• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    即イキ♡⃛

    7/14 00:15

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    空いてるよーって言ったら
    すぐに呼んでくれたimg


    もう、お兄さん大好き!!img


    これから向かうねimg

    即イキ♡⃛

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。空いてるよーって言ったらすぐに呼んでくれたもう、お兄さん大好き!!これから向かうね

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    空いてるよーって言ったら
    すぐに呼んでくれたimg


    もう、お兄さん大好き!!img


    これから向かうねimg

    今すぐ♡⃛

    7/14 00:01

    今すぐえちえちしたいお兄さん
    まみちゃん空いてるよーimg


    お誘い待ってるねimg

    今すぐ♡⃛

    今すぐえちえちしたいお兄さんまみちゃん空いてるよーお誘い待ってるね

    今すぐえちえちしたいお兄さん
    まみちゃん空いてるよーimg


    お誘い待ってるねimg

    お礼💌

    7/13 23:46

    博多 ビジホのお兄様img

    初お誘いありがとうimg

    ライブ終わりで疲れてるから
    最初は全身のマッサージからのスタートimg

    お兄さん疲れてるって言うより
    めっちゃ懲りすぎてて、
    びっくりだったよ!!

    ちゃんと整骨院いってね〜〜img

    マッサージで気持ちよくなったら
    まさかのまみもしてくれる事になって、、
    恥ずかしいけど全身マッサージ
    してくれたねimg

    ちょっとAVでよくみる
    エロ整骨院の先生みたいで
    興奮したよねimg

    その後は2人でシャワーあびて
    ベットでさっきの続きを、、、img

    お兄さんすんごい攻められるの好きで
    なんにでも声出して反応してくれるから
    嬉しかったなぁimg

    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    ありがとうっimg

    最後はお口でフィニッシュimg

    あっという間の時間だったけど
    色んなことできてとっても
    楽しかったよーimg

    ありがとうimg

    次来る時は約束のお土産待ってるねimg

    今日はゆっくりして寝てね!!
    おやすみなさいimg

    お礼💌

    博多ビジホのお兄様初お誘いありがとうライブ終わりで疲れてるから最初は全身のマッサージからのスタートお兄さん疲れてるって言うよりめっちゃ懲りすぎてて、びっくりだったよ!!ちゃんと整骨院いってね〜〜マッサージで気持ちよくなったらまさかのまみもしてくれる事になって、、恥ずかしいけど全身マッサージしてくれたねちょっとAVでよくみるエロ整骨院の先生みたいで興奮したよねその後は2人でシャワーあびてベットでさっきの続きを、、、お兄さんすんごい攻められるの好きでなんにでも声出して反応してくれるから嬉しかったなぁたくさん気持ちいいって言ってくれてありがとうっ最後はお口でフィニッシュあっという間の時間だったけど色んなことできてとっても楽しかったよーありがとう次来る時は約束のお土産待ってるね今日はゆっくりして寝てね!!おやすみなさい

    博多 ビジホのお兄様img

    初お誘いありがとうimg

    ライブ終わりで疲れてるから
    最初は全身のマッサージからのスタートimg

    お兄さん疲れてるって言うより
    めっちゃ懲りすぎてて、
    びっくりだったよ!!

    ちゃんと整骨院いってね〜〜img

    マッサージで気持ちよくなったら
    まさかのまみもしてくれる事になって、、
    恥ずかしいけど全身マッサージ
    してくれたねimg

    ちょっとAVでよくみる
    エロ整骨院の先生みたいで
    興奮したよねimg

    その後は2人でシャワーあびて
    ベットでさっきの続きを、、、img

    お兄さんすんごい攻められるの好きで
    なんにでも声出して反応してくれるから
    嬉しかったなぁimg

    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    ありがとうっimg

    最後はお口でフィニッシュimg

    あっという間の時間だったけど
    色んなことできてとっても
    楽しかったよーimg

    ありがとうimg

    次来る時は約束のお土産待ってるねimg

    今日はゆっくりして寝てね!!
    おやすみなさいimg

    食べたいな♡

    7/13 22:10

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    夏と言ったらやっぱりそうめん!!

    あとはお蕎麦とかうどんとか
    とりあえず麺類がすきimg

    っていうのと、料理が簡単っていうのがあるねimg

    やっぱり熱いものより冷たくてさっぱりした物が
    食べたくなるねimgimg

    食べたいな♡

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪夏と言ったらやっぱりそうめん!!あとはお蕎麦とかうどんとかとりあえず麺類がすきっていうのと、料理が簡単っていうのがあるねやっぱり熱いものより冷たくてさっぱりした物が食べたくなるね

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    夏と言ったらやっぱりそうめん!!

    あとはお蕎麦とかうどんとか
    とりあえず麺類がすきimg

    っていうのと、料理が簡単っていうのがあるねimg

    やっぱり熱いものより冷たくてさっぱりした物が
    食べたくなるねimgimg

    🚗³₃突撃します!

    7/13 22:07

    駅前 ビジホのお兄様img
    今から行くねimg

    綺麗にして待っててねimg

    🚗³₃突撃します!

    駅前ビジホのお兄様今から行くね綺麗にして待っててね

    駅前 ビジホのお兄様img
    今から行くねimg

    綺麗にして待っててねimg

    しゅっ!

    7/13 19:57

    こんばんわimg

    今日も20時〜いますimg


    お誘い待ってますimg

    しゅっ!

    こんばんわ今日も20時〜いますお誘い待ってます

    こんばんわimg

    今日も20時〜いますimg


    お誘い待ってますimg

    お礼💌

    7/13 03:32

    那の津 ラブホのお兄様img

    めっちゃロングの指名ありがとうimg

    すんごい濃い時間だった〜!!
    楽しすぎたねimg

    念願の一緒にお酒も飲めたし
    映画も見れたし、ローション風呂にも
    入ってしたいことたくさんできたねimg

    もちろんたくさんシちゃったんだけど
    久しぶりにお兄さんの
    テクニックにやられて
    まみもイキまくりでしたimg

    お兄さんも気持ちよかったみたいで
    2回もフィニッシュできたねimgimg

    嬉しかったぁ〜〜

    ほんとロングでもあっという間に
    感じれるお兄さんスゴすぎる!!
    今日も楽しかったよーimg

    ありがとうimg

    またゆっくり過ごせるタイミングで
    お誘い待ってますimg

    今日はゆっくり寝てね!

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    那の津ラブホのお兄様めっちゃロングの指名ありがとうすんごい濃い時間だった〜!!楽しすぎたね念願の一緒にお酒も飲めたし映画も見れたし、ローション風呂にも入ってしたいことたくさんできたねもちろんたくさんシちゃったんだけど久しぶりにお兄さんのテクニックにやられてまみもイキまくりでしたお兄さんも気持ちよかったみたいで2回もフィニッシュできたね嬉しかったぁ〜〜ほんとロングでもあっという間に感じれるお兄さんスゴすぎる!!今日も楽しかったよーありがとうまたゆっくり過ごせるタイミングでお誘い待ってます今日はゆっくり寝てね!おやすみなさい

    那の津 ラブホのお兄様img

    めっちゃロングの指名ありがとうimg

    すんごい濃い時間だった〜!!
    楽しすぎたねimg

    念願の一緒にお酒も飲めたし
    映画も見れたし、ローション風呂にも
    入ってしたいことたくさんできたねimg

    もちろんたくさんシちゃったんだけど
    久しぶりにお兄さんの
    テクニックにやられて
    まみもイキまくりでしたimg

    お兄さんも気持ちよかったみたいで
    2回もフィニッシュできたねimgimg

    嬉しかったぁ〜〜

    ほんとロングでもあっという間に
    感じれるお兄さんスゴすぎる!!
    今日も楽しかったよーimg

    ありがとうimg

    またゆっくり過ごせるタイミングで
    お誘い待ってますimg

    今日はゆっくり寝てね!

    おやすみなさいimg

    今から行くねっ♡⃛

    7/13 00:15

    ご予約ありがとうimg

    久しぶりにロングコースでの
    予約ありがとうimg


    楽しみ〜img

    今から行くねっ♡⃛

    ご予約ありがとう久しぶりにロングコースでの予約ありがとう楽しみ〜

    ご予約ありがとうimg

    久しぶりにロングコースでの
    予約ありがとうimg


    楽しみ〜img

    告知ーーー!!

    7/12 22:33

    今日の0時丁度に
    えちえちなまみの初動画あげるよーんimg

    マイガール限定にしてあげるから
    今のうちにマイガール登録
    してみてねimg

    プラス
    会いたくなった方はお誘い待ってるよーimg

    告知ーーー!!

    今日の0時丁度にえちえちなまみの初動画あげるよーんマイガール限定にしてあげるから今のうちにマイガール登録してみてねプラス会いたくなった方はお誘い待ってるよー

    今日の0時丁度に
    えちえちなまみの初動画あげるよーんimg

    マイガール限定にしてあげるから
    今のうちにマイガール登録
    してみてねimg

    プラス
    会いたくなった方はお誘い待ってるよーimg

    お礼💌

    7/12 21:41

    春吉 らぶほのお兄さんimg


    スタートからご予約ありがとうimg

    出勤時間前で少しバタバタしちゃったけど
    お兄さんに早く会えて嬉しかったよimg

    お部屋入ってすぐ玄関での
    imgパクimg

    大きくして待っててくれたんだねimg


    すごい気持ちいいよって
    頭ヨシヨシしてくれて
    すごい優しいなって思ったimg

    とっても気持ちよさそうなお兄さんの顔みたら
    まみもめっちゃムラムラしちゃったimg

    その後はベットに移動して
    お互いに攻め合いっこimg

    ぬれぬれで大興奮だったねimg

    いろんな攻め方してたら
    お兄さんがイきたいってなって
    最後はお口にフィニッシュimg


    沢山でちゃったねimgimg

    お兄さんがビクビクしてるの
    とっても可愛かったよーimg

    その後のおしゃべりタイムも楽しかったねimg

    今日はバタバタだったけど
    次はゆっくり過ごしたいねーimg

    またお誘い待ってるよーimg

    お礼💌

    春吉らぶほのお兄さんスタートからご予約ありがとう出勤時間前で少しバタバタしちゃったけどお兄さんに早く会えて嬉しかったよお部屋入ってすぐ玄関での即パク大きくして待っててくれたんだねすごい気持ちいいよって頭ヨシヨシしてくれてすごい優しいなって思ったとっても気持ちよさそうなお兄さんの顔みたらまみもめっちゃムラムラしちゃったその後はベットに移動してお互いに攻め合いっこぬれぬれで大興奮だったねいろんな攻め方してたらお兄さんがイきたいってなって最後はお口にフィニッシュ沢山でちゃったねお兄さんがビクビクしてるのとっても可愛かったよーその後のおしゃべりタイムも楽しかったね今日はバタバタだったけど次はゆっくり過ごしたいねーまたお誘い待ってるよー

    春吉 らぶほのお兄さんimg


    スタートからご予約ありがとうimg

    出勤時間前で少しバタバタしちゃったけど
    お兄さんに早く会えて嬉しかったよimg

    お部屋入ってすぐ玄関での
    imgパクimg

    大きくして待っててくれたんだねimg


    すごい気持ちいいよって
    頭ヨシヨシしてくれて
    すごい優しいなって思ったimg

    とっても気持ちよさそうなお兄さんの顔みたら
    まみもめっちゃムラムラしちゃったimg

    その後はベットに移動して
    お互いに攻め合いっこimg

    ぬれぬれで大興奮だったねimg

    いろんな攻め方してたら
    お兄さんがイきたいってなって
    最後はお口にフィニッシュimg


    沢山でちゃったねimgimg

    お兄さんがビクビクしてるの
    とっても可愛かったよーimg

    その後のおしゃべりタイムも楽しかったねimg

    今日はバタバタだったけど
    次はゆっくり過ごしたいねーimg

    またお誘い待ってるよーimg

    出勤してます♡⃛

    7/12 21:34

    こんばんわimg


    スタートが早かったので
    あげるの遅くなったけど
    出勤してますimg

    20時からラストまでいるよんimg

    遅い時間はまだ空いてるから
    お誘い待ってます〜img

    出勤してます♡⃛

    こんばんわスタートが早かったのであげるの遅くなったけど出勤してます20時からラストまでいるよん遅い時間はまだ空いてるからお誘い待ってます〜

    こんばんわimg


    スタートが早かったので
    あげるの遅くなったけど
    出勤してますimg

    20時からラストまでいるよんimg

    遅い時間はまだ空いてるから
    お誘い待ってます〜img

    お礼💌

    7/11 23:46

    博多 自宅のお兄さんimg

    今回もロングコースありがとうimg
    めっちゃ楽しかったぁimg


    誕生日プレゼントにケーキも
    用意してくれてて
    めっちゃ嬉しかったぁimg

    今回もえっちなビデオ一緒に見て
    お互いにぬれぬれなっちゃったね///

    早くしたくて
    ぎゅーしたらシたいねって
    ハグ返してくれてもうすきいってなったimg

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    たくさん気持ちよくしてくれるの
    ほんとお兄さんテクニシャンすぎて
    イキまくっちゃったよimg

    お兄さんのimg
    お口でしたり、しこしこしたら
    すごい大きくなって
    おっ○い挟んでイっちゃったねimg

    たくさん気持ちよくなっちゃったねimg

    今日も沢山イチャイチャできて
    幸せだったァ〜
    ありがとうimg

    また、お誘い待ってるねimg

    お礼💌

    博多自宅のお兄さん今回もロングコースありがとうめっちゃ楽しかったぁ誕生日プレゼントにケーキも用意してくれててめっちゃ嬉しかったぁ今回もえっちなビデオ一緒に見てお互いにぬれぬれなっちゃったね///早くしたくてぎゅーしたらシたいねってハグ返してくれてもうすきいってなったたくさん可愛いって褒めてくれてたくさん気持ちよくしてくれるのほんとお兄さんテクニシャンすぎてイキまくっちゃったよお兄さんのもお口でしたり、しこしこしたらすごい大きくなっておっ○い挟んでイっちゃったねたくさん気持ちよくなっちゃったね今日も沢山イチャイチャできて幸せだったァ〜ありがとうまた、お誘い待ってるね

    博多 自宅のお兄さんimg

    今回もロングコースありがとうimg
    めっちゃ楽しかったぁimg


    誕生日プレゼントにケーキも
    用意してくれてて
    めっちゃ嬉しかったぁimg

    今回もえっちなビデオ一緒に見て
    お互いにぬれぬれなっちゃったね///

    早くしたくて
    ぎゅーしたらシたいねって
    ハグ返してくれてもうすきいってなったimg

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    たくさん気持ちよくしてくれるの
    ほんとお兄さんテクニシャンすぎて
    イキまくっちゃったよimg

    お兄さんのimg
    お口でしたり、しこしこしたら
    すごい大きくなって
    おっ○い挟んでイっちゃったねimg

    たくさん気持ちよくなっちゃったねimg

    今日も沢山イチャイチャできて
    幸せだったァ〜
    ありがとうimg

    また、お誘い待ってるねimg

    ありがとう♡⃛

    7/11 20:18

    今日も20時〜24時受付ですが
    完売しましたimg

    連日お誘いありがとうimg


    今日もたくさんえっちなことしようねimg

    ありがとう♡⃛

    今日も20時〜24時受付ですが完売しました連日お誘いありがとう今日もたくさんえっちなことしようね

    今日も20時〜24時受付ですが
    完売しましたimg

    連日お誘いありがとうimg


    今日もたくさんえっちなことしようねimg

    お礼💌

    7/9 23:46

    平尾 らぶほのお兄様img

    ロングコースで予約ありがとうimg
    久しぶりだったから
    めっちゃ嬉しかったですimg

    お気に入りのお部屋とれて
    よかったねimg安心したよーimg

    今回もちゃんとまみの好きな物
    用意して待っててくれて
    ありがとうimg

    一緒にお菓子食べたりジュース飲みながら
    映画観る時間も楽しかったねimg

    そのあとのイチャイチャタイムも
    ドキドキしたァimg

    お兄さんの優しい声とまみの好きな匂いの
    香水でもう五感が刺激されまくりimgimg

    たくさんまみも声出ちゃって
    かわいいかわいいってしてくれるの
    とっても幸せな時間だったなーimg

    舐めあいっこしたり、
    たくさん攻めてくれてすごい気持ちよかったよimg

    お兄さんの大きくなったimg
    まみのお口の中でフィニッシュ出来たねimg

    イったあとも、イチャイチャしたり
    よしよししてくれて
    ホントに大切にしてくれてるなーって
    実感したよimgありがとうimg

    また少しの間会えなくなるけど
    次会うまでに、もっと綺麗になっておくねimg

    またお誘い待ってるよーimg

    今日はゆっくり寝てね〜
    おやすみなさいimg

    お礼💌

    平尾らぶほのお兄様ロングコースで予約ありがとう久しぶりだったからめっちゃ嬉しかったですお気に入りのお部屋とれてよかったね安心したよー今回もちゃんとまみの好きな物用意して待っててくれてありがとう一緒にお菓子食べたりジュース飲みながら映画観る時間も楽しかったねそのあとのイチャイチャタイムもドキドキしたァお兄さんの優しい声とまみの好きな匂いの香水でもう五感が刺激されまくりたくさんまみも声出ちゃってかわいいかわいいってしてくれるのとっても幸せな時間だったなー舐めあいっこしたり、たくさん攻めてくれてすごい気持ちよかったよお兄さんの大きくなったもまみのお口の中でフィニッシュ出来たねイったあとも、イチャイチャしたりよしよししてくれてホントに大切にしてくれてるなーって実感したよありがとうまた少しの間会えなくなるけど次会うまでに、もっと綺麗になっておくねまたお誘い待ってるよー今日はゆっくり寝てね〜おやすみなさい

    平尾 らぶほのお兄様img

    ロングコースで予約ありがとうimg
    久しぶりだったから
    めっちゃ嬉しかったですimg

    お気に入りのお部屋とれて
    よかったねimg安心したよーimg

    今回もちゃんとまみの好きな物
    用意して待っててくれて
    ありがとうimg

    一緒にお菓子食べたりジュース飲みながら
    映画観る時間も楽しかったねimg

    そのあとのイチャイチャタイムも
    ドキドキしたァimg

    お兄さんの優しい声とまみの好きな匂いの
    香水でもう五感が刺激されまくりimgimg

    たくさんまみも声出ちゃって
    かわいいかわいいってしてくれるの
    とっても幸せな時間だったなーimg

    舐めあいっこしたり、
    たくさん攻めてくれてすごい気持ちよかったよimg

    お兄さんの大きくなったimg
    まみのお口の中でフィニッシュ出来たねimg

    イったあとも、イチャイチャしたり
    よしよししてくれて
    ホントに大切にしてくれてるなーって
    実感したよimgありがとうimg

    また少しの間会えなくなるけど
    次会うまでに、もっと綺麗になっておくねimg

    またお誘い待ってるよーimg

    今日はゆっくり寝てね〜
    おやすみなさいimg

    誕生日♥

    7/9 23:31

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    なんでもプレゼントなら嬉しいよーimg


    この前誕生日だったから
    いつもお誘いしてくれるお兄さんから
    誕生日プレゼントもらったんだーimg






    好きな物わかってる〜〜img


    まだまだプレゼントも
    お誘いも待ってますimg

    誕生日♥

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪なんでもプレゼントなら嬉しいよーこの前誕生日だったからいつもお誘いしてくれるお兄さんから誕生日プレゼントもらったんだー好きな物わかってる〜〜まだまだプレゼントもお誘いも待ってます

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    なんでもプレゼントなら嬉しいよーimg


    この前誕生日だったから
    いつもお誘いしてくれるお兄さんから
    誕生日プレゼントもらったんだーimg






    好きな物わかってる〜〜img


    まだまだプレゼントも
    お誘いも待ってますimg

    出勤です♡

    7/9 19:55

    こんばんわimg

    今日は20時〜24時受付ですが
    完売しましたimg

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうimg


    今日会えなかったお兄さんは、
    また木曜、会えるといいなーimg

    予約待ってますimg

    出勤です♡

    こんばんわ今日は20時〜24時受付ですが完売しましたご予約してくれたお兄さんありがとう今日会えなかったお兄さんは、また木曜、会えるといいなー予約待ってます

    こんばんわimg

    今日は20時〜24時受付ですが
    完売しましたimg

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうimg


    今日会えなかったお兄さんは、
    また木曜、会えるといいなーimg

    予約待ってますimg

    独り占めする?♡⃛

    7/8 23:28

    ラスト枠お誘い待ってますimg


    まみのこと、独り占めしたくない?img

    独り占めする?♡⃛

    ラスト枠お誘い待ってますまみのこと、独り占めしたくない?

    ラスト枠お誘い待ってますimg


    まみのこと、独り占めしたくない?img

    お礼💌

    7/8 23:21

    志免町 自宅のお兄さんimg

    初指名ありがとうimg

    長くお待たせしてごめんねimg
    眠いながらも起きて待っててくれて
    ありがとうimg


    まさかの同郷で、話盛り上がったねimg
    たくさん地元の話してくれて
    嬉しかったよぉーimg

    お酒飲んでるから
    ちょっと体熱くなってて
    まみも体温高くてあちあちだったねimg

    おっきいベットに移動して
    お兄さんがたくさん
    まみのこと気持ちよくしてくれて
    何回もイっちゃったよ///img

    お兄さん、テクニックすぎimgimg

    めっちゃぬれぬれになって
    お兄さんの大きくなったimg
    スリスリしてたら
    すごい気持ちよかったねimg

    69したり、お互いに気持ちよくなって
    最後はお口でフィニッシュimg


    一緒にたくさん汗かいちゃったねimg


    気持ちよさそうにしてるお兄さんみて
    まみも嬉しかったよーimg

    そのあとは少し時間あったから
    一緒に晩酌したねimg

    お兄さんブランデーロックでのんでて
    びっくりした!!
    美味しい焼き鳥もありがとうimg

    あっという間に時間来て
    楽しかったねーimg

    またお休みの前の日
    時間あったら晩酌のお誘い待ってますimg

    今日はゆっくり休んでね〜

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    志免町自宅のお兄さん初指名ありがとう長くお待たせしてごめんね眠いながらも起きて待っててくれてありがとうまさかの同郷で、話盛り上がったねたくさん地元の話してくれて嬉しかったよぉーお酒飲んでるからちょっと体熱くなっててまみも体温高くてあちあちだったねおっきいベットに移動してお兄さんがたくさんまみのこと気持ちよくしてくれて何回もイっちゃったよ///お兄さん、テクニックすぎめっちゃぬれぬれになってお兄さんの大きくなったをスリスリしてたらすごい気持ちよかったね69したり、お互いに気持ちよくなって最後はお口でフィニッシュ一緒にたくさん汗かいちゃったね気持ちよさそうにしてるお兄さんみてまみも嬉しかったよーそのあとは少し時間あったから一緒に晩酌したねお兄さんブランデーロックでのんでてびっくりした!!美味しい焼き鳥もありがとうあっという間に時間来て楽しかったねーまたお休みの前の日時間あったら晩酌のお誘い待ってます今日はゆっくり休んでね〜おやすみなさい

    志免町 自宅のお兄さんimg

    初指名ありがとうimg

    長くお待たせしてごめんねimg
    眠いながらも起きて待っててくれて
    ありがとうimg


    まさかの同郷で、話盛り上がったねimg
    たくさん地元の話してくれて
    嬉しかったよぉーimg

    お酒飲んでるから
    ちょっと体熱くなってて
    まみも体温高くてあちあちだったねimg

    おっきいベットに移動して
    お兄さんがたくさん
    まみのこと気持ちよくしてくれて
    何回もイっちゃったよ///img

    お兄さん、テクニックすぎimgimg

    めっちゃぬれぬれになって
    お兄さんの大きくなったimg
    スリスリしてたら
    すごい気持ちよかったねimg

    69したり、お互いに気持ちよくなって
    最後はお口でフィニッシュimg


    一緒にたくさん汗かいちゃったねimg


    気持ちよさそうにしてるお兄さんみて
    まみも嬉しかったよーimg

    そのあとは少し時間あったから
    一緒に晩酌したねimg

    お兄さんブランデーロックでのんでて
    びっくりした!!
    美味しい焼き鳥もありがとうimg

    あっという間に時間来て
    楽しかったねーimg

    またお休みの前の日
    時間あったら晩酌のお誘い待ってますimg

    今日はゆっくり休んでね〜

    おやすみなさいimg

    🚗³₃

    7/8 21:06

    お誘いありがとうimg

    どんなえちえちなお兄さんなのかな〜

    ワクワクimg


    これから向かいますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうどんなえちえちなお兄さんなのかな〜ワクワクこれから向かいます

    お誘いありがとうimg

    どんなえちえちなお兄さんなのかな〜

    ワクワクimg


    これから向かいますimg

    出勤です♡

    7/8 19:42

    こんばんわimg


    今日は20時から24時受付ですimg


    お誘い待ってますimg

    出勤です♡

    こんばんわ今日は20時から24時受付ですお誘い待ってます

    こんばんわimg


    今日は20時から24時受付ですimg


    お誘い待ってますimg