这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キャナルワシントン待ち合わせのTさん✨️

    9/23 04:15

    今日は一緒に遊んでくださって
    ありがとうございますimg


    待ち合わせしてお散歩の時
    どこなら撮影できるか
    迷っちゃいましたね😂


    春吉のSUNに移動した時に
    その屋内駐車場で
    パっと出来てよかったですimg


    そこからプレイは
    1回目秒でフィニッシュでしたね(*^^*)


    ノリで2回戦の時
    ローション塗って手でシコシコしたら
    イッちゃいましたねimg
    量が多かったですimg


    その後の会話も楽しかったですimg


    もう寝てる頃かなimg


    ゆっくり休んでくださいね★

    キャナルワシントン待ち合わせのTさん✨️

    今日は一緒に遊んでくださって
    ありがとうございますimg


    待ち合わせしてお散歩の時
    どこなら撮影できるか
    迷っちゃいましたね😂


    春吉のSUNに移動した時に
    その屋内駐車場で
    パっと出来てよかったですimg


    そこからプレイは
    1回目秒でフィニッシュでしたね(*^^*)


    ノリで2回戦の時
    ローション塗って手でシコシコしたら
    イッちゃいましたねimg
    量が多かったですimg


    その後の会話も楽しかったですimg


    もう寝てる頃かなimg


    ゆっくり休んでくださいね★

    进入列表页面