这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:アトモスフェアーさん

    9/2 16:15

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪

    とりあえず、女性を褒めまくる男性は

    素敵だと思います😍︎💕︎

    まいも、褒められたらちょーモチベ上がるしめっちゃ嬉しいです❤️

    自分がこうされて嬉しいなぁ❤️と思ったら

    実戦して褒め言葉言ったら

    良いと思います︎💕︎

    まい

    [お題]from:アトモスフェアーさん

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪

    とりあえず、女性を褒めまくる男性は

    素敵だと思います😍︎💕︎

    まいも、褒められたらちょーモチベ上がるしめっちゃ嬉しいです❤️

    自分がこうされて嬉しいなぁ❤️と思ったら

    実戦して褒め言葉言ったら

    良いと思います︎💕︎

    まい

    进入列表页面