• おねだり 萌えっ娘
    ONEDARI MOEKKO

    Konoka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💖

    9/12 16:33

    クチコミ書いてくれてありがとう💖


    プレイ最高?!!
    あーーー嬉しすぎる😭😭💖
    お話も楽しんでもらえて良かった🫶


    応援してるのは
    こっちも同じだよーー🤭💖
    お互い無理せずがんばろうねっ!!


    時間合う時
    いつでも遊びに来てねん!!💖

    ありがとう💖

    クチコミ書いてくれてありがとう💖プレイ最高?!!あーーー嬉しすぎる😭😭💖お話も楽しんでもらえて良かった🫶応援してるのはこっちも同じだよーー🤭💖お互い無理せずがんばろうねっ!!時間合う時いつでも遊びに来てねん!!💖

    クチコミ書いてくれてありがとう💖


    プレイ最高?!!
    あーーー嬉しすぎる😭😭💖
    お話も楽しんでもらえて良かった🫶


    応援してるのは
    こっちも同じだよーー🤭💖
    お互い無理せずがんばろうねっ!!


    時間合う時
    いつでも遊びに来てねん!!💖

    しゅっ!!♡♡

    9/12 08:15

    このあと8時半から20時まで
    受付してるよん!!😽💖


    お兄様お仕事かなー?💭


    夜までいるので
    お仕事終わりにでもお誘いしてくれると
    嬉しいです🥺💖


    ラブコール待ってるよん♡


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    このあと8時半から20時まで受付してるよん!!😽💖お兄様お仕事かなー?💭夜までいるのでお仕事終わりにでもお誘いしてくれると嬉しいです🥺💖ラブコール待ってるよん♡

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    このあと8時半から20時まで
    受付してるよん!!😽💖


    お兄様お仕事かなー?💭


    夜までいるので
    お仕事終わりにでもお誘いしてくれると
    嬉しいです🥺💖


    ラブコール待ってるよん♡


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    明日も♪

    9/12 00:24

    明日は9時から待機してますっ!

    お誘いお待ちしてます♪



    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    明日も♪

    明日は9時から待機してますっ!お誘いお待ちしてます♪

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    明日は9時から待機してますっ!

    お誘いお待ちしてます♪



    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ありがとう💖

    9/11 14:00

    クチコミ書いてくれてありがとう💖



    タイトルから最高すぎるんだけど🫶🫶


    たくさん褒めてくれてて
    嬉しすぎる🥲🥲💖


    プレイも満足してもらえたみたいで
    良かったーーー😭💖


    またいつでも遊びに来てねん!!😽💖




    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ありがとう💖

    クチコミ書いてくれてありがとう💖タイトルから最高すぎるんだけど🫶🫶たくさん褒めてくれてて嬉しすぎる🥲🥲💖プレイも満足してもらえたみたいで良かったーーー😭💖またいつでも遊びに来てねん!!😽💖

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    クチコミ書いてくれてありがとう💖



    タイトルから最高すぎるんだけど🫶🫶


    たくさん褒めてくれてて
    嬉しすぎる🥲🥲💖


    プレイも満足してもらえたみたいで
    良かったーーー😭💖


    またいつでも遊びに来てねん!!😽💖




    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    お礼💌

    9/11 12:42

    11時半頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    おっぱい褒めてくれてありがとう🫶


    攻めてたら
    お兄様のアレどんどん大きくなって
    いっぱい感じてくれたの嬉しかった🤭💖


    2人で一緒に気持ちよくなれたね😳💖


    このあとはお昼ご飯かなー??💭
    何食べるのかな〜😌💖


    美味しいご飯食べてねん!!🤤💖


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    お礼💌

    11時半頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡おっぱい褒めてくれてありがとう🫶攻めてたらお兄様のアレどんどん大きくなっていっぱい感じてくれたの嬉しかった🤭💖2人で一緒に気持ちよくなれたね😳💖このあとはお昼ご飯かなー??💭何食べるのかな〜😌💖美味しいご飯食べてねん!!🤤💖

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    11時半頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    おっぱい褒めてくれてありがとう🫶


    攻めてたら
    お兄様のアレどんどん大きくなって
    いっぱい感じてくれたの嬉しかった🤭💖


    2人で一緒に気持ちよくなれたね😳💖


    このあとはお昼ご飯かなー??💭
    何食べるのかな〜😌💖


    美味しいご飯食べてねん!!🤤💖


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    9/11 07:37

    おはよー!!
    予定より早めに出勤してます🫶


    このあと8時から
    20時まで受付してるよん😌💖


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます💗




    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!予定より早めに出勤してます🫶このあと8時から20時まで受付してるよん😌💖お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます💗

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    おはよー!!
    予定より早めに出勤してます🫶


    このあと8時から
    20時まで受付してるよん😌💖


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます💗




    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    退勤します!

    9/10 20:35

    明日もお誘いお待ちしてます♪

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    退勤します!

    明日もお誘いお待ちしてます♪

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    明日もお誘いお待ちしてます♪

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    9/10 08:23

    おはよー!


    このあと8時半から20時まで
    受付してるよん🫶


    2人でいっぱいイチャイチャしよ、?///


    ラブコールお待ちしてます💗


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    おはよー!このあと8時半から20時まで受付してるよん🫶2人でいっぱいイチャイチャしよ、?///ラブコールお待ちしてます💗

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    おはよー!


    このあと8時半から20時まで
    受付してるよん🫶


    2人でいっぱいイチャイチャしよ、?///


    ラブコールお待ちしてます💗


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    お礼💌

    9/9 12:11

    9時45分頃から130分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    たくさんの女の子の中から
    選んでくれて嬉しかったよん!!💖
    差し入れもありがとう😽💖


    前から気になってたって言ってくれたの
    嬉しすぎたよ🥲🥲💖


    シャワーの前から
    今日は〇回目標!って言ってて
    目標達成できたね🤭💖


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったー!!🫣💖


    このあとはお昼食べ行くって言ってたね!


    美味しいご飯屋さん教えてくれたし
    今度友達と行ってみる!🤤💖


    帰り際、また来るねって言ってくれたから
    また会えるの楽しみにしてるよん!!🫶


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    お礼💌

    9時45分頃から130分のお兄様ありがとうございました♡♡たくさんの女の子の中から選んでくれて嬉しかったよん!!💖差し入れもありがとう😽💖前から気になってたって言ってくれたの嬉しすぎたよ🥲🥲💖シャワーの前から今日は〇回目標!って言ってて目標達成できたね🤭💖たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったー!!🫣💖このあとはお昼食べ行くって言ってたね!美味しいご飯屋さん教えてくれたし今度友達と行ってみる!🤤💖帰り際、また来るねって言ってくれたからまた会えるの楽しみにしてるよん!!🫶

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    9時45分頃から130分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    たくさんの女の子の中から
    選んでくれて嬉しかったよん!!💖
    差し入れもありがとう😽💖


    前から気になってたって言ってくれたの
    嬉しすぎたよ🥲🥲💖


    シャワーの前から
    今日は〇回目標!って言ってて
    目標達成できたね🤭💖


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったー!!🫣💖


    このあとはお昼食べ行くって言ってたね!


    美味しいご飯屋さん教えてくれたし
    今度友達と行ってみる!🤤💖


    帰り際、また来るねって言ってくれたから
    また会えるの楽しみにしてるよん!!🫶


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    9/9 06:45

    おはよー!!
    今日も20時まで受付してるよん💖


    今日からお仕事のお兄様
    多いのかな??🥺


    今週も頑張ろうね❤️‍🔥✊🏻


    お時間合う時に
    遊んでくれると嬉しいです😌💖


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!今日も20時まで受付してるよん💖今日からお仕事のお兄様多いのかな??🥺今週も頑張ろうね❤️‍🔥✊🏻お時間合う時に遊んでくれると嬉しいです😌💖

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    おはよー!!
    今日も20時まで受付してるよん💖


    今日からお仕事のお兄様
    多いのかな??🥺


    今週も頑張ろうね❤️‍🔥✊🏻


    お時間合う時に
    遊んでくれると嬉しいです😌💖


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    退勤!

    9/9 00:14

    今日もお誘いありがとうございましたっ!


    明日もお誘い待ってるねっ!!



    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    退勤!

    今日もお誘いありがとうございましたっ!明日もお誘い待ってるねっ!!

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    今日もお誘いありがとうございましたっ!


    明日もお誘い待ってるねっ!!



    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    お礼💌

    9/8 09:52

    8時頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    あのお話で盛り上がったの
    楽しすぎたなーー😽💖


    過去のバイトのお話とか
    自動車学校のお話とか
    色々懐かしすぎたね😂😂


    ソープ来るの3回目で
    慣れてなくて緊張してたみたいだけど
    楽しんでもらえたみたいで良かった🤭💖


    このあと職場に寄らなきゃって
    言ってたね🥺


    お昼頃には帰れるって言ってたし
    お昼美味しいご飯食べて
    帰り気をつけてね!!🤤💖

    お礼💌

    8時頃から100分のお兄様ありがとうございました♡♡あのお話で盛り上がったの楽しすぎたなーー😽💖過去のバイトのお話とか自動車学校のお話とか色々懐かしすぎたね😂😂ソープ来るの3回目で慣れてなくて緊張してたみたいだけど楽しんでもらえたみたいで良かった🤭💖このあと職場に寄らなきゃって言ってたね🥺お昼頃には帰れるって言ってたしお昼美味しいご飯食べて帰り気をつけてね!!🤤💖

    8時頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    あのお話で盛り上がったの
    楽しすぎたなーー😽💖


    過去のバイトのお話とか
    自動車学校のお話とか
    色々懐かしすぎたね😂😂


    ソープ来るの3回目で
    慣れてなくて緊張してたみたいだけど
    楽しんでもらえたみたいで良かった🤭💖


    このあと職場に寄らなきゃって
    言ってたね🥺


    お昼頃には帰れるって言ってたし
    お昼美味しいご飯食べて
    帰り気をつけてね!!🤤💖

    お礼💌

    9/8 07:30

    6時半頃から50分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    どこ攻めても
    気持ちいいって言ってくれるし
    おっぱい気に入ってくれたみたいで
    ずっと触ってたの可愛かった🫣💖


    残りの時間
    横になって腕枕されながら
    後ろからぎゅーてしてくれて
    幸せだったーー🤦‍♀️💖


    昨日飲み会あって
    一睡も出来てないって言ってたから
    心配だぁ💦


    このあとも夕方まで
    用事あるって言ってたね🥺


    用事が終われば寝れるって言ってたし
    帰ってゆっくり休んでね😖💖


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    お礼💌

    6時半頃から50分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖どこ攻めても気持ちいいって言ってくれるしおっぱい気に入ってくれたみたいでずっと触ってたの可愛かった🫣💖残りの時間横になって腕枕されながら後ろからぎゅーてしてくれて幸せだったーー🤦‍♀️💖昨日飲み会あって一睡も出来てないって言ってたから心配だぁ💦このあとも夕方まで用事あるって言ってたね🥺用事が終われば寝れるって言ってたし帰ってゆっくり休んでね😖💖

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    6時半頃から50分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    どこ攻めても
    気持ちいいって言ってくれるし
    おっぱい気に入ってくれたみたいで
    ずっと触ってたの可愛かった🫣💖


    残りの時間
    横になって腕枕されながら
    後ろからぎゅーてしてくれて
    幸せだったーー🤦‍♀️💖


    昨日飲み会あって
    一睡も出来てないって言ってたから
    心配だぁ💦


    このあとも夕方まで
    用事あるって言ってたね🥺


    用事が終われば寝れるって言ってたし
    帰ってゆっくり休んでね😖💖


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    しゅっ!!♡♡

    9/8 06:11

    おはよー!!
    予定より早めに出勤しました😽💖


    20時まで受付してます🫶


    お仕事のお兄様も
    お休みのお兄様も
    時間合う時に遊んでくれると
    嬉しいです😌💖


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!予定より早めに出勤しました😽💖20時まで受付してます🫶お仕事のお兄様もお休みのお兄様も時間合う時に遊んでくれると嬉しいです😌💖

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    おはよー!!
    予定より早めに出勤しました😽💖


    20時まで受付してます🫶


    お仕事のお兄様も
    お休みのお兄様も
    時間合う時に遊んでくれると
    嬉しいです😌💖


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    退勤してます♪

    9/8 00:12

    今日はお誘いありがとうございましたっ!


    明日もたくさんお誘い下さると嬉しいです♪



    たっくさんいちゃいちゃしよーねん!



    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    退勤してます♪

    今日はお誘いありがとうございましたっ!明日もたくさんお誘い下さると嬉しいです♪たっくさんいちゃいちゃしよーねん!

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    今日はお誘いありがとうございましたっ!


    明日もたくさんお誘い下さると嬉しいです♪



    たっくさんいちゃいちゃしよーねん!



    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    お礼💌

    9/7 17:28

    16時頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    アドバイスもしてもらえて
    面白いお話からちょっと真剣なお話まで
    色々話せて楽しかったー!😽💖


    触り方がえちえちだし
    痛くない?とか気遣ってくれて
    もーー最高すぎたよ🫣💖


    このあとはパチンコかな??
    勝てますように❤️‍🔥✊🏻


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    お礼💌

    16時頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖アドバイスもしてもらえて面白いお話からちょっと真剣なお話まで色々話せて楽しかったー!😽💖触り方がえちえちだし痛くない?とか気遣ってくれてもーー最高すぎたよ🫣💖このあとはパチンコかな??勝てますように❤️‍🔥✊🏻

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    16時頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    アドバイスもしてもらえて
    面白いお話からちょっと真剣なお話まで
    色々話せて楽しかったー!😽💖


    触り方がえちえちだし
    痛くない?とか気遣ってくれて
    もーー最高すぎたよ🫣💖


    このあとはパチンコかな??
    勝てますように❤️‍🔥✊🏻


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    お礼💌

    9/7 10:00

    8時半頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    おもちゃまで使って
    たくさん攻めてくれてありがとう🫣💖
    あんまり経験ないから💦って
    不安そうにしてたけど
    気持ちよかったよんー!!😳💖


    夜飲み会あって
    あんまり寝れてなかったみたいで
    最後は手になっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった😽💖


    今日このあと用事あるって言ってたね🥺
    用事終わって
    寝れる時間があるならゆっくり休んでね🥺💖



    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    お礼💌

    8時半頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖おもちゃまで使ってたくさん攻めてくれてありがとう🫣💖あんまり経験ないから💦って不安そうにしてたけど気持ちよかったよんー!!😳💖夜飲み会あってあんまり寝れてなかったみたいで最後は手になっちゃったけど気持ちよくなってもらえて嬉しかった😽💖今日このあと用事あるって言ってたね🥺用事終わって寝れる時間があるならゆっくり休んでね🥺💖

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    8時半頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    おもちゃまで使って
    たくさん攻めてくれてありがとう🫣💖
    あんまり経験ないから💦って
    不安そうにしてたけど
    気持ちよかったよんー!!😳💖


    夜飲み会あって
    あんまり寝れてなかったみたいで
    最後は手になっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった😽💖


    今日このあと用事あるって言ってたね🥺
    用事終わって
    寝れる時間があるならゆっくり休んでね🥺💖



    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    お礼💌

    9/6 19:01

    17時50分頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    いい意味で
    パネルとは違う雰囲気だね!とか
    おっぱい大きくて綺麗って言ってくれて
    嬉しかったよん!!😽💖


    後ろからぎゅーされながら
    攻められるのやばかったー、///


    最後は2人で気持ちよくなれたね🫣💖


    お話も沢山できて
    楽しかったー!!🫶


    この後はご飯食べて帰るのかな??
    帰り気をつけてねん!


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    お礼💌

    17時50分頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖いい意味でパネルとは違う雰囲気だね!とかおっぱい大きくて綺麗って言ってくれて嬉しかったよん!!😽💖後ろからぎゅーされながら攻められるのやばかったー、///最後は2人で気持ちよくなれたね🫣💖お話も沢山できて楽しかったー!!🫶この後はご飯食べて帰るのかな??帰り気をつけてねん!

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    17時50分頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    いい意味で
    パネルとは違う雰囲気だね!とか
    おっぱい大きくて綺麗って言ってくれて
    嬉しかったよん!!😽💖


    後ろからぎゅーされながら
    攻められるのやばかったー、///


    最後は2人で気持ちよくなれたね🫣💖


    お話も沢山できて
    楽しかったー!!🫶


    この後はご飯食べて帰るのかな??
    帰り気をつけてねん!


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    お礼💌

    9/6 16:16

    14時40分頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    たくさん話しかけてくれて
    色々お話出来て楽しかったです🤭💖


    おもちゃまで使って
    いっぱい攻めてくれてありがとう🫣💖
    強さとかも丁度良くて
    めっちゃ気持ちよかったーー、///


    あの件リベンジしたいなぁ🔥


    また機会あれば
    いつでも遊びに来てね🥺💖


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    お礼💌

    14時40分頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡たくさん話しかけてくれて色々お話出来て楽しかったです🤭💖おもちゃまで使っていっぱい攻めてくれてありがとう🫣💖強さとかも丁度良くてめっちゃ気持ちよかったーー、///あの件リベンジしたいなぁ🔥また機会あればいつでも遊びに来てね🥺💖

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    14時40分頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    たくさん話しかけてくれて
    色々お話出来て楽しかったです🤭💖


    おもちゃまで使って
    いっぱい攻めてくれてありがとう🫣💖
    強さとかも丁度良くて
    めっちゃ気持ちよかったーー、///


    あの件リベンジしたいなぁ🔥


    また機会あれば
    いつでも遊びに来てね🥺💖


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    今日も💗

    9/6 08:22

    おはよー!!
    今日も21時までいるよん🫶


    受付は20時までです🥺💖


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます💗

    今日も💗

    おはよー!!今日も21時までいるよん🫶受付は20時までです🥺💖お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます💗

    おはよー!!
    今日も21時までいるよん🫶


    受付は20時までです🥺💖


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます💗