这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • おねだり 萌えっ娘
    ONEDARI MOEKKO

    Chii Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀マカのせい?🎀

    8/3 11:40

    ちいです🎀


    スタートのおにいさん
    ありがとうございました🤍

    福岡で初お風呂屋さんで
    わたしを選んでくれてありがとう🥺🎀


    チアコスみてきた❗️って
    張り切っててコスプレも

    ちゃんと着ました🙂‍↕️💯

    お話も弾んでたのしかったし
    プレイも⚪︎ぬ…って言ってて😂


    顔赤かったのは
    夏バテ…?日焼け…?

    それともマカのせい…?


    火照ってたのもカワイかったよ😌🎶


    過去イチって
    褒めてくれてありがとーー😭🤍🤍


    またあえるのまってるー🎶

    ありがとうまたね🎀




    ちい
    X→@nakasu_chii


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    🎀マカのせい?🎀

    ちいです🎀スタートのおにいさんありがとうございました🤍福岡で初お風呂屋さんでわたしを選んでくれてありがとう🥺🎀チアコスみてきた❗️って張り切っててコスプレもちゃんと着ました🙂‍↕️💯お話も弾んでたのしかったしプレイも⚪︎ぬ…って言ってて😂顔赤かったのは夏バテ…?日焼け…?それともマカのせい…?火照ってたのもカワイかったよ😌🎶過去イチって褒めてくれてありがとーー😭🤍🤍またあえるのまってるー🎶ありがとうまたね🎀ちいX→@nakasu_chii

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    ちいです🎀


    スタートのおにいさん
    ありがとうございました🤍

    福岡で初お風呂屋さんで
    わたしを選んでくれてありがとう🥺🎀


    チアコスみてきた❗️って
    張り切っててコスプレも

    ちゃんと着ました🙂‍↕️💯

    お話も弾んでたのしかったし
    プレイも⚪︎ぬ…って言ってて😂


    顔赤かったのは
    夏バテ…?日焼け…?

    それともマカのせい…?


    火照ってたのもカワイかったよ😌🎶


    過去イチって
    褒めてくれてありがとーー😭🤍🤍


    またあえるのまってるー🎶

    ありがとうまたね🎀




    ちい
    X→@nakasu_chii


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    🎀久しぶり🎀

    8/3 08:02

    あちー🥵ちいです🎀


    久しぶりに出勤しますよー❕


    🌟10:00-17:00🌟
    (16:00受付終了)


    スタートご予約ありがとう🥺🎀


    久しぶりなので
    どきどきするよ🙂‍↕️

    涼しくしてまってるので

    いっぱいいちゃいちゃしよーー❕❕



    ちい
    X→@nakasu_chii


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    🎀久しぶり🎀

    あちー🥵ちいです🎀久しぶりに出勤しますよー❕🌟10:00-17:00🌟(16:00受付終了)スタートご予約ありがとう🥺🎀久しぶりなのでどきどきするよ🙂‍↕️涼しくしてまってるのでいっぱいいちゃいちゃしよーー❕❕ちいX→@nakasu_chii

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    あちー🥵ちいです🎀


    久しぶりに出勤しますよー❕


    🌟10:00-17:00🌟
    (16:00受付終了)


    スタートご予約ありがとう🥺🎀


    久しぶりなので
    どきどきするよ🙂‍↕️

    涼しくしてまってるので

    いっぱいいちゃいちゃしよーー❕❕



    ちい
    X→@nakasu_chii


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    🎀あしたでるよ🎀

    8/2 16:03

    ヤー❗️久しぶりです❗️


    7月はたくさんおやすみして
    8月からは

    げんきいっぱい!

    がんばる❣️


    明日からまたちょこちょこ
    出勤するので

    たくさん会いに来て🥹🤍


    ご予約もありがとう🎀

    会えるのたのしみに
    まってます🙂‍↕️🎶



    ちい

    X→@nakasu_chii


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    🎀あしたでるよ🎀

    ヤー❗️久しぶりです❗️7月はたくさんおやすみして8月からはげんきいっぱい!がんばる❣️明日からまたちょこちょこ出勤するのでたくさん会いに来て🥹🤍ご予約もありがとう🎀会えるのたのしみにまってます🙂‍↕️🎶ちいX→@nakasu_chii

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    ヤー❗️久しぶりです❗️


    7月はたくさんおやすみして
    8月からは

    げんきいっぱい!

    がんばる❣️


    明日からまたちょこちょこ
    出勤するので

    たくさん会いに来て🥹🤍


    ご予約もありがとう🎀

    会えるのたのしみに
    まってます🙂‍↕️🎶



    ちい

    X→@nakasu_chii


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    🩷きいて🩷

    7/26 10:02

    ちいです🎀


    お久しぶり〜です🙂‍↕️

    がんばりすぎちゃったので
    しばらくおやすみしてたんですが

    また来月から

    自分のペースでゆっくり
    出勤するので

    また会いに来てくれたら
    嬉しいです🍒


    某掲示板で
    クッソエ⚪︎い体って
    書かれてたの嬉しかったよ❣️😆


    いっぱい愛してね🎀



    🍌来月は6日の予定です🍌




    ちい


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    🩷きいて🩷

    ちいです🎀お久しぶり〜です🙂‍↕️がんばりすぎちゃったのでしばらくおやすみしてたんですがまた来月から自分のペースでゆっくり出勤するのでまた会いに来てくれたら嬉しいです🍒某掲示板でクッソエ⚪︎い体って書かれてたの嬉しかったよ❣️😆いっぱい愛してね🎀🍌来月は6日の予定です🍌ちい

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    ちいです🎀


    お久しぶり〜です🙂‍↕️

    がんばりすぎちゃったので
    しばらくおやすみしてたんですが

    また来月から

    自分のペースでゆっくり
    出勤するので

    また会いに来てくれたら
    嬉しいです🍒


    某掲示板で
    クッソエ⚪︎い体って
    書かれてたの嬉しかったよ❣️😆


    いっぱい愛してね🎀



    🍌来月は6日の予定です🍌




    ちい


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828