这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最高の組み合わせ😋💖

    9/28 23:45

    こんにちはかのんです🐥⸒⸒


    ここ数日はだいぶ涼しくなり
    やっと秋を感じています🍁🍃

    過ごしやすい気温になって嬉しい😌

    大好きな秋を感じるべく、
    狂ったように秋刀魚を食べてます🐟笑

    この1週間で3回、
    さんま塩焼き定食たべました😋

    秋の味覚さんま美味しい大好き💗


    焼き魚の定食には必ず
    納豆を追加しちゃうんだけど
    わかる人いないかな!?

    ご飯➕納豆➕焼き魚
    この組み合わせが最高なの😍


    今週は大戸屋もさんま定食発売だから
    食べに行かないと🐟🐟🏃‍♂️

    最高の組み合わせ😋💖

    こんにちはかのんです🐥⸒⸒ここ数日はだいぶ涼しくなりやっと秋を感じています🍁🍃過ごしやすい気温になって嬉しい😌大好きな秋を感じるべく、狂ったように秋刀魚を食べてます🐟笑この1週間で3回、さんま塩焼き定食たべました😋秋の味覚さんま美味しい大好き💗焼き魚の定食には必ず納豆を追加しちゃうんだけどわかる人いないかな!?ご飯➕納豆➕焼き魚この組み合わせが最高なの😍今週は大戸屋もさんま定食発売だから食べに行かないと🐟🐟🏃‍♂️

    こんにちはかのんです🐥⸒⸒


    ここ数日はだいぶ涼しくなり
    やっと秋を感じています🍁🍃

    過ごしやすい気温になって嬉しい😌

    大好きな秋を感じるべく、
    狂ったように秋刀魚を食べてます🐟笑

    この1週間で3回、
    さんま塩焼き定食たべました😋

    秋の味覚さんま美味しい大好き💗


    焼き魚の定食には必ず
    納豆を追加しちゃうんだけど
    わかる人いないかな!?

    ご飯➕納豆➕焼き魚
    この組み合わせが最高なの😍


    今週は大戸屋もさんま定食発売だから
    食べに行かないと🐟🐟🏃‍♂️

    たくさんイけたら最後は…♡♡

    9/28 23:15

    かのんです🐹🎀


    今週はご予約たくさんで嬉しい♡

    ご予約くださっているご主人様方
    ありがとうございます🥹💕

    当日のお誘いも嬉しいけど
    事前予約もとっても嬉しいです!♡


    普段ご主人様に
    ご奉仕させていただくことが多いですが
    最近ご主人様側がかのんを
    イかせてくださることが多くて嬉しい🥰

    特に電マ+バイブの組み合わせは
    だいたい速攻でイってしまいます…

    電マでクリトリスを刺激され
    疼いたお●んこを
    バイブでぐちゅぐちゅにかき乱されるのが
    気持ち良すぎて…♡

    そこにアナルバイブが加わると
    より一層気持ち良さが増します♡

    下の穴どっちも感じる体質で
    良かったと感じる瞬間…♡

    舌で舐められながら
    指入れられるのも好きだから
    いっぱいイかせてください♡

    いっぱいイけたらアナルにお●ん●んぶち込んで欲しいな…♡



    今日も2時まで
    お誘いお待ちしてます🐻‍❄️🤍

    たくさんイけたら最後は…♡♡

    かのんです🐹🎀今週はご予約たくさんで嬉しい♡ご予約くださっているご主人様方ありがとうございます🥹💕当日のお誘いも嬉しいけど事前予約もとっても嬉しいです!♡普段ご主人様にご奉仕させていただくことが多いですが最近ご主人様側がかのんをイかせてくださることが多くて嬉しい🥰特に電マ+バイブの組み合わせはだいたい速攻でイってしまいます…電マでクリトリスを刺激され疼いたお●んこをバイブでぐちゅぐちゅにかき乱されるのが気持ち良すぎて…♡そこにアナルバイブが加わるとより一層気持ち良さが増します♡下の穴どっちも感じる体質で良かったと感じる瞬間…♡舌で舐められながら指入れられるのも好きだからいっぱいイかせてください♡いっぱいイけたらアナルにお●ん●んぶち込んで欲しいな…♡今日も2時までお誘いお待ちしてます🐻‍❄️🤍

    かのんです🐹🎀


    今週はご予約たくさんで嬉しい♡

    ご予約くださっているご主人様方
    ありがとうございます🥹💕

    当日のお誘いも嬉しいけど
    事前予約もとっても嬉しいです!♡


    普段ご主人様に
    ご奉仕させていただくことが多いですが
    最近ご主人様側がかのんを
    イかせてくださることが多くて嬉しい🥰

    特に電マ+バイブの組み合わせは
    だいたい速攻でイってしまいます…

    電マでクリトリスを刺激され
    疼いたお●んこを
    バイブでぐちゅぐちゅにかき乱されるのが
    気持ち良すぎて…♡

    そこにアナルバイブが加わると
    より一層気持ち良さが増します♡

    下の穴どっちも感じる体質で
    良かったと感じる瞬間…♡

    舌で舐められながら
    指入れられるのも好きだから
    いっぱいイかせてください♡

    いっぱいイけたらアナルにお●ん●んぶち込んで欲しいな…♡



    今日も2時まで
    お誘いお待ちしてます🐻‍❄️🤍

    濃厚な戯れ🔞💗

    9/28 23:00

    昨日は少しバタバタしちゃって、日記遅くなってごめんね🥲

    180分でお会いしたご主人様、優しくてイジワルで、
    でもとっても思いやりのある方で、ドキドキしっぱなしだったよ💕


    鏡の前でち○びをペロペロして、そのまま喉でのご奉仕🍌
    案の定おえおえ汚い声出しちゃったけど、
    ヨダレも鼻水も、抱きしめながらご主人様が舐めとってくれて褒めてくれて、
    嬉しくて震えちゃった🫂🎀


    次にソファーで、おもちゃ渡されて、
    声出していいからカメラの前で1人でしなさい、って。


    誰かに見られながらするのなんて初めてだったから、どうしたらいいか分かんなかったけど、
    1番好きなとこ触りながらおもちゃぺろぺろしてたらスイッチ入っちゃって、夢中でずぷずぷしちゃった🫣💕


    そのままおちんちん咥えたり、ご主人様におもちゃで遊ばれたり、
    恥ずかしさとドキドキで詳しく覚えてないのが悔しい😵‍💫

    またねってお別れしたから、次に期待しちゃってる。。
    欲張りなかのんでごめんなさい🥹🌟

    濃厚な戯れ🔞💗

    昨日は少しバタバタしちゃって、日記遅くなってごめんね🥲180分でお会いしたご主人様、優しくてイジワルで、でもとっても思いやりのある方で、ドキドキしっぱなしだったよ💕鏡の前でち○びをペロペロして、そのまま喉でのご奉仕🍌案の定おえおえ汚い声出しちゃったけど、ヨダレも鼻水も、抱きしめながらご主人様が舐めとってくれて褒めてくれて、嬉しくて震えちゃった🫂🎀次にソファーで、おもちゃ渡されて、声出していいからカメラの前で1人でしなさい、って。誰かに見られながらするのなんて初めてだったから、どうしたらいいか分かんなかったけど、1番好きなとこ触りながらおもちゃぺろぺろしてたらスイッチ入っちゃって、夢中でずぷずぷしちゃった🫣💕そのままおちんちん咥えたり、ご主人様におもちゃで遊ばれたり、恥ずかしさとドキドキで詳しく覚えてないのが悔しい😵‍💫またねってお別れしたから、次に期待しちゃってる。。欲張りなかのんでごめんなさい🥹🌟

    昨日は少しバタバタしちゃって、日記遅くなってごめんね🥲

    180分でお会いしたご主人様、優しくてイジワルで、
    でもとっても思いやりのある方で、ドキドキしっぱなしだったよ💕


    鏡の前でち○びをペロペロして、そのまま喉でのご奉仕🍌
    案の定おえおえ汚い声出しちゃったけど、
    ヨダレも鼻水も、抱きしめながらご主人様が舐めとってくれて褒めてくれて、
    嬉しくて震えちゃった🫂🎀


    次にソファーで、おもちゃ渡されて、
    声出していいからカメラの前で1人でしなさい、って。


    誰かに見られながらするのなんて初めてだったから、どうしたらいいか分かんなかったけど、
    1番好きなとこ触りながらおもちゃぺろぺろしてたらスイッチ入っちゃって、夢中でずぷずぷしちゃった🫣💕


    そのままおちんちん咥えたり、ご主人様におもちゃで遊ばれたり、
    恥ずかしさとドキドキで詳しく覚えてないのが悔しい😵‍💫

    またねってお別れしたから、次に期待しちゃってる。。
    欲張りなかのんでごめんなさい🥹🌟

    週末の日記

    9/28 22:45

    かのんです🍑




    なかなかお礼日記を書けなくて
    ごめんなさい💦




    先週の土曜日
    中学の同級生たちと
    BBQしてきました🍖🔥





    ボーイッシュなかのん
    いかかですか🙈?





    BBQってすごく久しぶりで
    慣れてないうえに
    末っ子気質なすももは

    お友達が連れてきたわんちゃん🐶を
    膝に乗せて
    のんびりお座りしてました😃





    9月も終っちゃうけど
    いい夏の締めくくりだった気がします。






    ちなみにダイエット
    のんびり続けてます!




    きつく感じてた服が
    すんなり着れるようになって
    にんまりする日々です😊💮




    理想の体型目指してもっと頑張ろー!

    週末の日記

    かのんです🍑なかなかお礼日記を書けなくてごめんなさい💦先週の土曜日中学の同級生たちとBBQしてきました🍖🔥ボーイッシュなかのんいかかですか🙈?BBQってすごく久しぶりで慣れてないうえに末っ子気質なすももはお友達が連れてきたわんちゃん🐶を膝に乗せてのんびりお座りしてました😃9月も終っちゃうけどいい夏の締めくくりだった気がします。ちなみにダイエットのんびり続けてます!きつく感じてた服がすんなり着れるようになってにんまりする日々です😊💮理想の体型目指してもっと頑張ろー!

    かのんです🍑




    なかなかお礼日記を書けなくて
    ごめんなさい💦




    先週の土曜日
    中学の同級生たちと
    BBQしてきました🍖🔥





    ボーイッシュなかのん
    いかかですか🙈?





    BBQってすごく久しぶりで
    慣れてないうえに
    末っ子気質なすももは

    お友達が連れてきたわんちゃん🐶を
    膝に乗せて
    のんびりお座りしてました😃





    9月も終っちゃうけど
    いい夏の締めくくりだった気がします。






    ちなみにダイエット
    のんびり続けてます!




    きつく感じてた服が
    すんなり着れるようになって
    にんまりする日々です😊💮




    理想の体型目指してもっと頑張ろー!

    過激なのもノーマルなのも好き♡

    9/28 22:15

    かのんです🐹🎀


    昨日もとっても忙しくさせてくださって
    ありがとうございました🥲💕

    日記を読んで遊びに来てくださる方が
    多くて嬉しい♡


    日記を読んで来てくださった
    初めましてのご主人様には
    過激・ハードプレイが多いんだねって
    言われるんだけど

    もう正直何がハードで
    何がスタンダードなのか
    本人もわかってない🤣笑

    でも確かにかのんが得意でよくやるのは
    いつも日記にも書いている
    アナルプレイ、イラマチオ♡

    だけど、SMっぽいプレイじゃなくても
    もちろん楽しいし
    容姿で選んでもらえるのも嬉しいし
    フェチ系のプレイも好き…♡

    何よりご主人様のやりたいことを
    一緒にやるのが好きだから
    やりたいこととか好きなこと
    何でもおしえてくれたら嬉しいな♡

    初めての方も気負いせず
    来てくださったら嬉しいです!


    今日は23時過ぎから🈳なので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    過激なのもノーマルなのも好き♡

    かのんです🐹🎀昨日もとっても忙しくさせてくださってありがとうございました🥲💕日記を読んで遊びに来てくださる方が多くて嬉しい♡日記を読んで来てくださった初めましてのご主人様には過激・ハードプレイが多いんだねって言われるんだけどもう正直何がハードで何がスタンダードなのか本人もわかってない🤣笑でも確かにかのんが得意でよくやるのはいつも日記にも書いているアナルプレイ、イラマチオ♡だけど、SMっぽいプレイじゃなくてももちろん楽しいし容姿で選んでもらえるのも嬉しいしフェチ系のプレイも好き…♡何よりご主人様のやりたいことを一緒にやるのが好きだからやりたいこととか好きなこと何でもおしえてくれたら嬉しいな♡初めての方も気負いせず来てくださったら嬉しいです!今日は23時過ぎから🈳なのでお誘いお待ちしてます🫶🏻

    かのんです🐹🎀


    昨日もとっても忙しくさせてくださって
    ありがとうございました🥲💕

    日記を読んで遊びに来てくださる方が
    多くて嬉しい♡


    日記を読んで来てくださった
    初めましてのご主人様には
    過激・ハードプレイが多いんだねって
    言われるんだけど

    もう正直何がハードで
    何がスタンダードなのか
    本人もわかってない🤣笑

    でも確かにかのんが得意でよくやるのは
    いつも日記にも書いている
    アナルプレイ、イラマチオ♡

    だけど、SMっぽいプレイじゃなくても
    もちろん楽しいし
    容姿で選んでもらえるのも嬉しいし
    フェチ系のプレイも好き…♡

    何よりご主人様のやりたいことを
    一緒にやるのが好きだから
    やりたいこととか好きなこと
    何でもおしえてくれたら嬉しいな♡

    初めての方も気負いせず
    来てくださったら嬉しいです!


    今日は23時過ぎから🈳なので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    どこが変わったかわかる?😏

    9/28 21:30

    酔っ払うと変な写メ日記上げがち

    かのんです🐈‍⬛


    今朝の日記も何だったんでしょうか…笑


    最近カラオケに行けてないから

    歌いたかったのかな?


    ところで今日のかのんは

    いつもと違うのですが

    どこが違うかわかりますか?


    わかったご主人様は大天才✨


    それでは今日もよろしくです☺️

    どこが変わったかわかる?😏

    酔っ払うと変な写メ日記上げがちかのんです🐈‍⬛今朝の日記も何だったんでしょうか…笑最近カラオケに行けてないから歌いたかったのかな?ところで今日のかのんはいつもと違うのですがどこが違うかわかりますか?わかったご主人様は大天才✨それでは今日もよろしくです☺️

    酔っ払うと変な写メ日記上げがち

    かのんです🐈‍⬛


    今朝の日記も何だったんでしょうか…笑


    最近カラオケに行けてないから

    歌いたかったのかな?


    ところで今日のかのんは

    いつもと違うのですが

    どこが違うかわかりますか?


    わかったご主人様は大天才✨


    それでは今日もよろしくです☺️

    私も匂わせたいなあっ

    9/28 21:01

    本日もご予約もありがとうございます。



    大好きプレイが出来るみたいなのでとっても嬉しいですっ



    にやにや。



    あと前も日記に書いたかもですが

    ご調教中イラマを匂わせられたら喉奥ぐりぐりしたくなったりするので

    気兼ねなく、罪悪感無くエロを楽しみたいのでイラマOP付けてくださると嬉しいです( ?ω? )



    ギリギリラインを責められるのお預けされすぎちゃって不完全燃焼になっちゃいますっ

    (それもそれでエロい気もするけどやっぱり私は欲しがりなので)



    だって匂わせられたりしたらむらむらして喉奥使ってもらったり苦しくなりたくなっちゃうんだもん。笑



    ご主人様はずるいですっ(*´?`*)笑



    私も匂わせたいなあっ

    本日もご予約もありがとうございます。大好きプレイが出来るみたいなのでとっても嬉しいですっにやにや。あと前も日記に書いたかもですがご調教中イラマを匂わせられたら喉奥ぐりぐりしたくなったりするので気兼ねなく、罪悪感無くエロを楽しみたいのでイラマOP付けてくださると嬉しいです(?ω?)ギリギリラインを責められるのお預けされすぎちゃって不完全燃焼になっちゃいますっ(それもそれでエロい気もするけどやっぱり私は欲しがりなので)だって匂わせられたりしたらむらむらして喉奥使ってもらったり苦しくなりたくなっちゃうんだもん。笑ご主人様はずるいですっ(*´?`*)笑

    本日もご予約もありがとうございます。



    大好きプレイが出来るみたいなのでとっても嬉しいですっ



    にやにや。



    あと前も日記に書いたかもですが

    ご調教中イラマを匂わせられたら喉奥ぐりぐりしたくなったりするので

    気兼ねなく、罪悪感無くエロを楽しみたいのでイラマOP付けてくださると嬉しいです( ?ω? )



    ギリギリラインを責められるのお預けされすぎちゃって不完全燃焼になっちゃいますっ

    (それもそれでエロい気もするけどやっぱり私は欲しがりなので)



    だって匂わせられたりしたらむらむらして喉奥使ってもらったり苦しくなりたくなっちゃうんだもん。笑



    ご主人様はずるいですっ(*´?`*)笑



    喉奥ずぽずぽ

    9/28 20:30

    お礼ですimg
    大野城自宅のご主人様

    このお店にきてからのイラマ処女奪ってくれてありがとうございますimg
    少し緊張してたけど優しくリードしてもらえて楽しめましたimg

    全身舐めて味見させてもらってから
    お兄さんのご希望でお顔もべたべたになっちゃうくらい舐めさせてもらって新鮮でした
    img
    イラマ以外の時間も気持ちよかったって言っていただけて嬉しかったなimg

    そしていよいよイラマimg
    まずは頭押さえつけられながらうつ伏せ→仰向け→仁王立ちと
    いろんな体位試しながらひたすら喉深くまでずぽずぽされて


    お兄さんが気持ちよくなってくれててうれしくなりましたimg

    喉に完全にずっぽり入っちゃって、苦しかったけど少し感動もimg
    かなりできるほうって褒めていただけて自信にもなりましたimg

    またイラマ含めいちゃいちゃ楽しみましょうね!

    喉奥ずぽずぽ

    お礼です大野城自宅のご主人様このお店にきてからのイラマ処女奪ってくれてありがとうございます少し緊張してたけど優しくリードしてもらえて楽しめました全身舐めて味見させてもらってからお兄さんのご希望でお顔もべたべたになっちゃうくらい舐めさせてもらって新鮮でしたイラマ以外の時間も気持ちよかったって言っていただけて嬉しかったなそしていよいよイラマまずは頭押さえつけられながらうつ伏せ→仰向け→仁王立ちといろんな体位試しながらひたすら喉深くまでずぽずぽされてお兄さんが気持ちよくなってくれててうれしくなりました喉に完全にずっぽり入っちゃって、苦しかったけど少し感動もかなりできるほうって褒めていただけて自信にもなりましたまたイラマ含めいちゃいちゃ楽しみましょうね!

    お礼ですimg
    大野城自宅のご主人様

    このお店にきてからのイラマ処女奪ってくれてありがとうございますimg
    少し緊張してたけど優しくリードしてもらえて楽しめましたimg

    全身舐めて味見させてもらってから
    お兄さんのご希望でお顔もべたべたになっちゃうくらい舐めさせてもらって新鮮でした
    img
    イラマ以外の時間も気持ちよかったって言っていただけて嬉しかったなimg

    そしていよいよイラマimg
    まずは頭押さえつけられながらうつ伏せ→仰向け→仁王立ちと
    いろんな体位試しながらひたすら喉深くまでずぽずぽされて


    お兄さんが気持ちよくなってくれててうれしくなりましたimg

    喉に完全にずっぽり入っちゃって、苦しかったけど少し感動もimg
    かなりできるほうって褒めていただけて自信にもなりましたimg

    またイラマ含めいちゃいちゃ楽しみましょうね!

    大絶賛のイ〇マ

    9/28 20:01

    お礼ですimg
    30FKのご主人様

    昨日事後アンケートで大絶賛してくださってたと
    スタッフさんから伺いましたよ〜
    img
    ありがとうございますimg

    イラマが深いとか献身的とかお伝えいただいたみたいで…
    とっても嬉しいです
    img

    実際のプレイはひたすら姿勢を変え責め方を変えのイラマの連続でimg

    わたし元々唾液が出やすいのですが、
    イラマだと特に無限に唾液でちゃうので
    2人とも体中ぬるぬるになっちゃいましたね
    img

    喉奥に入れられるのもガツガツ突かれるのもとっても苦しかったけれど、
    たくさん褒めてもらえて「がんばったね〜気持ちいいよ!」
    って言ってもらえると嬉しくなってまたしたくなっちゃうんですよね
    img

    最後は仰向けで喉奥にたっぷりimg
    また博多にお帰りの時はこっそりいらしてくださいねimg

    大絶賛のイ〇マ

    お礼です30FKのご主人様昨日事後アンケートで大絶賛してくださってたとスタッフさんから伺いましたよ〜ありがとうございますイラマが深いとか献身的とかお伝えいただいたみたいで…とっても嬉しいです実際のプレイはひたすら姿勢を変え責め方を変えのイラマの連続でわたし元々唾液が出やすいのですが、イラマだと特に無限に唾液でちゃうので2人とも体中ぬるぬるになっちゃいましたね喉奥に入れられるのもガツガツ突かれるのもとっても苦しかったけれど、たくさん褒めてもらえて「がんばったね〜気持ちいいよ!」って言ってもらえると嬉しくなってまたしたくなっちゃうんですよね最後は仰向けで喉奥にたっぷりまた博多にお帰りの時はこっそりいらしてくださいね

    お礼ですimg
    30FKのご主人様

    昨日事後アンケートで大絶賛してくださってたと
    スタッフさんから伺いましたよ〜
    img
    ありがとうございますimg

    イラマが深いとか献身的とかお伝えいただいたみたいで…
    とっても嬉しいです
    img

    実際のプレイはひたすら姿勢を変え責め方を変えのイラマの連続でimg

    わたし元々唾液が出やすいのですが、
    イラマだと特に無限に唾液でちゃうので
    2人とも体中ぬるぬるになっちゃいましたね
    img

    喉奥に入れられるのもガツガツ突かれるのもとっても苦しかったけれど、
    たくさん褒めてもらえて「がんばったね〜気持ちいいよ!」
    って言ってもらえると嬉しくなってまたしたくなっちゃうんですよね
    img

    最後は仰向けで喉奥にたっぷりimg
    また博多にお帰りの時はこっそりいらしてくださいねimg

    喉奥気持ちいい

    9/28 19:15

    お礼ですimg
    平尾タバサのご主人様

    ごっくんに撮影にと盛りだくさんのフルコースありがとうございましたimg

    1回目は頭押さえつけられながらソフトめのイラマでimg

    2回目は上から刺されてちょっと刺激的にimg

    深くち〇ぽいれてほしくて
    自分から仰向け69ねだっちゃいました
    img

    やっぱり奥まで入るの気持ちいいよねimg

    いろんな体位試しながらイラマにフェラにフルコースでしたimg

    また地元お帰りの際は刺激的な時間を過ごしましょうねimg

    喉奥気持ちいい

    お礼です平尾タバサのご主人様ごっくんに撮影にと盛りだくさんのフルコースありがとうございました1回目は頭押さえつけられながらソフトめのイラマで2回目は上から刺されてちょっと刺激的に深くち〇ぽいれてほしくて自分から仰向け69ねだっちゃいましたやっぱり奥まで入るの気持ちいいよねいろんな体位試しながらイラマにフェラにフルコースでしたまた地元お帰りの際は刺激的な時間を過ごしましょうね

    お礼ですimg
    平尾タバサのご主人様

    ごっくんに撮影にと盛りだくさんのフルコースありがとうございましたimg

    1回目は頭押さえつけられながらソフトめのイラマでimg

    2回目は上から刺されてちょっと刺激的にimg

    深くち〇ぽいれてほしくて
    自分から仰向け69ねだっちゃいました
    img

    やっぱり奥まで入るの気持ちいいよねimg

    いろんな体位試しながらイラマにフェラにフルコースでしたimg

    また地元お帰りの際は刺激的な時間を過ごしましょうねimg

    お兄様はどんな私服がすき?

    9/28 18:45



    お兄様はどんな私服がすき?


    かわいい系か綺麗でタイトめか


    かのんはかわいい系の服を着ることが多いよ

    たまーに綺麗めな服も
    憧れてみたり✨


    でも、、、
    やっぱり
    裸がいっちばん〜??💕

    お兄様はどんな私服がすき?

    お兄様はどんな私服がすき?かわいい系か綺麗でタイトめかかのんはかわいい系の服を着ることが多いよたまーに綺麗めな服も憧れてみたり✨でも、、、やっぱり裸がいっちばん〜??💕



    お兄様はどんな私服がすき?


    かわいい系か綺麗でタイトめか


    かのんはかわいい系の服を着ることが多いよ

    たまーに綺麗めな服も
    憧れてみたり✨


    でも、、、
    やっぱり
    裸がいっちばん〜??💕

    咥えるタイプ🍌

    9/28 15:15

    改めて昨日遊んでくれたお兄様

    いっぱい いじめてくれてありがとう💗

    激しくて、新鮮で、
    とても楽しかったです
    💭


    💌お礼💌かくので待っててね❣️

    お兄様にもかわいい!えろい!って

    いっぱい褒めてくれたので

    嬉しかったな😘

    褒めると伸びるタイプ🫶

    褒めると咥えるタイプ🍌

    いっぱい可愛がっていじめてください💗

    おま〇こ濡らして待ってます///

    咥えるタイプ🍌

    改めて昨日遊んでくれたお兄様いっぱいいじめてくれてありがとう💗激しくて、新鮮で、とても楽しかったです💭💌お礼💌かくので待っててね❣️お兄様にもかわいい!えろい!っていっぱい褒めてくれたので嬉しかったな😘褒めると伸びるタイプ🫶褒めると咥えるタイプ🍌いっぱい可愛がっていじめてください💗おま〇こ濡らして待ってます///

    改めて昨日遊んでくれたお兄様

    いっぱい いじめてくれてありがとう💗

    激しくて、新鮮で、
    とても楽しかったです
    💭


    💌お礼💌かくので待っててね❣️

    お兄様にもかわいい!えろい!って

    いっぱい褒めてくれたので

    嬉しかったな😘

    褒めると伸びるタイプ🫶

    褒めると咥えるタイプ🍌

    いっぱい可愛がっていじめてください💗

    おま〇こ濡らして待ってます///

    直近の出勤予定

    9/28 10:12

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 21:00 - 2:00
    09/29(日) 9/30出勤💕ご予約受付中💕
    09/30(月) 15:00 - 1:00
    10/01(火) 11:00 - 1:00
    10/02(水) 11:00 - 1:00
    10/03(木) 11:00 - 1:00
    10/04(金) 11:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)21:00-2:0009/29(日)9/30出勤💕ご予約受付中💕09/30(月)15:00-1:0010/01(火)11:00-1:0010/02(水)11:00-1:0010/03(木)11:00-1:0010/04(金)11:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 21:00 - 2:00
    09/29(日) 9/30出勤💕ご予約受付中💕
    09/30(月) 15:00 - 1:00
    10/01(火) 11:00 - 1:00
    10/02(水) 11:00 - 1:00
    10/03(木) 11:00 - 1:00
    10/04(金) 11:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    ウイング

    9/28 09:31

    ご主人様♡ 昨日はロングタイム
    ありがとうございました💕
    ご主人様にとって初体験の
    プレイで
    喜んで貰えて良かったです💕
    潮を吹いてしまい☺️
    ご主人様にもイッテもらいました☺️
    そして、嬉しいお言葉を頂戴し
    かのんも大変うれしく思っております💕
    ご一緒に過ごしたあのラブラブな
    ひとときは、まるで恋人同士の
    ようでしたね💏
    楽しい時間共用出来て
    幸せでした💕
    差し入れもありがとうございます💕
    またのご指名を心より
    お待ちしております💕

    ウイング

    ご主人様♡昨日はロングタイムありがとうございました💕ご主人様にとって初体験のプレイで喜んで貰えて良かったです💕潮を吹いてしまい☺️ご主人様にもイッテもらいました☺️そして、嬉しいお言葉を頂戴しかのんも大変うれしく思っております💕ご一緒に過ごしたあのラブラブなひとときは、まるで恋人同士のようでしたね💏楽しい時間共用出来て幸せでした💕差し入れもありがとうございます💕またのご指名を心よりお待ちしております💕

    ご主人様♡ 昨日はロングタイム
    ありがとうございました💕
    ご主人様にとって初体験の
    プレイで
    喜んで貰えて良かったです💕
    潮を吹いてしまい☺️
    ご主人様にもイッテもらいました☺️
    そして、嬉しいお言葉を頂戴し
    かのんも大変うれしく思っております💕
    ご一緒に過ごしたあのラブラブな
    ひとときは、まるで恋人同士の
    ようでしたね💏
    楽しい時間共用出来て
    幸せでした💕
    差し入れもありがとうございます💕
    またのご指名を心より
    お待ちしております💕

    濃厚なの

    9/28 09:02

    1つ前の日記の内容

    好きな曲の歌詞の1部です💭



    えろくていいよね〜


    えろくて
    濃厚ドロドロなの好き︎💕︎

    濃厚なの

    1つ前の日記の内容好きな曲の歌詞の1部です💭えろくていいよね〜えろくて濃厚ドロドロなの好き︎💕︎

    1つ前の日記の内容

    好きな曲の歌詞の1部です💭



    えろくていいよね〜


    えろくて
    濃厚ドロドロなの好き︎💕︎

    ラ・メール

    9/28 07:23

    ご主人様♡
    昨日はありがとうございました💕
    たくさんの甘いひと時を
    共有できて幸せでした💕
    ご主人様に気持ち良くなって
    いただけたこと本当に嬉しいです💕
    また次にお会いできる日を
    楽しみにしています💕
    ご主人様にとってもっと素敵な時間を
    提供できるように、
    これからも精一杯頑張ります💪💕

    ラ・メール

    ご主人様♡昨日はありがとうございました💕たくさんの甘いひと時を共有できて幸せでした💕ご主人様に気持ち良くなっていただけたこと本当に嬉しいです💕また次にお会いできる日を楽しみにしています💕ご主人様にとってもっと素敵な時間を提供できるように、これからも精一杯頑張ります💪💕

    ご主人様♡
    昨日はありがとうございました💕
    たくさんの甘いひと時を
    共有できて幸せでした💕
    ご主人様に気持ち良くなって
    いただけたこと本当に嬉しいです💕
    また次にお会いできる日を
    楽しみにしています💕
    ご主人様にとってもっと素敵な時間を
    提供できるように、
    これからも精一杯頑張ります💪💕

    [お題]from:あってた?さん

    9/28 07:16

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪

    ありゃ💦

    あたし、大事にしたいの
    仕事だったのねー☺️

    仕事も大事だけど。
    子どもが一番、大事だよ🩷

    [お題]from:あってた?さん

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪ありゃ💦あたし、大事にしたいの仕事だったのねー☺️仕事も大事だけど。子どもが一番、大事だよ🩷

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪

    ありゃ💦

    あたし、大事にしたいの
    仕事だったのねー☺️

    仕事も大事だけど。
    子どもが一番、大事だよ🩷

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/28 06:01

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    個人的には
    魚の方が、良いかな😊

    外食なら
    魚🐟!

    季節のお刺身や
    焼き魚、煮魚に

    日本酒🍶

    最高やん🩷

    これから寒くなるから
    燗酒がイイなぁ😍

    あ。昨日の夜ご飯は
    秋シャケとエノキのホイル蒸し♪

    おでんと舞茸ご飯も。

    秋だねぇ、、🍂

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪個人的には魚の方が、良いかな😊外食なら魚🐟!季節のお刺身や焼き魚、煮魚に日本酒🍶最高やん🩷これから寒くなるから燗酒がイイなぁ😍あ。昨日の夜ご飯は秋シャケとエノキのホイル蒸し♪おでんと舞茸ご飯も。秋だねぇ、、🍂

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    個人的には
    魚の方が、良いかな😊

    外食なら
    魚🐟!

    季節のお刺身や
    焼き魚、煮魚に

    日本酒🍶

    最高やん🩷

    これから寒くなるから
    燗酒がイイなぁ😍

    あ。昨日の夜ご飯は
    秋シャケとエノキのホイル蒸し♪

    おでんと舞茸ご飯も。

    秋だねぇ、、🍂

    愛したい

    9/28 05:48

    短い時間だけど

    彼氏だと思って
    愛したいの。

    頭を抱いて
    キスをして

    唇の柔らかさを
    感じて

    絡みつく舌から
    会えなかった時間を

    思うような。

    目、額、耳、首筋
    顔中、唇を押し当てて

    愛おしい気持ちで
    頬を手で包んで。

    体を寄せ
    乳に舌を這わせながら
    ペニスを撫でて

    もうこんなに
    硬くなってる、、

    って呟いて

    ペニスを頬張りに
    下へおりてゆく、、

    基本のマニュアルは
    放り出す。

    どうがいい?って

    ペニスくんの声に
    耳を傾ける

    まっさらな気持ちで
    真摯な態度で

    知ろうと努めることは
    すごく大事。

    どうがいいかは
    みんな違うし。

    その日の体調や気分でも違うから。

    だから
    常に初心で。

    過去の経験値は
    試行錯誤する時の
    引き出し。

    あなたが良くなるために

    私はできる限りを尽くす。

    それこそが、愛🩷

    愛したい

    短い時間だけど彼氏だと思って愛したいの。頭を抱いてキスをして唇の柔らかさを感じて絡みつく舌から会えなかった時間を思うような。目、額、耳、首筋顔中、唇を押し当てて愛おしい気持ちで頬を手で包んで。体を寄せ乳に舌を這わせながらペニスを撫でてもうこんなに硬くなってる、、って呟いてペニスを頬張りに下へおりてゆく、、基本のマニュアルは放り出す。どうがいい?ってペニスくんの声に耳を傾けるまっさらな気持ちで真摯な態度で知ろうと努めることはすごく大事。どうがいいかはみんな違うし。その日の体調や気分でも違うから。だから常に初心で。過去の経験値は試行錯誤する時の引き出し。あなたが良くなるために私はできる限りを尽くす。それこそが、愛🩷

    短い時間だけど

    彼氏だと思って
    愛したいの。

    頭を抱いて
    キスをして

    唇の柔らかさを
    感じて

    絡みつく舌から
    会えなかった時間を

    思うような。

    目、額、耳、首筋
    顔中、唇を押し当てて

    愛おしい気持ちで
    頬を手で包んで。

    体を寄せ
    乳に舌を這わせながら
    ペニスを撫でて

    もうこんなに
    硬くなってる、、

    って呟いて

    ペニスを頬張りに
    下へおりてゆく、、

    基本のマニュアルは
    放り出す。

    どうがいい?って

    ペニスくんの声に
    耳を傾ける

    まっさらな気持ちで
    真摯な態度で

    知ろうと努めることは
    すごく大事。

    どうがいいかは
    みんな違うし。

    その日の体調や気分でも違うから。

    だから
    常に初心で。

    過去の経験値は
    試行錯誤する時の
    引き出し。

    あなたが良くなるために

    私はできる限りを尽くす。

    それこそが、愛🩷

    eris

    9/28 03:00

    本指ご主人様♡
    本日もありがとうございました💕
    本日もまたお相手してくださって、心から感謝しています💕
    本日もたくさんの快感を味わい、たくさんの潮を吹いてしまいました💦
    ご主人様にも喜んでいただけて
    かのんもとても幸せです💕
    久しぶりにお会いできて、本当に楽しい
    時間を過ごさせていただきました💕
    いつもの差し入れもありがとうございます💕 お身体に気をつけて過ごして
    下さいね!
    次回のご予約もお待ちしております💕

    eris

    本指ご主人様♡本日もありがとうございました💕本日もまたお相手してくださって、心から感謝しています💕本日もたくさんの快感を味わい、たくさんの潮を吹いてしまいました💦ご主人様にも喜んでいただけてかのんもとても幸せです💕久しぶりにお会いできて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました💕いつもの差し入れもありがとうございます💕お身体に気をつけて過ごして下さいね!次回のご予約もお待ちしております💕

    本指ご主人様♡
    本日もありがとうございました💕
    本日もまたお相手してくださって、心から感謝しています💕
    本日もたくさんの快感を味わい、たくさんの潮を吹いてしまいました💦
    ご主人様にも喜んでいただけて
    かのんもとても幸せです💕
    久しぶりにお会いできて、本当に楽しい
    時間を過ごさせていただきました💕
    いつもの差し入れもありがとうございます💕 お身体に気をつけて過ごして
    下さいね!
    次回のご予約もお待ちしております💕