• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/31 09:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 11:00 - 14:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)11:00-14:0008/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 11:00 - 14:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/30 21:25

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    お礼です♥♥♥

    7/27 21:58

    春吉スイートでお誘い頂きましたリピーターのY様img今日は見つけて頂きありがとうございましたimg

    またお会い出来て嬉しかったですよimg

    相変わらず優しくてエロ楽しい時間でしたねimg

    お仕事遅くまで大変ですが頑張って下さいねimg

    まだまだ暑い日が続きますので熱中症には充分気を付けてまた会いに来て下さいね♥

    あずさ

    お礼です♥♥♥

    春吉スイートでお誘い頂きましたリピーターのY様今日は見つけて頂きありがとうございましたまたお会い出来て嬉しかったですよ相変わらず優しくてエロ楽しい時間でしたねお仕事遅くまで大変ですが頑張って下さいねまだまだ暑い日が続きますので熱中症には充分気を付けてまた会いに来て下さいね♥あずさ

    春吉スイートでお誘い頂きましたリピーターのY様img今日は見つけて頂きありがとうございましたimg

    またお会い出来て嬉しかったですよimg

    相変わらず優しくてエロ楽しい時間でしたねimg

    お仕事遅くまで大変ですが頑張って下さいねimg

    まだまだ暑い日が続きますので熱中症には充分気を付けてまた会いに来て下さいね♥

    あずさ

    今日も♥

    7/27 14:34

    短い時間の中見つけて頂きありがとうございましたimg

    個別のお礼は後ほど書きますね♥

    ますます暑くなってますので水分補給忘れずに熱中症には気を付けましょうねimg

    ではまた出勤の際にはよろしくお願いしますimg

    あずさ

    今日も♥

    短い時間の中見つけて頂きありがとうございました個別のお礼は後ほど書きますね♥ますます暑くなってますので水分補給忘れずに熱中症には気を付けましょうねではまた出勤の際にはよろしくお願いしますあずさ

    短い時間の中見つけて頂きありがとうございましたimg

    個別のお礼は後ほど書きますね♥

    ますます暑くなってますので水分補給忘れずに熱中症には気を付けましょうねimg

    ではまた出勤の際にはよろしくお願いしますimg

    あずさ

    出勤しました♪

    7/27 11:07

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 13:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あずさ☆連日即完売妻!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~13:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あずさ☆連日即完売妻!

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 13:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あずさ☆連日即完売妻!

    あつ〜い☀

    7/27 09:28

    今日は最高気温が38度になるかも?
    日焼けも熱中症も注意しないとimg

    お兄様方もくれぐれも熱中症等気を付けて下さいねimg

    そろそろ用意しまーす♥

    あずさ

    あつ〜い☀

    今日は最高気温が38度になるかも?日焼けも熱中症も注意しないとお兄様方もくれぐれも熱中症等気を付けて下さいねそろそろ用意しまーす♥あずさ

    今日は最高気温が38度になるかも?
    日焼けも熱中症も注意しないとimg

    お兄様方もくれぐれも熱中症等気を付けて下さいねimg

    そろそろ用意しまーす♥

    あずさ

    おはよー☀

    7/27 07:02

    おはよーございます♥セミの鳴き声で目覚めましたimg

    今日も相変わらず暑いんだろうな~img

    久しぶりの出勤img見つけてくれたら嬉しいなimg

    たくさんimgimgしましょうね♥

    ではではまた後で〜img

    あずさ

    おはよー☀

    おはよーございます♥セミの鳴き声で目覚めました今日も相変わらず暑いんだろうな~久しぶりの出勤見つけてくれたら嬉しいなたくさんしましょうね♥ではではまた後で〜あずさ

    おはよーございます♥セミの鳴き声で目覚めましたimg

    今日も相変わらず暑いんだろうな~img

    久しぶりの出勤img見つけてくれたら嬉しいなimg

    たくさんimgimgしましょうね♥

    ではではまた後で〜img

    あずさ

    お久しぶりです♥

    7/26 20:32

    毎日暑すぎる~imgお兄様方夏バテしてないですかimg

    熱中症🥵には充分気をつけましょうねimg

    明日土曜日出勤しますimg

    時間短いですがimgたくさんイチャイチャしてくれたら嬉しいなimg

    ご予約♥お誘い♥お待ちしておりますimg

    あずさ

    お久しぶりです♥

    毎日暑すぎる~お兄様方夏バテしてないですか熱中症🥵には充分気をつけましょうね明日土曜日出勤します時間短いですがたくさんイチャイチャしてくれたら嬉しいなご予約♥お誘い♥お待ちしておりますあずさ

    毎日暑すぎる~imgお兄様方夏バテしてないですかimg

    熱中症🥵には充分気をつけましょうねimg

    明日土曜日出勤しますimg

    時間短いですがimgたくさんイチャイチャしてくれたら嬉しいなimg

    ご予約♥お誘い♥お待ちしておりますimg

    あずさ

    直近の出勤予定

    7/26 11:36

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 7/27出勤💕ご予約受付中💕
    07/27(土) 11:00 - 13:30
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)7/27出勤💕ご予約受付中💕07/27(土)11:00-13:3007/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 7/27出勤💕ご予約受付中💕
    07/27(土) 11:00 - 13:30
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    お礼です♥♥♥

    7/11 21:16

    春吉アナンでお誘い頂きましたT様♥

    今日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg

    お仕事前のお誘い感謝ですimg

    エロも良かったですがimgマッタリお話タイムもすごく勉強になりましたよ〜img

    また色々教えて下さいねimg

    お時間合う時にはまたお誘い下さいねimg

    あずさ

    お礼です♥♥♥

    春吉アナンでお誘い頂きましたT様♥今日はお誘い頂きましてありがとうございましたお仕事前のお誘い感謝ですエロも良かったですがマッタリお話タイムもすごく勉強になりましたよ〜また色々教えて下さいねお時間合う時にはまたお誘い下さいねあずさ

    春吉アナンでお誘い頂きましたT様♥

    今日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg

    お仕事前のお誘い感謝ですimg

    エロも良かったですがimgマッタリお話タイムもすごく勉強になりましたよ〜img

    また色々教えて下さいねimg

    お時間合う時にはまたお誘い下さいねimg

    あずさ

    お礼です♥♥♥

    7/11 19:57

    須崎町アマーレのリピーターK様♥

    今日は事前予約からありがとうございましたimg

    スタート色々あってすみませんでしたimg

    でも相変わらずのエロ優しさで今日も楽しかったですよimg

    また次回もたくさんイチャイチャしましょうねimg

    暑くなりますから体調崩さないように気を付けて下さいねimg

    あずさ

    お礼です♥♥♥

    須崎町アマーレのリピーターK様♥今日は事前予約からありがとうございましたスタート色々あってすみませんでしたでも相変わらずのエロ優しさで今日も楽しかったですよまた次回もたくさんイチャイチャしましょうね暑くなりますから体調崩さないように気を付けて下さいねあずさ

    須崎町アマーレのリピーターK様♥

    今日は事前予約からありがとうございましたimg

    スタート色々あってすみませんでしたimg

    でも相変わらずのエロ優しさで今日も楽しかったですよimg

    また次回もたくさんイチャイチャしましょうねimg

    暑くなりますから体調崩さないように気を付けて下さいねimg

    あずさ

    今日も♥

    7/11 15:07

    ありがとうございましたimg

    お誘いのおかげで楽しく過ごすことが出来ましたimg

    また次回出勤もよろしくお願いしますimg

    個別のお礼は後ほど書きますね〜♥

    あずさ

    今日も♥

    ありがとうございましたお誘いのおかげで楽しく過ごすことが出来ましたまた次回出勤もよろしくお願いします個別のお礼は後ほど書きますね〜♥あずさ

    ありがとうございましたimg

    お誘いのおかげで楽しく過ごすことが出来ましたimg

    また次回出勤もよろしくお願いしますimg

    個別のお礼は後ほど書きますね〜♥

    あずさ

    出勤チュー😚

    7/11 10:02

    お天気悪い分ちょっと涼しいかもimg

    後風がまあまあ強いimg
    今からバスに乗って向かいまーすimg

    後ほどよろしくお願いします♥

    あずさ

    出勤チュー😚

    お天気悪い分ちょっと涼しいかも後風がまあまあ強い今からバスに乗って向かいまーす後ほどよろしくお願いします♥あずさ

    お天気悪い分ちょっと涼しいかもimg

    後風がまあまあ強いimg
    今からバスに乗って向かいまーすimg

    後ほどよろしくお願いします♥

    あずさ

    🌧\(^o^)/

    7/11 07:02

    おはよーございます♥お久しぶりですimg

    毎日暑いですねimg連日猛暑ですが今日あたりから雨が降るから少しは気温が下がるかな?

    体調崩さないように気を付けましょうねimg

    ではでは今日もよろしくお願いしますimg

    あずさ

    🌧\(^o^)/

    おはよーございます♥お久しぶりです毎日暑いですね連日猛暑ですが今日あたりから雨が降るから少しは気温が下がるかな?体調崩さないように気を付けましょうねではでは今日もよろしくお願いしますあずさ

    おはよーございます♥お久しぶりですimg

    毎日暑いですねimg連日猛暑ですが今日あたりから雨が降るから少しは気温が下がるかな?

    体調崩さないように気を付けましょうねimg

    ではでは今日もよろしくお願いしますimg

    あずさ

    直近の出勤予定

    7/10 15:27

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 7/11出勤💕ご予約受付中💕
    07/11(木) 10:30 - 13:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)7/11出勤💕ご予約受付中💕07/11(木)10:30-13:0007/12(金)-07/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 7/11出勤💕ご予約受付中💕
    07/11(木) 10:30 - 13:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪