• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっと出勤したよォ

    7/3 20:47

    うあーんめっちゃ大遅刻したimg


    ほかの予定とか仕事が色々あって
    18:00予定やったのに
    20:30になっちゃったimg


    遅くなってごめんなしゃい...


    ということで今日は短い時間やけど
    新しい出会い待ってます♡


    あと暑すぎてたおれそーーimg
    若干の熱中症なってますimg


    看病(?)しに来てねimg
    今日もラストまでいますimg

    やっと出勤したよォ

    うあーんめっちゃ大遅刻したほかの予定とか仕事が色々あって18:00予定やったのに20:30になっちゃった遅くなってごめんなしゃい...ということで今日は短い時間やけど新しい出会い待ってます♡あと暑すぎてたおれそーー若干の熱中症なってます看病(?)しに来てね今日もラストまでいます

    うあーんめっちゃ大遅刻したimg


    ほかの予定とか仕事が色々あって
    18:00予定やったのに
    20:30になっちゃったimg


    遅くなってごめんなしゃい...


    ということで今日は短い時間やけど
    新しい出会い待ってます♡


    あと暑すぎてたおれそーーimg
    若干の熱中症なってますimg


    看病(?)しに来てねimg
    今日もラストまでいますimg

    まっとーよーー

    6/30 19:38

    いい子おらんかなーって
    風俗サイトばっかり見ている
    そこのキミ!!!!!img


    時間とお金あるなら
    おいでなさい!!!img



    まだ私は満足してない!!!!
    早くimgさせてください!!!!!



    性欲解消されなすぎて
    待機中1人で
    しちゃいそう、それは避けたいのですimg



    濃厚なのしたかったら来てね♡img

    まっとーよーー

    いい子おらんかなーって風俗サイトばっかり見ているそこのキミ!!!!!時間とお金あるならおいでなさい!!!まだ私は満足してない!!!!早くさせてください!!!!!性欲解消されなすぎて待機中1人でしちゃいそう、それは避けたいのです濃厚なのしたかったら来てね♡

    いい子おらんかなーって
    風俗サイトばっかり見ている
    そこのキミ!!!!!img


    時間とお金あるなら
    おいでなさい!!!img



    まだ私は満足してない!!!!
    早くimgさせてください!!!!!



    性欲解消されなすぎて
    待機中1人で
    しちゃいそう、それは避けたいのですimg



    濃厚なのしたかったら来てね♡img

    久しぶりの出勤だお

    6/30 06:50

    おっはよーーimg


    今日は17:00-24:00
    いまーす!!!img


    あまりにここ何日か
    えっちできてなくて
    ずーーっと1人でしよったけん
    もう我慢の限界ですimg


    特に出勤直後は
    超絶ビンカンさんになるけん
    1番取りにきてくださいimg


    おやすみの人もお仕事の人も
    お風呂ついでに来てねimg

    久しぶりの出勤だお

    おっはよーー今日は17:00-24:00いまーす!!!あまりにここ何日かえっちできてなくてずーーっと1人でしよったけんもう我慢の限界です特に出勤直後は超絶ビンカンさんになるけん1番取りにきてくださいおやすみの人もお仕事の人もお風呂ついでに来てね

    おっはよーーimg


    今日は17:00-24:00
    いまーす!!!img


    あまりにここ何日か
    えっちできてなくて
    ずーーっと1人でしよったけん
    もう我慢の限界ですimg


    特に出勤直後は
    超絶ビンカンさんになるけん
    1番取りにきてくださいimg


    おやすみの人もお仕事の人も
    お風呂ついでに来てねimg

    おはよ♡

    6/19 07:11

    おはよーーう!!!


    今日と明日は出勤ですimg

    今日は20:00-24:00
    明日は17:00-24:00
    ですimg

    んーもうね、溜まりまくっちゃってるimg
    1人でするのはもう飽きましたimg



    相手してくれる紳士な彼氏おるかなぁimg



    今日も素敵なイチャイチャできますよーにimg

    おはよ♡

    おはよーーう!!!今日と明日は出勤です今日は20:00-24:00明日は17:00-24:00ですんーもうね、溜まりまくっちゃってる1人でするのはもう飽きました相手してくれる紳士な彼氏おるかなぁ今日も素敵なイチャイチャできますよーに

    おはよーーう!!!


    今日と明日は出勤ですimg

    今日は20:00-24:00
    明日は17:00-24:00
    ですimg

    んーもうね、溜まりまくっちゃってるimg
    1人でするのはもう飽きましたimg



    相手してくれる紳士な彼氏おるかなぁimg



    今日も素敵なイチャイチャできますよーにimg