• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねむねむ

    9/29 04:52

    今日もありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャしたり
    えっちなことできて
    幸せな一日でしたimg


    次は月曜ですimg



    お誘いまってますimg



    おやすみなさいimg

    ねむねむ

    今日もありがとうございましたたくさんイチャイチャしたりえっちなことできて幸せな一日でした次は月曜ですお誘いまってますおやすみなさい

    今日もありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャしたり
    えっちなことできて
    幸せな一日でしたimg


    次は月曜ですimg



    お誘いまってますimg



    おやすみなさいimg

    お礼💌

    9/29 04:51

    博多駅前 自宅のお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg
    お待たせしてしまってごめんなさいimg

    でもめっちゃ優しいお兄さんで
    良かったimg

    お酒も飲んでいい感じのお兄さんと
    たくさんイチャイチャして
    楽しかったなぁimg

    初めて自宅の湯船に浸かったけど
    狭い分ぎゅっと近づけて
    イチャイチャできたねimg

    そのあとはベットでイチャイチャimg

    まみの性感帯の首も舐めてくれて
    たくさん感じちゃったimg

    ク○二も気持ちよくて
    すごい声出ちゃった、、、
    お兄さんのimgもぺろぺろしたら
    気持ちよくて直ぐに
    フィニッシュしたねimg

    その後もおしゃべりしながら
    ゆっくり時間過ごせて楽しかったよimg

    今日は遅い時間まで
    ありがとうimg

    ゆっくり休んでねimg

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    博多駅前自宅のお兄さん今日は初指名ありがとうお待たせしてしまってごめんなさいでもめっちゃ優しいお兄さんで良かったお酒も飲んでいい感じのお兄さんとたくさんイチャイチャして楽しかったなぁ初めて自宅の湯船に浸かったけど狭い分ぎゅっと近づけてイチャイチャできたねそのあとはベットでイチャイチャまみの性感帯の首も舐めてくれてたくさん感じちゃったク○二も気持ちよくてすごい声出ちゃった、、、お兄さんのもぺろぺろしたら気持ちよくて直ぐにフィニッシュしたねその後もおしゃべりしながらゆっくり時間過ごせて楽しかったよ今日は遅い時間までありがとうゆっくり休んでねおやすみなさい

    博多駅前 自宅のお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg
    お待たせしてしまってごめんなさいimg

    でもめっちゃ優しいお兄さんで
    良かったimg

    お酒も飲んでいい感じのお兄さんと
    たくさんイチャイチャして
    楽しかったなぁimg

    初めて自宅の湯船に浸かったけど
    狭い分ぎゅっと近づけて
    イチャイチャできたねimg

    そのあとはベットでイチャイチャimg

    まみの性感帯の首も舐めてくれて
    たくさん感じちゃったimg

    ク○二も気持ちよくて
    すごい声出ちゃった、、、
    お兄さんのimgもぺろぺろしたら
    気持ちよくて直ぐに
    フィニッシュしたねimg

    その後もおしゃべりしながら
    ゆっくり時間過ごせて楽しかったよimg

    今日は遅い時間まで
    ありがとうimg

    ゆっくり休んでねimg

    おやすみなさいimg

    おにぎり🍙

    9/29 02:30

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    3位 こんぶ


    2位 梅



    1位 つなまよ


    つなまよ大好きすぎるimg
    ファミマのつまなよがめっちゃすき!
    毎日でも食べたい🤤💗

    おにぎり🍙

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪3位こんぶ2位梅1位つなまよつなまよ大好きすぎるファミマのつまなよがめっちゃすき!毎日でも食べたい🤤💗

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    3位 こんぶ


    2位 梅



    1位 つなまよ


    つなまよ大好きすぎるimg
    ファミマのつまなよがめっちゃすき!
    毎日でも食べたい🤤💗

    嬉しいな、、♥

    9/29 02:00

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    ハグ大好きだからたくさんギューして欲しいimg

    それとヨシヨシとかされたら
    めっちゃキュンとするかなimg

    とりあえず優しく扱ってくれたら
    大好きですimg

    嬉しいな、、♥

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪ハグ大好きだからたくさんギューして欲しいそれとヨシヨシとかされたらめっちゃキュンとするかなとりあえず優しく扱ってくれたら大好きです

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    ハグ大好きだからたくさんギューして欲しいimg

    それとヨシヨシとかされたら
    めっちゃキュンとするかなimg

    とりあえず優しく扱ってくれたら
    大好きですimg

    イクよ💗

    9/29 01:57

    初めましてのお兄さんimg
    お誘いありがとうimg

    これから準備して向かいますimg


    今日はもうラストかなーimg

    イクよ💗

    初めましてのお兄さんお誘いありがとうこれから準備して向かいます今日はもうラストかなー

    初めましてのお兄さんimg
    お誘いありがとうimg

    これから準備して向かいますimg


    今日はもうラストかなーimg

    イクときは、、?♡

    9/29 01:34

    こんな大きい電マなら
    すぐにイっちゃうimg


    でもイクときは一緒にイこうねimg

    たくさん気持ちよくなりたいなぁimg

    イクときは、、?♡

    こんな大きい電マならすぐにイっちゃうでもイクときは一緒にイこうねたくさん気持ちよくなりたいなぁ

    こんな大きい電マなら
    すぐにイっちゃうimg


    でもイクときは一緒にイこうねimg

    たくさん気持ちよくなりたいなぁimg

    お礼💌

    9/29 01:17

    博多駅前 自宅のお兄さんimg

    初指名ありがとうimg
    めっちゃふわふわのバスローブで
    抱き心地も最高に良かったですimg

    パンツお持ち帰り頼んでもらってたけど
    1日履いたパンティーじゃなくてごめんねimg

    今度呼んでくれる時は、1日履いた
    パンティーをプレゼントします💗

    大きくして待っててくれて
    即尺したらとってもきもちよさそうにしてくれて嬉しかったimg

    たくさん舐めたらぐちょぐちょになったねimg

    お兄さんにしてもらったク○ニも
    気持ちよすぎてまみもぐちょぐちょになっちゃったimgimg

    一緒に色んなおもちゃ試してみて
    気持ちよかったねimg

    ぐちょぐちょま○こと
    ぐちょぐちょち○こで
    擦り合うのも気持ちよかったあimg

    えっちな味がするお兄さんのimg
    ふぇ○してたらフィニッシュimg

    たくさん出ちゃったねimg

    気持ちよかったよってヨシヨシしてくれて
    めっちゃ嬉しかったimg

    今日のメイクも似合ってて可愛いって
    褒めて貰えて
    次からもこのメイクにしようかなって思ったよimg

    たくさん褒めてくれてありがとうimg

    またタイミング合いそうなら
    お誘い待ってますimg

    お礼💌

    博多駅前自宅のお兄さん初指名ありがとうめっちゃふわふわのバスローブで抱き心地も最高に良かったですパンツお持ち帰り頼んでもらってたけど1日履いたパンティーじゃなくてごめんね今度呼んでくれる時は、1日履いたパンティーをプレゼントします💗大きくして待っててくれて即尺したらとってもきもちよさそうにしてくれて嬉しかったたくさん舐めたらぐちょぐちょになったねお兄さんにしてもらったク○ニも気持ちよすぎてまみもぐちょぐちょになっちゃった一緒に色んなおもちゃ試してみて気持ちよかったねぐちょぐちょま○ことぐちょぐちょち○こで擦り合うのも気持ちよかったあえっちな味がするお兄さんのをふぇ○してたらフィニッシュたくさん出ちゃったね気持ちよかったよってヨシヨシしてくれてめっちゃ嬉しかった今日のメイクも似合ってて可愛いって褒めて貰えて次からもこのメイクにしようかなって思ったよたくさん褒めてくれてありがとうまたタイミング合いそうならお誘い待ってます

    博多駅前 自宅のお兄さんimg

    初指名ありがとうimg
    めっちゃふわふわのバスローブで
    抱き心地も最高に良かったですimg

    パンツお持ち帰り頼んでもらってたけど
    1日履いたパンティーじゃなくてごめんねimg

    今度呼んでくれる時は、1日履いた
    パンティーをプレゼントします💗

    大きくして待っててくれて
    即尺したらとってもきもちよさそうにしてくれて嬉しかったimg

    たくさん舐めたらぐちょぐちょになったねimg

    お兄さんにしてもらったク○ニも
    気持ちよすぎてまみもぐちょぐちょになっちゃったimgimg

    一緒に色んなおもちゃ試してみて
    気持ちよかったねimg

    ぐちょぐちょま○こと
    ぐちょぐちょち○こで
    擦り合うのも気持ちよかったあimg

    えっちな味がするお兄さんのimg
    ふぇ○してたらフィニッシュimg

    たくさん出ちゃったねimg

    気持ちよかったよってヨシヨシしてくれて
    めっちゃ嬉しかったimg

    今日のメイクも似合ってて可愛いって
    褒めて貰えて
    次からもこのメイクにしようかなって思ったよimg

    たくさん褒めてくれてありがとうimg

    またタイミング合いそうなら
    お誘い待ってますimg

    いい身体?💗

    9/29 00:01

    たまに全身写真もみたいって
    声を頂くので載せておきますimg

    むちむちだけど許してね?img

    おしりの大きさとおっぱいの大きさは
    比例してますimg

    抱き心地が最高ってよく言われるよimg


    試したいお兄さんいるかな?img

    いい身体?💗

    たまに全身写真もみたいって声を頂くので載せておきますむちむちだけど許してね?おしりの大きさとおっぱいの大きさは比例してます抱き心地が最高ってよく言われるよ試したいお兄さんいるかな?

    たまに全身写真もみたいって
    声を頂くので載せておきますimg

    むちむちだけど許してね?img

    おしりの大きさとおっぱいの大きさは
    比例してますimg

    抱き心地が最高ってよく言われるよimg


    試したいお兄さんいるかな?img

    トリセツ/まみ

    9/28 23:31

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    この度こんな私も選んでくれて
    どうもありがとうimg

    ご使用の前にこの取り扱い説明書を
    よく読んでimg

    ずっと正しく優しく扱ってね

    一点物につき返品交換は受け付けませんimg

    ご了承くださいimg


    ________まみバージョン________

    性感帯は首と乳首とクリ○リスですimg

    優しいお兄さんに惹かれますimg

    気持ちいい時は気持ちいいと
    ちゃんと伝えてくださいimg

    そうすると喜びますimg

    攻めるのも好きなので、お兄さんの
    弱いところ教えてくれると
    いじめたくなっちゃいますimg

    得意なのは、ふぇ○ですimg


    喉奥でするイラマで気持ちよくなってもらいたいですimg

    唾液まみれでグチョグチョになる覚悟で
    お願いしますimg

    こんなまみだけどよろしくねimg


    (西野カナさんのトリセツの
    替え歌してみましたimg

    トリセツ/まみ

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪この度こんな私も選んでくれてどうもありがとうご使用の前にこの取り扱い説明書をよく読んでずっと正しく優しく扱ってね一点物につき返品交換は受け付けませんご了承ください________まみバージョン________性感帯は首と乳首とクリ○リスです優しいお兄さんに惹かれます気持ちいい時は気持ちいいとちゃんと伝えてくださいそうすると喜びます攻めるのも好きなので、お兄さんの弱いところ教えてくれるといじめたくなっちゃいます得意なのは、ふぇ○です喉奥でするイラマで気持ちよくなってもらいたいです唾液まみれでグチョグチョになる覚悟でお願いしますこんなまみだけどよろしくね(西野カナさんのトリセツの替え歌してみました)

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    この度こんな私も選んでくれて
    どうもありがとうimg

    ご使用の前にこの取り扱い説明書を
    よく読んでimg

    ずっと正しく優しく扱ってね

    一点物につき返品交換は受け付けませんimg

    ご了承くださいimg


    ________まみバージョン________

    性感帯は首と乳首とクリ○リスですimg

    優しいお兄さんに惹かれますimg

    気持ちいい時は気持ちいいと
    ちゃんと伝えてくださいimg

    そうすると喜びますimg

    攻めるのも好きなので、お兄さんの
    弱いところ教えてくれると
    いじめたくなっちゃいますimg

    得意なのは、ふぇ○ですimg


    喉奥でするイラマで気持ちよくなってもらいたいですimg

    唾液まみれでグチョグチョになる覚悟で
    お願いしますimg

    こんなまみだけどよろしくねimg


    (西野カナさんのトリセツの
    替え歌してみましたimg

    ぱいぱい💗

    9/28 23:02

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日も張りがあるねimgって
    褒められたおっ○いですimg

    お兄さんのimg挟んで
    ぺろぺろしたいなぁimg

    ぱいぱい💗

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日も張りがあるねって褒められたおっ○いですお兄さんの挟んでぺろぺろしたいなぁ

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日も張りがあるねimgって
    褒められたおっ○いですimg

    お兄さんのimg挟んで
    ぺろぺろしたいなぁimg

    今すぐ💗

    9/28 21:57

    今すぐなら飛んでいくよーimg

    えっちなお兄さん
    お誘いまってますimg

    今すぐ💗

    今すぐなら飛んでいくよーえっちなお兄さんお誘いまってます

    今すぐなら飛んでいくよーimg

    えっちなお兄さん
    お誘いまってますimg

    お礼💌

    9/28 21:54

    春吉 ラブホのお兄さんimg
    今日は初指名、ロングコースで
    リクエスト予約もありがとうimg

    お兄さんの好みの女の子に少しでも
    近づけたかな??

    次はお兄さんが持ってきてくれた
    Tバックにも挑戦したいなimg

    可愛いの持ってきてくれて
    ありがとうimg

    おしゃべりしながら
    ずっと触っててビクビクするお兄さん
    可愛かったなあimg

    たくさん性感帯があるの
    同じでお互いに気持ちよくなれたねimg

    乳首攻めであんなに感じてくれると
    まみも大興奮だったよimg

    たくさんえっちなことできて
    幸せでしたimg

    今日はゆっくり休んでねimg

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    春吉ラブホのお兄さん今日は初指名、ロングコースでリクエスト予約もありがとうお兄さんの好みの女の子に少しでも近づけたかな??次はお兄さんが持ってきてくれたTバックにも挑戦したいな可愛いの持ってきてくれてありがとうおしゃべりしながらずっと触っててビクビクするお兄さん可愛かったなあたくさん性感帯があるの同じでお互いに気持ちよくなれたね乳首攻めであんなに感じてくれるとまみも大興奮だったよたくさんえっちなことできて幸せでした今日はゆっくり休んでねおやすみなさい

    春吉 ラブホのお兄さんimg
    今日は初指名、ロングコースで
    リクエスト予約もありがとうimg

    お兄さんの好みの女の子に少しでも
    近づけたかな??

    次はお兄さんが持ってきてくれた
    Tバックにも挑戦したいなimg

    可愛いの持ってきてくれて
    ありがとうimg

    おしゃべりしながら
    ずっと触っててビクビクするお兄さん
    可愛かったなあimg

    たくさん性感帯があるの
    同じでお互いに気持ちよくなれたねimg

    乳首攻めであんなに感じてくれると
    まみも大興奮だったよimg

    たくさんえっちなことできて
    幸せでしたimg

    今日はゆっくり休んでねimg

    おやすみなさいimg

    今日は、、💗

    9/28 21:31

    お兄さんのリクエストで
    Tバック出勤してますimg

    まみがTバック履くの稀だから
    この機会逃さないようにねimg

    まだまだお誘い待ってるよーimgimg


    えっちなお兄さん集まれーーーimg

    今日は、、💗

    お兄さんのリクエストでTバック出勤してますまみがTバック履くの稀だからこの機会逃さないようにねまだまだお誘い待ってるよーえっちなお兄さん集まれーーー

    お兄さんのリクエストで
    Tバック出勤してますimg

    まみがTバック履くの稀だから
    この機会逃さないようにねimg

    まだまだお誘い待ってるよーimgimg


    えっちなお兄さん集まれーーーimg

    発散🚀

    9/28 21:04

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    たくさん寝ること

    飲みに行く

    友達と会って笑い散らかす

    これに尽きるimg

    こないだ久しぶり会う友達と
    飲みに行ったけど
    笑いすぎて次の日まで腹筋痛かったimg

    友達と会う🟰めっちゃ笑う

    めっちゃ笑う🟰腹筋鍛えれる

    腹筋鍛えられる🟰痩せる(?)

    友達と会う🟰痩せる???笑

    この説ちょっと検証しようかなimg

    発散🚀

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪たくさん寝ること飲みに行く友達と会って笑い散らかすこれに尽きるこないだ久しぶり会う友達と飲みに行ったけど笑いすぎて次の日まで腹筋痛かった友達と会う🟰めっちゃ笑うめっちゃ笑う🟰腹筋鍛えれる腹筋鍛えられる🟰痩せる(?)友達と会う🟰痩せる???笑この説ちょっと検証しようかな

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    たくさん寝ること

    飲みに行く

    友達と会って笑い散らかす

    これに尽きるimg

    こないだ久しぶり会う友達と
    飲みに行ったけど
    笑いすぎて次の日まで腹筋痛かったimg

    友達と会う🟰めっちゃ笑う

    めっちゃ笑う🟰腹筋鍛えれる

    腹筋鍛えられる🟰痩せる(?)

    友達と会う🟰痩せる???笑

    この説ちょっと検証しようかなimg

    リクエスト出勤💗

    9/28 19:32

    こんばんわ🌙*゚

    リクエスト予約ありがとうimg

    お兄さんの希望に少しでも添えるように
    ちょっとキツめのメイクと
    お好みの下着着てますimg

    今日は沢山えっちなことしようねimg

    今日はラストまでいるので
    お誘い待ってるねimg

    リクエスト出勤💗

    こんばんわ🌙*゚リクエスト予約ありがとうお兄さんの希望に少しでも添えるようにちょっとキツめのメイクとお好みの下着着てます今日は沢山えっちなことしようね今日はラストまでいるのでお誘い待ってるね

    こんばんわ🌙*゚

    リクエスト予約ありがとうimg

    お兄さんの希望に少しでも添えるように
    ちょっとキツめのメイクと
    お好みの下着着てますimg

    今日は沢山えっちなことしようねimg

    今日はラストまでいるので
    お誘い待ってるねimg

    おしゅし💗

    9/28 14:05

    おはよー☀️

    起きてすぐめっちゃお寿司食べたくなって
    速攻、頼んじゃいましたimg

    サーモンとエビ尽くしめっちゃ美味しかった😋

    おなかいっぱいになって
    今度は眠くなってるまみちゃんですimg

    今日は20時からラストまでいるよーimg

    もしかしたら、はやめに
    出勤するかもimg


    ネット予約なら➕10分になるから
    おすすめですimg

    おしゅし💗

    おはよー☀️起きてすぐめっちゃお寿司食べたくなって速攻、頼んじゃいましたサーモンとエビ尽くしめっちゃ美味しかった😋おなかいっぱいになって今度は眠くなってるまみちゃんです今日は20時からラストまでいるよーもしかしたら、はやめに出勤するかもネット予約なら➕10分になるからおすすめです

    おはよー☀️

    起きてすぐめっちゃお寿司食べたくなって
    速攻、頼んじゃいましたimg

    サーモンとエビ尽くしめっちゃ美味しかった😋

    おなかいっぱいになって
    今度は眠くなってるまみちゃんですimg

    今日は20時からラストまでいるよーimg

    もしかしたら、はやめに
    出勤するかもimg


    ネット予約なら➕10分になるから
    おすすめですimg

    おやすみー🐑💤

    9/28 05:04

    今日も遅い時間まで
    予約たくさんありがとうimg

    明日も夜いるから、お誘い待ってるねimg


    では、おやすみなさいimg

    おやすみー🐑💤

    今日も遅い時間まで予約たくさんありがとう明日も夜いるから、お誘い待ってるねでは、おやすみなさい

    今日も遅い時間まで
    予約たくさんありがとうimg

    明日も夜いるから、お誘い待ってるねimg


    では、おやすみなさいimg

    お礼💌

    9/28 05:00

    春吉 らぶほのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg

    ちょっと酔っ払って眠そうだったけど
    頑張って起きて待っててくれて
    ありがとうimg

    優しいお兄さんで、
    プレイ中も痛くない?とか大丈夫?
    って聞いてくれてありがとうimg

    2回もフィニッシュできて良かったimg

    お風呂でのイチャイチャも
    楽しかったねimg

    おねむみたいだったから
    ゆっくり寝てねimg

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    春吉らぶほのお兄さん今日は初指名ありがとうちょっと酔っ払って眠そうだったけど頑張って起きて待っててくれてありがとう優しいお兄さんで、プレイ中も痛くない?とか大丈夫?って聞いてくれてありがとう2回もフィニッシュできて良かったお風呂でのイチャイチャも楽しかったねおねむみたいだったからゆっくり寝てねおやすみなさい

    春吉 らぶほのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg

    ちょっと酔っ払って眠そうだったけど
    頑張って起きて待っててくれて
    ありがとうimg

    優しいお兄さんで、
    プレイ中も痛くない?とか大丈夫?
    って聞いてくれてありがとうimg

    2回もフィニッシュできて良かったimg

    お風呂でのイチャイチャも
    楽しかったねimg

    おねむみたいだったから
    ゆっくり寝てねimg

    おやすみなさいimg

    🚗💨

    9/28 03:01

    お誘いありがとうimg

    これから向かいますimg

    🚗💨

    お誘いありがとうこれから向かいます

    お誘いありがとうimg

    これから向かいますimg

    空いてるよ💗

    9/28 02:52

    まみちゃん空きましたimg

    あと1時間ちょいだけど
    まだ受付中だよーimg

    お誘い待ってますimg

    空いてるよ💗

    まみちゃん空きましたあと1時間ちょいだけどまだ受付中だよーお誘い待ってます

    まみちゃん空きましたimg

    あと1時間ちょいだけど
    まだ受付中だよーimg

    お誘い待ってますimg