• Marie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🌟

    5/3 20:16



    大分のお兄さん♡

    お誘いありがとう〜

    お祭りに圧倒されちゃって
    疲れちゃったねぇ〜
    まりえとえ〇ちしてくれてありがとう
    余計に疲れちゃったかな?💕
    じんわりかいちゃう汗がまたえ〇ちだ!

    挿入してからは我慢比べみたいだった🤭
    まりえのきつめのお〇ん〇と
    お兄さんの我慢対決💘
    どっちが勝ったかはふたりのヒミツ💕

    夜も楽しんでね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    まりえ

    ありがとう🌟

    ♡大分のお兄さん♡お誘いありがとう〜お祭りに圧倒されちゃって疲れちゃったねぇ〜まりえとえ〇ちしてくれてありがとう余計に疲れちゃったかな?💕じんわりかいちゃう汗がまたえ〇ちだ!挿入してからは我慢比べみたいだった🤭まりえのきつめのお〇ん〇とお兄さんの我慢対決💘どっちが勝ったかはふたりのヒミツ💕夜も楽しんでね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃♡まりえ



    大分のお兄さん♡

    お誘いありがとう〜

    お祭りに圧倒されちゃって
    疲れちゃったねぇ〜
    まりえとえ〇ちしてくれてありがとう
    余計に疲れちゃったかな?💕
    じんわりかいちゃう汗がまたえ〇ちだ!

    挿入してからは我慢比べみたいだった🤭
    まりえのきつめのお〇ん〇と
    お兄さんの我慢対決💘
    どっちが勝ったかはふたりのヒミツ💕

    夜も楽しんでね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    まりえ

    ありがとう🌟

    5/2 14:51



    ガンバ大阪のお兄さん

    大坂からようこそ〜💘
    やっぱり関西人のノリ好き
    話にはオチを付けていくスタイルで😽

    お兄さんの方からグイグイ来てくれて
    我慢できないって入れてもらえて
    すごい本能のままのえ〇ちって感じで
    まりえ的には結構興奮した///

    舐められるのもすごい気持ちよかったし
    まりえのフ〇ラにも興奮してくれて
    すごい嬉しかったよ〜🥺


    明日は試合楽しんでね👶🏻



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがとう🌟

    ♡ガンバ大阪のお兄さん大坂からようこそ〜💘やっぱり関西人のノリ好き話にはオチを付けていくスタイルで😽お兄さんの方からグイグイ来てくれて我慢できないって入れてもらえてすごい本能のままのえ〇ちって感じでまりえ的には結構興奮した///舐められるのもすごい気持ちよかったしまりえのフ〇ラにも興奮してくれてすごい嬉しかったよ〜🥺明日は試合楽しんでね👶🏻♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828







    ガンバ大阪のお兄さん

    大坂からようこそ〜💘
    やっぱり関西人のノリ好き
    話にはオチを付けていくスタイルで😽

    お兄さんの方からグイグイ来てくれて
    我慢できないって入れてもらえて
    すごい本能のままのえ〇ちって感じで
    まりえ的には結構興奮した///

    舐められるのもすごい気持ちよかったし
    まりえのフ〇ラにも興奮してくれて
    すごい嬉しかったよ〜🥺


    明日は試合楽しんでね👶🏻



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがとう🌟

    4/22 19:31



    先程のお兄さんありがとう♡

    東京から出張お疲れ様です
    お互い人生色々やねぇ(笑)

    盛り上がる話多すぎて
    あっという間だったね🥹
    まりえ2人目だったのに
    すぐ元気になって
    たくさん○に出してくれてありがとう💕

    今からたくさんお酒飲むだろうけど
    楽しんできてね💕🐡



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    ありがとう🌟

    ♡先程のお兄さんありがとう♡東京から出張お疲れ様ですお互い人生色々やねぇ(笑)盛り上がる話多すぎてあっという間だったね🥹まりえ2人目だったのにすぐ元気になってたくさん○に出してくれてありがとう💕今からたくさんお酒飲むだろうけど楽しんできてね💕🐡♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828






    先程のお兄さんありがとう♡

    東京から出張お疲れ様です
    お互い人生色々やねぇ(笑)

    盛り上がる話多すぎて
    あっという間だったね🥹
    まりえ2人目だったのに
    すぐ元気になって
    たくさん○に出してくれてありがとう💕

    今からたくさんお酒飲むだろうけど
    楽しんできてね💕🐡



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    ありがとう🌟

    4/21 23:55



    北九州のお兄ちゃん

    さっきはありがとう〜💘
    恋人くらい濃厚なえ○ち
    すっごく気持ちよくて
    まりえもたくさんイッちゃった///

    本当に初めて?ってくらい
    まりえの気持ちいいとこ知ってるから
    びっくりしちゃったよ〜!

    最初緊張してたのに徐々に慣れてきて
    気さくにお話出来て楽しかった!

    明日気をつけて帰ってね!



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがとう🌟

    ♡北九州のお兄ちゃんさっきはありがとう〜💘恋人くらい濃厚なえ○ちすっごく気持ちよくてまりえもたくさんイッちゃった///本当に初めて?ってくらいまりえの気持ちいいとこ知ってるからびっくりしちゃったよ〜!最初緊張してたのに徐々に慣れてきて気さくにお話出来て楽しかった!明日気をつけて帰ってね!♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828







    北九州のお兄ちゃん

    さっきはありがとう〜💘
    恋人くらい濃厚なえ○ち
    すっごく気持ちよくて
    まりえもたくさんイッちゃった///

    本当に初めて?ってくらい
    まりえの気持ちいいとこ知ってるから
    びっくりしちゃったよ〜!

    最初緊張してたのに徐々に慣れてきて
    気さくにお話出来て楽しかった!

    明日気をつけて帰ってね!



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがとう🌟

    4/21 19:51



    唐津に行っちゃうお兄ちゃん

    実年齢よりも若いと思い込んで
    強引に2回戦持ち込んじゃった〜
    体は全然元気だったね⊂( ・ω・ )⊃

    まりえの好きなバ○クで///
    たくさん濡れすぎちゃって
    タオルびちゃびちゃだった〜💘

    三月のライオンの話できたの
    初めてでめっちゃ嬉しかった‼️
    ハガレンももっと早く話題を
    振っておけば…後悔

    次会った時にはハガレンの話しよ♡



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがとう🌟

    ♡唐津に行っちゃうお兄ちゃん実年齢よりも若いと思い込んで強引に2回戦持ち込んじゃった〜体は全然元気だったね⊂(・ω・)⊃まりえの好きなバ○クで///たくさん濡れすぎちゃってタオルびちゃびちゃだった〜💘三月のライオンの話できたの初めてでめっちゃ嬉しかった‼️ハガレンももっと早く話題を振っておけば…後悔次会った時にはハガレンの話しよ♡♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828







    唐津に行っちゃうお兄ちゃん

    実年齢よりも若いと思い込んで
    強引に2回戦持ち込んじゃった〜
    体は全然元気だったね⊂( ・ω・ )⊃

    まりえの好きなバ○クで///
    たくさん濡れすぎちゃって
    タオルびちゃびちゃだった〜💘

    三月のライオンの話できたの
    初めてでめっちゃ嬉しかった‼️
    ハガレンももっと早く話題を
    振っておけば…後悔

    次会った時にはハガレンの話しよ♡



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがとう🌟

    4/21 16:42



    ご指名のお兄ちゃん♡

    さっきはお誘いありがとう〜!
    話のテンポ感がすごい一緒で
    ずっと盛り上がってめっちゃ楽しかった💕

    時間いっぱいたくさん笑って
    あっという間だったね!

    美味しい豚骨ラーメン食べるね‎( ー̀֊ー́)و♡

    気をつけて帰ってね♡



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがとう🌟

    ♡ご指名のお兄ちゃん♡さっきはお誘いありがとう〜!話のテンポ感がすごい一緒でずっと盛り上がってめっちゃ楽しかった💕時間いっぱいたくさん笑ってあっという間だったね!美味しい豚骨ラーメン食べるね‎(ー̀֊ー́)و♡気をつけて帰ってね♡♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828







    ご指名のお兄ちゃん♡

    さっきはお誘いありがとう〜!
    話のテンポ感がすごい一緒で
    ずっと盛り上がってめっちゃ楽しかった💕

    時間いっぱいたくさん笑って
    あっという間だったね!

    美味しい豚骨ラーメン食べるね‎( ー̀֊ー́)و♡

    気をつけて帰ってね♡



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがとう🌟

    4/20 21:10



    ご予約のお兄ちゃん♡

    さっきはありがとう〜
    まさかの○回戦///
    激しくってすっごい気持ちよくて
    相性ぴったすぎたね♡

    舐められるのもすっごく気持ちよくて
    まりえが舐めてる時も
    色んなとこ褒めてくれて嬉しかった///
    フ○ラ褒められるの嬉しい
    本当にありがとう🥹💕

    たくさん○に出されて気持ちよかった

    ありがとう🌟



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    ありがとう🌟

    ♡ご予約のお兄ちゃん♡さっきはありがとう〜まさかの○回戦///激しくってすっごい気持ちよくて相性ぴったすぎたね♡舐められるのもすっごく気持ちよくてまりえが舐めてる時も色んなとこ褒めてくれて嬉しかった///フ○ラ褒められるの嬉しい本当にありがとう🥹💕たくさん○に出されて気持ちよかったありがとう🌟♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828






    ご予約のお兄ちゃん♡

    さっきはありがとう〜
    まさかの○回戦///
    激しくってすっごい気持ちよくて
    相性ぴったすぎたね♡

    舐められるのもすっごく気持ちよくて
    まりえが舐めてる時も
    色んなとこ褒めてくれて嬉しかった///
    フ○ラ褒められるの嬉しい
    本当にありがとう🥹💕

    たくさん○に出されて気持ちよかった

    ありがとう🌟



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    ありがとう🌟

    4/20 17:23



    佐賀のお兄ちゃん⊂( ・ω・ )⊃

    先程はありがとう🐰
    2回戦お兄さんの方から誘ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ〜
    ありがとう🐰💕

    かなり濃厚な時間だったね///

    待ち合わせには間に合ったかな?
    この後も楽しんできてね👼🏻



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    ありがとう🌟

    ♡佐賀のお兄ちゃん⊂(・ω・)⊃先程はありがとう🐰2回戦お兄さんの方から誘ってくれてめっちゃ嬉しかったよ〜ありがとう🐰💕かなり濃厚な時間だったね///待ち合わせには間に合ったかな?この後も楽しんできてね👼🏻♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828






    佐賀のお兄ちゃん⊂( ・ω・ )⊃

    先程はありがとう🐰
    2回戦お兄さんの方から誘ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ〜
    ありがとう🐰💕

    かなり濃厚な時間だったね///

    待ち合わせには間に合ったかな?
    この後も楽しんできてね👼🏻



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    ありがとう🌟

    4/19 23:58



    ラストのお兄ちゃん🐰

    もう全部最高だったね!
    え○ちの相性もすごくよくって
    寝バ○クで奥まで当たる感じ
    すごい気持ちよかった///

    めっちゃ濡れちゃった💕

    最後の最後に胸痛のアニメとか多すぎて
    まりえ古のオタクモードだったよ🤓
    まりえすぐ早口なるから💦
    やっぱり碓氷真澄かっこいいよね…
    またA3しようかしら…
    ラブライブの新しいやつも弱ペダも履修します
    たくさん盛り上がれて楽しかった!

    バレーの後だったけど
    すごく楽しかったね♡

    また会えたらいーな🎶
    次はSixTONESの話も⊂( ・ω・ )⊃



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがとう🌟

    ♡ラストのお兄ちゃん🐰もう全部最高だったね!え○ちの相性もすごくよくって寝バ○クで奥まで当たる感じすごい気持ちよかった///めっちゃ濡れちゃった💕最後の最後に胸痛のアニメとか多すぎてまりえ古のオタクモードだったよ🤓まりえすぐ早口なるから💦やっぱり碓氷真澄かっこいいよね…またA3しようかしら…ラブライブの新しいやつも弱ペダも履修しますたくさん盛り上がれて楽しかった!バレーの後だったけどすごく楽しかったね♡また会えたらいーな🎶次はSixTONESの話も⊂(・ω・)⊃♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828







    ラストのお兄ちゃん🐰

    もう全部最高だったね!
    え○ちの相性もすごくよくって
    寝バ○クで奥まで当たる感じ
    すごい気持ちよかった///

    めっちゃ濡れちゃった💕

    最後の最後に胸痛のアニメとか多すぎて
    まりえ古のオタクモードだったよ🤓
    まりえすぐ早口なるから💦
    やっぱり碓氷真澄かっこいいよね…
    またA3しようかしら…
    ラブライブの新しいやつも弱ペダも履修します
    たくさん盛り上がれて楽しかった!

    バレーの後だったけど
    すごく楽しかったね♡

    また会えたらいーな🎶
    次はSixTONESの話も⊂( ・ω・ )⊃



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがと🌟

    4/19 20:33



    お疲れモードのお兄ちゃん🌟

    絶対リベンジマッチしよ🔥
    次こそ3回戦😾‼️

    まさかのヒロアカ好きなの一緒で
    めっちゃテンション上がった!
    頑張って追いつきます😺

    BLEACHも再履修します👼🏻
    まりえの好きなキャラの一貫性
    やっぱり初めましてでも
    あーってなるんだね☹️
    好きなもんは好きですけど💕

    とりあえずアマプラ会員なります!



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがと🌟

    ♡お疲れモードのお兄ちゃん🌟絶対リベンジマッチしよ🔥次こそ3回戦😾‼️まさかのヒロアカ好きなの一緒でめっちゃテンション上がった!頑張って追いつきます😺BLEACHも再履修します👼🏻まりえの好きなキャラの一貫性やっぱり初めましてでもあーってなるんだね☹️好きなもんは好きですけど💕とりあえずアマプラ会員なります!♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828







    お疲れモードのお兄ちゃん🌟

    絶対リベンジマッチしよ🔥
    次こそ3回戦😾‼️

    まさかのヒロアカ好きなの一緒で
    めっちゃテンション上がった!
    頑張って追いつきます😺

    BLEACHも再履修します👼🏻
    まりえの好きなキャラの一貫性
    やっぱり初めましてでも
    あーってなるんだね☹️
    好きなもんは好きですけど💕

    とりあえずアマプラ会員なります!



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがとう🌟

    4/19 13:50



    岡山のお兄ちゃん

    たくさんお待たせしてしまった😿
    待ってくれてありがとう

    前戯たっぷりの1回戦!!
    たっくさん感じてくれて
    すごく嬉しかったよ〜😌

    騎○位のまんま
    ぎゅって抱き合うのほんまに好き👼🏻
    奥までぎゅーって入る感じ
    お兄ちゃんの硬いアレ
    気持ちよかったよ🥺

    2回戦は2人の秘密ね💕



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがとう🌟

    ♡岡山のお兄ちゃんたくさんお待たせしてしまった😿待ってくれてありがとう前戯たっぷりの1回戦!!たっくさん感じてくれてすごく嬉しかったよ〜😌騎○位のまんまぎゅって抱き合うのほんまに好き👼🏻奥までぎゅーって入る感じお兄ちゃんの硬いアレ気持ちよかったよ🥺2回戦は2人の秘密ね💕♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828







    岡山のお兄ちゃん

    たくさんお待たせしてしまった😿
    待ってくれてありがとう

    前戯たっぷりの1回戦!!
    たっくさん感じてくれて
    すごく嬉しかったよ〜😌

    騎○位のまんま
    ぎゅって抱き合うのほんまに好き👼🏻
    奥までぎゅーって入る感じ
    お兄ちゃんの硬いアレ
    気持ちよかったよ🥺

    2回戦は2人の秘密ね💕



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがとう🌟

    4/17 15:28



    ご指名のお兄ちゃん♡
    大阪からありがとう〜

    こんな時間に泥酔でびっくりだ!

    大阪まで無事帰れるといいなぁ
    気をつけて帰ってね!



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがとう🌟

    ♡ご指名のお兄ちゃん♡大阪からありがとう〜こんな時間に泥酔でびっくりだ!大阪まで無事帰れるといいなぁ気をつけて帰ってね!♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828







    ご指名のお兄ちゃん♡
    大阪からありがとう〜

    こんな時間に泥酔でびっくりだ!

    大阪まで無事帰れるといいなぁ
    気をつけて帰ってね!



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがとー🌟

    4/16 23:14



    横浜から出張のお兄ちゃん
    無事ラーメンには行けたかな?

    行けてたらいいなぁ🐰

    初めての〇出しで緊張しちゃってたけど
    気持ちよかったよね…?まりえだけじゃない?
    まりえはすっごく気持ちよかったよ〜🥺

    明日も長旅だろうけど頑張ってね💕



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがとー🌟

    ♡横浜から出張のお兄ちゃん無事ラーメンには行けたかな?行けてたらいいなぁ🐰初めての〇出しで緊張しちゃってたけど気持ちよかったよね…?まりえだけじゃない?まりえはすっごく気持ちよかったよ〜🥺明日も長旅だろうけど頑張ってね💕♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828







    横浜から出張のお兄ちゃん
    無事ラーメンには行けたかな?

    行けてたらいいなぁ🐰

    初めての〇出しで緊張しちゃってたけど
    気持ちよかったよね…?まりえだけじゃない?
    まりえはすっごく気持ちよかったよ〜🥺

    明日も長旅だろうけど頑張ってね💕



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがとー🌟

    4/16 19:12



    宮崎のお兄ちゃんー!
    ありがとう💕
    2回戦目ばてちゃって残念〜
    だったけどずっと元気いっぱいの
    おち〇ち〇気持ちよすぎた🐰

    1回目たっっっくさん
    まりえの中に出てるの伝わった🩷

    美味しいものたくさんたべてね
    お酒もいーっぱい飲んでね🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

    🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
    ⬆️
    可愛い



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    ありがとー🌟

    ♡宮崎のお兄ちゃんー!ありがとう💕2回戦目ばてちゃって残念〜だったけどずっと元気いっぱいのおち〇ち〇気持ちよすぎた🐰1回目たっっっくさんまりえの中に出てるの伝わった🩷美味しいものたくさんたべてねお酒もいーっぱい飲んでね🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺⬆️可愛い♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828







    宮崎のお兄ちゃんー!
    ありがとう💕
    2回戦目ばてちゃって残念〜
    だったけどずっと元気いっぱいの
    おち〇ち〇気持ちよすぎた🐰

    1回目たっっっくさん
    まりえの中に出てるの伝わった🩷

    美味しいものたくさんたべてね
    お酒もいーっぱい飲んでね🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

    🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
    ⬆️
    可愛い



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    おはよー☀️

    4/16 11:59



    おはようございます♡

    今日は歩いて出勤してきたよ👼🏻
    歩道を走る自転車に怒鳴られてびっくりして
    お布団に戻りたくなったよ(^_^)♡

    ちゃんとお店ついた‼️

    お兄ちゃんとたくさん
    いちゃいちゃしたいけんね😾‼️

    今日もお待ちしてまーす!!



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    おはよー☀️

    ♡おはようございます♡今日は歩いて出勤してきたよ👼🏻歩道を走る自転車に怒鳴られてびっくりしてお布団に戻りたくなったよ(^_^)♡ちゃんとお店ついた‼️お兄ちゃんとたくさんいちゃいちゃしたいけんね😾‼️今日もお待ちしてまーす!!♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828







    おはようございます♡

    今日は歩いて出勤してきたよ👼🏻
    歩道を走る自転車に怒鳴られてびっくりして
    お布団に戻りたくなったよ(^_^)♡

    ちゃんとお店ついた‼️

    お兄ちゃんとたくさん
    いちゃいちゃしたいけんね😾‼️

    今日もお待ちしてまーす!!



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828





    〇〇すぎに注意⚠️

    4/15 23:05



    泥酔のお兄ちゃんー!
    大丈夫かー!
    ちゃんとお家帰れた??
    ラーメン食べられた?

    大丈夫かなー?
    心配🥺🥺

    それでもまりえこと気持ちよくさせようと
    いっぱい気持ちいいとこ探してくれて
    本当にありがとう🥺💕
    力尽きちゃったね🥺

    飲み過ぎには注意⚠️

    次は酔ってない時に😺



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    〇〇すぎに注意⚠️

    ♡泥酔のお兄ちゃんー!大丈夫かー!ちゃんとお家帰れた??ラーメン食べられた?大丈夫かなー?心配🥺🥺それでもまりえこと気持ちよくさせようといっぱい気持ちいいとこ探してくれて本当にありがとう🥺💕力尽きちゃったね🥺飲み過ぎには注意⚠️次は酔ってない時に😺♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828






    泥酔のお兄ちゃんー!
    大丈夫かー!
    ちゃんとお家帰れた??
    ラーメン食べられた?

    大丈夫かなー?
    心配🥺🥺

    それでもまりえこと気持ちよくさせようと
    いっぱい気持ちいいとこ探してくれて
    本当にありがとう🥺💕
    力尽きちゃったね🥺

    飲み過ぎには注意⚠️

    次は酔ってない時に😺



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    朝4時起きのお兄ちゃん

    4/15 18:32



    スタートご予約ありがとうございました
    朝早起き〜!スシロー行けたかな?

    騎〇位とバ〇クで///
    濃厚〇出し💕気持ちよかったよ
    趣味のお話も
    たーーくさんありがとう

    楽しかったよ🐰



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    朝4時起きのお兄ちゃん

    ♡スタートご予約ありがとうございました朝早起き〜!スシロー行けたかな?騎〇位とバ〇クで///濃厚〇出し💕気持ちよかったよ趣味のお話もたーーくさんありがとう楽しかったよ🐰♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828






    スタートご予約ありがとうございました
    朝早起き〜!スシロー行けたかな?

    騎〇位とバ〇クで///
    濃厚〇出し💕気持ちよかったよ
    趣味のお話も
    たーーくさんありがとう

    楽しかったよ🐰



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    ありがとー!

    4/15 11:44



    お店着きました!
    大雨で吹き飛ばされるかと思った😵‍💫

    ちゃんと着けたよ!!



    スヌーピー大好きなお兄ちゃん

    昨日はありがとう🥺
    緊張してるのかな!?って思ってたけど
    めっちゃ緊張してたね(笑)

    話ひとつひとつ面白いし
    頑張り屋さんなんだなーって思ったよ🥺

    お酒飲んでるけどちゃんと2回戦
    しっかりできて嬉しかった🩷
    その後うどんは食べられたかな?
    まりえもうどんたべたーい!



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    ありがとー!

    ♡お店着きました!大雨で吹き飛ばされるかと思った😵‍💫ちゃんと着けたよ!!♡スヌーピー大好きなお兄ちゃん昨日はありがとう🥺緊張してるのかな!?って思ってたけどめっちゃ緊張してたね(笑)話ひとつひとつ面白いし頑張り屋さんなんだなーって思ったよ🥺お酒飲んでるけどちゃんと2回戦しっかりできて嬉しかった🩷その後うどんは食べられたかな?まりえもうどんたべたーい!♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828






    お店着きました!
    大雨で吹き飛ばされるかと思った😵‍💫

    ちゃんと着けたよ!!



    スヌーピー大好きなお兄ちゃん

    昨日はありがとう🥺
    緊張してるのかな!?って思ってたけど
    めっちゃ緊張してたね(笑)

    話ひとつひとつ面白いし
    頑張り屋さんなんだなーって思ったよ🥺

    お酒飲んでるけどちゃんと2回戦
    しっかりできて嬉しかった🩷
    その後うどんは食べられたかな?
    まりえもうどんたべたーい!



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    ホークスファンのお兄ちゃん

    4/14 20:13



    ホークスファンのお兄ちゃん!
    ありがとう〜!!無事お寿司屋さん行けたかな
    お寿司の話聞いてからずっとお寿司の気分💭

    今日は帰ったらお寿司食べたいな🍣

    まりえが姫始めってことで
    たくさん溜めて来てくれてありがとう🩷

    お兄さんお話面白すぎて
    ずっと聞いてたかった〜💕
    野球の話また聞かせてね!
    博多の美味しいご飯も教えてくれて
    本当にありがとう🩷

    色々探していってみるね!



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    ホークスファンのお兄ちゃん

    ♡ホークスファンのお兄ちゃん!ありがとう〜!!無事お寿司屋さん行けたかなお寿司の話聞いてからずっとお寿司の気分💭今日は帰ったらお寿司食べたいな🍣まりえが姫始めってことでたくさん溜めて来てくれてありがとう🩷お兄さんお話面白すぎてずっと聞いてたかった〜💕野球の話また聞かせてね!博多の美味しいご飯も教えてくれて本当にありがとう🩷色々探していってみるね!♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828






    ホークスファンのお兄ちゃん!
    ありがとう〜!!無事お寿司屋さん行けたかな
    お寿司の話聞いてからずっとお寿司の気分💭

    今日は帰ったらお寿司食べたいな🍣

    まりえが姫始めってことで
    たくさん溜めて来てくれてありがとう🩷

    お兄さんお話面白すぎて
    ずっと聞いてたかった〜💕
    野球の話また聞かせてね!
    博多の美味しいご飯も教えてくれて
    本当にありがとう🩷

    色々探していってみるね!



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    ありがとう♡

    4/14 14:21



    先程のお兄ちゃん〜!
    ありがとう🐰

    まりえのこと選んでくれてありがとうね

    寡黙なお兄ちゃんかな?って思ってたけど
    まりえのお話を楽しく聞いてくれて
    すっごい嬉しかったよ〜☺️

    お休み楽しんでね🩷



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    ありがとう♡

    ♡先程のお兄ちゃん〜!ありがとう🐰まりえのこと選んでくれてありがとうね寡黙なお兄ちゃんかな?って思ってたけどまりえのお話を楽しく聞いてくれてすっごい嬉しかったよ〜☺️お休み楽しんでね🩷♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828






    先程のお兄ちゃん〜!
    ありがとう🐰

    まりえのこと選んでくれてありがとうね

    寡黙なお兄ちゃんかな?って思ってたけど
    まりえのお話を楽しく聞いてくれて
    すっごい嬉しかったよ〜☺️

    お休み楽しんでね🩷



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828