• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきんしました😉

    9/24 02:15

    退勤しましたぁ💓

    今日も完売でした💖
    ありがとうございました😘


    明日は
    15:00~2:00
    の出勤です😞

    予約待ってますね💕

    たいきんしました😉

    退勤しましたぁ💓今日も完売でした💖ありがとうございました😘明日は15:00~2:00の出勤です😞予約待ってますね💕

    退勤しましたぁ💓

    今日も完売でした💖
    ありがとうございました😘


    明日は
    15:00~2:00
    の出勤です😞

    予約待ってますね💕

    遠慮はいらないの💕

    9/24 01:30

    本日はありがとうございました💖

    イ〇マ2回目と
    まだまだ慣れない中で気になって
    来てくださりありがとうございました
    img


    ち〇ぽがかなり太さも長さもあるから
    咥えるだけで大変
    img
    だからかお兄さんも遠慮しちゃってる感じがしたので
    こちらからがんばらねばと燃えますね
    img

    最初は仁王立ちで軽く咥えたら
    すぐに深くまでいれて喉に当たるまで
    img
    いきなり深くイ〇マされてびっくりされてましたねimg

    座った状態でも試してみて
    最後は仁王立ちで遠慮を捨て去って
    お兄さんからもがつがつ遠慮なく責めてもらってお口に
    img
    3回戦できたらなぁ
    ってお話だったので休憩もそこそこに2回戦
    img

    69で電マ使いながらイ〇マしてから
    仰向けでも電マイ〇マと
    お互い責めあって高めていって...
    img
    今度は寝てもらってうつ伏せで
    搾り取るように2発目
    img
    残念ながら3回目は体力的に復活できなかったけど
    時間いっぱいイ〇マしまくれて楽しかったです
    img

    お兄さんも遠慮なくお口を責め立てることできたかなimg

    次は3回しましょうね🥰

    遠慮はいらないの💕

    本日はありがとうございました💖イ〇マ2回目とまだまだ慣れない中で気になって来てくださりありがとうございましたち〇ぽがかなり太さも長さもあるから咥えるだけで大変だからかお兄さんも遠慮しちゃってる感じがしたのでこちらからがんばらねばと燃えますね最初は仁王立ちで軽く咥えたらすぐに深くまでいれて喉に当たるまでいきなり深くイ〇マされてびっくりされてましたね座った状態でも試してみて最後は仁王立ちで遠慮を捨て去ってお兄さんからもがつがつ遠慮なく責めてもらってお口に3回戦できたらなぁってお話だったので休憩もそこそこに2回戦69で電マ使いながらイ〇マしてから仰向けでも電マイ〇マとお互い責めあって高めていって...今度は寝てもらってうつ伏せで搾り取るように2発目残念ながら3回目は体力的に復活できなかったけど時間いっぱいイ〇マしまくれて楽しかったですお兄さんも遠慮なくお口を責め立てることできたかな次は3回しましょうね🥰

    本日はありがとうございました💖

    イ〇マ2回目と
    まだまだ慣れない中で気になって
    来てくださりありがとうございました
    img


    ち〇ぽがかなり太さも長さもあるから
    咥えるだけで大変
    img
    だからかお兄さんも遠慮しちゃってる感じがしたので
    こちらからがんばらねばと燃えますね
    img

    最初は仁王立ちで軽く咥えたら
    すぐに深くまでいれて喉に当たるまで
    img
    いきなり深くイ〇マされてびっくりされてましたねimg

    座った状態でも試してみて
    最後は仁王立ちで遠慮を捨て去って
    お兄さんからもがつがつ遠慮なく責めてもらってお口に
    img
    3回戦できたらなぁ
    ってお話だったので休憩もそこそこに2回戦
    img

    69で電マ使いながらイ〇マしてから
    仰向けでも電マイ〇マと
    お互い責めあって高めていって...
    img
    今度は寝てもらってうつ伏せで
    搾り取るように2発目
    img
    残念ながら3回目は体力的に復活できなかったけど
    時間いっぱいイ〇マしまくれて楽しかったです
    img

    お兄さんも遠慮なくお口を責め立てることできたかなimg

    次は3回しましょうね🥰

    喉出しの虜🥰

    9/24 00:45

    本指名のお兄さんありがとうございました💖

    お会いするのはもう3回目くらいでしょうか
    img
    馴染み感出てきて嬉しいですimg
    何度も会いに来てくださりありがとうございますimg

    まずはキスから徐々に雰囲気が盛り上がっていって
    最初は自分からソフトにイ〇マ
    img
    でも四つん這いに変えたらもう
    遠慮なしの激しい突き
    img
    仁王立ちでももう入らないところまで
    思いっきりぶつけられて限界超えちゃうくらい
    img

    そのあとはいつものように仰向けもimg
    何度もしてるからできるのはわかっているのに
    喉ボコすると硬くて奥に入ると苦しい
    img
    息が全然できない苦しさも耐えてがんばりつつ
    1番気持ちいい最奥で喉出し
    img

    2回目は全身舐めてのご奉仕からimg
    69でも軽くイ〇マしてからまた
    仰向けで喉ボコ堪能
    img
    やっぱり2回目だと少しやわらかくて
    喉に入りやすいしぐんぐん奥まで入っちゃうかも
    img
    途中手〇きも挟みつつ2度目の最後も
    ちゃんと喉に注いでもらってしっかりイ〇マ2連発でした
    img
    顔汚れないようにとかとても気遣ってくださり
    ありがとうございます
    img


    また一緒にがっつりイ〇マ楽しめたら嬉しいですimg

    喉出しの虜🥰

    本指名のお兄さんありがとうございました💖お会いするのはもう3回目くらいでしょうか馴染み感出てきて嬉しいです何度も会いに来てくださりありがとうございますまずはキスから徐々に雰囲気が盛り上がっていって最初は自分からソフトにイ〇マでも四つん這いに変えたらもう遠慮なしの激しい突き仁王立ちでももう入らないところまで思いっきりぶつけられて限界超えちゃうくらいそのあとはいつものように仰向けも何度もしてるからできるのはわかっているのに喉ボコすると硬くて奥に入ると苦しい息が全然できない苦しさも耐えてがんばりつつ1番気持ちいい最奥で喉出し2回目は全身舐めてのご奉仕から69でも軽くイ〇マしてからまた仰向けで喉ボコ堪能やっぱり2回目だと少しやわらかくて喉に入りやすいしぐんぐん奥まで入っちゃうかも途中手〇きも挟みつつ2度目の最後もちゃんと喉に注いでもらってしっかりイ〇マ2連発でした顔汚れないようにとかとても気遣ってくださりありがとうございますまた一緒にがっつりイ〇マ楽しめたら嬉しいです

    本指名のお兄さんありがとうございました💖

    お会いするのはもう3回目くらいでしょうか
    img
    馴染み感出てきて嬉しいですimg
    何度も会いに来てくださりありがとうございますimg

    まずはキスから徐々に雰囲気が盛り上がっていって
    最初は自分からソフトにイ〇マ
    img
    でも四つん這いに変えたらもう
    遠慮なしの激しい突き
    img
    仁王立ちでももう入らないところまで
    思いっきりぶつけられて限界超えちゃうくらい
    img

    そのあとはいつものように仰向けもimg
    何度もしてるからできるのはわかっているのに
    喉ボコすると硬くて奥に入ると苦しい
    img
    息が全然できない苦しさも耐えてがんばりつつ
    1番気持ちいい最奥で喉出し
    img

    2回目は全身舐めてのご奉仕からimg
    69でも軽くイ〇マしてからまた
    仰向けで喉ボコ堪能
    img
    やっぱり2回目だと少しやわらかくて
    喉に入りやすいしぐんぐん奥まで入っちゃうかも
    img
    途中手〇きも挟みつつ2度目の最後も
    ちゃんと喉に注いでもらってしっかりイ〇マ2連発でした
    img
    顔汚れないようにとかとても気遣ってくださり
    ありがとうございます
    img


    また一緒にがっつりイ〇マ楽しめたら嬉しいですimg

    初めてでも責めたい💕

    9/23 23:49

    本日はありがとうございました💖

    連休で一人旅中に
    呼んでいただきありがとうございました
    img

    イ〇マはほぼやったことなくて
    初めてに近いのに
    興味持っていただけて嬉しいです
    img


    まずは私から咥えてだんだん
    深くしていって喉に当たるまで
    img
    体勢変えて69でさらに
    深く喉あたりまで咥えてずぽずぽ
    img
    仁王立ちがいい感じで
    お兄さんから乱暴に腰振ってもらうと
    喉を責められてまさにイ〇マってかんじ
    img

    仰向けも堪能してもらってやっぱり仁王立ちがいいかも
    ってことで最後も主導権握ってもらって激しく
    責め立てられてお口でどぴゅ
    img
    初めてのイ〇マで女の子のお口を道具みたいに
    扱う快感知ってもらえてたら嬉しいな
    img

    また会いに来てね💕

    初めてでも責めたい💕

    本日はありがとうございました💖連休で一人旅中に呼んでいただきありがとうございましたイ〇マはほぼやったことなくて初めてに近いのに興味持っていただけて嬉しいですまずは私から咥えてだんだん深くしていって喉に当たるまで体勢変えて69でさらに深く喉あたりまで咥えてずぽずぽ仁王立ちがいい感じでお兄さんから乱暴に腰振ってもらうと喉を責められてまさにイ〇マってかんじ仰向けも堪能してもらってやっぱり仁王立ちがいいかもってことで最後も主導権握ってもらって激しく責め立てられてお口でどぴゅ初めてのイ〇マで女の子のお口を道具みたいに扱う快感知ってもらえてたら嬉しいなまた会いに来てね💕

    本日はありがとうございました💖

    連休で一人旅中に
    呼んでいただきありがとうございました
    img

    イ〇マはほぼやったことなくて
    初めてに近いのに
    興味持っていただけて嬉しいです
    img


    まずは私から咥えてだんだん
    深くしていって喉に当たるまで
    img
    体勢変えて69でさらに
    深く喉あたりまで咥えてずぽずぽ
    img
    仁王立ちがいい感じで
    お兄さんから乱暴に腰振ってもらうと
    喉を責められてまさにイ〇マってかんじ
    img

    仰向けも堪能してもらってやっぱり仁王立ちがいいかも
    ってことで最後も主導権握ってもらって激しく
    責め立てられてお口でどぴゅ
    img
    初めてのイ〇マで女の子のお口を道具みたいに
    扱う快感知ってもらえてたら嬉しいな
    img

    また会いに来てね💕

    予約してもらいましたぁ💕

    9/23 17:15

    本指名のおにいさん
    ありがとうございました💞

    いつも予約ありがとう🥺❤️


    お仕事忙しいって言っていたのに
    来てくれてきゅんです🥰❤️

    あおいも会えて嬉しい😚✨

    今日もイラマで
    いっぱ~いじゅぼじゅぼ💓
    喉の奥で出しちゃったねぇ🤗
    そのまま飲んじゃった💕


    なんだか今日はいつもより
    えっちだった気がする🙈❤️

    またいっぱい出しに来てね💖

    予約してもらいましたぁ💕

    本指名のおにいさんありがとうございました💞いつも予約ありがとう🥺❤️お仕事忙しいって言っていたのに来てくれてきゅんです🥰❤️あおいも会えて嬉しい😚✨今日もイラマでいっぱ~いじゅぼじゅぼ💓喉の奥で出しちゃったねぇ🤗そのまま飲んじゃった💕なんだか今日はいつもよりえっちだった気がする🙈❤️またいっぱい出しに来てね💖

    本指名のおにいさん
    ありがとうございました💞

    いつも予約ありがとう🥺❤️


    お仕事忙しいって言っていたのに
    来てくれてきゅんです🥰❤️

    あおいも会えて嬉しい😚✨

    今日もイラマで
    いっぱ~いじゅぼじゅぼ💓
    喉の奥で出しちゃったねぇ🤗
    そのまま飲んじゃった💕


    なんだか今日はいつもより
    えっちだった気がする🙈❤️

    またいっぱい出しに来てね💖

    しゅっきーんしますよ😘

    9/23 15:01

    本日出勤しますよぉ💕

    15:00~2:00
    からです💓

    今日も沢山のお誘い待ってますねぇ💞

    しゅっきーんしますよ😘

    本日出勤しますよぉ💕15:00~2:00からです💓今日も沢山のお誘い待ってますねぇ💞

    本日出勤しますよぉ💕

    15:00~2:00
    からです💓

    今日も沢山のお誘い待ってますねぇ💞

    [お題]from:脱毛検討中男さん

    9/23 13:45

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪

    ちゅるちゅるで
    触り心地良いですよ💕

    最近脱毛してる方が
    多くて普通なのかな?
    って思います😉

    お兄さんたちも脱毛してるよ!
    って人がいたら
    見せて欲しいなぁ💖

    [お題]from:脱毛検討中男さん

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪ちゅるちゅるで触り心地良いですよ💕最近脱毛してる方が多くて普通なのかな?って思います😉お兄さんたちも脱毛してるよ!って人がいたら見せて欲しいなぁ💖

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪

    ちゅるちゅるで
    触り心地良いですよ💕

    最近脱毛してる方が
    多くて普通なのかな?
    って思います😉

    お兄さんたちも脱毛してるよ!
    って人がいたら
    見せて欲しいなぁ💖

    AVは夢の世界なのかな?

    9/23 11:15

    昨日はありがとうございました💖

    以前1度だけイ〇マには
    挑戦したもののあまり期待していた
    感じにならなかったので
    AVみたいなプレイがしたい!
    との意気込みに私も全力で
    お供させていただきました
    img

    やりたいことがまさに仰向け!
    イ〇マ!って感じのプレイでしたので
    少し咥えて勃たせたらすぐ仰向けに
    img
    特にひっかかることもなく入ったけど
    結構深くまで入ったので深いと息つまる〜
    img

    そんな苦しさと比例するかのようにお兄さんには
    気持ちよくなっていただけて喉奥でばっちり喉出し
    img
    2度目は馬乗りで勃たせたらやっぱり仰向けにimg
    AVっぽいって言ったらこれですよねimg

    1回目よりさらにスムーズに入るようになって
    快適な喉マ〇コを堪能していただき2度目の喉出し
    img

    3回戦ご希望だったので
    さらに3回目も仰向けに挑戦するも
    時間が足りなかったので3回目はローション手〇きに
    img
    喉出し3連発したかったですね〜img

    次回は3連発しましょうね💕

    AVは夢の世界なのかな?

    昨日はありがとうございました💖以前1度だけイ〇マには挑戦したもののあまり期待していた感じにならなかったのでAVみたいなプレイがしたい!との意気込みに私も全力でお供させていただきましたやりたいことがまさに仰向け!イ〇マ!って感じのプレイでしたので少し咥えて勃たせたらすぐ仰向けに特にひっかかることもなく入ったけど結構深くまで入ったので深いと息つまる〜そんな苦しさと比例するかのようにお兄さんには気持ちよくなっていただけて喉奥でばっちり喉出し2度目は馬乗りで勃たせたらやっぱり仰向けにAVっぽいって言ったらこれですよね1回目よりさらにスムーズに入るようになって快適な喉マ〇コを堪能していただき2度目の喉出し3回戦ご希望だったのでさらに3回目も仰向けに挑戦するも時間が足りなかったので3回目はローション手〇きに喉出し3連発したかったですね〜次回は3連発しましょうね💕

    昨日はありがとうございました💖

    以前1度だけイ〇マには
    挑戦したもののあまり期待していた
    感じにならなかったので
    AVみたいなプレイがしたい!
    との意気込みに私も全力で
    お供させていただきました
    img

    やりたいことがまさに仰向け!
    イ〇マ!って感じのプレイでしたので
    少し咥えて勃たせたらすぐ仰向けに
    img
    特にひっかかることもなく入ったけど
    結構深くまで入ったので深いと息つまる〜
    img

    そんな苦しさと比例するかのようにお兄さんには
    気持ちよくなっていただけて喉奥でばっちり喉出し
    img
    2度目は馬乗りで勃たせたらやっぱり仰向けにimg
    AVっぽいって言ったらこれですよねimg

    1回目よりさらにスムーズに入るようになって
    快適な喉マ〇コを堪能していただき2度目の喉出し
    img

    3回戦ご希望だったので
    さらに3回目も仰向けに挑戦するも
    時間が足りなかったので3回目はローション手〇きに
    img
    喉出し3連発したかったですね〜img

    次回は3連発しましょうね💕

    ムラムラ💕

    9/23 08:45

    めっちゃエッチな
    夢最近よく見ること多くて

    夢の中で
    いっちゃうんだよね♡

    これは深刻なおチンチン不足かもしれない
    明日から結構出勤するから
    会いに来れるお兄さんいたら会いに来てね❤️
    まってるよん( 📞¨̮ )♥

    ムラムラ💕

    めっちゃエッチな夢最近よく見ること多くて夢の中でいっちゃうんだよね♡これは深刻なおチンチン不足かもしれない明日から結構出勤するから会いに来れるお兄さんいたら会いに来てね❤️まってるよん(📞¨̮)♥

    めっちゃエッチな
    夢最近よく見ること多くて

    夢の中で
    いっちゃうんだよね♡

    これは深刻なおチンチン不足かもしれない
    明日から結構出勤するから
    会いに来れるお兄さんいたら会いに来てね❤️
    まってるよん( 📞¨̮ )♥

    本指名って幸せ💕

    9/23 08:01

    昨日遊んでくれた
    本指名のお兄さん

    素敵なお誘いありがとうございます💗

    1週間ぶり!!
    こんなに早くまた会いに来てくれると
    思ってなかったから本当に嬉しかった😖

    今日は撮影の
    オプションつけて
    くれたんだけど
    お兄さん恥ずかしがってて

    全然撮ってくれないんだもん🥺
    絶対あおいのが恥ずかしいからね!!

    お兄さん今日は
    攻めたい日だったらしくて

    あおいのこともたくさん責めてくれて
    本当に気持ちよかったです…///♡

    話しててもプレイしてても楽しいお兄さん
    本当に最高すぎます!✨

    お仕事も忙しいと思うからまた
    時間できたら会いに来てください💌🐰

    本指名って幸せ💕

    昨日遊んでくれた本指名のお兄さん素敵なお誘いありがとうございます💗1週間ぶり!!こんなに早くまた会いに来てくれると思ってなかったから本当に嬉しかった😖今日は撮影のオプションつけてくれたんだけどお兄さん恥ずかしがってて全然撮ってくれないんだもん🥺絶対あおいのが恥ずかしいからね!!お兄さん今日は攻めたい日だったらしくてあおいのこともたくさん責めてくれて本当に気持ちよかったです…///♡話しててもプレイしてても楽しいお兄さん本当に最高すぎます!✨お仕事も忙しいと思うからまた時間できたら会いに来てください💌🐰

    昨日遊んでくれた
    本指名のお兄さん

    素敵なお誘いありがとうございます💗

    1週間ぶり!!
    こんなに早くまた会いに来てくれると
    思ってなかったから本当に嬉しかった😖

    今日は撮影の
    オプションつけて
    くれたんだけど
    お兄さん恥ずかしがってて

    全然撮ってくれないんだもん🥺
    絶対あおいのが恥ずかしいからね!!

    お兄さん今日は
    攻めたい日だったらしくて

    あおいのこともたくさん責めてくれて
    本当に気持ちよかったです…///♡

    話しててもプレイしてても楽しいお兄さん
    本当に最高すぎます!✨

    お仕事も忙しいと思うからまた
    時間できたら会いに来てください💌🐰

    撮影って恥ずかしいけど興奮する💕

    9/23 07:15

    初めましてのお兄さんありがとうございました💖

    すっごいたのしかた☺️✨✨


    上品な話し方で素敵だった〜😌✨✨✨

    ずっとかわいいかわいいって言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかった🙈❤️

    撮影した動画は恥ずかしいので薄めで観て、、、🥺

    それかメガネ外して観て、、、、😫


    思い返すとちょっとだいぶ恥ずかしい姿を
    お見せしてしまったので

    記憶を消してください〜😫💦❤️❤️

    シャワーも楽しくて帰りたくなかった〜🥺

    またあおいに会いに来てね💕

    撮影って恥ずかしいけど興奮する💕

    初めましてのお兄さんありがとうございました💖すっごいたのしかた☺️✨✨上品な話し方で素敵だった〜😌✨✨✨ずっとかわいいかわいいって言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかった🙈❤️撮影した動画は恥ずかしいので薄めで観て、、、🥺それかメガネ外して観て、、、、😫思い返すとちょっとだいぶ恥ずかしい姿をお見せしてしまったので記憶を消してください〜😫💦❤️❤️シャワーも楽しくて帰りたくなかった〜🥺またあおいに会いに来てね💕

    初めましてのお兄さんありがとうございました💖

    すっごいたのしかた☺️✨✨


    上品な話し方で素敵だった〜😌✨✨✨

    ずっとかわいいかわいいって言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかった🙈❤️

    撮影した動画は恥ずかしいので薄めで観て、、、🥺

    それかメガネ外して観て、、、、😫


    思い返すとちょっとだいぶ恥ずかしい姿を
    お見せしてしまったので

    記憶を消してください〜😫💦❤️❤️

    シャワーも楽しくて帰りたくなかった〜🥺

    またあおいに会いに来てね💕

    征服感💕

    9/23 06:45

    イ〇マ初めてって方としてみたことが
    何回かあるんだけど…

    結構みんな征服感がすごいって言うよねimg
    好き勝手動いて女の子のこと
    道具として扱ってるみたいで背徳感ある…
    とかも言われたことある
    img
    確かに激しく突かれてる時全く
    動くことできなくて道具みたいかも
    img
    でもそれで気持ちよくなってる男の人を見るのがすきimg
    一緒に征服感かんじて気持ちよくなってみるimg

    征服感💕

    イ〇マ初めてって方としてみたことが何回かあるんだけど…結構みんな征服感がすごいって言うよね好き勝手動いて女の子のこと道具として扱ってるみたいで背徳感ある…とかも言われたことある確かに激しく突かれてる時全く動くことできなくて道具みたいかもでもそれで気持ちよくなってる男の人を見るのがすき一緒に征服感かんじて気持ちよくなってみる

    イ〇マ初めてって方としてみたことが
    何回かあるんだけど…

    結構みんな征服感がすごいって言うよねimg
    好き勝手動いて女の子のこと
    道具として扱ってるみたいで背徳感ある…
    とかも言われたことある
    img
    確かに激しく突かれてる時全く
    動くことできなくて道具みたいかも
    img
    でもそれで気持ちよくなってる男の人を見るのがすきimg
    一緒に征服感かんじて気持ちよくなってみるimg

    フルコース💖

    9/23 06:00

    昨日はありがとうございました💖

    ごっくんに撮影に
    盛りだくさんのイラマコース

    ありがとうございました
    img
    1回目は頭押さえつけられながら
    ソフトめのイラマで
    img

    2回目は上から刺されてちょっと
    刺激的に
    img
    深くち〇ぽいれてほしくて
    自分から仰向け69ねだっちゃいました
    img

    やっぱり奥まで入るの気持ちいいよねimg
    いろんな体位試しながら
    イラマにフェラにフルコースでした
    img

    また地元お帰りの際は刺激的な時間を過ごしましょうねimg

    フルコース💖

    昨日はありがとうございました💖ごっくんに撮影に盛りだくさんのイラマコースありがとうございました1回目は頭押さえつけられながらソフトめのイラマで2回目は上から刺されてちょっと刺激的に深くち〇ぽいれてほしくて自分から仰向け69ねだっちゃいましたやっぱり奥まで入るの気持ちいいよねいろんな体位試しながらイラマにフェラにフルコースでしたまた地元お帰りの際は刺激的な時間を過ごしましょうね

    昨日はありがとうございました💖

    ごっくんに撮影に
    盛りだくさんのイラマコース

    ありがとうございました
    img
    1回目は頭押さえつけられながら
    ソフトめのイラマで
    img

    2回目は上から刺されてちょっと
    刺激的に
    img
    深くち〇ぽいれてほしくて
    自分から仰向け69ねだっちゃいました
    img

    やっぱり奥まで入るの気持ちいいよねimg
    いろんな体位試しながら
    イラマにフェラにフルコースでした
    img

    また地元お帰りの際は刺激的な時間を過ごしましょうねimg

    好きなものの共通っていいですよね💕

    9/23 03:45

    本日はありがとうございました💓

    共通の好きがたくさんなお兄さん💖


    ずーっとくっついて
    まったりなお時間


    恋人みたいで幸せすぎました🥰


    イラマに入ると
    喉奥ぐりぐり捩じ込んでくださり

    ドロッドロの唾液も全て
    受け止めてくださったのとっても嬉しかったです💞


    仰向けで喉奥ぐりぐりされながら
    あそこぐちゃぐちゃに
    いじめてくれたのに興奮しちゃいましたぁ💕

    好きなものの共通っていいですよね💕

    本日はありがとうございました💓共通の好きがたくさんなお兄さん💖ずーっとくっついてまったりなお時間恋人みたいで幸せすぎました🥰イラマに入ると喉奥ぐりぐり捩じ込んでくださりドロッドロの唾液も全て受け止めてくださったのとっても嬉しかったです💞仰向けで喉奥ぐりぐりされながらあそこぐちゃぐちゃにいじめてくれたのに興奮しちゃいましたぁ💕

    本日はありがとうございました💓

    共通の好きがたくさんなお兄さん💖


    ずーっとくっついて
    まったりなお時間


    恋人みたいで幸せすぎました🥰


    イラマに入ると
    喉奥ぐりぐり捩じ込んでくださり

    ドロッドロの唾液も全て
    受け止めてくださったのとっても嬉しかったです💞


    仰向けで喉奥ぐりぐりされながら
    あそこぐちゃぐちゃに
    いじめてくれたのに興奮しちゃいましたぁ💕

    たかはしめいじん?

    9/23 03:00

    なんか私の乳首の舐め方が

    "たかはしめいじん"みたいって言われた!

    この人知ってますか?

    私は知らない(笑)

    コントローラーのボタン押すのが

    めちゃ早い人だって!!!!

    高速乳首舐めってこと⁉️

    なんかおもしろいからこの話大好き😆

    たかはしめいじん?

    なんか私の乳首の舐め方が"たかはしめいじん"みたいって言われた!この人知ってますか?私は知らない(笑)コントローラーのボタン押すのがめちゃ早い人だって!!!!高速乳首舐めってこと⁉️なんかおもしろいからこの話大好き😆

    なんか私の乳首の舐め方が

    "たかはしめいじん"みたいって言われた!

    この人知ってますか?

    私は知らない(笑)

    コントローラーのボタン押すのが

    めちゃ早い人だって!!!!

    高速乳首舐めってこと⁉️

    なんかおもしろいからこの話大好き😆

    奥まで挿入💕

    9/23 02:15

    本日はありがとうございました💕


    とりあえず会ってソファで
    隣に座ったらその状態から即フ〇ラ💖

    前に移動したら
    しっかり奥まで咥えて今度はイラマ💛


    でもここまでは
    ご挨拶でやっぱり本編はベッドで仰向け😉

    喉にもしっかり入るけど
    ち〇ぽが固くていい感じ😘

    そして結構長いので奥まで
    ぐんぐん入れられると
    やっぱり苦しくてちょっぴりハード💓


    そのまま喉ボコで
    ずんずん突かれていきなり
    発射されちゃったのでびっくりして
    半分くらい飲んじゃいました💕


    2回目は
    69で電マで責められながら
    イラマしてから
    もう1回仰向けで😍

    少し最初よりやわらかくなったのか
    入りやすくなっててさらに
    スムーズに喉でご奉仕!

    無事に2回とも喉でイかせられたので
    あおいもまんぞくです💞


    喉奥深くを突かれまくった時間でした😋

    また会いに来てね❤

    奥まで挿入💕

    本日はありがとうございました💕とりあえず会ってソファで隣に座ったらその状態から即フ〇ラ💖前に移動したらしっかり奥まで咥えて今度はイラマ💛でもここまではご挨拶でやっぱり本編はベッドで仰向け😉喉にもしっかり入るけどち〇ぽが固くていい感じ😘そして結構長いので奥までぐんぐん入れられるとやっぱり苦しくてちょっぴりハード💓そのまま喉ボコでずんずん突かれていきなり発射されちゃったのでびっくりして半分くらい飲んじゃいました💕2回目は69で電マで責められながらイラマしてからもう1回仰向けで😍少し最初よりやわらかくなったのか入りやすくなっててさらにスムーズに喉でご奉仕!無事に2回とも喉でイかせられたのであおいもまんぞくです💞喉奥深くを突かれまくった時間でした😋また会いに来てね❤

    本日はありがとうございました💕


    とりあえず会ってソファで
    隣に座ったらその状態から即フ〇ラ💖

    前に移動したら
    しっかり奥まで咥えて今度はイラマ💛


    でもここまでは
    ご挨拶でやっぱり本編はベッドで仰向け😉

    喉にもしっかり入るけど
    ち〇ぽが固くていい感じ😘

    そして結構長いので奥まで
    ぐんぐん入れられると
    やっぱり苦しくてちょっぴりハード💓


    そのまま喉ボコで
    ずんずん突かれていきなり
    発射されちゃったのでびっくりして
    半分くらい飲んじゃいました💕


    2回目は
    69で電マで責められながら
    イラマしてから
    もう1回仰向けで😍

    少し最初よりやわらかくなったのか
    入りやすくなっててさらに
    スムーズに喉でご奉仕!

    無事に2回とも喉でイかせられたので
    あおいもまんぞくです💞


    喉奥深くを突かれまくった時間でした😋

    また会いに来てね❤

    ご延長💕

    9/23 01:45

    本日はありがとうございました💞

    初めましてのお兄さん💖

    即尺を
    希望との事でしたので
    気合いを入れましたよぉ
    (いつでも入ってます)

    おへやに入ったら
    もうギンギンで
    かわいくて
    ぱくりといっちゃいました🥰

    舐めているあいだも
    感じている顔も
    可愛くて💞

    イラマも沢山して頂き
    音が漏れていましたねぇ😦
    こんなに奥まで入るのって
    びっくりしてましたね😉

    最後はご延長までして頂きました💕
    ほんとにうれしいです💓

    またまたイラマをして
    お口に出してもらい
    ごっくんをしました🥰

    楽しいお時間を
    ありがとうでしたぁ💛

    また会いに来て欲しいなぁ💕

    ご延長💕

    本日はありがとうございました💞初めましてのお兄さん💖即尺を希望との事でしたので気合いを入れましたよぉ(いつでも入ってます)おへやに入ったらもうギンギンでかわいくてぱくりといっちゃいました🥰舐めているあいだも感じている顔も可愛くて💞イラマも沢山して頂き音が漏れていましたねぇ😦こんなに奥まで入るのってびっくりしてましたね😉最後はご延長までして頂きました💕ほんとにうれしいです💓またまたイラマをしてお口に出してもらいごっくんをしました🥰楽しいお時間をありがとうでしたぁ💛また会いに来て欲しいなぁ💕

    本日はありがとうございました💞

    初めましてのお兄さん💖

    即尺を
    希望との事でしたので
    気合いを入れましたよぉ
    (いつでも入ってます)

    おへやに入ったら
    もうギンギンで
    かわいくて
    ぱくりといっちゃいました🥰

    舐めているあいだも
    感じている顔も
    可愛くて💞

    イラマも沢山して頂き
    音が漏れていましたねぇ😦
    こんなに奥まで入るのって
    びっくりしてましたね😉

    最後はご延長までして頂きました💕
    ほんとにうれしいです💓

    またまたイラマをして
    お口に出してもらい
    ごっくんをしました🥰

    楽しいお時間を
    ありがとうでしたぁ💛

    また会いに来て欲しいなぁ💕

    必殺開き直り💛

    9/23 01:00

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    ふぁわわわって
    なりますよね笑



    あおいもたまぁに
    寝落ちちゃうことあるから

    すごいわかる笑



    そんな時は必殺開き直ってごめんなさいです💕


    言い訳したくなるけど
    謝ってとりあえず早く行こう!

    必殺開き直り💛

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪ふぁわわわってなりますよね笑あおいもたまぁに寝落ちちゃうことあるからすごいわかる笑そんな時は必殺開き直ってごめんなさいです💕言い訳したくなるけど謝ってとりあえず早く行こう!

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    ふぁわわわって
    なりますよね笑



    あおいもたまぁに
    寝落ちちゃうことあるから

    すごいわかる笑



    そんな時は必殺開き直ってごめんなさいです💕


    言い訳したくなるけど
    謝ってとりあえず早く行こう!

    提案もできます💖

    9/23 00:15

    初めましてのお兄さん💖

    いらま初めてって言ってたから

    楽しんでもらいたくて
    たくさん提案してみた

    めちゃワイワイで
    楽しくプレイできたし

    なにより開拓
    できたのが嬉しいです✨



    沢山褒めてくれて
    ありがとうございます🥰

    お兄さんのペースも覚えました⭐️

    お話も大好きなので
    まかせてください💕

    またのお越しをお待ちしています💞

    提案もできます💖

    初めましてのお兄さん💖いらま初めてって言ってたから楽しんでもらいたくてたくさん提案してみためちゃワイワイで楽しくプレイできたしなにより開拓できたのが嬉しいです✨沢山褒めてくれてありがとうございます🥰お兄さんのペースも覚えました⭐️お話も大好きなのでまかせてください💕またのお越しをお待ちしています💞

    初めましてのお兄さん💖

    いらま初めてって言ってたから

    楽しんでもらいたくて
    たくさん提案してみた

    めちゃワイワイで
    楽しくプレイできたし

    なにより開拓
    できたのが嬉しいです✨



    沢山褒めてくれて
    ありがとうございます🥰

    お兄さんのペースも覚えました⭐️

    お話も大好きなので
    まかせてください💕

    またのお越しをお待ちしています💞

    たまのコスプレも💞

    9/22 23:46

    本日はありがとうございました💕

    はじめましてしてくれてありがとう✨



    最初から最後まで
    たくさん褒めてくれて

    とっても嬉しかったです♡
    今までにない経験‼️嬉しすぎる〜〜🫧
    完璧🥰
    ありがたいお言葉...
    しあわせ〜❤︎


    撮影オプションまでありがとうだよ🙏🏻✨
    コスプレも持ち込みしてくれて
    えっちなコスプレ着れてよりえっちさが
    増し増しでたのしかった〜〜💞
    いらまもたくさんしてもらえて
    満足です💕
    たくさんありがとう

    また日本きたらたくさん遊んでね💖

    たまのコスプレも💞

    本日はありがとうございました💕はじめましてしてくれてありがとう✨最初から最後までたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったです♡今までにない経験‼️嬉しすぎる〜〜🫧完璧🥰ありがたいお言葉...しあわせ〜❤︎撮影オプションまでありがとうだよ🙏🏻✨コスプレも持ち込みしてくれてえっちなコスプレ着れてよりえっちさが増し増しでたのしかった〜〜💞いらまもたくさんしてもらえて満足です💕たくさんありがとうまた日本きたらたくさん遊んでね💖

    本日はありがとうございました💕

    はじめましてしてくれてありがとう✨



    最初から最後まで
    たくさん褒めてくれて

    とっても嬉しかったです♡
    今までにない経験‼️嬉しすぎる〜〜🫧
    完璧🥰
    ありがたいお言葉...
    しあわせ〜❤︎


    撮影オプションまでありがとうだよ🙏🏻✨
    コスプレも持ち込みしてくれて
    えっちなコスプレ着れてよりえっちさが
    増し増しでたのしかった〜〜💞
    いらまもたくさんしてもらえて
    満足です💕
    たくさんありがとう

    また日本きたらたくさん遊んでね💖