• おねだりZERO
    ONEDARI ZERO

    夜這I 逆夜這I Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (お礼日記)いつもありがとう!

    6/20 12:59

    今日も、大切なお時間を使って
    会いに来てくれて
    本当にありがとう😭



    今日は沢山褒めてくれて
    いつもとは違うプレイもできて
    楽しかったよ!



    それにお仕事の話沢山聞けて楽しかった!
    Tさんならとってもお話上手だし
    気持ちも伝わってくるから
    上手くいくよ!!!



    次いつ会えるかまだ分からないど
    今日で終わりは寂しいから
    また会えると嬉しいな!



    今から雨降るから気をつけて帰ってね!









    (お礼日記)いつもありがとう!

    今日も、大切なお時間を使って会いに来てくれて本当にありがとう😭今日は沢山褒めてくれていつもとは違うプレイもできて楽しかったよ!それにお仕事の話沢山聞けて楽しかった!Tさんならとってもお話上手だし気持ちも伝わってくるから上手くいくよ!!!次いつ会えるかまだ分からないど今日で終わりは寂しいからまた会えると嬉しいな!今から雨降るから気をつけて帰ってね!







    今日も、大切なお時間を使って
    会いに来てくれて
    本当にありがとう😭



    今日は沢山褒めてくれて
    いつもとは違うプレイもできて
    楽しかったよ!



    それにお仕事の話沢山聞けて楽しかった!
    Tさんならとってもお話上手だし
    気持ちも伝わってくるから
    上手くいくよ!!!



    次いつ会えるかまだ分からないど
    今日で終わりは寂しいから
    また会えると嬉しいな!



    今から雨降るから気をつけて帰ってね!