• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/23 20:30

    竹下 ラブホのお兄さんimg
    今日は初指名ありがとうimg
    長く待たせたのに、移動で疲れただろうからって
    飲み物の差し入れもありがとうimg

    めっちゃ優しいお兄さんで
    嬉しかったimg

    めっちゃ鹿児島弁で話してて
    すごい可愛かったimg

    おしゃべりも楽しくて、お腹の底から
    笑いっぱなしでしたimg

    ノーパンノーブラ派遣で
    えっちな格好して行ったら
    えろいね〜imgってたくさん褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかったimg

    69して舐めあいっこしてたら
    急に来た!イク!!ってなって
    そのままお口にフィニッシュimg

    2人ともびっくりして大笑いしたねimg

    その後もイチャイチャしながら
    おもちゃ使ってみたり
    たくさん攻めてくれて、素股してるときも
    気持ちいいよ、可愛いね、
    って褒めてくれたのimg

    パイズリしたい!ってお兄さんに
    言われてしてたら
    すごい気持ちいいってなって
    ちょうどタイマーと一緒にフィニッシュimg

    2回目もたくさん出ちゃったねimg

    すんごい気持ちよかったって何回も
    褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかった〜img

    またよんでくれるって言ってくれたから
    お誘い待ってるねimg

    お礼💌

    竹下ラブホのお兄さん今日は初指名ありがとう長く待たせたのに、移動で疲れただろうからって飲み物の差し入れもありがとうめっちゃ優しいお兄さんで嬉しかっためっちゃ鹿児島弁で話しててすごい可愛かったおしゃべりも楽しくて、お腹の底から笑いっぱなしでしたノーパンノーブラ派遣でえっちな格好して行ったらえろいね〜ってたくさん褒めてくれてめっちゃ嬉しかった69して舐めあいっこしてたら急に来た!イク!!ってなってそのままお口にフィニッシュ2人ともびっくりして大笑いしたねその後もイチャイチャしながらおもちゃ使ってみたりたくさん攻めてくれて、素股してるときも気持ちいいよ、可愛いね、って褒めてくれたのパイズリしたい!ってお兄さんに言われてしてたらすごい気持ちいいってなってちょうどタイマーと一緒にフィニッシュ2回目もたくさん出ちゃったねすんごい気持ちよかったって何回も褒めてくれてめっちゃ嬉しかった〜またよんでくれるって言ってくれたからお誘い待ってるね

    竹下 ラブホのお兄さんimg
    今日は初指名ありがとうimg
    長く待たせたのに、移動で疲れただろうからって
    飲み物の差し入れもありがとうimg

    めっちゃ優しいお兄さんで
    嬉しかったimg

    めっちゃ鹿児島弁で話してて
    すごい可愛かったimg

    おしゃべりも楽しくて、お腹の底から
    笑いっぱなしでしたimg

    ノーパンノーブラ派遣で
    えっちな格好して行ったら
    えろいね〜imgってたくさん褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかったimg

    69して舐めあいっこしてたら
    急に来た!イク!!ってなって
    そのままお口にフィニッシュimg

    2人ともびっくりして大笑いしたねimg

    その後もイチャイチャしながら
    おもちゃ使ってみたり
    たくさん攻めてくれて、素股してるときも
    気持ちいいよ、可愛いね、
    って褒めてくれたのimg

    パイズリしたい!ってお兄さんに
    言われてしてたら
    すごい気持ちいいってなって
    ちょうどタイマーと一緒にフィニッシュimg

    2回目もたくさん出ちゃったねimg

    すんごい気持ちよかったって何回も
    褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかった〜img

    またよんでくれるって言ってくれたから
    お誘い待ってるねimg

    🚗💨

    9/23 17:53

    博多 らぶほのお兄さんimg
    お誘いありがとうimg


    今向かってるので、しばしお待ちを。。。


    今日は楽しもうねimg

    🚗💨

    博多らぶほのお兄さんお誘いありがとう今向かってるので、しばしお待ちを。。。今日は楽しもうね

    博多 らぶほのお兄さんimg
    お誘いありがとうimg


    今向かってるので、しばしお待ちを。。。


    今日は楽しもうねimg

    お礼💌

    9/23 17:51

    福津市 自宅のお兄さんimg

    初指名&ロングコースありがとうimg
    少しお待たせしてごめんねimg

    でも優しいお兄さんで良かったimg

    即尺でおちん○だして待っててくれて
    玄関で即ふぇ○img

    大興奮だったねimg

    そのままお部屋に移動して
    おしゃぶりタイムimg

    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    良かったimg

    乳首も弱いお兄さんを攻めたら
    たくさん感じてくれて嬉しかったimg

    気持ちいいよ、可愛いね、って
    たくさん頭ヨシヨシしながら褒めてくれて
    嬉しかったあimg

    1回目フィニッシュはお口にimg

    たくさん出ちゃったねimg

    お喋りしながらもまたイチャイチャして
    2回目もお口にフィニッシュimg

    おっぱいにおちん○挟んで
    パイズリもして気持ちいいって褒めてくれて
    たくさん虐めちゃったimg

    そのあと3回目のフィニッシュimg

    こんなにイクことあんまりないって
    言ってくれてなんか初めてになれた気がして
    嬉しかったimg

    すんごい体力消耗したみたいだけど
    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったよimg

    ロングコースだったけど、
    あっという間に時間すぎちゃったねimg

    またお誘い待ってるよーimg

    お礼💌

    福津市自宅のお兄さん初指名&ロングコースありがとう少しお待たせしてごめんねでも優しいお兄さんで良かった即尺でおちん○だして待っててくれて玄関で即ふぇ○大興奮だったねそのままお部屋に移動しておしゃぶりタイムたくさん気持ちいいって言ってくれて良かった乳首も弱いお兄さんを攻めたらたくさん感じてくれて嬉しかった気持ちいいよ、可愛いね、ってたくさん頭ヨシヨシしながら褒めてくれて嬉しかったあ1回目フィニッシュはお口にたくさん出ちゃったねお喋りしながらもまたイチャイチャして2回目もお口にフィニッシュおっぱいにおちん○挟んでパイズリもして気持ちいいって褒めてくれてたくさん虐めちゃったそのあと3回目のフィニッシュこんなにイクことあんまりないって言ってくれてなんか初めてになれた気がして嬉しかったすんごい体力消耗したみたいだけどたくさん気持ちよくなってくれて良かったよロングコースだったけど、あっという間に時間すぎちゃったねまたお誘い待ってるよー

    福津市 自宅のお兄さんimg

    初指名&ロングコースありがとうimg
    少しお待たせしてごめんねimg

    でも優しいお兄さんで良かったimg

    即尺でおちん○だして待っててくれて
    玄関で即ふぇ○img

    大興奮だったねimg

    そのままお部屋に移動して
    おしゃぶりタイムimg

    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    良かったimg

    乳首も弱いお兄さんを攻めたら
    たくさん感じてくれて嬉しかったimg

    気持ちいいよ、可愛いね、って
    たくさん頭ヨシヨシしながら褒めてくれて
    嬉しかったあimg

    1回目フィニッシュはお口にimg

    たくさん出ちゃったねimg

    お喋りしながらもまたイチャイチャして
    2回目もお口にフィニッシュimg

    おっぱいにおちん○挟んで
    パイズリもして気持ちいいって褒めてくれて
    たくさん虐めちゃったimg

    そのあと3回目のフィニッシュimg

    こんなにイクことあんまりないって
    言ってくれてなんか初めてになれた気がして
    嬉しかったimg

    すんごい体力消耗したみたいだけど
    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったよimg

    ロングコースだったけど、
    あっという間に時間すぎちゃったねimg

    またお誘い待ってるよーimg

    🚗💨

    9/23 15:03

    スタートから予約ありがとうimg

    今向かってます!!

    綺麗にしていい子ちゃんで待っててねimg

    🚗💨

    スタートから予約ありがとう今向かってます!!綺麗にしていい子ちゃんで待っててね

    スタートから予約ありがとうimg

    今向かってます!!

    綺麗にしていい子ちゃんで待っててねimg

    いい子ちゃん💜

    9/23 14:31

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    少しだけいい子ちゃんアピールしてもいいなら
    この前の三連休、敬老の日があったから
    家族サービスで旅行にみんなを連れて行きました♨️

    喜んでくれてほんとに良かったimg




    露天風呂付客室でゆっくりしたり
    夜ご飯の懐石料理でお喋りしながら
    お酒飲んだり、、、


    家族孝行できたかな?と思ってるimg


    たまにはちゃんとお家帰らなきゃねimg

    いい子ちゃん💜

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪少しだけいい子ちゃんアピールしてもいいならこの前の三連休、敬老の日があったから家族サービスで旅行にみんなを連れて行きました♨️喜んでくれてほんとに良かった露天風呂付客室でゆっくりしたり夜ご飯の懐石料理でお喋りしながらお酒飲んだり、、、家族孝行できたかな?と思ってるたまにはちゃんとお家帰らなきゃね

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    少しだけいい子ちゃんアピールしてもいいなら
    この前の三連休、敬老の日があったから
    家族サービスで旅行にみんなを連れて行きました♨️

    喜んでくれてほんとに良かったimg




    露天風呂付客室でゆっくりしたり
    夜ご飯の懐石料理でお喋りしながら
    お酒飲んだり、、、


    家族孝行できたかな?と思ってるimg


    たまにはちゃんとお家帰らなきゃねimg

    下からこんにちは😊

    9/23 14:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おっぱい星人いないかなーimg

    おっぱいも1つの性感帯です🙈♡

    下からこんにちは😊

    [おっぱい]:フォトギャラリーおっぱい星人いないかなーおっぱいも1つの性感帯です🙈♡

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おっぱい星人いないかなーimg

    おっぱいも1つの性感帯です🙈♡

    チェーンジ✨️

    9/23 13:31

    お題:【マイガール限定公開】もう夏も終わり薄着が見れなくなるので最後に薄着写真お願いします!に回答♪

    衣替えの季節になりますねimg

    1番めんどくさい作業、、、

    だけど秋冬の洋服すきだから
    嬉しいかもimg

    今年の冬はなにしようかなー!

    一緒に過ごしてくれる人、募集!!

    チェーンジ✨️

    お題:【マイガール限定公開】もう夏も終わり薄着が見れなくなるので最後に薄着写真お願いします!に回答♪衣替えの季節になりますね1番めんどくさい作業、、、だけど秋冬の洋服すきだから嬉しいかも今年の冬はなにしようかなー!一緒に過ごしてくれる人、募集!!

    お題:【マイガール限定公開】もう夏も終わり薄着が見れなくなるので最後に薄着写真お願いします!に回答♪

    衣替えの季節になりますねimg

    1番めんどくさい作業、、、

    だけど秋冬の洋服すきだから
    嬉しいかもimg

    今年の冬はなにしようかなー!

    一緒に過ごしてくれる人、募集!!

    おはよー☀️

    9/23 13:05

    みんなおはよーっimg


    今日っていうか昨日の夜?から
    めっちゃ涼しくなったよねimg

    ずっとつけっぱなしだったエアコンも
    消して寝れましたimg

    今日は14時〜24時受付ですimg


    三連休、最終日お誘い待ってますimg


    呼んでくれないと1人でシちゃうぞimg

    おはよー☀️

    みんなおはよーっ今日っていうか昨日の夜?からめっちゃ涼しくなったよねずっとつけっぱなしだったエアコンも消して寝れました今日は14時〜24時受付です三連休、最終日お誘い待ってます呼んでくれないと1人でシちゃうぞ

    みんなおはよーっimg


    今日っていうか昨日の夜?から
    めっちゃ涼しくなったよねimg

    ずっとつけっぱなしだったエアコンも
    消して寝れましたimg

    今日は14時〜24時受付ですimg


    三連休、最終日お誘い待ってますimg


    呼んでくれないと1人でシちゃうぞimg

    おやすみー♡♡

    9/23 05:23

    今日もありがとうimg

    たくさんのお兄さんと
    イチャイチャできて幸せでしたimg

    明日もよろしくねimg


    では、おやすみなさいimg

    おやすみー♡♡

    今日もありがとうたくさんのお兄さんとイチャイチャできて幸せでした明日もよろしくねでは、おやすみなさい

    今日もありがとうimg

    たくさんのお兄さんと
    イチャイチャできて幸せでしたimg

    明日もよろしくねimg


    では、おやすみなさいimg

    お礼💌

    9/23 05:22

    平尾 ラブホのお兄さんimg

    初指名ありがとうimg

    少しだけお酒飲んで
    酔っ払ってたみたいだけど
    まだまだ行けるって感じで良かったimg

    めっちゃエロい話すきで
    ずっとえっちな話してたねimg

    一緒にシャワー入る時に
    まみのおっぱいみてimg反応してくれて
    可愛かったimg

    洗いあいっこしたら
    すごい気持ちよさそうにしてくれて
    たくさんいじめちゃってごめんねimg

    69してたら2人で気持ちよくなって
    たくさん声出ちゃったねimg

    そのままお口にフィニッシュimg

    あんまりイカないって言ってたお兄さん
    イカせれて良かったimg

    その後も時間ギリギリまで
    お喋り楽しんでゆっくり出来たねimg

    明日もお仕事頑張ってね!!

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    平尾ラブホのお兄さん初指名ありがとう少しだけお酒飲んで酔っ払ってたみたいだけどまだまだ行けるって感じで良かっためっちゃエロい話すきでずっとえっちな話してたね一緒にシャワー入る時にまみのおっぱいみて反応してくれて可愛かった洗いあいっこしたらすごい気持ちよさそうにしてくれてたくさんいじめちゃってごめんね69してたら2人で気持ちよくなってたくさん声出ちゃったねそのままお口にフィニッシュあんまりイカないって言ってたお兄さんイカせれて良かったその後も時間ギリギリまでお喋り楽しんでゆっくり出来たね明日もお仕事頑張ってね!!おやすみなさい

    平尾 ラブホのお兄さんimg

    初指名ありがとうimg

    少しだけお酒飲んで
    酔っ払ってたみたいだけど
    まだまだ行けるって感じで良かったimg

    めっちゃエロい話すきで
    ずっとえっちな話してたねimg

    一緒にシャワー入る時に
    まみのおっぱいみてimg反応してくれて
    可愛かったimg

    洗いあいっこしたら
    すごい気持ちよさそうにしてくれて
    たくさんいじめちゃってごめんねimg

    69してたら2人で気持ちよくなって
    たくさん声出ちゃったねimg

    そのままお口にフィニッシュimg

    あんまりイカないって言ってたお兄さん
    イカせれて良かったimg

    その後も時間ギリギリまで
    お喋り楽しんでゆっくり出来たねimg

    明日もお仕事頑張ってね!!

    おやすみなさいimg

    🚗💨

    9/23 03:14

    お誘いありがとうimg

    準備して向かいますimg

    🚗💨

    お誘いありがとう準備して向かいます

    お誘いありがとうimg

    準備して向かいますimg

    空いてるよーん

    9/23 00:27

    まみちゃん空きましたimg


    えっちなお兄さんいないかな??


    ふぇ○すきだよーってお兄さんいたら
    お誘い待ってますimg

    空いてるよーん

    まみちゃん空きましたえっちなお兄さんいないかな??ふぇ○すきだよーってお兄さんいたらお誘い待ってます

    まみちゃん空きましたimg


    えっちなお兄さんいないかな??


    ふぇ○すきだよーってお兄さんいたら
    お誘い待ってますimg

    お礼💌

    9/23 00:25

    須恵町 ラブホのお兄さんimg

    今日は初指名でロングコースありがとうimg

    初めて行く土地で、お部屋も可愛い部屋で
    緊張することなく過ごせてよかったよimg

    優しそうなお兄さんで
    話し方もすんごい優しくて安心しました!

    ロングコースだったから
    最初は一緒にテレビ見たりおしゃべり楽しんでたねimg

    その後一緒にシャワー浴びて
    湯船にも一緒に浸かったねimg
    少しだけイチャイチャしたら
    お兄さんimgの反応しちゃって
    湯船に浸かりながらフェ○しちゃったねimg

    気持ちよくなってたけど
    お風呂であつあつだったから
    続きはベットでimg

    ベットの上でもイチャイチャしてたら
    お兄さんから、ロイヤルハニー試してみる?って



    初めて飲んでみたけど、ほんとに蜂蜜で
    すんごい甘かったねimg

    効果はよく分かんなかったけど
    初めての体験だったよimg

    事前に2本もロイヤルハニー飲んでる
    お兄さんはimgメキメキだったねimg

    お互いに攻めあったり
    気持ちよくなって。最後はお口にフィニッシュimg

    たくさん出ちゃったねimg

    気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しかったimg
    その後のイチャイチャしながら
    ゆっくり時間過ごして
    とっても幸せでしたimg

    最高な時間をありがとうimg

    明日もお仕事頑張ってねimg

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    須恵町ラブホのお兄さん今日は初指名でロングコースありがとう初めて行く土地で、お部屋も可愛い部屋で緊張することなく過ごせてよかったよ優しそうなお兄さんで話し方もすんごい優しくて安心しました!ロングコースだったから最初は一緒にテレビ見たりおしゃべり楽しんでたねその後一緒にシャワー浴びて湯船にも一緒に浸かったね少しだけイチャイチャしたらお兄さんの反応しちゃって湯船に浸かりながらフェ○しちゃったね気持ちよくなってたけどお風呂であつあつだったから続きはベットでベットの上でもイチャイチャしてたらお兄さんから、ロイヤルハニー試してみる?って初めて飲んでみたけど、ほんとに蜂蜜ですんごい甘かったね効果はよく分かんなかったけど初めての体験だったよ事前に2本もロイヤルハニー飲んでるお兄さんはメキメキだったねお互いに攻めあったり気持ちよくなって。最後はお口にフィニッシュたくさん出ちゃったね気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったその後のイチャイチャしながらゆっくり時間過ごしてとっても幸せでした最高な時間をありがとう明日もお仕事頑張ってねおやすみなさい

    須恵町 ラブホのお兄さんimg

    今日は初指名でロングコースありがとうimg

    初めて行く土地で、お部屋も可愛い部屋で
    緊張することなく過ごせてよかったよimg

    優しそうなお兄さんで
    話し方もすんごい優しくて安心しました!

    ロングコースだったから
    最初は一緒にテレビ見たりおしゃべり楽しんでたねimg

    その後一緒にシャワー浴びて
    湯船にも一緒に浸かったねimg
    少しだけイチャイチャしたら
    お兄さんimgの反応しちゃって
    湯船に浸かりながらフェ○しちゃったねimg

    気持ちよくなってたけど
    お風呂であつあつだったから
    続きはベットでimg

    ベットの上でもイチャイチャしてたら
    お兄さんから、ロイヤルハニー試してみる?って



    初めて飲んでみたけど、ほんとに蜂蜜で
    すんごい甘かったねimg

    効果はよく分かんなかったけど
    初めての体験だったよimg

    事前に2本もロイヤルハニー飲んでる
    お兄さんはimgメキメキだったねimg

    お互いに攻めあったり
    気持ちよくなって。最後はお口にフィニッシュimg

    たくさん出ちゃったねimg

    気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しかったimg
    その後のイチャイチャしながら
    ゆっくり時間過ごして
    とっても幸せでしたimg

    最高な時間をありがとうimg

    明日もお仕事頑張ってねimg

    おやすみなさいimg

    🚗💨

    9/22 20:39

    お誘いありがとうimg

    これから向かいますimg

    🚗💨

    お誘いありがとうこれから向かいます

    お誘いありがとうimg

    これから向かいますimg

    空いてるよー♡

    9/22 19:05

    こんばんわ❣️

    まみちゃん空きましたimg

    お誘い待ってますimg

    空いてるよー♡

    こんばんわ❣️まみちゃん空きましたお誘い待ってます

    こんばんわ❣️

    まみちゃん空きましたimg

    お誘い待ってますimg

    お礼💌

    9/22 19:04

    博多 自宅のお兄さんimg

    今日は初めての指名ありがとうimg

    めっちゃ緊張してたけど
    徐々に話してくれて嬉しかったimg

    お部屋も広くて綺麗にしてて
    めっちゃ綺麗好きなお兄さんなんだなって
    思ったよimg

    一緒にシャワー浴びる時も
    洗いあいっこしたら気持ちよさそうにしてくれて
    めっちゃ嬉しかったimg

    そのあとはたくさんベットでイチャイチャimg

    お兄さんが急に攻めだして
    びっくりしたけど
    めっちゃ気持ちよくしてくれて嬉しかったimg

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    またお誘い待ってるねimg

    お礼💌

    博多自宅のお兄さん今日は初めての指名ありがとうめっちゃ緊張してたけど徐々に話してくれて嬉しかったお部屋も広くて綺麗にしててめっちゃ綺麗好きなお兄さんなんだなって思ったよ一緒にシャワー浴びる時も洗いあいっこしたら気持ちよさそうにしてくれてめっちゃ嬉しかったそのあとはたくさんベットでイチャイチャお兄さんが急に攻めだしてびっくりしたけどめっちゃ気持ちよくしてくれて嬉しかったたくさん気持ちよくしてくれてありがとうまたお誘い待ってるね

    博多 自宅のお兄さんimg

    今日は初めての指名ありがとうimg

    めっちゃ緊張してたけど
    徐々に話してくれて嬉しかったimg

    お部屋も広くて綺麗にしてて
    めっちゃ綺麗好きなお兄さんなんだなって
    思ったよimg

    一緒にシャワー浴びる時も
    洗いあいっこしたら気持ちよさそうにしてくれて
    めっちゃ嬉しかったimg

    そのあとはたくさんベットでイチャイチャimg

    お兄さんが急に攻めだして
    びっくりしたけど
    めっちゃ気持ちよくしてくれて嬉しかったimg

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    またお誘い待ってるねimg

    お礼💌

    9/22 19:00

    春吉 ラブホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg

    めっちゃ優しくて面白いお兄さんで
    おしゃべりタイムもとっても
    楽しかったよimg

    ベットタイムもたくさん
    ぎゅーしたりちゅーして
    イチャイチャできて幸せでしたimg

    舐めあいっこも気持ちよくて
    たくさん声出ちゃったねimg

    そのままお口にフィニッシュできて
    たくさん出ちゃったねimg

    気持ちよさそうにしてて良かったimg

    またお誘い待ってるねimg

    お礼💌

    春吉ラブホのお兄さん今日は初指名ありがとうめっちゃ優しくて面白いお兄さんでおしゃべりタイムもとっても楽しかったよベットタイムもたくさんぎゅーしたりちゅーしてイチャイチャできて幸せでした舐めあいっこも気持ちよくてたくさん声出ちゃったねそのままお口にフィニッシュできてたくさん出ちゃったね気持ちよさそうにしてて良かったまたお誘い待ってるね

    春吉 ラブホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg

    めっちゃ優しくて面白いお兄さんで
    おしゃべりタイムもとっても
    楽しかったよimg

    ベットタイムもたくさん
    ぎゅーしたりちゅーして
    イチャイチャできて幸せでしたimg

    舐めあいっこも気持ちよくて
    たくさん声出ちゃったねimg

    そのままお口にフィニッシュできて
    たくさん出ちゃったねimg

    気持ちよさそうにしてて良かったimg

    またお誘い待ってるねimg

    おはよー☀️

    9/22 13:39

    昨日の夜は台風並みに
    雨も雷も凄かった。。。。img


    今日は14時〜ラストでいますimg


    お誘い待ってるねimg

    おはよー☀️

    昨日の夜は台風並みに雨も雷も凄かった。。。。今日は14時〜ラストでいますお誘い待ってるね

    昨日の夜は台風並みに
    雨も雷も凄かった。。。。img


    今日は14時〜ラストでいますimg


    お誘い待ってるねimg

    お腹減ったあ

    9/21 22:33

    遅めの夜ご飯食べようかなーimg

    その前にお誘い来たらいいなぁ

    まみちゃん空いてますよーimg


    今なら直ぐにとんでいきますimg

    お腹減ったあ

    遅めの夜ご飯食べようかなーその前にお誘い来たらいいなぁまみちゃん空いてますよー今なら直ぐにとんでいきます

    遅めの夜ご飯食べようかなーimg

    その前にお誘い来たらいいなぁ

    まみちゃん空いてますよーimg


    今なら直ぐにとんでいきますimg

    お礼💌

    9/21 22:28

    空いてるよーって写メ日記あげたら
    すぐに連絡くれたお兄さん神imgimg

    今日もお誘いありがとうimg

    まみちゃんを独り占めできるーって
    めっちゃ可愛かったimg

    まみもお兄さんを独り占めできて
    嬉しかったよimg

    たくさんお喋りもできたし
    イチャイチャも出来てすんごい
    幸せな時間でしたimg

    今日も好きな物詰め合わせ
    準備してくれてありがとうimg

    ほんとそういう所もだいすきimg

    またまみちゃんのこといつでも
    独り占めしてね??img

    プレイのことあんまり書かないでって
    ヤキモチ妬かれたから
    書きませんimg

    またお誘い待ってますimg

    お礼💌

    空いてるよーって写メ日記あげたらすぐに連絡くれたお兄さん神今日もお誘いありがとうまみちゃんを独り占めできるーってめっちゃ可愛かったまみもお兄さんを独り占めできて嬉しかったよたくさんお喋りもできたしイチャイチャも出来てすんごい幸せな時間でした今日も好きな物詰め合わせ準備してくれてありがとうほんとそういう所もだいすきまたまみちゃんのこといつでも独り占めしてね??プレイのことあんまり書かないでってヤキモチ妬かれたから書きません笑またお誘い待ってます

    空いてるよーって写メ日記あげたら
    すぐに連絡くれたお兄さん神imgimg

    今日もお誘いありがとうimg

    まみちゃんを独り占めできるーって
    めっちゃ可愛かったimg

    まみもお兄さんを独り占めできて
    嬉しかったよimg

    たくさんお喋りもできたし
    イチャイチャも出来てすんごい
    幸せな時間でしたimg

    今日も好きな物詰め合わせ
    準備してくれてありがとうimg

    ほんとそういう所もだいすきimg

    またまみちゃんのこといつでも
    独り占めしてね??img

    プレイのことあんまり書かないでって
    ヤキモチ妬かれたから
    書きませんimg

    またお誘い待ってますimg