这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • On a best(オンナベスト)
    ONNABESUTO

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌西鉄イン M様♡

    7/9 02:30

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    お会いしてすぐ
    身長高くていいね✨と
    褒めていただき
    嬉しかったです💕

    マッサージも
    全身本格的オイルマッサージを
    たくさん堪能していただき
    すごい本格的でいいね!
    気持ちよかったよ!と
    ご満足いただけて何よりでした🌼


    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    お礼💌西鉄イン M様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️お会いしてすぐ身長高くていいね✨と褒めていただき嬉しかったです💕マッサージも全身本格的オイルマッサージをたくさん堪能していただきすごい本格的でいいね!気持ちよかったよ!とご満足いただけて何よりでした🌼またのお誘いお待ちしております✨ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    お会いしてすぐ
    身長高くていいね✨と
    褒めていただき
    嬉しかったです💕

    マッサージも
    全身本格的オイルマッサージを
    たくさん堪能していただき
    すごい本格的でいいね!
    気持ちよかったよ!と
    ご満足いただけて何よりでした🌼


    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️