• MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時から久しぶりのYくん💕

    4/13 20:36

    久しぶりに会えますね💕

    楽しみに待ってましたよ😊
    今日も楽しい時間にしましょうね❣️
    では後ほど🫶

    今日もラストまでいるので
    ラブコール待ってます💕

    21時から久しぶりのYくん💕

    久しぶりに会えますね💕楽しみに待ってましたよ😊今日も楽しい時間にしましょうね❣️では後ほど🫶今日もラストまでいるのでラブコール待ってます💕

    久しぶりに会えますね💕

    楽しみに待ってましたよ😊
    今日も楽しい時間にしましょうね❣️
    では後ほど🫶

    今日もラストまでいるので
    ラブコール待ってます💕

    寂しくない?

    4/11 20:51

    自宅のお兄様、出張でお疲れのお兄様
    しっかりマッサージにしっかりえちえちで
    癒されませんか🥰

    ラストまでお待ちしてます🫶

    寂しくない?

    自宅のお兄様、出張でお疲れのお兄様しっかりマッサージにしっかりえちえちで癒されませんか🥰ラストまでお待ちしてます🫶

    自宅のお兄様、出張でお疲れのお兄様
    しっかりマッサージにしっかりえちえちで
    癒されませんか🥰

    ラストまでお待ちしてます🫶

    西鉄クルームのY様💕

    4/8 16:02

    初福岡出張お疲れ様です🤗

    楽しみにまってたけどパネルと実物
    違うやろなっておもってたけど
    めちゃくちゃいい❣️ってテンション
    上がってましたね🤭嬉しいです❣️

    口コミ通りマッサージもしっかりしてくれるし
    愛嬌もあるから最高‼️って照れちゃいました🫣

    Y様はじめての福岡出張の
    思い出の一部になれて良かったです🥰
    ゆっくり眠れたかな💕

    福岡出張増えるから
    また会おうねって約束楽しみにしてるね💕

    西鉄クルームのY様💕

    初福岡出張お疲れ様です🤗楽しみにまってたけどパネルと実物違うやろなっておもってたけどめちゃくちゃいい❣️ってテンション上がってましたね🤭嬉しいです❣️口コミ通りマッサージもしっかりしてくれるし愛嬌もあるから最高‼️って照れちゃいました🫣Y様はじめての福岡出張の思い出の一部になれて良かったです🥰ゆっくり眠れたかな💕福岡出張増えるからまた会おうねって約束楽しみにしてるね💕

    初福岡出張お疲れ様です🤗

    楽しみにまってたけどパネルと実物
    違うやろなっておもってたけど
    めちゃくちゃいい❣️ってテンション
    上がってましたね🤭嬉しいです❣️

    口コミ通りマッサージもしっかりしてくれるし
    愛嬌もあるから最高‼️って照れちゃいました🫣

    Y様はじめての福岡出張の
    思い出の一部になれて良かったです🥰
    ゆっくり眠れたかな💕

    福岡出張増えるから
    また会おうねって約束楽しみにしてるね💕

    スイートのO様💕

    4/8 15:52

    ドア開けた瞬間
    素敵なロングヘアニキでドキドキ💓

    美人でよかった❣️って
    緊張され出して可愛らしかったです🤭

    イチャイチャタイム始まると
    たくさんよがってたので
    いっぱい攻めちゃいました💕

    終わった後美人でマッサージもエロも
    上手いって最高だねって🤭
    たくさん褒められて肯定感爆上がりでした💕
    ありがとうございます☺️

    また呼ぶって約束したから待ってます🫶

    スイートのO様💕

    ドア開けた瞬間素敵なロングヘアニキでドキドキ💓美人でよかった❣️って緊張され出して可愛らしかったです🤭イチャイチャタイム始まるとたくさんよがってたのでいっぱい攻めちゃいました💕終わった後美人でマッサージもエロも上手いって最高だねって🤭たくさん褒められて肯定感爆上がりでした💕ありがとうございます☺️また呼ぶって約束したから待ってます🫶

    ドア開けた瞬間
    素敵なロングヘアニキでドキドキ💓

    美人でよかった❣️って
    緊張され出して可愛らしかったです🤭

    イチャイチャタイム始まると
    たくさんよがってたので
    いっぱい攻めちゃいました💕

    終わった後美人でマッサージもエロも
    上手いって最高だねって🤭
    たくさん褒められて肯定感爆上がりでした💕
    ありがとうございます☺️

    また呼ぶって約束したから待ってます🫶

    ホテル サンのB様💕

    4/8 15:45

    マッサージ好きとのことで
    呼んでいただいてありがとうございました😊
    ふくらはぎが気持ちいいって
    うっとりされてましたね💕

    香港の方でしたがとても日本語が
    お上手でアニメトークで盛り上がりましたね❣️
    bling-bang-bang-bornお上手🎤💕

    福岡のいい思い出なったって
    褒めていただいて嬉しかったです😄

    またマリとアニメ話しましょうね💕
    お待ちしてます🫶

    ホテル サンのB様💕

    マッサージ好きとのことで呼んでいただいてありがとうございました😊ふくらはぎが気持ちいいってうっとりされてましたね💕香港の方でしたがとても日本語がお上手でアニメトークで盛り上がりましたね❣️bling-bang-bang-bornお上手🎤💕福岡のいい思い出なったって褒めていただいて嬉しかったです😄またマリとアニメ話しましょうね💕お待ちしてます🫶

    マッサージ好きとのことで
    呼んでいただいてありがとうございました😊
    ふくらはぎが気持ちいいって
    うっとりされてましたね💕

    香港の方でしたがとても日本語が
    お上手でアニメトークで盛り上がりましたね❣️
    bling-bang-bang-bornお上手🎤💕

    福岡のいい思い出なったって
    褒めていただいて嬉しかったです😄

    またマリとアニメ話しましょうね💕
    お待ちしてます🫶

    エムゲートのH様💕

    4/7 19:42

    鹿児島から福岡現場お疲れ様です☺️

    マリの写メ日記、口コミ見て
    呼んでいただいてありがとうございました❣️
    見ていただけるとモチベーション
    上がるので嬉しいです💕

    乾杯して
    H様話しやすくて面白いので
    あっという間に時間過ぎるからあせあせ😅
    マッサージもうまいねって
    褒められて嬉しかったです🥰

    福岡の方に単身赴任されるとのことで
    また呼ぶからって約束楽しみに待ってます💕

    エムゲートのH様💕

    鹿児島から福岡現場お疲れ様です☺️マリの写メ日記、口コミ見て呼んでいただいてありがとうございました❣️見ていただけるとモチベーション上がるので嬉しいです💕乾杯してH様話しやすくて面白いのであっという間に時間過ぎるからあせあせ😅マッサージもうまいねって褒められて嬉しかったです🥰福岡の方に単身赴任されるとのことでまた呼ぶからって約束楽しみに待ってます💕

    鹿児島から福岡現場お疲れ様です☺️

    マリの写メ日記、口コミ見て
    呼んでいただいてありがとうございました❣️
    見ていただけるとモチベーション
    上がるので嬉しいです💕

    乾杯して
    H様話しやすくて面白いので
    あっという間に時間過ぎるからあせあせ😅
    マッサージもうまいねって
    褒められて嬉しかったです🥰

    福岡の方に単身赴任されるとのことで
    また呼ぶからって約束楽しみに待ってます💕