• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/31 23:45




    〜ご指名70分おにいさん〜



    先程はありがとう♡♡


    ノリの良いお兄さんで楽しかった🤭

    やっぱりふざけられる人とか
    くだらないこと言えて沢山笑ってくれる人大好き!!



    お部屋入って隣座った時から
    どこも触ってないのに
    勃起してたの知ってるよ😏🩷

    ドア開けて私の事見えた時から少し勃ってたって言ってたね🤭



    興奮して沢山我慢汁出てたのもえろくて興奮しちゃった🩷

    長めのおちんちん舐めるの大変だったけど、
    お兄さんの表情めちゃくちゃえっちで頑張っちゃった🤤笑


    また遊んでね!



    ♡ひめ♡

    お礼💌

    〜ご指名70分おにいさん〜先程はありがとう♡♡ノリの良いお兄さんで楽しかった🤭やっぱりふざけられる人とかくだらないこと言えて沢山笑ってくれる人大好き!!お部屋入って隣座った時からどこも触ってないのに勃起してたの知ってるよ😏🩷ドア開けて私の事見えた時から少し勃ってたって言ってたね🤭興奮して沢山我慢汁出てたのもえろくて興奮しちゃった🩷長めのおちんちん舐めるの大変だったけど、お兄さんの表情めちゃくちゃえっちで頑張っちゃった🤤笑また遊んでね!♡ひめ♡




    〜ご指名70分おにいさん〜



    先程はありがとう♡♡


    ノリの良いお兄さんで楽しかった🤭

    やっぱりふざけられる人とか
    くだらないこと言えて沢山笑ってくれる人大好き!!



    お部屋入って隣座った時から
    どこも触ってないのに
    勃起してたの知ってるよ😏🩷

    ドア開けて私の事見えた時から少し勃ってたって言ってたね🤭



    興奮して沢山我慢汁出てたのもえろくて興奮しちゃった🩷

    長めのおちんちん舐めるの大変だったけど、
    お兄さんの表情めちゃくちゃえっちで頑張っちゃった🤤笑


    また遊んでね!



    ♡ひめ♡

    お礼💌

    7/31 23:15




    〜ご指名70分おにいさん〜


    先程はありがとうございました♡

    オキニトークで予約したよって教えてくれて、
    楽しみにしていてくれたみたいで嬉しかった🥰

    お部屋到着して迎え入れてくれる時から
    沢山ニコニコしてくれて可愛がってくれて私も少し緊張ほぐれたよ☺️‪‪❤︎‬


    こういうの良いよねって感性が少し似てるなあって思う場面が何度もあって
    今日本当に初めましてだよね!?って感覚になりました🫢笑

    その分安心しきっちゃって、とっても素でお話しちゃったよ🫣



    いじめがいのある反応でとっても可愛かった🩷

    たくさん気持ちよくなってくれて、たっぷり出してくれてありがとうね👶🏻🍼



    大満足!本当に良かった!また会おうね!ってたくさん嬉しい言葉をかけてくれて😳

    私と同じ気持ちを持ってくれたんだなって嬉しかったしほっとした☺️

    また遊ぼうね!!



    ♡ひめ♡

    お礼💌

    〜ご指名70分おにいさん〜先程はありがとうございました♡オキニトークで予約したよって教えてくれて、楽しみにしていてくれたみたいで嬉しかった🥰お部屋到着して迎え入れてくれる時から沢山ニコニコしてくれて可愛がってくれて私も少し緊張ほぐれたよ☺️‪‪❤︎‬こういうの良いよねって感性が少し似てるなあって思う場面が何度もあって今日本当に初めましてだよね!?って感覚になりました🫢笑その分安心しきっちゃって、とっても素でお話しちゃったよ🫣いじめがいのある反応でとっても可愛かった🩷たくさん気持ちよくなってくれて、たっぷり出してくれてありがとうね👶🏻🍼大満足!本当に良かった!また会おうね!ってたくさん嬉しい言葉をかけてくれて😳私と同じ気持ちを持ってくれたんだなって嬉しかったしほっとした☺️また遊ぼうね!!♡ひめ♡




    〜ご指名70分おにいさん〜


    先程はありがとうございました♡

    オキニトークで予約したよって教えてくれて、
    楽しみにしていてくれたみたいで嬉しかった🥰

    お部屋到着して迎え入れてくれる時から
    沢山ニコニコしてくれて可愛がってくれて私も少し緊張ほぐれたよ☺️‪‪❤︎‬


    こういうの良いよねって感性が少し似てるなあって思う場面が何度もあって
    今日本当に初めましてだよね!?って感覚になりました🫢笑

    その分安心しきっちゃって、とっても素でお話しちゃったよ🫣



    いじめがいのある反応でとっても可愛かった🩷

    たくさん気持ちよくなってくれて、たっぷり出してくれてありがとうね👶🏻🍼



    大満足!本当に良かった!また会おうね!ってたくさん嬉しい言葉をかけてくれて😳

    私と同じ気持ちを持ってくれたんだなって嬉しかったしほっとした☺️

    また遊ぼうね!!



    ♡ひめ♡

    🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/31 21:30

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    前提お酒は苦手ですが
    まだファジーネーブル程度なら飲めます🥺

    缶チューハイとか
    お店のお酒は苦手なので
    自宅で自分で作るのが良いですね💭

    ♡ひめ♡

    🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    お題:好きなお酒は?に回答♪前提お酒は苦手ですがまだファジーネーブル程度なら飲めます🥺缶チューハイとかお店のお酒は苦手なので自宅で自分で作るのが良いですね💭♡ひめ♡

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    前提お酒は苦手ですが
    まだファジーネーブル程度なら飲めます🥺

    缶チューハイとか
    お店のお酒は苦手なので
    自宅で自分で作るのが良いですね💭

    ♡ひめ♡

    ぴょん

    7/31 19:16

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪



    うちのちくわです🐰






    ♡ひめ♡

    ぴょん

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪うちのちくわです🐰♡ひめ♡

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪



    うちのちくわです🐰






    ♡ひめ♡

    しゅ❣️

    7/31 17:49

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾



    出勤してます!

    よろしくお願い致します。


    ♡ひめ♡

    しゅ❣️

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾出勤してます!よろしくお願い致します。♡ひめ♡

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾



    出勤してます!

    よろしくお願い致します。


    ♡ひめ♡

    お礼💌

    7/31 11:01



    〜ご指名70分おにいさん〜


    昨晩はありがとう♡♡

    おにいさんでろんでろんに
    最初に攻めさせて貰って♡

    途中で仕返しで
    倍返しにされちゃって

    すっごくく○に気持ちよかった♡♡
    びちゃびちゃだったし
    イクの我慢できなかったよ🥹笑


    最後にチャットで
    若い子は苦手だけど楽しかった♡
    って言って貰えてすごく嬉しかった!!

    またあいたいなー。♡

    ♡ひめ♡

    お礼💌

    〜ご指名70分おにいさん〜昨晩はありがとう♡♡おにいさんでろんでろんに最初に攻めさせて貰って♡途中で仕返しで倍返しにされちゃってすっごくく○に気持ちよかった♡♡びちゃびちゃだったしイクの我慢できなかったよ🥹笑最後にチャットで若い子は苦手だけど楽しかった♡って言って貰えてすごく嬉しかった!!またあいたいなー。♡♡ひめ♡



    〜ご指名70分おにいさん〜


    昨晩はありがとう♡♡

    おにいさんでろんでろんに
    最初に攻めさせて貰って♡

    途中で仕返しで
    倍返しにされちゃって

    すっごくく○に気持ちよかった♡♡
    びちゃびちゃだったし
    イクの我慢できなかったよ🥹笑


    最後にチャットで
    若い子は苦手だけど楽しかった♡
    って言って貰えてすごく嬉しかった!!

    またあいたいなー。♡

    ♡ひめ♡

    お礼💌

    7/31 10:15




    〜ご指名70分おにいさん〜


    先程はありがとうございました❕


    制服タイツ破りプレイ❣️

    凄い萌えちゃいました♡♡
    ローターで虐めてもらったり︎!

    口内射精も
    量多くて口から溢れ出ちゃって
    こぼしちゃった( ´・ω・`)

    おにいさんの乳首
    まだまだ開発途中だけど

    頑張って成長させようね💪🏻


    ♡ひめ♡

    お礼💌

    〜ご指名70分おにいさん〜先程はありがとうございました❕制服タイツ破りプレイ❣️凄い萌えちゃいました♡♡ローターで虐めてもらったり︎!口内射精も量多くて口から溢れ出ちゃってこぼしちゃった(´・ω・`)おにいさんの乳首まだまだ開発途中だけど頑張って成長させようね💪🏻♡ひめ♡




    〜ご指名70分おにいさん〜


    先程はありがとうございました❕


    制服タイツ破りプレイ❣️

    凄い萌えちゃいました♡♡
    ローターで虐めてもらったり︎!

    口内射精も
    量多くて口から溢れ出ちゃって
    こぼしちゃった( ´・ω・`)

    おにいさんの乳首
    まだまだ開発途中だけど

    頑張って成長させようね💪🏻


    ♡ひめ♡

    おはよう‼️

    7/31 06:45

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾



    本日は少し遅めのおはよう☀️

    びっくりな事に
    もう7月も最終日...

    8月はもっと暑くなると思うから
    対策きっちり健康に過ごそうね💕︎


    ♡ひめ♡

    おはよう‼️

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾本日は少し遅めのおはよう☀️びっくりな事にもう7月も最終日...8月はもっと暑くなると思うから対策きっちり健康に過ごそうね💕︎♡ひめ♡

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾



    本日は少し遅めのおはよう☀️

    びっくりな事に
    もう7月も最終日...

    8月はもっと暑くなると思うから
    対策きっちり健康に過ごそうね💕︎


    ♡ひめ♡

    お疲れ様!

    7/31 05:57

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾



    本日もたくさん楽しい時間を
    ありがとうございました♡♡


    また明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️



    ♡ひめ♡

    お疲れ様!

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾本日もたくさん楽しい時間をありがとうございました♡♡また明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️♡ひめ♡

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾



    本日もたくさん楽しい時間を
    ありがとうございました♡♡


    また明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️



    ♡ひめ♡

    ありがとう

    7/30 23:12

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾



    今からのお兄さん向かってます、

    よろしくお願いいたします



    ♡ひめ♡

    ありがとう

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾今からのお兄さん向かってます、よろしくお願いいたします♡ひめ♡

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾



    今からのお兄さん向かってます、

    よろしくお願いいたします



    ♡ひめ♡

    7/30 22:53

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾



    シフト出ました!
    来週もよろしくお願い致します🙇‍♀️



    ♡ひめ♡

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾シフト出ました!来週もよろしくお願い致します🙇‍♀️♡ひめ♡

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾



    シフト出ました!
    来週もよろしくお願い致します🙇‍♀️



    ♡ひめ♡

    直近の出勤予定

    7/30 22:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 16:00 - 4:00
    07/31(水) 16:00 - 4:00
    08/01(木) 8/2出勤💕ご予約受付中💕
    08/02(金) 17:00 - 4:00
    08/03(土) 17:00 - 4:00
    08/04(日) 17:00 - 4:00
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)16:00-4:0007/31(水)16:00-4:0008/01(木)8/2出勤💕ご予約受付中💕08/02(金)17:00-4:0008/03(土)17:00-4:0008/04(日)17:00-4:0008/05(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 16:00 - 4:00
    07/31(水) 16:00 - 4:00
    08/01(木) 8/2出勤💕ご予約受付中💕
    08/02(金) 17:00 - 4:00
    08/03(土) 17:00 - 4:00
    08/04(日) 17:00 - 4:00
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    🐹

    7/30 21:31

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪



    歩いてる時になにもないのに
    ずっこけちゃってそれが最近は
    恥ずかしかったかなあimg


    ♡ひめ♡

    🐹

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪歩いてる時になにもないのにずっこけちゃってそれが最近は恥ずかしかったかなあ♡ひめ♡

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪



    歩いてる時になにもないのに
    ずっこけちゃってそれが最近は
    恥ずかしかったかなあimg


    ♡ひめ♡

    ありがとう

    7/30 20:55

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾



    事前予約の方
    今から向かいます!

    よろしくお願い致します🙇‍♀️



    ♡ひめ♡

    ありがとう

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾事前予約の方今から向かいます!よろしくお願い致します🙇‍♀️♡ひめ♡

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾



    事前予約の方
    今から向かいます!

    よろしくお願い致します🙇‍♀️



    ♡ひめ♡

    しゅ❕

    7/30 16:00

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾



    本日も4時まで
    休み明け頑張ります🎀


    ♡ひめ♡

    しゅ❕

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾本日も4時まで休み明け頑張ります🎀♡ひめ♡

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾



    本日も4時まで
    休み明け頑張ります🎀


    ♡ひめ♡

    ⚠️

    7/30 07:02

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾



    最近少し気になっていたので
    ひめの苦手な事少しまとめます。


    ⚠️イ○ラチオで頭を掴んで奥まで挿入する行為

    (危険ですのでひめが動かすので動かさないでください)

    ⚠️首から上の舐める行為(キスを除く)

    ⚠️色々触った手で頭を撫でる行為

    ⚠️膣の中に唾液を入れる
    又は指で唾液をつけて膣の中に入れる
    (ローションを持っているので言ってください)

    ⚠️難しいと言ってる事を無理に強要する


    ⚠️喉奥は只今中止しています
    ご予約される際は
    了承お願い致します。

    以上です


    お互いに気持ちの良いプレイにしたいので
    守って頂けると幸いです。


    ♡ひめ♡

    ⚠️

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾最近少し気になっていたのでひめの苦手な事少しまとめます。⚠️イ○ラチオで頭を掴んで奥まで挿入する行為(危険ですのでひめが動かすので動かさないでください)⚠️首から上の舐める行為(キスを除く)⚠️色々触った手で頭を撫でる行為⚠️膣の中に唾液を入れる又は指で唾液をつけて膣の中に入れる(ローションを持っているので言ってください)⚠️難しいと言ってる事を無理に強要する⚠️喉奥は只今中止していますご予約される際は了承お願い致します。以上ですお互いに気持ちの良いプレイにしたいので守って頂けると幸いです。♡ひめ♡

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾



    最近少し気になっていたので
    ひめの苦手な事少しまとめます。


    ⚠️イ○ラチオで頭を掴んで奥まで挿入する行為

    (危険ですのでひめが動かすので動かさないでください)

    ⚠️首から上の舐める行為(キスを除く)

    ⚠️色々触った手で頭を撫でる行為

    ⚠️膣の中に唾液を入れる
    又は指で唾液をつけて膣の中に入れる
    (ローションを持っているので言ってください)

    ⚠️難しいと言ってる事を無理に強要する


    ⚠️喉奥は只今中止しています
    ご予約される際は
    了承お願い致します。

    以上です


    お互いに気持ちの良いプレイにしたいので
    守って頂けると幸いです。


    ♡ひめ♡

    あつあつ🔥🔥🔥

    7/30 06:15

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾

    おはようございます☀️

    最近いいお天気だねーっ💓💓
    あつくなるとムラムラしてくる///♡

    汗だくになるまでいちゃいちゃしませんか?

    お兄さまと濃厚な時間、過ごしたいな🥺



    ♡ひめ♡

    あつあつ🔥🔥🔥

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾おはようございます☀️最近いいお天気だねーっ💓💓あつくなるとムラムラしてくる///♡汗だくになるまでいちゃいちゃしませんか?お兄さまと濃厚な時間、過ごしたいな🥺♡ひめ♡

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾

    おはようございます☀️

    最近いいお天気だねーっ💓💓
    あつくなるとムラムラしてくる///♡

    汗だくになるまでいちゃいちゃしませんか?

    お兄さまと濃厚な時間、過ごしたいな🥺



    ♡ひめ♡

    ☕️

    7/30 04:53

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾



    今日はリフレッシュしにカフェへ
    ゆったり出来ました



    ♡ひめ♡

    ☕️

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾今日はリフレッシュしにカフェへゆったり出来ました♡ひめ♡

    ⠀⠀⢀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠾⠛⠶⣄⢀⣠⣤⠴⢦⡀⠀
    ⠀⠀⠀⢠⡿⠉⠉⠉⠛⠶⠶⠖⠒⠒⣾⠋⠀⢀⣀⣙⣯⡁⠀⠀⠀⣿⠀
    ⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⡏⠀⠀⢯⣼⠋⠉⠙⢶⠞⠛⠻⣆
    ⠀⠀⠀⢸⣧⠆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣦⣤⡤⢿⡀⠀⢀⣼⣷⠀⠀⣽
    ⠀⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠙⢏⡉⠁⣠⡾



    今日はリフレッシュしにカフェへ
    ゆったり出来ました



    ♡ひめ♡

    お礼💌

    7/28 23:46



    〜ご指名70分おにいさん〜


    先程はありがとう😊


    先月来てくれた仲良しさん❣️

    全然会えない〜思ってたから
    ひさびさ会えて嬉しかった🥺💞


    最近寂しいモードだから
    会えるとめた満たされる🐇💓

    上書きもできてよかたよかったimg

    会えるとテンション上がって
    いっぱいくすぐっちゃうけど許してね👼
    またぐちゃぐちゃなるまでくすぐりたい🥰🥰



    ♡ひめ♡

    お礼💌

    〜ご指名70分おにいさん〜先程はありがとう😊先月来てくれた仲良しさん❣️全然会えない〜思ってたからひさびさ会えて嬉しかった🥺💞最近寂しいモードだから会えるとめた満たされる🐇💓上書きもできてよかたよかった会えるとテンション上がっていっぱいくすぐっちゃうけど許してね👼またぐちゃぐちゃなるまでくすぐりたい🥰🥰♡ひめ♡



    〜ご指名70分おにいさん〜


    先程はありがとう😊


    先月来てくれた仲良しさん❣️

    全然会えない〜思ってたから
    ひさびさ会えて嬉しかった🥺💞


    最近寂しいモードだから
    会えるとめた満たされる🐇💓

    上書きもできてよかたよかったimg

    会えるとテンション上がって
    いっぱいくすぐっちゃうけど許してね👼
    またぐちゃぐちゃなるまでくすぐりたい🥰🥰



    ♡ひめ♡

    🙂‍↔️

    7/28 23:21

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪


    剛毛も男らしくていいし
    ツルツルも美容に気を使ってるって感じで

    イイ🙆‍♀️


    ♡ひめ♡

    🙂‍↔️

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪剛毛も男らしくていいしツルツルも美容に気を使ってるって感じでイイ🙆‍♀️♡ひめ♡

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪


    剛毛も男らしくていいし
    ツルツルも美容に気を使ってるって感じで

    イイ🙆‍♀️


    ♡ひめ♡