• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ××時間耐久イ〇マ💕

    9/29 02:00

    名古屋からご出張でいらしたばかりの
    バタバタの中長時間ご一緒させていただき
    ありがとうございました
    img

    お時間もたくさんあったので
    まずはキスしていちゃいちゃして
    全身リップから
    img
    上から下まで舐めてからいよいよ
    イ〇マを少しずつ
    img
    うつ伏せで咥えこんで
    手を頭に添えてもらったら頭固定して
    腰も振ってもらって
    主導権交代して喉を責められ
    img
    仰向けに興味あってやってみたけど
    硬すぎるのかかなり苦労しつつなんとか
    喉ボコ
    img
    喉触ってごつごつしてるのあおいも
    わかって嬉しかった〜
    img

    喉ボコはかなりきつかったのもあって
    続いて馬乗りでも激しく責め続け
    img
    時間はわからないけど
    かなり長い時間馬乗りで
    喉突かれ続けてたんじゃないかな
    img
    ラストはまたうつ伏せで激しくピストンして
    最後は奥まで突き刺した状態で押し付けられて
    固定されて逃げられない中喉に
    img

    2回戦は少し柔らかくなって
    喉ボコやりやすくなったかもということで
    仰向け中心に
    img
    鼻水が逆流しすぎて重力に逆らって
    吹き出してきて大変でした
    img
    お兄さんの腰が疲れたあたりで交代して
    またうつ伏せで激しくピストンしてもちろんち〇ぽ奥まで
    突き刺されて固定されてしっかり最奥に
    img
    休みなくスピードもゆるめず
    ずっとイ〇マし続けられるからびっくりされましたが
    楽しんでもらえてなによりです
    img
    残った時間は夜遅いのもあって
    うとうとしながらまったり
    img
    お仕事帰りに移動もしてきてかなりお疲れで
    眠そうでしたのでちゃんと
    眠れてたらいいな
    img

    また福岡にきたら思い出してくださいねimg

    ××時間耐久イ〇マ💕

    名古屋からご出張でいらしたばかりのバタバタの中長時間ご一緒させていただきありがとうございましたお時間もたくさんあったのでまずはキスしていちゃいちゃして全身リップから上から下まで舐めてからいよいよイ〇マを少しずつうつ伏せで咥えこんで手を頭に添えてもらったら頭固定して腰も振ってもらって主導権交代して喉を責められ仰向けに興味あってやってみたけど硬すぎるのかかなり苦労しつつなんとか喉ボコ喉触ってごつごつしてるのあおいもわかって嬉しかった〜喉ボコはかなりきつかったのもあって続いて馬乗りでも激しく責め続け時間はわからないけどかなり長い時間馬乗りで喉突かれ続けてたんじゃないかなラストはまたうつ伏せで激しくピストンして最後は奥まで突き刺した状態で押し付けられて固定されて逃げられない中喉に2回戦は少し柔らかくなって喉ボコやりやすくなったかもということで仰向け中心に鼻水が逆流しすぎて重力に逆らって吹き出してきて大変でしたお兄さんの腰が疲れたあたりで交代してまたうつ伏せで激しくピストンしてもちろんち〇ぽ奥まで突き刺されて固定されてしっかり最奥に休みなくスピードもゆるめずずっとイ〇マし続けられるからびっくりされましたが楽しんでもらえてなによりです残った時間は夜遅いのもあってうとうとしながらまったりお仕事帰りに移動もしてきてかなりお疲れで眠そうでしたのでちゃんと眠れてたらいいなまた福岡にきたら思い出してくださいね

    名古屋からご出張でいらしたばかりの
    バタバタの中長時間ご一緒させていただき
    ありがとうございました
    img

    お時間もたくさんあったので
    まずはキスしていちゃいちゃして
    全身リップから
    img
    上から下まで舐めてからいよいよ
    イ〇マを少しずつ
    img
    うつ伏せで咥えこんで
    手を頭に添えてもらったら頭固定して
    腰も振ってもらって
    主導権交代して喉を責められ
    img
    仰向けに興味あってやってみたけど
    硬すぎるのかかなり苦労しつつなんとか
    喉ボコ
    img
    喉触ってごつごつしてるのあおいも
    わかって嬉しかった〜
    img

    喉ボコはかなりきつかったのもあって
    続いて馬乗りでも激しく責め続け
    img
    時間はわからないけど
    かなり長い時間馬乗りで
    喉突かれ続けてたんじゃないかな
    img
    ラストはまたうつ伏せで激しくピストンして
    最後は奥まで突き刺した状態で押し付けられて
    固定されて逃げられない中喉に
    img

    2回戦は少し柔らかくなって
    喉ボコやりやすくなったかもということで
    仰向け中心に
    img
    鼻水が逆流しすぎて重力に逆らって
    吹き出してきて大変でした
    img
    お兄さんの腰が疲れたあたりで交代して
    またうつ伏せで激しくピストンしてもちろんち〇ぽ奥まで
    突き刺されて固定されてしっかり最奥に
    img
    休みなくスピードもゆるめず
    ずっとイ〇マし続けられるからびっくりされましたが
    楽しんでもらえてなによりです
    img
    残った時間は夜遅いのもあって
    うとうとしながらまったり
    img
    お仕事帰りに移動もしてきてかなりお疲れで
    眠そうでしたのでちゃんと
    眠れてたらいいな
    img

    また福岡にきたら思い出してくださいねimg

    ジャストフィット💕

    9/29 01:15

    本日もありがとうございました💕

    1ヶ月ぶりくらいに
    またお会いできて
    嬉しいです
    img

    また気持ちよくなりに
    来てくださったのでまた喉で
    たくさんご奉仕しなきゃですね
    img

    最初は座った状態で
    続いて仁王立ちでかなり激しく
    奥を突かれるピストン
    img
    そしてやっぱり
    仰向けにして喉ボコ
    img

    大きいので最初だけ少しひっかかったけど
    案外すんなり入ってしっかり
    喉にフィット
    img
    喉でピストンされるのももちろん苦しいけど
    奥の方で固定されちゃうと
    喉とち〇ぽがぴったりすぎて
    息が全くできなくてひぃひぃ...
    img
    でもそうやって精一杯尽くすのも
    充実してて満足感
    img
    最後は馬乗りで
    こちらも結構激しく遠慮ないピストンで
    喉突かれて奥の方で
    どくどくと
    img

    また次回も激しく濃厚なプレイできるの楽しみにしていますimg

    ジャストフィット💕

    本日もありがとうございました💕1ヶ月ぶりくらいにまたお会いできて嬉しいですまた気持ちよくなりに来てくださったのでまた喉でたくさんご奉仕しなきゃですね最初は座った状態で続いて仁王立ちでかなり激しく奥を突かれるピストンそしてやっぱり仰向けにして喉ボコ大きいので最初だけ少しひっかかったけど案外すんなり入ってしっかり喉にフィット喉でピストンされるのももちろん苦しいけど奥の方で固定されちゃうと喉とち〇ぽがぴったりすぎて息が全くできなくてひぃひぃ...でもそうやって精一杯尽くすのも充実してて満足感最後は馬乗りでこちらも結構激しく遠慮ないピストンで喉突かれて奥の方でどくどくとまた次回も激しく濃厚なプレイできるの楽しみにしています

    本日もありがとうございました💕

    1ヶ月ぶりくらいに
    またお会いできて
    嬉しいです
    img

    また気持ちよくなりに
    来てくださったのでまた喉で
    たくさんご奉仕しなきゃですね
    img

    最初は座った状態で
    続いて仁王立ちでかなり激しく
    奥を突かれるピストン
    img
    そしてやっぱり
    仰向けにして喉ボコ
    img

    大きいので最初だけ少しひっかかったけど
    案外すんなり入ってしっかり
    喉にフィット
    img
    喉でピストンされるのももちろん苦しいけど
    奥の方で固定されちゃうと
    喉とち〇ぽがぴったりすぎて
    息が全くできなくてひぃひぃ...
    img
    でもそうやって精一杯尽くすのも
    充実してて満足感
    img
    最後は馬乗りで
    こちらも結構激しく遠慮ないピストンで
    喉突かれて奥の方で
    どくどくと
    img

    また次回も激しく濃厚なプレイできるの楽しみにしていますimg

    初めての動画載せます💗

    9/28 23:02

    ほうこ~く💖

    23:30

    から
    マイガール限定で
    あおいのポロリ動画を
    あげちゃいます💕

    恥ずかしいけど
    見てほしいなぁ😳

    登録お願いします😉

    初めての動画載せます💗

    ほうこ~く💖23:30からマイガール限定であおいのポロリ動画をあげちゃいます💕恥ずかしいけど見てほしいなぁ😳登録お願いします😉

    ほうこ~く💖

    23:30

    から
    マイガール限定で
    あおいのポロリ動画を
    あげちゃいます💕

    恥ずかしいけど
    見てほしいなぁ😳

    登録お願いします😉

    雰囲気が💖

    9/28 22:15

    1ヶ月ちょっとぶりの
    サプライズ登場💖

    嬉しいよぉ🥰
    会いにきてくれてありがとう💕


    エロい雰囲気への持っていき方が
    上手すぎてあおいは
    あれよあれよと

    イチャイチャ世界に🌍✨///
    お風呂でもイチャイチャしたの
    えろかったぁ🙂‍↕️💗
    でも攻めてるの

    あおいなのが不思議だよね(*´艸`*)ふふ
    いっぱい気持ちよさそうなとこみれて
    あおいは攻め上手なんじゃないかと
    思ってしまうよ🤤

    前回よりもお兄さんのこと
    知れてびっくり

    しちゃった❕
    めちゃくちゃ多趣味😳🌟

    おもしろい男すぎる(// ˆ~ˆ //)💕

    次の楽しみも引き続きあって楽しみ🥰🎶

    また会いに来てね💗

    雰囲気が💖

    1ヶ月ちょっとぶりのサプライズ登場💖嬉しいよぉ🥰会いにきてくれてありがとう💕エロい雰囲気への持っていき方が上手すぎてあおいはあれよあれよとイチャイチャ世界に🌍✨///お風呂でもイチャイチャしたのえろかったぁ🙂‍↕️💗でも攻めてるのあおいなのが不思議だよね(*´艸`*)ふふいっぱい気持ちよさそうなとこみれてあおいは攻め上手なんじゃないかと思ってしまうよ🤤前回よりもお兄さんのこと知れてびっくりしちゃった❕めちゃくちゃ多趣味😳🌟おもしろい男すぎる(//ˆ~ˆ//)💕次の楽しみも引き続きあって楽しみ🥰🎶また会いに来てね💗

    1ヶ月ちょっとぶりの
    サプライズ登場💖

    嬉しいよぉ🥰
    会いにきてくれてありがとう💕


    エロい雰囲気への持っていき方が
    上手すぎてあおいは
    あれよあれよと

    イチャイチャ世界に🌍✨///
    お風呂でもイチャイチャしたの
    えろかったぁ🙂‍↕️💗
    でも攻めてるの

    あおいなのが不思議だよね(*´艸`*)ふふ
    いっぱい気持ちよさそうなとこみれて
    あおいは攻め上手なんじゃないかと
    思ってしまうよ🤤

    前回よりもお兄さんのこと
    知れてびっくり

    しちゃった❕
    めちゃくちゃ多趣味😳🌟

    おもしろい男すぎる(// ˆ~ˆ //)💕

    次の楽しみも引き続きあって楽しみ🥰🎶

    また会いに来てね💗

    毎月来てくれるお兄さん💖

    9/28 21:30

    今月もあえて嬉しいよ〜❣️
    相変わらず楽しい時間でしたimg

    今日もたくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうだよ🍌💕

    大量せーしもチャージしてくれて幸せです
    🍼🤍

    また会おうね😭💖

    この後楽しんでね〜👋🏻‪

    毎月来てくれるお兄さん💖

    今月もあえて嬉しいよ〜❣️相変わらず楽しい時間でした今日もたくさん気持ちよくなってくれてありがとうだよ🍌💕大量せーしもチャージしてくれて幸せです🍼🤍また会おうね😭💖この後楽しんでね〜👋🏻‪

    今月もあえて嬉しいよ〜❣️
    相変わらず楽しい時間でしたimg

    今日もたくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうだよ🍌💕

    大量せーしもチャージしてくれて幸せです
    🍼🤍

    また会おうね😭💖

    この後楽しんでね〜👋🏻‪

    一緒にイキたい❤️‍🔥❤️‍🔥

    9/28 20:15

    あおいが心掛けてること𓂃🫧‪

    一人ひとりに合わせた接客を
    しています😌✨️

    ソフトな方にはソフトだし
    エロい方にはエロいし
    身体敏感な方には焦らしたくなるし
    Mな方には攻めたくなっちゃうし
    どSな方にはたくさん攻められたいし💘

    中々、一方通行な気持ちだけだと
    難しいと思うんです🥹💭

    せっかくお会いしたなら
    いろんな欲を満たしたいじゃないですか❓

    事前にオキニトークで
    どういうのが好きかお話したり、
    直接シャワーの時に
    お互いどこが気持ちいいのかとか
    お話するようにしています𓂃🫧‪

    よく仲良しさん方ともお話しますが
    同じ気持ちじゃないと
    気持ちよくなれないし
    エロくなれないです🥺❕❕

    お互い
    人によって気持ちいいところや加減も
    異なると思います😊


    あおいは身体が敏感になるので
    乾いた手で触れると痛くなることが多いので
    舐めるかローション用意してるので
    ローション使用して気持ちよくしてほしい
    です😌🫶🫶

    お互い楽しむために
    してほしいこと、
    苦手なことは
    事前に知っておくべきだなって
    思っています☺️✨️✨️

    「同じ気持ち」
    になれますように🎀💕💓💗

    ご縁がありますように🙏🍀

    一緒にイキたい❤️‍🔥❤️‍🔥

    あおいが心掛けてること𓂃🫧‪一人ひとりに合わせた接客をしています😌✨️ソフトな方にはソフトだしエロい方にはエロいし身体敏感な方には焦らしたくなるしMな方には攻めたくなっちゃうしどSな方にはたくさん攻められたいし💘中々、一方通行な気持ちだけだと難しいと思うんです🥹💭せっかくお会いしたならいろんな欲を満たしたいじゃないですか❓事前にオキニトークでどういうのが好きかお話したり、直接シャワーの時にお互いどこが気持ちいいのかとかお話するようにしています𓂃🫧‪よく仲良しさん方ともお話しますが同じ気持ちじゃないと気持ちよくなれないしエロくなれないです🥺❕❕お互い人によって気持ちいいところや加減も異なると思います😊あおいは身体が敏感になるので乾いた手で触れると痛くなることが多いので舐めるかローション用意してるのでローション使用して気持ちよくしてほしいです😌🫶🫶お互い楽しむためにしてほしいこと、苦手なことは事前に知っておくべきだなって思っています☺️✨️✨️「同じ気持ち」になれますように🎀💕💓💗ご縁がありますように🙏🍀

    あおいが心掛けてること𓂃🫧‪

    一人ひとりに合わせた接客を
    しています😌✨️

    ソフトな方にはソフトだし
    エロい方にはエロいし
    身体敏感な方には焦らしたくなるし
    Mな方には攻めたくなっちゃうし
    どSな方にはたくさん攻められたいし💘

    中々、一方通行な気持ちだけだと
    難しいと思うんです🥹💭

    せっかくお会いしたなら
    いろんな欲を満たしたいじゃないですか❓

    事前にオキニトークで
    どういうのが好きかお話したり、
    直接シャワーの時に
    お互いどこが気持ちいいのかとか
    お話するようにしています𓂃🫧‪

    よく仲良しさん方ともお話しますが
    同じ気持ちじゃないと
    気持ちよくなれないし
    エロくなれないです🥺❕❕

    お互い
    人によって気持ちいいところや加減も
    異なると思います😊


    あおいは身体が敏感になるので
    乾いた手で触れると痛くなることが多いので
    舐めるかローション用意してるので
    ローション使用して気持ちよくしてほしい
    です😌🫶🫶

    お互い楽しむために
    してほしいこと、
    苦手なことは
    事前に知っておくべきだなって
    思っています☺️✨️✨️

    「同じ気持ち」
    になれますように🎀💕💓💗

    ご縁がありますように🙏🍀

    イクイク詐欺💞

    9/28 18:30

    お兄さんが
    あおいのこと攻めてくれるとき

    本当にイく数分前から
    「イきそう」ってずっと連呼してる(笑)
    だってずっと気持ちいいんだもん♡

    って言ってもどうせすぐ
    イッちゃうくらい

    イきやすいです🙈💗

    イクイク詐欺💞

    お兄さんがあおいのこと攻めてくれるとき本当にイく数分前から「イきそう」ってずっと連呼してる(笑)だってずっと気持ちいいんだもん♡って言ってもどうせすぐイッちゃうくらいイきやすいです🙈💗

    お兄さんが
    あおいのこと攻めてくれるとき

    本当にイく数分前から
    「イきそう」ってずっと連呼してる(笑)
    だってずっと気持ちいいんだもん♡

    って言ってもどうせすぐ
    イッちゃうくらい

    イきやすいです🙈💗

    いつもと違くて興奮してしまいました…🥺❤️

    9/28 15:15

    本指名のお兄さん
    ありがとうございました💖


    すごく久しぶりに会えて嬉しい🥹❤️❤️


    やってる事は優しくないのに
    良い子だね〜偉いね〜って
    言葉をずっとかけられて


    うわぁあ〜ってなりました😫😫😫💦💦

    性癖歪められる💧💧
    危険⚠️⚠️


    おにいさんと遊んだ後の
    ベットがエッチで好きです笑



    お土産ありがとう〜〜😚❤️❤️

    めっちゃ食べてます🤤🤤

    いつもと違くて興奮してしまいました…🥺❤️

    本指名のお兄さんありがとうございました💖すごく久しぶりに会えて嬉しい🥹❤️❤️やってる事は優しくないのに良い子だね〜偉いね〜って言葉をずっとかけられてうわぁあ〜ってなりました😫😫😫💦💦性癖歪められる💧💧危険⚠️⚠️おにいさんと遊んだ後のベットがエッチで好きです笑お土産ありがとう〜〜😚❤️❤️めっちゃ食べてます🤤🤤

    本指名のお兄さん
    ありがとうございました💖


    すごく久しぶりに会えて嬉しい🥹❤️❤️


    やってる事は優しくないのに
    良い子だね〜偉いね〜って
    言葉をずっとかけられて


    うわぁあ〜ってなりました😫😫😫💦💦

    性癖歪められる💧💧
    危険⚠️⚠️


    おにいさんと遊んだ後の
    ベットがエッチで好きです笑



    お土産ありがとう〜〜😚❤️❤️

    めっちゃ食べてます🤤🤤

    したちちって😳💕

    9/28 13:45

    下乳ってえっちだよね、、😳💕


    この写真見てて思い出した笑


    お兄さんはどういう写真が好き?📸

    したちちって😳💕

    下乳ってえっちだよね、、😳💕この写真見てて思い出した笑お兄さんはどういう写真が好き?📸

    下乳ってえっちだよね、、😳💕


    この写真見てて思い出した笑


    お兄さんはどういう写真が好き?📸

    本日はお休みです💓

    9/28 12:16

    あおい
    本日おやすみもらってます💭


    今日は1日寝るゾ~って意気込んで
    昨日眠りについたのに早く
    目が覚めました、、、🥺



    今日頑張ったら明日
    明後日おやすみの

    お兄さんが多いのかな??
    みんないつも頑張っててえらいだよ!



    今日も1日頑張ろうね🤍



    おやすみでも日記は更新するので
    見てくれると嬉しいです♡

    本日はお休みです💓

    あおい本日おやすみもらってます💭今日は1日寝るゾ~って意気込んで昨日眠りについたのに早く目が覚めました、、、🥺今日頑張ったら明日明後日おやすみのお兄さんが多いのかな??みんないつも頑張っててえらいだよ!今日も1日頑張ろうね🤍おやすみでも日記は更新するので見てくれると嬉しいです♡

    あおい
    本日おやすみもらってます💭


    今日は1日寝るゾ~って意気込んで
    昨日眠りについたのに早く
    目が覚めました、、、🥺



    今日頑張ったら明日
    明後日おやすみの

    お兄さんが多いのかな??
    みんないつも頑張っててえらいだよ!



    今日も1日頑張ろうね🤍



    おやすみでも日記は更新するので
    見てくれると嬉しいです♡

    ビショビショすぎて…🥺💦

    9/28 11:30

    本日はありがとうございました💖


    あおいよりお店のこととか
    詳しくてびっくり!

    常連さん?
    会員さん?
    来てくれること

    少ないからすごい嬉しかったです💌


    お兄さんあおいの
    身体も気遣いながら

    プレイしてくれるし
    知識豊富だから

    安心して身体委ねちゃってました…😖💗

    ベッドも床もビショビショすぎて
    ごめんなさい💦💦

    2回戦もできてすごい楽しかったです!

    あおいのやりたいことのお話も
    沢山聞いてくれて
    嬉しかった~💞

    また会いに来てくださいね💖

    ビショビショすぎて…🥺💦

    本日はありがとうございました💖あおいよりお店のこととか詳しくてびっくり!常連さん?会員さん?来てくれること少ないからすごい嬉しかったです💌お兄さんあおいの身体も気遣いながらプレイしてくれるし知識豊富だから安心して身体委ねちゃってました…😖💗ベッドも床もビショビショすぎてごめんなさい💦💦2回戦もできてすごい楽しかったです!あおいのやりたいことのお話も沢山聞いてくれて嬉しかった~💞また会いに来てくださいね💖

    本日はありがとうございました💖


    あおいよりお店のこととか
    詳しくてびっくり!

    常連さん?
    会員さん?
    来てくれること

    少ないからすごい嬉しかったです💌


    お兄さんあおいの
    身体も気遣いながら

    プレイしてくれるし
    知識豊富だから

    安心して身体委ねちゃってました…😖💗

    ベッドも床もビショビショすぎて
    ごめんなさい💦💦

    2回戦もできてすごい楽しかったです!

    あおいのやりたいことのお話も
    沢山聞いてくれて
    嬉しかった~💞

    また会いに来てくださいね💖

    ヤりたがり症候群

    9/28 08:30

    満たして

    もうイきそう

    ダメ
    まだイかないで

    もっと焦らして

    意識の飛ぶ様な愛撫をもっと

    もっと奥まで欲しいのは

    恋愛とは別の愛の形

    ヤりたがり症候群

    満たしてもうイきそうダメまだイかないでもっと焦らして意識の飛ぶ様な愛撫をもっともっと奥まで欲しいのは恋愛とは別の愛の形

    満たして

    もうイきそう

    ダメ
    まだイかないで

    もっと焦らして

    意識の飛ぶ様な愛撫をもっと

    もっと奥まで欲しいのは

    恋愛とは別の愛の形

    美味しいのありがとう🍼💗 

    9/28 06:15

    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました💖

    お店初めてで
    あおいのこと選んでくれて

    嬉しかったです♡

    カクテルごっくんもありがとう💖
    お兄さんの精子
    ごっくんできて幸せでした!



    1回しかできない😖って言ってたけど
    次は2回戦しよね!
    約束💗


    お話も本当に楽しくて
    お兄さんの

    お仕事のお話いっぱい聞けた!!

    ポケモンのお話もしてくれて
    知らないことが知れて
    めっちゃ楽しかったぁ💕




    お仕事もすごい大変だと思うから
    またお時間ある時お誘いください♡

    美味しいのありがとう🍼💗 

    初めましてのお兄さんありがとうございました💖お店初めてであおいのこと選んでくれて嬉しかったです♡カクテルごっくんもありがとう💖お兄さんの精子ごっくんできて幸せでした!1回しかできない😖って言ってたけど次は2回戦しよね!約束💗お話も本当に楽しくてお兄さんのお仕事のお話いっぱい聞けた!!ポケモンのお話もしてくれて知らないことが知れてめっちゃ楽しかったぁ💕お仕事もすごい大変だと思うからまたお時間ある時お誘いください♡

    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました💖

    お店初めてで
    あおいのこと選んでくれて

    嬉しかったです♡

    カクテルごっくんもありがとう💖
    お兄さんの精子
    ごっくんできて幸せでした!



    1回しかできない😖って言ってたけど
    次は2回戦しよね!
    約束💗


    お話も本当に楽しくて
    お兄さんの

    お仕事のお話いっぱい聞けた!!

    ポケモンのお話もしてくれて
    知らないことが知れて
    めっちゃ楽しかったぁ💕




    お仕事もすごい大変だと思うから
    またお時間ある時お誘いください♡

    お兄さんたちはなんのお酒が好きなのかなぁ

    9/28 03:15

    本日はありがとうございました💖

    お兄さん
    初めましてなのに
    最初からすっごい楽しくてたくさん話して
    初めましてじゃないみたいだったね🤭💗

    お酒の話で盛り上がれたの楽しかったー❗️

    フェ◯のときも楽しくおしゃべりしてて
    気持ちよくなったらだんだん声が漏れて
    エロかったなぁ🫣💕


    2回目はイかない可能性が高いって
    話してたけどイっちゃったね🤫💞
    たくさん口に出してくれてありがとう💗


    またいっぱい出しに来てくださいね💕

    お兄さんたちはなんのお酒が好きなのかなぁ

    本日はありがとうございました💖お兄さん初めましてなのに最初からすっごい楽しくてたくさん話して初めましてじゃないみたいだったね🤭💗お酒の話で盛り上がれたの楽しかったー❗️フェ◯のときも楽しくおしゃべりしてて気持ちよくなったらだんだん声が漏れてエロかったなぁ🫣💕2回目はイかない可能性が高いって話してたけどイっちゃったね🤫💞たくさん口に出してくれてありがとう💗またいっぱい出しに来てくださいね💕

    本日はありがとうございました💖

    お兄さん
    初めましてなのに
    最初からすっごい楽しくてたくさん話して
    初めましてじゃないみたいだったね🤭💗

    お酒の話で盛り上がれたの楽しかったー❗️

    フェ◯のときも楽しくおしゃべりしてて
    気持ちよくなったらだんだん声が漏れて
    エロかったなぁ🫣💕


    2回目はイかない可能性が高いって
    話してたけどイっちゃったね🤫💞
    たくさん口に出してくれてありがとう💗


    またいっぱい出しに来てくださいね💕

    風俗人生1の刺激を

    9/28 02:45

    本日もありがとうございました💕

    お店にいらっしゃるのは
    2回目で
    イ〇マもほぼ初心者とのこと
    img
    いっぱい教えてあげたくなっちゃいますよね〜img

    まずはすぐにイ〇マじゃなくて
    全身リップで気分を高めてから
    img
    私全身リップも得意なのであちこち舐めちゃうんですけど
    「そんなとこも舐めてくれるの?」
    ってびっくりしながらも喜んでくれる反応が嬉しかったです
    img

    いよいよイ〇マしようとなったらまずはセルフイ〇マからimg
    それだけじゃ刺激が足りないので
    お兄さんの手を借りて頭押さえてもらったら
    ちょっとぎこちなくも腰振って
    喉ついてくれるのがいい刺激
    img
    その勢いのまま仁王立ちで突いてもらってお口にimg
    結構刺激強かったみたいで
    休憩中にすごかった
    すごい体験できたって
    感動してくれたけどまだまだ序の口で
    仰向けしたらもっと奥まで入るんだよ〜?
    って話を
    img

    そんなAVみたいなことできるの?
    って半信半疑だったのでいざ2回戦は仰向けで
    img
    最初慣れてないのもあってちょっと入りにくかったけど
    徐々にどんどん喉に入るようになってびっくりしてる
    反応もまたよかったり
    img
    もちろん最後は喉あたりで出して
    衝撃に衝撃を重ねた過去の
    風俗人生1の刺激を味わえたと言っていただけて光栄でした
    img

    また会いに来てくださいね💓

    風俗人生1の刺激を

    本日もありがとうございました💕お店にいらっしゃるのは2回目でイ〇マもほぼ初心者とのこといっぱい教えてあげたくなっちゃいますよね〜まずはすぐにイ〇マじゃなくて全身リップで気分を高めてから私全身リップも得意なのであちこち舐めちゃうんですけど「そんなとこも舐めてくれるの?」ってびっくりしながらも喜んでくれる反応が嬉しかったですいよいよイ〇マしようとなったらまずはセルフイ〇マからそれだけじゃ刺激が足りないのでお兄さんの手を借りて頭押さえてもらったらちょっとぎこちなくも腰振って喉ついてくれるのがいい刺激その勢いのまま仁王立ちで突いてもらってお口に結構刺激強かったみたいで休憩中にすごかったすごい体験できたって感動してくれたけどまだまだ序の口で仰向けしたらもっと奥まで入るんだよ〜?って話をそんなAVみたいなことできるの?って半信半疑だったのでいざ2回戦は仰向けで最初慣れてないのもあってちょっと入りにくかったけど徐々にどんどん喉に入るようになってびっくりしてる反応もまたよかったりもちろん最後は喉あたりで出して衝撃に衝撃を重ねた過去の風俗人生1の刺激を味わえたと言っていただけて光栄でしたまた会いに来てくださいね💓

    本日もありがとうございました💕

    お店にいらっしゃるのは
    2回目で
    イ〇マもほぼ初心者とのこと
    img
    いっぱい教えてあげたくなっちゃいますよね〜img

    まずはすぐにイ〇マじゃなくて
    全身リップで気分を高めてから
    img
    私全身リップも得意なのであちこち舐めちゃうんですけど
    「そんなとこも舐めてくれるの?」
    ってびっくりしながらも喜んでくれる反応が嬉しかったです
    img

    いよいよイ〇マしようとなったらまずはセルフイ〇マからimg
    それだけじゃ刺激が足りないので
    お兄さんの手を借りて頭押さえてもらったら
    ちょっとぎこちなくも腰振って
    喉ついてくれるのがいい刺激
    img
    その勢いのまま仁王立ちで突いてもらってお口にimg
    結構刺激強かったみたいで
    休憩中にすごかった
    すごい体験できたって
    感動してくれたけどまだまだ序の口で
    仰向けしたらもっと奥まで入るんだよ〜?
    って話を
    img

    そんなAVみたいなことできるの?
    って半信半疑だったのでいざ2回戦は仰向けで
    img
    最初慣れてないのもあってちょっと入りにくかったけど
    徐々にどんどん喉に入るようになってびっくりしてる
    反応もまたよかったり
    img
    もちろん最後は喉あたりで出して
    衝撃に衝撃を重ねた過去の
    風俗人生1の刺激を味わえたと言っていただけて光栄でした
    img

    また会いに来てくださいね💓

    忘れられない快感

    9/28 01:30

    本日もありがとうございました💓

    なんと前回お会いしてから
    1週間?
    2週間?
    ついこの間初めてお会いしたばかりなのに

    また来てくださりありがとうございます
    img
    それだけ前回楽しんでもらえたということが
    嬉しい
    img
    珍しい下向きち〇ぽなので仁王立ちとか
    正位のうつ伏せで喉にするする入って
    喉ボコできる〜
    img
    今回もそれを堪能して喉にぐんぐん押し込みながら
    お兄さんの大好きな乳首を両手で同時責め
    img
    少しだけ仰向け69もしてみるも
    やっぱり角度が合わなくて座って
    仁王立ちでひたすら喉責め
    img
    時間いっぱい喉もちくびも楽しんでからラストは
    今回も仁王立ち喉ボコで喉にドクドク流し込み
    img

    なかなか他のち〇ぽでは仁王立ちとかで
    喉ボコできないから新鮮で今回も楽しかったですね
    img

    帰りゲームとかパソコンのお話に花咲いたのでまたお話もしましょうねimg

    忘れられない快感

    本日もありがとうございました💓なんと前回お会いしてから1週間?2週間?ついこの間初めてお会いしたばかりなのにまた来てくださりありがとうございますそれだけ前回楽しんでもらえたということが嬉しい珍しい下向きち〇ぽなので仁王立ちとか正位のうつ伏せで喉にするする入って喉ボコできる〜今回もそれを堪能して喉にぐんぐん押し込みながらお兄さんの大好きな乳首を両手で同時責め少しだけ仰向け69もしてみるもやっぱり角度が合わなくて座って仁王立ちでひたすら喉責め時間いっぱい喉もちくびも楽しんでからラストは今回も仁王立ち喉ボコで喉にドクドク流し込みなかなか他のち〇ぽでは仁王立ちとかで喉ボコできないから新鮮で今回も楽しかったですね帰りゲームとかパソコンのお話に花咲いたのでまたお話もしましょうね

    本日もありがとうございました💓

    なんと前回お会いしてから
    1週間?
    2週間?
    ついこの間初めてお会いしたばかりなのに

    また来てくださりありがとうございます
    img
    それだけ前回楽しんでもらえたということが
    嬉しい
    img
    珍しい下向きち〇ぽなので仁王立ちとか
    正位のうつ伏せで喉にするする入って
    喉ボコできる〜
    img
    今回もそれを堪能して喉にぐんぐん押し込みながら
    お兄さんの大好きな乳首を両手で同時責め
    img
    少しだけ仰向け69もしてみるも
    やっぱり角度が合わなくて座って
    仁王立ちでひたすら喉責め
    img
    時間いっぱい喉もちくびも楽しんでからラストは
    今回も仁王立ち喉ボコで喉にドクドク流し込み
    img

    なかなか他のち〇ぽでは仁王立ちとかで
    喉ボコできないから新鮮で今回も楽しかったですね
    img

    帰りゲームとかパソコンのお話に花咲いたのでまたお話もしましょうねimg

    初イ〇マから激しく

    9/28 00:46

    本日はありがとうございました💕

    イ〇マあまりやったことない中
    AVとかで見てご興味持って
    来てくださりありがとうございました
    img

    最初はソファでキスしながら
    触ったり咥えたりしていちゃいちゃ
    img
    でもベッドに移動したらいきなり仰向けimg
    それも激しくimg

    喉奥に入りやすすぎて乱暴に
    がつがつ突かれるだけで初めてなのに
    勝手に喉に入っちゃう喉ボコの才能の持ち主
    img
    仁王立ちに移動したらまたこっちでも
    好き勝手お口責められちゃって
    あっという間に口の奥に出された精子を飲み干して..
    .勢いのままの激しいプレイでした
    img

    身体舐めてご奉仕してほしいとのことだったので
    休憩取らずにそのまま舐めターンへ
    img
    全身じわじわ舐めてるうちに復活したみたいで
    ち〇ぽ舐める頃にはすっかり元気だったので再び
    イ〇マプレイ
    img

    今度は馬乗りご希望だったので
    ひたすら馬乗りで喉に押し付け
    img
    身動きが取れず口をおかされるしかない状態のまま
    たくさん責められて最後今度はお顔にかけてもらいました
    img
    顔射めずらしいから新鮮ですねimg
    初めてで体位もいろいろできたしたくさん責めてもらえて楽しかったですimg
    これからもイ〇マ楽しんでくださいねimg

    また会いに来てくださいね💕

    初イ〇マから激しく

    本日はありがとうございました💕イ〇マあまりやったことない中AVとかで見てご興味持って来てくださりありがとうございました最初はソファでキスしながら触ったり咥えたりしていちゃいちゃでもベッドに移動したらいきなり仰向けそれも激しく喉奥に入りやすすぎて乱暴にがつがつ突かれるだけで初めてなのに勝手に喉に入っちゃう喉ボコの才能の持ち主仁王立ちに移動したらまたこっちでも好き勝手お口責められちゃってあっという間に口の奥に出された精子を飲み干して...勢いのままの激しいプレイでした身体舐めてご奉仕してほしいとのことだったので休憩取らずにそのまま舐めターンへ全身じわじわ舐めてるうちに復活したみたいでち〇ぽ舐める頃にはすっかり元気だったので再びイ〇マプレイ今度は馬乗りご希望だったのでひたすら馬乗りで喉に押し付け身動きが取れず口をおかされるしかない状態のままたくさん責められて最後今度はお顔にかけてもらいました顔射めずらしいから新鮮ですね初めてで体位もいろいろできたしたくさん責めてもらえて楽しかったですこれからもイ〇マ楽しんでくださいねまた会いに来てくださいね💕

    本日はありがとうございました💕

    イ〇マあまりやったことない中
    AVとかで見てご興味持って
    来てくださりありがとうございました
    img

    最初はソファでキスしながら
    触ったり咥えたりしていちゃいちゃ
    img
    でもベッドに移動したらいきなり仰向けimg
    それも激しくimg

    喉奥に入りやすすぎて乱暴に
    がつがつ突かれるだけで初めてなのに
    勝手に喉に入っちゃう喉ボコの才能の持ち主
    img
    仁王立ちに移動したらまたこっちでも
    好き勝手お口責められちゃって
    あっという間に口の奥に出された精子を飲み干して..
    .勢いのままの激しいプレイでした
    img

    身体舐めてご奉仕してほしいとのことだったので
    休憩取らずにそのまま舐めターンへ
    img
    全身じわじわ舐めてるうちに復活したみたいで
    ち〇ぽ舐める頃にはすっかり元気だったので再び
    イ〇マプレイ
    img

    今度は馬乗りご希望だったので
    ひたすら馬乗りで喉に押し付け
    img
    身動きが取れず口をおかされるしかない状態のまま
    たくさん責められて最後今度はお顔にかけてもらいました
    img
    顔射めずらしいから新鮮ですねimg
    初めてで体位もいろいろできたしたくさん責めてもらえて楽しかったですimg
    これからもイ〇マ楽しんでくださいねimg

    また会いに来てくださいね💕

    喉おかされてるところ撮って

    9/27 15:15

    本日はありがとうございました💖

    オキニトークで
    やりたいこといろいろお聞きして
    楽しみにしてました
    img

    撮影しながらのいろんな体位での
    イ〇マプレイドキドキしますね
    img

    まずは濃厚なディープキスを続けながら
    軽くボディタッチして気分を高めつつ
    いちゃいちゃ
    img
    興奮してきたところでいよいよ
    イ〇マをまずは座った状態から
    img
    唾液いっぱい出していいよって
    言われてたので遠慮なくえづき汁だらだら流しながら
    奥まで咥えてたら唾液のプールみたいに
    img
    そのまま仁王立ちになってあおいから
    ピストンしてみたりお兄さんに突いてもらったり
    img
    下向き気味なので仁王立ちで喉の奥までぐいっと入るし
    奥でち〇ぽ飲み込むと気持ちいい
    みたいで喜んでくれるのが嬉しい
    img
    そのまま奥の奥までねじ込まれて
    深いところで出したのをそのまま
    ごくごく
    img

    2回目はまずは四つん這いからで
    これがかなり深く入るし喉を責めやすいみたいでいい感じ
    img
    そのままいきたいって
    最奥に突きさした状態で固定されてまた
    喉奥に発射
    img
    出してるあいだ結構長く息ができなくて苦しい〜って
    なったけどそれも含めて楽しんでるところ
    うまく撮れてるといいな
    img
    イ〇マはまだそんなに経験ないとおっしゃってましたが
    責めもスムーズでノリノリだったのでまた
    イ〇マにもどんどんハマってくれたら嬉しいな
    img

    また会いに来てくださいね💕

    喉おかされてるところ撮って

    本日はありがとうございました💖オキニトークでやりたいこといろいろお聞きして楽しみにしてました撮影しながらのいろんな体位でのイ〇マプレイドキドキしますねまずは濃厚なディープキスを続けながら軽くボディタッチして気分を高めつついちゃいちゃ興奮してきたところでいよいよイ〇マをまずは座った状態から唾液いっぱい出していいよって言われてたので遠慮なくえづき汁だらだら流しながら奥まで咥えてたら唾液のプールみたいにそのまま仁王立ちになってあおいからピストンしてみたりお兄さんに突いてもらったり下向き気味なので仁王立ちで喉の奥までぐいっと入るし奥でち〇ぽ飲み込むと気持ちいいみたいで喜んでくれるのが嬉しいそのまま奥の奥までねじ込まれて深いところで出したのをそのままごくごく2回目はまずは四つん這いからでこれがかなり深く入るし喉を責めやすいみたいでいい感じそのままいきたいって最奥に突きさした状態で固定されてまた喉奥に発射出してるあいだ結構長く息ができなくて苦しい〜ってなったけどそれも含めて楽しんでるところうまく撮れてるといいなイ〇マはまだそんなに経験ないとおっしゃってましたが責めもスムーズでノリノリだったのでまたイ〇マにもどんどんハマってくれたら嬉しいなまた会いに来てくださいね💕

    本日はありがとうございました💖

    オキニトークで
    やりたいこといろいろお聞きして
    楽しみにしてました
    img

    撮影しながらのいろんな体位での
    イ〇マプレイドキドキしますね
    img

    まずは濃厚なディープキスを続けながら
    軽くボディタッチして気分を高めつつ
    いちゃいちゃ
    img
    興奮してきたところでいよいよ
    イ〇マをまずは座った状態から
    img
    唾液いっぱい出していいよって
    言われてたので遠慮なくえづき汁だらだら流しながら
    奥まで咥えてたら唾液のプールみたいに
    img
    そのまま仁王立ちになってあおいから
    ピストンしてみたりお兄さんに突いてもらったり
    img
    下向き気味なので仁王立ちで喉の奥までぐいっと入るし
    奥でち〇ぽ飲み込むと気持ちいい
    みたいで喜んでくれるのが嬉しい
    img
    そのまま奥の奥までねじ込まれて
    深いところで出したのをそのまま
    ごくごく
    img

    2回目はまずは四つん這いからで
    これがかなり深く入るし喉を責めやすいみたいでいい感じ
    img
    そのままいきたいって
    最奥に突きさした状態で固定されてまた
    喉奥に発射
    img
    出してるあいだ結構長く息ができなくて苦しい〜って
    なったけどそれも含めて楽しんでるところ
    うまく撮れてるといいな
    img
    イ〇マはまだそんなに経験ないとおっしゃってましたが
    責めもスムーズでノリノリだったのでまた
    イ〇マにもどんどんハマってくれたら嬉しいな
    img

    また会いに来てくださいね💕

    秋は欲が多い💕

    9/27 13:30

    数日前まであんなに暑くて大変だったのに
    朝から涼しくて快適ですね🌿✨️

    秋は美味しいものを食べたり
    読書も沢山したいと思います📕✨️

    最近ミステリー小説をお友達に勧められて読んでいるのですが
    読んだら止まりません😂


    もう少しで1冊読み終えるのですが
    ジャンル問わずお勧めの小説などありましたらぜひ教えてください💛

    秋は欲が多い💕

    数日前まであんなに暑くて大変だったのに朝から涼しくて快適ですね🌿✨️秋は美味しいものを食べたり読書も沢山したいと思います📕✨️最近ミステリー小説をお友達に勧められて読んでいるのですが読んだら止まりません😂もう少しで1冊読み終えるのですがジャンル問わずお勧めの小説などありましたらぜひ教えてください💛

    数日前まであんなに暑くて大変だったのに
    朝から涼しくて快適ですね🌿✨️

    秋は美味しいものを食べたり
    読書も沢山したいと思います📕✨️

    最近ミステリー小説をお友達に勧められて読んでいるのですが
    読んだら止まりません😂


    もう少しで1冊読み終えるのですが
    ジャンル問わずお勧めの小説などありましたらぜひ教えてください💛

    いいアプリあれば教えて下さい💗

    9/27 12:15

    本日もありがとうございました💕

    わー!久しぶり✨
    また会えてすごく嬉しい!!!

    今日は前よりもいっぱい
    求めてくれて嬉しかったし
    いっぱいキスもハグもできて幸せ💋
    お互い汗だくで
    なんだかすごく満たされた感じ♡♡

    自力でダイエット成功したの
    本当に尊敬するよー!!🤩
    この世は本当になんで美味しいもの
    ばっかり溢れてるんだろう…笑
    あおいも少しずつ
    頑張ってしゅっとさせるから
    今後の変化をお楽しみに笑

    さっそく教えてくれたアプリいれたよー!
    今までノートに書き留めてたけど
    こっちの方が楽だね笑
    教えてくれてありがとう❤️

    ムラムラしたら
    あおいを思い出してくれたら嬉しいな🥰

    またいちゃいちゃしましょ💕

    いいアプリあれば教えて下さい💗

    本日もありがとうございました💕わー!久しぶり✨また会えてすごく嬉しい!!!今日は前よりもいっぱい求めてくれて嬉しかったしいっぱいキスもハグもできて幸せ💋お互い汗だくでなんだかすごく満たされた感じ♡♡自力でダイエット成功したの本当に尊敬するよー!!🤩この世は本当になんで美味しいものばっかり溢れてるんだろう…笑あおいも少しずつ頑張ってしゅっとさせるから今後の変化をお楽しみに笑さっそく教えてくれたアプリいれたよー!今までノートに書き留めてたけどこっちの方が楽だね笑教えてくれてありがとう❤️ムラムラしたらあおいを思い出してくれたら嬉しいな🥰またいちゃいちゃしましょ💕

    本日もありがとうございました💕

    わー!久しぶり✨
    また会えてすごく嬉しい!!!

    今日は前よりもいっぱい
    求めてくれて嬉しかったし
    いっぱいキスもハグもできて幸せ💋
    お互い汗だくで
    なんだかすごく満たされた感じ♡♡

    自力でダイエット成功したの
    本当に尊敬するよー!!🤩
    この世は本当になんで美味しいもの
    ばっかり溢れてるんだろう…笑
    あおいも少しずつ
    頑張ってしゅっとさせるから
    今後の変化をお楽しみに笑

    さっそく教えてくれたアプリいれたよー!
    今までノートに書き留めてたけど
    こっちの方が楽だね笑
    教えてくれてありがとう❤️

    ムラムラしたら
    あおいを思い出してくれたら嬉しいな🥰

    またいちゃいちゃしましょ💕