• Rin Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日も親衛隊

    5/6 17:51

    今日もありがとう
    あの、何度も言いますけど
    個人宛に写メ日記なんぞまぁ
    書かへんのやけど

    今日は心なしか元気なくて
    でもきてくれたおかげで今日も
    めちゃくちゃわらかしてもらったから
    書いとく

    ハカちょっと調べてきてたのおもろかったし
    筋肉ルーレットはほんまに次会える時までに
    習得しといてな、頼むよ。

    後大量のちいかわありがとう

    これを身につけて大阪に帰ります👍🏻👍🏻👍🏻

    総じて私のリピートできてくれる
    お客さんは
    とても素晴らしいのだなと
    改めて実感してます今日この頃

    みんならぶ!!!!

    最終日も親衛隊

    今日もありがとうあの、何度も言いますけど個人宛に写メ日記なんぞまぁ書かへんのやけど今日は心なしか元気なくてでもきてくれたおかげで今日もめちゃくちゃわらかしてもらったから書いとくハカちょっと調べてきてたのおもろかったし筋肉ルーレットはほんまに次会える時までに習得しといてな、頼むよ。後大量のちいかわありがとうこれを身につけて大阪に帰ります👍🏻👍🏻👍🏻総じて私のリピートできてくれるお客さんはとても素晴らしいのだなと改めて実感してます今日この頃みんならぶ!!!!

    今日もありがとう
    あの、何度も言いますけど
    個人宛に写メ日記なんぞまぁ
    書かへんのやけど

    今日は心なしか元気なくて
    でもきてくれたおかげで今日も
    めちゃくちゃわらかしてもらったから
    書いとく

    ハカちょっと調べてきてたのおもろかったし
    筋肉ルーレットはほんまに次会える時までに
    習得しといてな、頼むよ。

    後大量のちいかわありがとう

    これを身につけて大阪に帰ります👍🏻👍🏻👍🏻

    総じて私のリピートできてくれる
    お客さんは
    とても素晴らしいのだなと
    改めて実感してます今日この頃

    みんならぶ!!!!

    最終らしいよん

    5/6 11:57

    ゴールデンウィーク最終日即ち

    私も最後でーす

    帰宅ラッシュらしいので気をつけて
    移動の方は帰るのだよーん

    私も今日は博多の空気
    山ほど吸い込んで
    ラスト満喫して帰るーーー

    てことで会いにくるしかないんちゃうか?
    な?


    🚿👩おねだり萌えっ娘🚿👩
    092-272-2828




    最終らしいよん

    ゴールデンウィーク最終日即ち私も最後でーす帰宅ラッシュらしいので気をつけて移動の方は帰るのだよーん私も今日は博多の空気山ほど吸い込んでラスト満喫して帰るーーーてことで会いにくるしかないんちゃうか?な?

    🚿👩おねだり萌えっ娘🚿👩
    092-272-2828




    ゴールデンウィーク最終日即ち

    私も最後でーす

    帰宅ラッシュらしいので気をつけて
    移動の方は帰るのだよーん

    私も今日は博多の空気
    山ほど吸い込んで
    ラスト満喫して帰るーーー

    てことで会いにくるしかないんちゃうか?
    な?


    🚿👩おねだり萌えっ娘🚿👩
    092-272-2828




    さいごーー

    5/5 22:45

    あした、最終日ですん!

    しばらく来れないから会えないと損だよっ♥



    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    さいごーー

    あした、最終日ですん!しばらく来れないから会えないと損だよっ♥

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    あした、最終日ですん!

    しばらく来れないから会えないと損だよっ♥



    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    空き枠ございますぅ

    5/5 17:06

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【りん】S美パイ♡ぷりケツぅ♡

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    空き枠ございますぅ

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【りん】S美パイ♡ぷりケツぅ♡

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【りん】S美パイ♡ぷりケツぅ♡

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    今日と明日

    5/5 13:20

    なんか最近
    よく眠れるようになりました

    レム睡眠とノンレム睡眠だか
    なんだか分からんけど

    多分その周期うまくはまって
    寝起きめちゃくちゃ良い👍🏻👍🏻👍🏻



    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828



    今日と明日

    なんか最近よく眠れるようになりましたレム睡眠とノンレム睡眠だかなんだか分からんけど多分その周期うまくはまって寝起きめちゃくちゃ良い👍🏻👍🏻👍🏻

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828



    なんか最近
    よく眠れるようになりました

    レム睡眠とノンレム睡眠だか
    なんだか分からんけど

    多分その周期うまくはまって
    寝起きめちゃくちゃ良い👍🏻👍🏻👍🏻



    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828



    直近の出勤予定

    5/5 00:02

    直近1週間の出勤予定です。

    05/05(日) 12:00 - 23:59
    05/06(月) 12:00 - 23:59
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -

    遊びに来てね♪

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828



    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/05(日)12:00-23:5905/06(月)12:00-23:5905/07(火)-05/08(水)-05/09(木)-05/10(金)-05/11(土)-遊びに来てね♪

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828



    直近1週間の出勤予定です。

    05/05(日) 12:00 - 23:59
    05/06(月) 12:00 - 23:59
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -

    遊びに来てね♪

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828



    らーすーとーまでっ!

    5/4 16:35

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【りん】S美パイ♡ぷりケツぅ♡

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828



    らーすーとーまでっ!

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【りん】S美パイ♡ぷりケツぅ♡

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828



    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【りん】S美パイ♡ぷりケツぅ♡

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828



    ネタ仕込み屋さん

    5/4 14:31

    今日もハカの達人ご来店

    今日はBGMに合わせて
    民族の踊りをして
    挙句お互い全裸でコンテンポラリー
    したのがハイライトでした

    毎回おもろいですな👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

    あんまり個人宛に日記書くことないんやけど
    流石におもろすぎたので…


    あと体調気遣ってくれて
    ほんっっっっまにありがとう

    あんまり言わへんけど
    めっちゃめっちゃ助かってます😿🧎🏻🧎🏻🧎🏻

    また遊ぼうな


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828



    ネタ仕込み屋さん

    今日もハカの達人ご来店今日はBGMに合わせて民族の踊りをして挙句お互い全裸でコンテンポラリーしたのがハイライトでした毎回おもろいですな👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻あんまり個人宛に日記書くことないんやけど流石におもろすぎたので…あと体調気遣ってくれてほんっっっっまにありがとうあんまり言わへんけどめっちゃめっちゃ助かってます😿🧎🏻🧎🏻🧎🏻また遊ぼうな

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828



    今日もハカの達人ご来店

    今日はBGMに合わせて
    民族の踊りをして
    挙句お互い全裸でコンテンポラリー
    したのがハイライトでした

    毎回おもろいですな👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

    あんまり個人宛に日記書くことないんやけど
    流石におもろすぎたので…


    あと体調気遣ってくれて
    ほんっっっっまにありがとう

    あんまり言わへんけど
    めっちゃめっちゃ助かってます😿🧎🏻🧎🏻🧎🏻

    また遊ぼうな


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828



    直近の出勤予定

    5/4 00:33

    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) 12:00 - 23:59
    05/05(日) 12:00 - 23:59
    05/06(月) 12:00 - 23:59
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -

    遊びに来てね♪

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828



    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/04(土)12:00-23:5905/05(日)12:00-23:5905/06(月)12:00-23:5905/07(火)-05/08(水)-05/09(木)-05/10(金)-遊びに来てね♪

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828



    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) 12:00 - 23:59
    05/05(日) 12:00 - 23:59
    05/06(月) 12:00 - 23:59
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -

    遊びに来てね♪

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828



    なんの?

    5/3 20:42

    なんか出勤する時
    やけに外が賑やかで
    なんかやってるんかなぁって
    キョロキョロしながら歩いてきたら

    どうやらなんかおっきい祭りらしいな
    知らへんかった…
    大阪でもしばらくお祭りなんか
    行けてないから
    お祭り行きたいなぁ…

    食べもせえへんのに
    おっきい綿あめとか買うの楽しいし
    特別美味しい訳でもないのに
    お祭りで食べると神味に感じる
    あの屋台の食べ物食べたい(*´﹃`*)

    今年の夏はお祭り行けたらいいなぁ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    なんの?

    なんか出勤する時やけに外が賑やかでなんかやってるんかなぁってキョロキョロしながら歩いてきたらどうやらなんかおっきい祭りらしいな知らへんかった…大阪でもしばらくお祭りなんか行けてないからお祭り行きたいなぁ…食べもせえへんのにおっきい綿あめとか買うの楽しいし特別美味しい訳でもないのにお祭りで食べると神味に感じるあの屋台の食べ物食べたい(*´﹃`*)今年の夏はお祭り行けたらいいなぁ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    なんか出勤する時
    やけに外が賑やかで
    なんかやってるんかなぁって
    キョロキョロしながら歩いてきたら

    どうやらなんかおっきい祭りらしいな
    知らへんかった…
    大阪でもしばらくお祭りなんか
    行けてないから
    お祭り行きたいなぁ…

    食べもせえへんのに
    おっきい綿あめとか買うの楽しいし
    特別美味しい訳でもないのに
    お祭りで食べると神味に感じる
    あの屋台の食べ物食べたい(*´﹃`*)

    今年の夏はお祭り行けたらいいなぁ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    らすとまで!!!

    5/3 20:16

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【りん】S美パイ♡ぷりケツぅ♡

    らすとまで!!!

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【りん】S美パイ♡ぷりケツぅ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【りん】S美パイ♡ぷりケツぅ♡

    直近の出勤予定

    5/2 18:02

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 12:00 - 23:59
    05/03(金) 12:00 - 23:59
    05/04(土) 12:00 - 23:59
    05/05(日) 12:00 - 23:59
    05/06(月) 12:00 - 23:59
    05/07(火) -
    05/08(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/02(木)12:00-23:5905/03(金)12:00-23:5905/04(土)12:00-23:5905/05(日)12:00-23:5905/06(月)12:00-23:5905/07(火)-05/08(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 12:00 - 23:59
    05/03(金) 12:00 - 23:59
    05/04(土) 12:00 - 23:59
    05/05(日) 12:00 - 23:59
    05/06(月) 12:00 - 23:59
    05/07(火) -
    05/08(水) -

    遊びに来てね♪

    気合い100点

    5/2 16:34

    調子に乗って
    ゴールデンウィーク参戦しておりますので

    是非ともおもろ話でも片手に
    会いに来てくれると
    喜びますので
    大阪に帰る手土産がてら
    会いに来てみんなの話聞かせてけろー


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    気合い100点

    調子に乗ってゴールデンウィーク参戦しておりますので是非ともおもろ話でも片手に会いに来てくれると喜びますので大阪に帰る手土産がてら会いに来てみんなの話聞かせてけろー

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    調子に乗って
    ゴールデンウィーク参戦しておりますので

    是非ともおもろ話でも片手に
    会いに来てくれると
    喜びますので
    大阪に帰る手土産がてら
    会いに来てみんなの話聞かせてけろー


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    GW

    5/2 16:32

    ゴールデンウィークって
    トイレみたいやね

    w c

    これ何の略か知ってる?
    ウォータークローゼットやって

    最近まで知らんかってんそれ


    そんなことはさておき
    これほんまのラストのラストなので
    また次お目にかかれるまで
    暫く空いちゃう前においでませ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    GW

    ゴールデンウィークってトイレみたいやねwcこれ何の略か知ってる?ウォータークローゼットやって最近まで知らんかってんそれそんなことはさておきこれほんまのラストのラストなのでまた次お目にかかれるまで暫く空いちゃう前においでませ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ゴールデンウィークって
    トイレみたいやね

    w c

    これ何の略か知ってる?
    ウォータークローゼットやって

    最近まで知らんかってんそれ


    そんなことはさておき
    これほんまのラストのラストなので
    また次お目にかかれるまで
    暫く空いちゃう前においでませ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    出勤しました♪

    5/2 15:33

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【りん】S美パイ♡ぷりケツぅ♡

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【りん】S美パイ♡ぷりケツぅ♡

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【りん】S美パイ♡ぷりケツぅ♡

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ネット限定情報❣

    4/25 11:46

    今おねだり萌えっ娘では超々お得なイベントを各種ご用意してます!

    ①選べる80分・100分回転コース

    こちらなんと30000円でお遊びできます♡

    ②王様どМこ~す

    1~10まですべて女の子に委ねちゃってください♪

    ③シャワー室に突撃!

    女の子がシャワー浴びている最中に突撃できちゃいます♪

    ④ご予約特典プラス15分サービス!

    ご予約してくださった際に、予約特典見ました!の一言でプラス15分サービスしちゃいます!

    以上4コースご用意しておりますっ!

    ※イベントの併用はできかねます。
    ※対象外の女の子もいますので詳しくはスタッフへ。

    こんなにてんこ盛りのイベントは今だけ!

    ご予約お待ちしてます♪




    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ネット限定情報❣

    今おねだり萌えっ娘では超々お得なイベントを各種ご用意してます!①選べる80分・100分回転コースこちらなんと30000円でお遊びできます♡②王様どМこ~す1~10まですべて女の子に委ねちゃってください♪③シャワー室に突撃!女の子がシャワー浴びている最中に突撃できちゃいます♪④ご予約特典プラス15分サービス!ご予約してくださった際に、予約特典見ました!の一言でプラス15分サービスしちゃいます!以上4コースご用意しておりますっ!※イベントの併用はできかねます。※対象外の女の子もいますので詳しくはスタッフへ。こんなにてんこ盛りのイベントは今だけ!ご予約お待ちしてます♪

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    今おねだり萌えっ娘では超々お得なイベントを各種ご用意してます!

    ①選べる80分・100分回転コース

    こちらなんと30000円でお遊びできます♡

    ②王様どМこ~す

    1~10まですべて女の子に委ねちゃってください♪

    ③シャワー室に突撃!

    女の子がシャワー浴びている最中に突撃できちゃいます♪

    ④ご予約特典プラス15分サービス!

    ご予約してくださった際に、予約特典見ました!の一言でプラス15分サービスしちゃいます!

    以上4コースご用意しておりますっ!

    ※イベントの併用はできかねます。
    ※対象外の女の子もいますので詳しくはスタッフへ。

    こんなにてんこ盛りのイベントは今だけ!

    ご予約お待ちしてます♪




    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがたいですわな。

    4/22 22:11

    めちゃくちゃ偶にしか現れへんし
    へらへら喋りたがりにも
    関わらず

    連日みんなリピートでたくさん会いに
    きてくれたおかげで
    めちゃくちゃ忙しくさせてもらって
    楽しい時間でした

    みんな写メ日記読んできてくれてんのが
    何より嬉しくて
    お土産もこれでもかってぐらい
    ユーモア溢れ過ぎてて
    あぁ、さすが私のお客さんやー
    って感心しました

    ラストあとちょっと
    のんびり待ってます

    ありがたいですわな。

    めちゃくちゃ偶にしか現れへんしへらへら喋りたがりにも関わらず連日みんなリピートでたくさん会いにきてくれたおかげでめちゃくちゃ忙しくさせてもらって楽しい時間でしたみんな写メ日記読んできてくれてんのが何より嬉しくてお土産もこれでもかってぐらいユーモア溢れ過ぎててあぁ、さすが私のお客さんやーって感心しましたラストあとちょっとのんびり待ってます

    めちゃくちゃ偶にしか現れへんし
    へらへら喋りたがりにも
    関わらず

    連日みんなリピートでたくさん会いに
    きてくれたおかげで
    めちゃくちゃ忙しくさせてもらって
    楽しい時間でした

    みんな写メ日記読んできてくれてんのが
    何より嬉しくて
    お土産もこれでもかってぐらい
    ユーモア溢れ過ぎてて
    あぁ、さすが私のお客さんやー
    って感心しました

    ラストあとちょっと
    のんびり待ってます

    んー。なんでやろか?

    4/22 22:04

    通りもんってあるやん?
    博多のお土産の
    それをこの前いただいたって
    話してたんやけどさ
    大阪の月化粧ににてるよなぁって
    言ってたら

    まさかの明日大阪帰るのに
    月化粧待ってくる強者が…

    食べてみた結果

    いや、一緒やんけ!!!!!

    んー。なんでやろか?

    通りもんってあるやん?博多のお土産のそれをこの前いただいたって話してたんやけどさ大阪の月化粧ににてるよなぁって言ってたらまさかの明日大阪帰るのに月化粧待ってくる強者が…食べてみた結果いや、一緒やんけ!!!!!

    通りもんってあるやん?
    博多のお土産の
    それをこの前いただいたって
    話してたんやけどさ
    大阪の月化粧ににてるよなぁって
    言ってたら

    まさかの明日大阪帰るのに
    月化粧待ってくる強者が…

    食べてみた結果

    いや、一緒やんけ!!!!!

    選べる80・100分コースのご案内!

    4/22 20:20

    今おねだり萌っ娘では、選べる80分・100分回転コースを実施中です!

    今一番人気なイベントです!


    お好きな組み合わせで2人の女の子とお楽しみができます♡


    中でも大好評の50分・50分の100分コース!

    一番出てるみたいです!

    まだ体験したことないお兄様方!


    今だけ30000円の破格で実施してますので

    お早目のご予約・ご来店をお待ちしております♪



    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    選べる80・100分コースのご案内!

    今おねだり萌っ娘では、選べる80分・100分回転コースを実施中です!今一番人気なイベントです!お好きな組み合わせで2人の女の子とお楽しみができます♡中でも大好評の50分・50分の100分コース!一番出てるみたいです!まだ体験したことないお兄様方!今だけ30000円の破格で実施してますのでお早目のご予約・ご来店をお待ちしております♪

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    今おねだり萌っ娘では、選べる80分・100分回転コースを実施中です!

    今一番人気なイベントです!


    お好きな組み合わせで2人の女の子とお楽しみができます♡


    中でも大好評の50分・50分の100分コース!

    一番出てるみたいです!

    まだ体験したことないお兄様方!


    今だけ30000円の破格で実施してますので

    お早目のご予約・ご来店をお待ちしております♪



    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    直近の出勤予定

    4/22 00:08

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 12:00 - 23:59
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) -
    04/28(日) -

    遊びに来てね♪

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/22(月)12:00-23:5904/23(火)-04/24(水)-04/25(木)-04/26(金)-04/27(土)-04/28(日)-遊びに来てね♪

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 12:00 - 23:59
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) -
    04/28(日) -

    遊びに来てね♪

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828