• おねだり 萌えっ娘
    ONEDARI MOEKKO

    Chii Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀早起きさん🎀

    8/19 05:45

    ちいです🎀


    早起きさんです💁🏻‍♀️🌟

    去年の年末も朝から出てて
    そのときは寒くて空気も綺麗で

    さいこーーって
    思ってたけど

    もうこの時間でも
    ムシってしてる😫


    お盆が終わって
    お仕事も始まるだろうし

    長期休みも
    年末までお預けだけど

    がんばろうね😉🎀


    たまには癒されにきてね🥹




    ちい


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    🎀早起きさん🎀

    ちいです🎀早起きさんです💁🏻‍♀️🌟去年の年末も朝から出ててそのときは寒くて空気も綺麗でさいこーーって思ってたけどもうこの時間でもムシってしてる😫お盆が終わってお仕事も始まるだろうし長期休みも年末までお預けだけどがんばろうね😉🎀たまには癒されにきてね🥹ちい

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    ちいです🎀


    早起きさんです💁🏻‍♀️🌟

    去年の年末も朝から出てて
    そのときは寒くて空気も綺麗で

    さいこーーって
    思ってたけど

    もうこの時間でも
    ムシってしてる😫


    お盆が終わって
    お仕事も始まるだろうし

    長期休みも
    年末までお預けだけど

    がんばろうね😉🎀


    たまには癒されにきてね🥹




    ちい


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    🎀ガチガチ🎀

    8/18 22:19

    ちいです🎀


    20:30〜
    フィットネスのおにいさん
    ありがとうございました🩷

    体バキバキすぎて
    びっくりした😂😂

    マッサージもしてあげられたから
    ちょっとはよくなってくれてたら

    いいんだけど、、🥺🥺


    5連勤の真ん中に
    癒し求めにきてくれて
    嬉しかったよ🥺❤️


    たくさんイチャイチャしてくれて
    顔見られてたの恥ずかしかったけど

    後ろからはびちゃびちゃに
    なっちゃってたかも😳😳


    また疲れたら
    会いに来てね🥺🩷


    ありがとうまたね❗️




    ちい


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    🎀ガチガチ🎀

    ちいです🎀20:30〜フィットネスのおにいさんありがとうございました🩷体バキバキすぎてびっくりした😂😂マッサージもしてあげられたからちょっとはよくなってくれてたらいいんだけど、、🥺🥺5連勤の真ん中に癒し求めにきてくれて嬉しかったよ🥺❤️たくさんイチャイチャしてくれて顔見られてたの恥ずかしかったけど後ろからはびちゃびちゃになっちゃってたかも😳😳また疲れたら会いに来てね🥺🩷ありがとうまたね❗️ちい

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    ちいです🎀


    20:30〜
    フィットネスのおにいさん
    ありがとうございました🩷

    体バキバキすぎて
    びっくりした😂😂

    マッサージもしてあげられたから
    ちょっとはよくなってくれてたら

    いいんだけど、、🥺🥺


    5連勤の真ん中に
    癒し求めにきてくれて
    嬉しかったよ🥺❤️


    たくさんイチャイチャしてくれて
    顔見られてたの恥ずかしかったけど

    後ろからはびちゃびちゃに
    なっちゃってたかも😳😳


    また疲れたら
    会いに来てね🥺🩷


    ありがとうまたね❗️




    ちい


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    🎀地元トーク🎀

    8/18 16:44

    ちいです🎀


    14:30〜
    おにいさんありがとうございました❤️


    地元めちゃくちゃ同じで
    絶対どっかですれ違ってそう😂😂

    地元トークを
    こんなところでするとは😂

    地元にすけさんうどんできたの
    衝撃すぎてる帰ったら行く…🥺🥺笑



    お風呂入りたい!って
    ゆってくれて

    まさかのLUSHのバスボム😭🩷🩷

    もう一つもくれて
    うれしかったお家で使うね🥹❣️

    体がキラキラしてて
    めちゃくちゃかわいかった〜🌟🌟


    たくさんイチャイチャしてくれて
    思ったよりも早く出ちゃったみたい🥹


    ほんとに楽しかった!最高!

    って言ってくれて
    ニヤニヤしちゃった嬉し過ぎた🥺❤️


    また地元じゃなく
    こっちで会えたらいいな😂💭


    ありがとうまたね🩷




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀地元トーク🎀

    ちいです🎀14:30〜おにいさんありがとうございました❤️地元めちゃくちゃ同じで絶対どっかですれ違ってそう😂😂地元トークをこんなところでするとは😂地元にすけさんうどんできたの衝撃すぎてる帰ったら行く…🥺🥺笑お風呂入りたい!ってゆってくれてまさかのLUSHのバスボム😭🩷🩷もう一つもくれてうれしかったお家で使うね🥹❣️体がキラキラしててめちゃくちゃかわいかった〜🌟🌟たくさんイチャイチャしてくれて思ったよりも早く出ちゃったみたい🥹ほんとに楽しかった!最高!って言ってくれてニヤニヤしちゃった嬉し過ぎた🥺❤️また地元じゃなくこっちで会えたらいいな😂💭ありがとうまたね🩷ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    ちいです🎀


    14:30〜
    おにいさんありがとうございました❤️


    地元めちゃくちゃ同じで
    絶対どっかですれ違ってそう😂😂

    地元トークを
    こんなところでするとは😂

    地元にすけさんうどんできたの
    衝撃すぎてる帰ったら行く…🥺🥺笑



    お風呂入りたい!って
    ゆってくれて

    まさかのLUSHのバスボム😭🩷🩷

    もう一つもくれて
    うれしかったお家で使うね🥹❣️

    体がキラキラしてて
    めちゃくちゃかわいかった〜🌟🌟


    たくさんイチャイチャしてくれて
    思ったよりも早く出ちゃったみたい🥹


    ほんとに楽しかった!最高!

    って言ってくれて
    ニヤニヤしちゃった嬉し過ぎた🥺❤️


    また地元じゃなく
    こっちで会えたらいいな😂💭


    ありがとうまたね🩷




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀お持ち帰り🎀

    8/17 20:03

    ちいです🎀


    18:00〜
    おにいさんありがとうございました🪿

    優しくて話しやすくて
    バンドの話合ってめちゃくちゃ
    たのしかった〜😫🩷🩷

    フェスたのしんでねって
    言ってくれたのうれしかった🥺

    日焼けしてまっくろこげになってても
    愛してね😂😂


    わたしが攻めたとき
    気持ちいいって言葉にしてくれて

    めちゃくちゃうれしかったし

    最高にきもちよかった🥹💭


    次はだらだらせずに
    イチャイチャしよう😂😂


    靴下お持ち帰りも
    ありがとう😂

    額縁に入れて
    飾ってください🙂‍↕️👍🏻


    また会えるのまってるね🥺




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀お持ち帰り🎀

    ちいです🎀18:00〜おにいさんありがとうございました🪿優しくて話しやすくてバンドの話合ってめちゃくちゃたのしかった〜😫🩷🩷フェスたのしんでねって言ってくれたのうれしかった🥺日焼けしてまっくろこげになってても愛してね😂😂わたしが攻めたとき気持ちいいって言葉にしてくれてめちゃくちゃうれしかったし最高にきもちよかった🥹💭次はだらだらせずにイチャイチャしよう😂😂靴下お持ち帰りもありがとう😂額縁に入れて飾ってください🙂‍↕️👍🏻また会えるのまってるね🥺ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    ちいです🎀


    18:00〜
    おにいさんありがとうございました🪿

    優しくて話しやすくて
    バンドの話合ってめちゃくちゃ
    たのしかった〜😫🩷🩷

    フェスたのしんでねって
    言ってくれたのうれしかった🥺

    日焼けしてまっくろこげになってても
    愛してね😂😂


    わたしが攻めたとき
    気持ちいいって言葉にしてくれて

    めちゃくちゃうれしかったし

    最高にきもちよかった🥹💭


    次はだらだらせずに
    イチャイチャしよう😂😂


    靴下お持ち帰りも
    ありがとう😂

    額縁に入れて
    飾ってください🙂‍↕️👍🏻


    また会えるのまってるね🥺




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀次回🎀

    8/17 16:45

    ちいです🎀


    次回🈳20:00〜です🙂‍↕️🩷


    明日の予約も
    たくさん受け付けてるので

    お盆休み最後のおにいさんも

    ふつうに休みのおにいさんも


    お得にあそぼうよ😉🩷



    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    17

    🎀次回🎀

    ちいです🎀次回🈳20:00〜です🙂‍↕️🩷明日の予約もたくさん受け付けてるのでお盆休み最後のおにいさんもふつうに休みのおにいさんもお得にあそぼうよ😉🩷ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    17

    ちいです🎀


    次回🈳20:00〜です🙂‍↕️🩷


    明日の予約も
    たくさん受け付けてるので

    お盆休み最後のおにいさんも

    ふつうに休みのおにいさんも


    お得にあそぼうよ😉🩷



    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    17

    🎀秒速🎀

    8/17 15:45

    ちいです🎀


    14:30〜
    おにいさんありがとうございました🙂‍↕️

    1年以上ぶりって
    言ってて

    そんな久しぶりだと
    外れだと怖かっただろうけど

    あたりだった❗️って
    言ってくれてうれしかった😭❤️❤️


    わたしの得意のフ⚪︎ラも
    普段じゃ絶対それで

    ぴゅっぴゅしないのに
    ちょっと漏れちゃったね🥺💧


    それだけうまいって、、コト…?😉笑


    後ろからも気持ちよかったし
    最高だった🌟🌟


    また会えるの
    楽しみにしてるね🩷

    次はもうちょっと
    耐えれたらいいね😂👍🏻


    きてくれて
    選んでくれてありがとう🎀




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    17

    🎀秒速🎀

    ちいです🎀14:30〜おにいさんありがとうございました🙂‍↕️1年以上ぶりって言っててそんな久しぶりだと外れだと怖かっただろうけどあたりだった❗️って言ってくれてうれしかった😭❤️❤️わたしの得意のフ⚪︎ラも普段じゃ絶対それでぴゅっぴゅしないのにちょっと漏れちゃったね🥺💧それだけうまいって、、コト…?😉笑後ろからも気持ちよかったし最高だった🌟🌟また会えるの楽しみにしてるね🩷次はもうちょっと耐えれたらいいね😂👍🏻きてくれて選んでくれてありがとう🎀ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    17

    ちいです🎀


    14:30〜
    おにいさんありがとうございました🙂‍↕️

    1年以上ぶりって
    言ってて

    そんな久しぶりだと
    外れだと怖かっただろうけど

    あたりだった❗️って
    言ってくれてうれしかった😭❤️❤️


    わたしの得意のフ⚪︎ラも
    普段じゃ絶対それで

    ぴゅっぴゅしないのに
    ちょっと漏れちゃったね🥺💧


    それだけうまいって、、コト…?😉笑


    後ろからも気持ちよかったし
    最高だった🌟🌟


    また会えるの
    楽しみにしてるね🩷

    次はもうちょっと
    耐えれたらいいね😂👍🏻


    きてくれて
    選んでくれてありがとう🎀




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    17

    🎀🈳情報🎀

    8/17 10:04

    ちいです🎀


    次回🈳

    🌟11:00〜100分まで

    🌟18:00〜


    です❗️


    急遽出勤なのに
    ありがとう😭


    土日でお得なイベント最後なので
    たくさん会いにきてね🩷



    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    17

    🎀🈳情報🎀

    ちいです🎀次回🈳🌟11:00〜100分まで🌟18:00〜です❗️急遽出勤なのにありがとう😭土日でお得なイベント最後なのでたくさん会いにきてね🩷ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    17

    ちいです🎀


    次回🈳

    🌟11:00〜100分まで

    🌟18:00〜


    です❗️


    急遽出勤なのに
    ありがとう😭


    土日でお得なイベント最後なので
    たくさん会いにきてね🩷



    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    17

    🎀ねむねむさんちーむ🎀

    8/17 08:43

    ちいです🎀


    7:00〜
    四国からのおにいさん
    ありがとうございました😌

    朝まで飲んでたって言ってて
    やばすぎる元気すぎ😇


    帰る前にきてくれて
    うれしかったよ🥹

    たくさんいじめてくれて
    朝からたくさん

    イかせてくれて最高🥺🥺


    また会えるのまってるー❣️


    寝ちゃって
    乗り過ごさないようにね😉🫵🏻




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀ねむねむさんちーむ🎀

    ちいです🎀7:00〜四国からのおにいさんありがとうございました😌朝まで飲んでたって言っててやばすぎる元気すぎ😇帰る前にきてくれてうれしかったよ🥹たくさんいじめてくれて朝からたくさんイかせてくれて最高🥺🥺また会えるのまってるー❣️寝ちゃって乗り過ごさないようにね😉🫵🏻ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    ちいです🎀


    7:00〜
    四国からのおにいさん
    ありがとうございました😌

    朝まで飲んでたって言ってて
    やばすぎる元気すぎ😇


    帰る前にきてくれて
    うれしかったよ🥹

    たくさんいじめてくれて
    朝からたくさん

    イかせてくれて最高🥺🥺


    また会えるのまってるー❣️


    寝ちゃって
    乗り過ごさないようにね😉🫵🏻




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀好きにして🎀

    8/17 07:31

    ちいです🎀


    素敵な口コミ
    ありがとうございます💭


    めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しい限り、、、🥹💦

    あそこまで不快な気持ちなく
    4回もできたのは

    紛れもなくお兄さんだからだなって
    おもいました🙂‍↕️

    同じようなお仕事してても
    別のストレスとかもあって大変やなって

    改めておもったし
    尊敬した🥺💭


    お話もめちゃくちゃ楽しくて

    食べ物の好みだけは
    真逆だけど

    いつか一緒にパスタ食べに行く未来が
    あるといいね😌💭


    また会えるの、楽しみにしてるね🩷



    彼女になりたいじゃなくて
    彼氏になりたいかな…?😂😂


    彼氏候補増えました💁🏻‍♀️





    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀好きにして🎀

    ちいです🎀素敵な口コミありがとうございます💭めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しい限り、、、🥹💦あそこまで不快な気持ちなく4回もできたのは紛れもなくお兄さんだからだなっておもいました🙂‍↕️同じようなお仕事してても別のストレスとかもあって大変やなって改めておもったし尊敬した🥺💭お話もめちゃくちゃ楽しくて食べ物の好みだけは真逆だけどいつか一緒にパスタ食べに行く未来があるといいね😌💭また会えるの、楽しみにしてるね🩷彼女になりたいじゃなくて彼氏になりたいかな…?😂😂彼氏候補増えました💁🏻‍♀️ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    ちいです🎀


    素敵な口コミ
    ありがとうございます💭


    めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しい限り、、、🥹💦

    あそこまで不快な気持ちなく
    4回もできたのは

    紛れもなくお兄さんだからだなって
    おもいました🙂‍↕️

    同じようなお仕事してても
    別のストレスとかもあって大変やなって

    改めておもったし
    尊敬した🥺💭


    お話もめちゃくちゃ楽しくて

    食べ物の好みだけは
    真逆だけど

    いつか一緒にパスタ食べに行く未来が
    あるといいね😌💭


    また会えるの、楽しみにしてるね🩷



    彼女になりたいじゃなくて
    彼氏になりたいかな…?😂😂


    彼氏候補増えました💁🏻‍♀️





    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀おはよ🎀

    8/17 06:02

    ちいです🎀


    今日からまた
    よろしくお願いします💭🩷


    たくさんの出会いがありますように😌



    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀おはよ🎀

    ちいです🎀今日からまたよろしくお願いします💭🩷たくさんの出会いがありますように😌ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    ちいです🎀


    今日からまた
    よろしくお願いします💭🩷


    たくさんの出会いがありますように😌



    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    直近の出勤予定

    8/16 17:12

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) -
    08/17(土) 6:00 - 23:59
    08/18(日) 6:00 - 23:59
    08/19(月) 6:00 - 23:59
    08/20(火) 6:00 - 23:59
    08/21(水) 6:00 - 23:59
    08/22(木) 19:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)-08/17(土)6:00-23:5908/18(日)6:00-23:5908/19(月)6:00-23:5908/20(火)6:00-23:5908/21(水)6:00-23:5908/22(木)19:00-23:59遊びに来てね♪

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) -
    08/17(土) 6:00 - 23:59
    08/18(日) 6:00 - 23:59
    08/19(月) 6:00 - 23:59
    08/20(火) 6:00 - 23:59
    08/21(水) 6:00 - 23:59
    08/22(木) 19:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀急遽出勤🎀

    8/16 00:31

    ちいです🎀


    とても急遽ですが、、


    土日出勤になりました💁🏻‍♀️🩷


    久しぶりにオープンから
    ラストまでいるので

    普段会えないお兄さんとも
    会えたらうれしい🥺



    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀急遽出勤🎀

    ちいです🎀とても急遽ですが、、土日出勤になりました💁🏻‍♀️🩷久しぶりにオープンからラストまでいるので普段会えないお兄さんとも会えたらうれしい🥺ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    ちいです🎀


    とても急遽ですが、、


    土日出勤になりました💁🏻‍♀️🩷


    久しぶりにオープンから
    ラストまでいるので

    普段会えないお兄さんとも
    会えたらうれしい🥺



    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀ばきゅーむ🎀

    8/12 22:22

    ちいです🎀


    ラスト
    本指名のおにいさん
    ありがとうございました🩷


    ちょー久しぶりにあえて
    まじいつきた?って感じだけど😃

    話してたらお兄さんのこと
    思い出してきて
    いろんな話できてたのしかった🥺


    わたしのばきゅーむフ⚪︎ラの
    虜になっちゃって

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    うれしかったよ❤️


    また会えるのまってるね❗️


    ありがとう🎀




    ちい

    🎀ばきゅーむ🎀

    ちいです🎀ラスト本指名のおにいさんありがとうございました🩷ちょー久しぶりにあえてまじいつきた?って感じだけど😃話してたらお兄さんのこと思い出してきていろんな話できてたのしかった🥺わたしのばきゅーむフ⚪︎ラの虜になっちゃっていっぱい気持ち良くなってくれてうれしかったよ❤️また会えるのまってるね❗️ありがとう🎀ちい

    ちいです🎀


    ラスト
    本指名のおにいさん
    ありがとうございました🩷


    ちょー久しぶりにあえて
    まじいつきた?って感じだけど😃

    話してたらお兄さんのこと
    思い出してきて
    いろんな話できてたのしかった🥺


    わたしのばきゅーむフ⚪︎ラの
    虜になっちゃって

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    うれしかったよ❤️


    また会えるのまってるね❗️


    ありがとう🎀




    ちい

    🎀ちゅ!いめぷれ🎀

    8/12 19:16

    ちいです🎀


    素敵な口コミ
    ありがとうございます🌟

    制服着て待ってるのも
    どきどきして

    新鮮な気持ちになった💭🩷


    肌すべすべ〜って
    いっぱい褒めてくれてうれしかった🥹

    いっぱいぎゅーしたり
    イチャイチャできて

    たのしかったよ🥺🩷


    次はノーマルコースで
    いっしょにお風呂はいろうね🥰❤️



    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀ちゅ!いめぷれ🎀

    ちいです🎀素敵な口コミありがとうございます🌟制服着て待ってるのもどきどきして新鮮な気持ちになった💭🩷肌すべすべ〜っていっぱい褒めてくれてうれしかった🥹いっぱいぎゅーしたりイチャイチャできてたのしかったよ🥺🩷次はノーマルコースでいっしょにお風呂はいろうね🥰❤️ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    ちいです🎀


    素敵な口コミ
    ありがとうございます🌟

    制服着て待ってるのも
    どきどきして

    新鮮な気持ちになった💭🩷


    肌すべすべ〜って
    いっぱい褒めてくれてうれしかった🥹

    いっぱいぎゅーしたり
    イチャイチャできて

    たのしかったよ🥺🩷


    次はノーマルコースで
    いっしょにお風呂はいろうね🥰❤️



    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀⚪︎トレ🎀

    8/12 18:34

    ちいです🎀


    17:30-
    おにいさんありがとうございました🌟


    緊張する!って
    言ってたけど

    結局お話ししすぎてた😂😂
    反省🥺💭

    でもたのしかったのも本音🥺


    コスプレも選んでくれて
    ありがとう🥰❤️

    ちっちゃすぎて
    バンザイしたらすぐでる😂

    ザ・着衣ぷれい❗️ってかんじで
    めちゃくちゃよかった🥺


    次こそストレッチなんか
    せずに2回戦しよう😂


    またあおうね💪🏻💭

    次会う時までには
    おなかのぷにぷに減らす、、、




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀⚪︎トレ🎀

    ちいです🎀17:30-おにいさんありがとうございました🌟緊張する!って言ってたけど結局お話ししすぎてた😂😂反省🥺💭でもたのしかったのも本音🥺コスプレも選んでくれてありがとう🥰❤️ちっちゃすぎてバンザイしたらすぐでる😂ザ・着衣ぷれい❗️ってかんじでめちゃくちゃよかった🥺次こそストレッチなんかせずに2回戦しよう😂またあおうね💪🏻💭次会う時までにはおなかのぷにぷに減らす、、、ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    ちいです🎀


    17:30-
    おにいさんありがとうございました🌟


    緊張する!って
    言ってたけど

    結局お話ししすぎてた😂😂
    反省🥺💭

    でもたのしかったのも本音🥺


    コスプレも選んでくれて
    ありがとう🥰❤️

    ちっちゃすぎて
    バンザイしたらすぐでる😂

    ザ・着衣ぷれい❗️ってかんじで
    めちゃくちゃよかった🥺


    次こそストレッチなんか
    せずに2回戦しよう😂


    またあおうね💪🏻💭

    次会う時までには
    おなかのぷにぷに減らす、、、




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀はじめては緊張🎀

    8/12 16:33

    ちいです🎀


    14:30-
    おにいさんありがとうございました🥰

    初めてのお風呂屋さん
    どうだったかな、、🥹

    私が初めてでよかったって
    言ってくれて

    緊張して心臓ばくばくだったけど
    それでも楽しんでもらえたみたいで

    うれしかったよ🥰❤️


    イチャイチャもたくさんできて
    きもちよくなってくれて

    生き甲斐かんじた🙂‍↕️👍🏻笑


    また会えるのまってるね❗️




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀はじめては緊張🎀

    ちいです🎀14:30-おにいさんありがとうございました🥰初めてのお風呂屋さんどうだったかな、、🥹私が初めてでよかったって言ってくれて緊張して心臓ばくばくだったけどそれでも楽しんでもらえたみたいでうれしかったよ🥰❤️イチャイチャもたくさんできてきもちよくなってくれて生き甲斐かんじた🙂‍↕️👍🏻笑また会えるのまってるね❗️ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    ちいです🎀


    14:30-
    おにいさんありがとうございました🥰

    初めてのお風呂屋さん
    どうだったかな、、🥹

    私が初めてでよかったって
    言ってくれて

    緊張して心臓ばくばくだったけど
    それでも楽しんでもらえたみたいで

    うれしかったよ🥰❤️


    イチャイチャもたくさんできて
    きもちよくなってくれて

    生き甲斐かんじた🙂‍↕️👍🏻笑


    また会えるのまってるね❗️




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀ここはどこ?🎀

    8/12 14:15

    ちいです🎀


    口コミの投稿
    ありがとうございます🩷

    お店であることを
    忘れそうって

    私にとっては
    めちゃくちゃ褒め言葉😭😭😭

    うれしすぎる😭

    素の私で話してるからこそ
    そう思ってもらえてるのかな、、🥺❤️

    恋人みたいに接してるし
    おにいさんたちのこと

    その時間だけは彼氏だと
    おもってるよ🥹💪🏻


    たくさんイチャイチャしたり
    お話ししてくれてありがとう🥰


    またエロいわたし
    体験しにきてね🙂‍↕️🩷🩷




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀ここはどこ?🎀

    ちいです🎀口コミの投稿ありがとうございます🩷お店であることを忘れそうって私にとってはめちゃくちゃ褒め言葉😭😭😭うれしすぎる😭素の私で話してるからこそそう思ってもらえてるのかな、、🥺❤️恋人みたいに接してるしおにいさんたちのことその時間だけは彼氏だとおもってるよ🥹💪🏻たくさんイチャイチャしたりお話ししてくれてありがとう🥰またエロいわたし体験しにきてね🙂‍↕️🩷🩷ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    ちいです🎀


    口コミの投稿
    ありがとうございます🩷

    お店であることを
    忘れそうって

    私にとっては
    めちゃくちゃ褒め言葉😭😭😭

    うれしすぎる😭

    素の私で話してるからこそ
    そう思ってもらえてるのかな、、🥺❤️

    恋人みたいに接してるし
    おにいさんたちのこと

    その時間だけは彼氏だと
    おもってるよ🥹💪🏻


    たくさんイチャイチャしたり
    お話ししてくれてありがとう🥰


    またエロいわたし
    体験しにきてね🙂‍↕️🩷🩷




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀さいご!🎀

    8/12 10:06

    ちいです🎀


    出勤しております🫡


    ご予約もありがとう💭🩷


    お盆期間は今日が最後なので

    ご都合いいお兄さんは
    今日会いにきてね🍒

    お気に入りの勝負下着で
    おまちしてます🩷🤍



    ちい

    🎀さいご!🎀

    ちいです🎀出勤しております🫡ご予約もありがとう💭🩷お盆期間は今日が最後なのでご都合いいお兄さんは今日会いにきてね🍒お気に入りの勝負下着でおまちしてます🩷🤍ちい

    ちいです🎀


    出勤しております🫡


    ご予約もありがとう💭🩷


    お盆期間は今日が最後なので

    ご都合いいお兄さんは
    今日会いにきてね🍒

    お気に入りの勝負下着で
    おまちしてます🩷🤍



    ちい

    🎀おはよん🎀

    8/12 08:02

    ちいです🎀


    お盆期間ラスト出勤です〜🍒


    次の出勤予定は
    23日かな!たぶん!

    しばらくはレア出勤に
    なるとおもうので

    まじで今しか会えないです🥺


    激エロボディ
    抱きにきて‪⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀おはよん🎀

    ちいです🎀お盆期間ラスト出勤です〜🍒次の出勤予定は23日かな!たぶん!しばらくはレア出勤になるとおもうのでまじで今しか会えないです🥺激エロボディ抱きにきて‪⁺。ᜊ(੭ɞ̴̶̷܁̫ɞ̴̶̷)੭♡ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    ちいです🎀


    お盆期間ラスト出勤です〜🍒


    次の出勤予定は
    23日かな!たぶん!

    しばらくはレア出勤に
    なるとおもうので

    まじで今しか会えないです🥺


    激エロボディ
    抱きにきて‪⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀くやしい🎀

    8/11 23:28

    ちいです🎀


    ラストのお兄さん
    ありがとうございました🍒

    話しやすくてたのしかった〜!

    野球観戦がてら
    疲れてるだろうに

    あいにきてくれて嬉しかったよ🙂‍↕️🌟


    2回目リベンジ
    待ってるよ🥺🥺🥺


    またあそびにきてね🌱




    ちい

    🎀くやしい🎀

    ちいです🎀ラストのお兄さんありがとうございました🍒話しやすくてたのしかった〜!野球観戦がてら疲れてるだろうにあいにきてくれて嬉しかったよ🙂‍↕️🌟2回目リベンジ待ってるよ🥺🥺🥺またあそびにきてね🌱ちい

    ちいです🎀


    ラストのお兄さん
    ありがとうございました🍒

    話しやすくてたのしかった〜!

    野球観戦がてら
    疲れてるだろうに

    あいにきてくれて嬉しかったよ🙂‍↕️🌟


    2回目リベンジ
    待ってるよ🥺🥺🥺


    またあそびにきてね🌱




    ちい