね(*´︶`*)ノ︎💕︎

    まいimg



    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

    お昼休憩で…❤️

    7/9 12:00

    お昼休憩入る彼氏君(๑ơ ₃ ơ)♥

    午後に備えてまいとスッキリしませんか?

    もちろんお昼休みエッチな時間に

    なった事は…︎💕︎

    まいと彼氏君だけの秘密です🤫❤️
    お誘い待ってますっimg

    まいimg

    お昼休憩で…❤️

    お昼休憩入る彼氏君(๑ơ₃ơ)♥午後に備えてまいとスッキリしませんか?もちろんお昼休みエッチな時間になった事は…︎💕︎まいと彼氏君だけの秘密です🤫❤️お誘い待ってますっまい

    お昼休憩入る彼氏君(๑ơ ₃ ơ)♥

    午後に備えてまいとスッキリしませんか?

    もちろんお昼休みエッチな時間に

    なった事は…︎💕︎

    まいと彼氏君だけの秘密です🤫❤️
    お誘い待ってますっimg

    まいimg

    空き枠まだあります

    7/9 09:17

    出勤してるよ〜!ラスト0時までいてます

    今日はなんだかいつもよりムラムラ…

    いっぱいご奉仕したい気分です❤️

    13時〜14時以外は🈳です!
    良かったら会いに来てくださいimg

    まいimg

    空き枠まだあります

    出勤してるよ〜!ラスト0時までいてます今日はなんだかいつもよりムラムラ…いっぱいご奉仕したい気分です❤️13時〜14時以外は🈳です!良かったら会いに来てくださいまい

    出勤してるよ〜!ラスト0時までいてます

    今日はなんだかいつもよりムラムラ…

    いっぱいご奉仕したい気分です❤️

    13時〜14時以外は🈳です!
    良かったら会いに来てくださいimg

    まいimg

    埋めて…🙈💓

    7/9 08:39


    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.



    まいのお尻imgが鏡に映っちゃった︎img

    12時まで🈳です😭

    埋めてほしいな?img

    まいimg



    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

    埋めて…🙈💓

    ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.まいのお尻が鏡に映っちゃった︎12時まで🈳です😭埋めてほしいな?まい✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.


    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.



    まいのお尻imgが鏡に映っちゃった︎img

    12時まで🈳です😭

    埋めてほしいな?img

    まいimg



    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

    お礼🍀

    7/9 08:33

    つよぽんへ🧸💌

    本指名でいつも60分できてくれてたのに

    今日は80分コースで

    まいに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ!imgimg
    本当にありがとimg

    本当に感謝です😭💕

    これからもつよぽんまいの事を
    よろしくね❣️

    ジム頑張ってね💪🔥︎💕︎

    まい🐈❤️

    お礼🍀

    つよぽんへ🧸💌本指名でいつも60分できてくれてたのに今日は80分コースでまいに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ!本当にありがと本当に感謝です😭💕これからもつよぽんまいの事をよろしくね❣️ジム頑張ってね💪🔥︎💕︎まい🐈❤️

    つよぽんへ🧸💌

    本指名でいつも60分できてくれてたのに

    今日は80分コースで

    まいに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ!imgimg
    本当にありがとimg

    本当に感謝です😭💕

    これからもつよぽんまいの事を
    よろしくね❣️

    ジム頑張ってね💪🔥︎💕︎

    まい🐈❤️

    おはよぉ♡

    7/9 06:20

    まいは今お部屋にINしたよ❣️

    朝から事前予約ありがと〜だよimg

    嬉しすぎますimg

    気をつけて来てねimgimg

    まい︎💕︎

    おはよぉ♡

    まいは今お部屋にINしたよ❣️朝から事前予約ありがと〜だよ嬉しすぎます気をつけて来てねまい︎💕︎

    まいは今お部屋にINしたよ❣️

    朝から事前予約ありがと〜だよimg

    嬉しすぎますimg

    気をつけて来てねimgimg

    まい︎💕︎

    公開終了しました

    7/8 21:08

    お探しのページは、21:08~22:07までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:08~22:07までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:08~22:07までの期間限定で表示させていました。

    お部屋におるよ🏠

    7/8 20:25

    彼氏君へ!

    まいお部屋で待っとるよ〜😭︎💕︎

    予約埋めてほしいな?img

    お誘い待ってるねimg


    まいと遊ぼ?img


    imgimgimg


    まい🐈︎💕︎

    お部屋におるよ🏠

    彼氏君へ!まいお部屋で待っとるよ〜😭︎💕︎予約埋めてほしいな?お誘い待ってるねまいと遊ぼ?まい🐈︎💕︎

    彼氏君へ!

    まいお部屋で待っとるよ〜😭︎💕︎

    予約埋めてほしいな?img

    お誘い待ってるねimg


    まいと遊ぼ?img


    imgimgimg


    まい🐈︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/8 16:42

    クチコミ書いてくれてありがと〜だよ❤️
    褒めてくれてありがと〜img

    イチャイチャしながらプレイして

    沢山お話できて❤️

    まいはとっても嬉しかったし興奮しました
    次回もお誘い待ってるね〜img
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈❤️

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがと〜だよ❤️褒めてくれてありがと〜イチャイチャしながらプレイして沢山お話できて❤️まいはとっても嬉しかったし興奮しました次回もお誘い待ってるね〜暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈❤️

    クチコミ書いてくれてありがと〜だよ❤️
    褒めてくれてありがと〜img

    イチャイチャしながらプレイして

    沢山お話できて❤️

    まいはとっても嬉しかったし興奮しました
    次回もお誘い待ってるね〜img
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈❤️

    【お礼写メ日記】

    7/8 16:39

    クチコミ書いてくれてありがと〜だよ❤️

    イチャイチャしながらお話も沢山して
    まいは嬉しかったですimg
    またのお誘い待ってますっimg
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがと〜だよ❤️イチャイチャしながらお話も沢山してまいは嬉しかったですまたのお誘い待ってますっ暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈︎💕︎

    クチコミ書いてくれてありがと〜だよ❤️

    イチャイチャしながらお話も沢山して
    まいは嬉しかったですimg
    またのお誘い待ってますっimg
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/8 16:38

    クチコミ書いてくれてありがと〜だよ❤️

    まいと遊んでくれて嬉しかったですimg

    イチャイチャしながらプレイ楽しめた

    からとっても興奮しました❤️

    暑い中来てくれてありがと︎💕︎

    水分補給しっかりしてね〜❤️

    まい🐈︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがと〜だよ❤️まいと遊んでくれて嬉しかったですイチャイチャしながらプレイ楽しめたからとっても興奮しました❤️暑い中来てくれてありがと︎💕︎水分補給しっかりしてね〜❤️まい🐈︎💕︎

    クチコミ書いてくれてありがと〜だよ❤️

    まいと遊んでくれて嬉しかったですimg

    イチャイチャしながらプレイ楽しめた

    からとっても興奮しました❤️

    暑い中来てくれてありがと︎💕︎

    水分補給しっかりしてね〜❤️

    まい🐈︎💕︎

    [お題]from:エインガナソラさん

    7/8 16:34

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪

    彼氏君や仲良し君に会えるのが
    1番の楽しみかな︎img

    出会いに感謝です🙏❤️

    [お題]from:エインガナソラさん

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪彼氏君や仲良し君に会えるのが1番の楽しみかな︎出会いに感謝です🙏❤️

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪

    彼氏君や仲良し君に会えるのが
    1番の楽しみかな︎img

    出会いに感謝です🙏❤️

    [お題]from:ちらっとさんさん

    7/8 16:30

    お題:薄着の女性の胸元をどうしても見ちゃいます!やっぱりバレてますか?に回答♪

    もちろんバレてるよ♡

    「どこ見てんの?笑」って

    女の子から思われがちですよね爆笑

    すぐ、バレます…❤️

    [お題]from:ちらっとさんさん

    お題:薄着の女性の胸元をどうしても見ちゃいます!やっぱりバレてますか?に回答♪もちろんバレてるよ♡「どこ見てんの?笑」って女の子から思われがちですよね爆笑すぐ、バレます…❤️

    お題:薄着の女性の胸元をどうしても見ちゃいます!やっぱりバレてますか?に回答♪

    もちろんバレてるよ♡

    「どこ見てんの?笑」って

    女の子から思われがちですよね爆笑

    すぐ、バレます…❤️

    [お題]from:おなかさん

    7/8 16:25

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪

    まいは髪から洗う!笑

    シャンプーして洗い流して

    その後リンスしてリンスは放置して

    下洗って流してリンス流してって
    感じです❣️

    簡単に言うと上から下へ派です❣️



    [お題]from:おなかさん

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪まいは髪から洗う!笑シャンプーして洗い流してその後リンスしてリンスは放置して下洗って流してリンス流してって感じです❣️簡単に言うと上から下へ派です❣️

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪

    まいは髪から洗う!笑

    シャンプーして洗い流して

    その後リンスしてリンスは放置して

    下洗って流してリンス流してって
    感じです❣️

    簡単に言うと上から下へ派です❣️



    [お題]from:尻とりさん

    7/8 16:19

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    んー!ブランド品かな〜❤️
    ヴィトンのカバン👜かな〜img

    可愛くても値段が高いから…

    買いたくても買えないんだよな…😭



    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪んー!ブランド品かな〜❤️ヴィトンのカバン👜かな〜可愛くても値段が高いから…買いたくても買えないんだよな…😭

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    んー!ブランド品かな〜❤️
    ヴィトンのカバン👜かな〜img

    可愛くても値段が高いから…

    買いたくても買えないんだよな…😭



    お礼🍀

    7/8 16:14

    けーすけ君へ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ👀︎💕︎


    ネット予約嬉しかったです😭︎💕︎

    まいと沢山イチャイチャできて
    まいは嬉しかったよimg
    次回もお誘い待ってるね〜img

    気をつけて神奈川に帰ってね✈️︎💕︎

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈︎💕︎

    お礼🍀

    けーすけ君へ🧸💌80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ👀︎💕︎ネット予約嬉しかったです😭︎💕︎まいと沢山イチャイチャできてまいは嬉しかったよ次回もお誘い待ってるね〜気をつけて神奈川に帰ってね✈️︎💕︎今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈︎💕︎

    けーすけ君へ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ👀︎💕︎


    ネット予約嬉しかったです😭︎💕︎

    まいと沢山イチャイチャできて
    まいは嬉しかったよimg
    次回もお誘い待ってるね〜img

    気をつけて神奈川に帰ってね✈️︎💕︎

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈︎💕︎