• おねだりZERO
    ONEDARI ZERO

    TSUKASA 夜這I 逆夜這I 聖水 IRAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます♥️

    8/21 10:39

    只今、出勤中です。

    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。

    【つかさ】マシュマロに埋れる感覚

    出勤してます♥️

    只今、出勤中です。今日は10:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【つかさ】マシュマロに埋れる感覚

    只今、出勤中です。

    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。

    【つかさ】マシュマロに埋れる感覚

    仲良しのお兄さん♡

    8/15 16:27



    久しぶりに会えたお兄さん♡♡

    グルメ通で色々食べたことあるの
    が印象的で覚えてたよっ💖

    あと今回もすごい感じてくれて
    何回もいっちゃったね😂😂

    今回もどこ食べるか迷いに
    迷って‥

    おすすめした場所美味しいといいな!

    私も時間あるとき食べに行こ🤤

    次は年末待ってるね♡

    楽しみにしてます!

    仲良しのお兄さん♡

    久しぶりに会えたお兄さん♡♡グルメ通で色々食べたことあるのが印象的で覚えてたよっ💖あと今回もすごい感じてくれて何回もいっちゃったね😂😂今回もどこ食べるか迷いに迷って‥おすすめした場所美味しいといいな!私も時間あるとき食べに行こ🤤次は年末待ってるね♡楽しみにしてます!



    久しぶりに会えたお兄さん♡♡

    グルメ通で色々食べたことあるの
    が印象的で覚えてたよっ💖

    あと今回もすごい感じてくれて
    何回もいっちゃったね😂😂

    今回もどこ食べるか迷いに
    迷って‥

    おすすめした場所美味しいといいな!

    私も時間あるとき食べに行こ🤤

    次は年末待ってるね♡

    楽しみにしてます!

    大人数できたお兄さん♡

    8/15 16:22



    お誘いして下さり
    ありがとうございました♡♡

    最初からアクセル全開で

    最後はがくがくになってましたね😁

    こんな風になるはずじゃなかったのにー

    て最後の言葉が笑っちゃいました😂😂

    また笑下戸のお兄さんだったから

    ひたすらお互い笑ってて

    時間あっという間にすぎました😂😂😂

    また福岡くるときは

    おまちしてますっ♡

    大人数できたお兄さん♡

    お誘いして下さりありがとうございました♡♡最初からアクセル全開で最後はがくがくになってましたね😁こんな風になるはずじゃなかったのにーて最後の言葉が笑っちゃいました😂😂また笑下戸のお兄さんだったからひたすらお互い笑ってて時間あっという間にすぎました😂😂😂また福岡くるときはおまちしてますっ♡



    お誘いして下さり
    ありがとうございました♡♡

    最初からアクセル全開で

    最後はがくがくになってましたね😁

    こんな風になるはずじゃなかったのにー

    て最後の言葉が笑っちゃいました😂😂

    また笑下戸のお兄さんだったから

    ひたすらお互い笑ってて

    時間あっという間にすぎました😂😂😂

    また福岡くるときは

    おまちしてますっ♡

    [お題]from:パイナップルさん

    8/15 10:58

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪

    プライベートはないかも??

    プライベートは男性にほとんど
    身を任せてるかも😆😆😆♥️

    攻めたい時はせめるけど♥️


    [お題]from:パイナップルさん

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪プライベートはないかも??プライベートは男性にほとんど身を任せてるかも😆😆😆♥️攻めたい時はせめるけど♥️

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪

    プライベートはないかも??

    プライベートは男性にほとんど
    身を任せてるかも😆😆😆♥️

    攻めたい時はせめるけど♥️


    おはちゅちゅっ♥️

    8/15 10:22


    おはようございます😊☀️

    今日も元気に出勤しましたっ♥️

    本日ご予約のお兄さん♥️

    ありがとうございます🥰🥰🥰

    楽しみにしております( ´›ω‹`)💕

    今日は20時までになります!

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはちゅちゅっ♥️

    おはようございます😊☀️今日も元気に出勤しましたっ♥️本日ご予約のお兄さん♥️ありがとうございます🥰🥰🥰楽しみにしております(´›ω‹`)💕今日は20時までになります!お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます😊☀️

    今日も元気に出勤しましたっ♥️

    本日ご予約のお兄さん♥️

    ありがとうございます🥰🥰🥰

    楽しみにしております( ´›ω‹`)💕

    今日は20時までになります!

    お誘いお待ちしてます🌟

    ラストのお兄さん♡

    8/14 19:01


    指名して下さり
    ありがとうございました♡

    初めての中洲でドキドキで

    シャワーからでてなにしたらいいの!

    て感じで可愛かったです🫣🫣

    無事三回もフィニッシュできたし

    福岡グルメ堪能してくださいね❤️

    またお誘いお待ちしてます♡

    ラストのお兄さん♡

    指名して下さりありがとうございました♡初めての中洲でドキドキでシャワーからでてなにしたらいいの!て感じで可愛かったです🫣🫣無事三回もフィニッシュできたし福岡グルメ堪能してくださいね❤️またお誘いお待ちしてます♡


    指名して下さり
    ありがとうございました♡

    初めての中洲でドキドキで

    シャワーからでてなにしたらいいの!

    て感じで可愛かったです🫣🫣

    無事三回もフィニッシュできたし

    福岡グルメ堪能してくださいね❤️

    またお誘いお待ちしてます♡

    香草系が苦手なお兄さん♡

    8/14 19:00


    指名して下さり
    ありがとうございました♡♡

    ずっと楽しみに溜め込んでくれてた
    みたいで嬉しかった🥰🥰🥰

    一緒にいて寮の話してたから
    お腹ぺこぺこになった🌸

    ベッドの上ではせめたり
    責められたり‥///

    また福岡来る時は
    おまちしてますっ

    香草系が苦手なお兄さん♡

    指名して下さりありがとうございました♡♡ずっと楽しみに溜め込んでくれてたみたいで嬉しかった🥰🥰🥰一緒にいて寮の話してたからお腹ぺこぺこになった🌸ベッドの上ではせめたり責められたり‥///また福岡来る時はおまちしてますっ


    指名して下さり
    ありがとうございました♡♡

    ずっと楽しみに溜め込んでくれてた
    みたいで嬉しかった🥰🥰🥰

    一緒にいて寮の話してたから
    お腹ぺこぺこになった🌸

    ベッドの上ではせめたり
    責められたり‥///

    また福岡来る時は
    おまちしてますっ

    [お題]from:ファーストモーニングさん

    8/14 11:55

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪


    起きたら男の子!?!?

    とりあえずおち○ちん

    シェイクしてみる😂😂😂


    お兄さん達は女の子に
    なったらどうするんだろう?🤣

    [お題]from:ファーストモーニングさん

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪起きたら男の子!?!?とりあえずおち○ちんシェイクしてみる😂😂😂お兄さん達は女の子になったらどうするんだろう?🤣

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪


    起きたら男の子!?!?

    とりあえずおち○ちん

    シェイクしてみる😂😂😂


    お兄さん達は女の子に
    なったらどうするんだろう?🤣

    出勤してきました♥️

    8/14 10:04



    最近早起き出来てるから
    今日もすっきり早く起きて
    家事済ませてからきましたっ☺️☺️

    朝からちょーすっきりだけど
    性欲はずっとお○にーもしてないから

    スッキリしてない💦

    やっぱりお○んち○が1番だね‪🫶

    今日も20時までいるので
    おち○ちんお借りしてもいいですかぁ?

    出勤してきました♥️

    最近早起き出来てるから今日もすっきり早く起きて家事済ませてからきましたっ☺️☺️朝からちょーすっきりだけど性欲はずっとお○にーもしてないからスッキリしてない💦やっぱりお○んち○が1番だね‪🫶今日も20時までいるのでおち○ちんお借りしてもいいですかぁ?



    最近早起き出来てるから
    今日もすっきり早く起きて
    家事済ませてからきましたっ☺️☺️

    朝からちょーすっきりだけど
    性欲はずっとお○にーもしてないから

    スッキリしてない💦

    やっぱりお○んち○が1番だね‪🫶

    今日も20時までいるので
    おち○ちんお借りしてもいいですかぁ?

    あちちなお盆💦🌸

    8/13 09:02



    おはようございます🌞☀

    お盆休み🦑がお過ごしですか??

    最近博多駅前でお祭りやってて
    めちゃわくわくします💖

    参加したお兄さんいますか??⭐️

    次の出勤は明日14日10時から

    出勤なのでつかさとお部屋で

    お祭りしませんか??

    お誘いお待ちしております♡

    あちちなお盆💦🌸

    おはようございます🌞☀お盆休み🦑がお過ごしですか??最近博多駅前でお祭りやっててめちゃわくわくします💖参加したお兄さんいますか??⭐️次の出勤は明日14日10時から出勤なのでつかさとお部屋でお祭りしませんか??お誘いお待ちしております♡



    おはようございます🌞☀

    お盆休み🦑がお過ごしですか??

    最近博多駅前でお祭りやってて
    めちゃわくわくします💖

    参加したお兄さんいますか??⭐️

    次の出勤は明日14日10時から

    出勤なのでつかさとお部屋で

    お祭りしませんか??

    お誘いお待ちしております♡

    お盆休みのー!

    8/10 18:19



    お盆休みの出勤は‥♡


    14日 10:00-20:0

    15日 10:00-20:00

    になります♡


    お盆休みは普段よりお得🉐みたいだから
    お誘いお待ちしてます♡

    お盆休みのー!

    お盆休みの出勤は‥♡14日10:00-20:015日10:00-20:00になります♡お盆休みは普段よりお得🉐みたいだからお誘いお待ちしてます♡



    お盆休みの出勤は‥♡


    14日 10:00-20:0

    15日 10:00-20:00

    になります♡


    お盆休みは普段よりお得🉐みたいだから
    お誘いお待ちしてます♡

    群馬のお兄さん♡

    8/10 16:25


    指名して下さり
    ありがとうございました♡

    まさかの新人の頃の入ってなん日目
    のつかさの頃に出会ってたとは‥

    はじめて2回いけたのがつかさんちゃん
    だからって‥

    めちゃ嬉しすぎましたー😭😭

    しかもお互いえがちゃん見てて
    話しが盛り上がって♡

    今さっきタワレコのやつ見てるよ😂😂😂

    時間あっという間すぎましたー!!

    また福岡来る時はお誘いしてますね!

    またイメチェンしてわからないかも?😂😂

    群馬のお兄さん♡

    指名して下さりありがとうございました♡まさかの新人の頃の入ってなん日目のつかさの頃に出会ってたとは‥はじめて2回いけたのがつかさんちゃんだからって‥めちゃ嬉しすぎましたー😭😭しかもお互いえがちゃん見てて話しが盛り上がって♡今さっきタワレコのやつ見てるよ😂😂😂時間あっという間すぎましたー!!また福岡来る時はお誘いしてますね!またイメチェンしてわからないかも?😂😂


    指名して下さり
    ありがとうございました♡

    まさかの新人の頃の入ってなん日目
    のつかさの頃に出会ってたとは‥

    はじめて2回いけたのがつかさんちゃん
    だからって‥

    めちゃ嬉しすぎましたー😭😭

    しかもお互いえがちゃん見てて
    話しが盛り上がって♡

    今さっきタワレコのやつ見てるよ😂😂😂

    時間あっという間すぎましたー!!

    また福岡来る時はお誘いしてますね!

    またイメチェンしてわからないかも?😂😂

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    8/10 12:14

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    んーどっちもすき❤️❤️

    はやくニョイ棒ペロペロ‥

    したいなぁ♡

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪んーどっちもすき❤️❤️はやくニョイ棒ペロペロ‥したいなぁ♡

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    んーどっちもすき❤️❤️

    はやくニョイ棒ペロペロ‥

    したいなぁ♡

    おはようございまっする💪

    8/10 10:06

     
    おはようございます☀

    珍しく早番出勤です💓💓💓

    しばらく早番が続くので
    早番のつかさはレアキャラですよんっ

    今日も熱いですが熱中症にお気をつけて

    お盆休みに入ったお兄さんも
    いるのかな??

    お部屋涼しくしてるので
    いつでも遊びに来てくださいねっ

    お待ちしてます♡

    おはようございまっする💪

    おはようございます☀珍しく早番出勤です💓💓💓しばらく早番が続くので早番のつかさはレアキャラですよんっ今日も熱いですが熱中症にお気をつけてお盆休みに入ったお兄さんもいるのかな??お部屋涼しくしてるのでいつでも遊びに来てくださいねっお待ちしてます♡

     
    おはようございます☀

    珍しく早番出勤です💓💓💓

    しばらく早番が続くので
    早番のつかさはレアキャラですよんっ

    今日も熱いですが熱中症にお気をつけて

    お盆休みに入ったお兄さんも
    いるのかな??

    お部屋涼しくしてるので
    いつでも遊びに来てくださいねっ

    お待ちしてます♡

    久しぶりのー!!

    8/9 16:17


    こんばんわー♥️

    またまた久しぶりになって
    しまいましたっ💦

    明日久しぶりに出勤します✨

    久しぶりだからたっぷり
    溜めまくりました♥️

    はじめましてのお兄さん
    仲良しのお兄さん

    お誘いお待ちしてます🌟

    久しぶりのー!!

    こんばんわー♥️またまた久しぶりになってしまいましたっ💦明日久しぶりに出勤します✨久しぶりだからたっぷり溜めまくりました♥️はじめましてのお兄さん仲良しのお兄さんお誘いお待ちしてます🌟


    こんばんわー♥️

    またまた久しぶりになって
    しまいましたっ💦

    明日久しぶりに出勤します✨

    久しぶりだからたっぷり
    溜めまくりました♥️

    はじめましてのお兄さん
    仲良しのお兄さん

    お誘いお待ちしてます🌟

    [お題]from:へブ男さん

    7/30 21:40

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    前職は……

    魔法使い!!嘘です😬

    販売員してました🫶

    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪前職は……魔法使い!!嘘です😬販売員してました🫶

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    前職は……

    魔法使い!!嘘です😬

    販売員してました🫶

    一人旅のお兄さん♥️

    7/30 17:24



    お誘いして下さり
    ありがとうございました♥️

    検査があったからかなり
    お待たせしちゃってごめんなさい🙏

    まさか3回も出来ちゃうなんて

    お互い思ってなかったけど

    全力で絞りとっちゃった🥰🥰

    後半お互い歳がめちゃ近いのが
    わかってから盛り上がりましたね😂😂

    色々ギャグもまじえつつ
    めちゃ楽しかったです☺️

    また福岡きた時お待ちしてます♥️

    一人旅のお兄さん♥️

    お誘いして下さりありがとうございました♥️検査があったからかなりお待たせしちゃってごめんなさい🙏まさか3回も出来ちゃうなんてお互い思ってなかったけど全力で絞りとっちゃった🥰🥰後半お互い歳がめちゃ近いのがわかってから盛り上がりましたね😂😂色々ギャグもまじえつつめちゃ楽しかったです☺️また福岡きた時お待ちしてます♥️



    お誘いして下さり
    ありがとうございました♥️

    検査があったからかなり
    お待たせしちゃってごめんなさい🙏

    まさか3回も出来ちゃうなんて

    お互い思ってなかったけど

    全力で絞りとっちゃった🥰🥰

    後半お互い歳がめちゃ近いのが
    わかってから盛り上がりましたね😂😂

    色々ギャグもまじえつつ
    めちゃ楽しかったです☺️

    また福岡きた時お待ちしてます♥️

    出勤しました♪

    7/30 17:16

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【つかさ】マシュマロに埋れる感覚

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【つかさ】マシュマロに埋れる感覚

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【つかさ】マシュマロに埋れる感覚

    東北のお兄さん♡

    7/28 23:00


    指名してくださり
    ありがとうございました😊♡

    最初めちゃびっくりさせて
    ごめんなさい😂😂😂

    そしてたくさん上手い!やばい!
    て褒めてくれてありがとう♡

    同じ世代だし年も近いから
    昔話でかなり花を咲かせたね☺️☺️

    まさか海外が初めての話は
    めちゃ驚いたし面白かったー!

    また福岡来たときは
    お誘いお待ちしてますっ

    東北のお兄さん♡

    指名してくださりありがとうございました😊♡最初めちゃびっくりさせてごめんなさい😂😂😂そしてたくさん上手い!やばい!て褒めてくれてありがとう♡同じ世代だし年も近いから昔話でかなり花を咲かせたね☺️☺️まさか海外が初めての話はめちゃ驚いたし面白かったー!また福岡来たときはお誘いお待ちしてますっ


    指名してくださり
    ありがとうございました😊♡

    最初めちゃびっくりさせて
    ごめんなさい😂😂😂

    そしてたくさん上手い!やばい!
    て褒めてくれてありがとう♡

    同じ世代だし年も近いから
    昔話でかなり花を咲かせたね☺️☺️

    まさか海外が初めての話は
    めちゃ驚いたし面白かったー!

    また福岡来たときは
    お誘いお待ちしてますっ

    [お題]from:自慰さん

    7/28 19:16

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪

    あ…る??

    見せ合いっこしたいな♡

    一緒に気持ちよくなりたいです😳

    [お題]from:自慰さん

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪あ…る??見せ合いっこしたいな♡一緒に気持ちよくなりたいです😳

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪

    あ…る??

    見せ合いっこしたいな♡

    一緒に気持ちよくなりたいです😳