• TSUBOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう♡

    6/18 03:03

    今日も雨の中ありがとう💗🪽

    明日はお休みだけど

    また19日20:00からまってるね💋

    お休みの日でもお話ししたいから

    オキニトークしてね♡

    つぼみ

    今日もありがとう♡

    今日も雨の中ありがとう💗🪽明日はお休みだけどまた19日20:00からまってるね💋お休みの日でもお話ししたいからオキニトークしてね♡つぼみ

    今日も雨の中ありがとう💗🪽

    明日はお休みだけど

    また19日20:00からまってるね💋

    お休みの日でもお話ししたいから

    オキニトークしてね♡

    つぼみ

    🚗🪽〜

    6/18 01:41

    赤坂のご自宅のお兄さん

    今から向かいます💗✨

    つぼみ

    🚗🪽〜

    赤坂のご自宅のお兄さん今から向かいます💗✨つぼみ

    赤坂のご自宅のお兄さん

    今から向かいます💗✨

    つぼみ

    おはよう☔︎

    6/17 19:53

    おはよ🩷

    今日は雨降って少し寒いから

    つぼみを温めてくれる

    優しいお兄さんいないかなぁ〜♡

    おはよう☔︎

    おはよ🩷今日は雨降って少し寒いからつぼみを温めてくれる優しいお兄さんいないかなぁ〜♡

    おはよ🩷

    今日は雨降って少し寒いから

    つぼみを温めてくれる

    優しいお兄さんいないかなぁ〜♡

    退勤🩷🕊️

    6/17 04:02

    今日もつぼみとイチャイチャしてくれて

    ありがとう〜💗✨

    お誘いしてくれるお兄さんも

    メッセージしてくれてるお兄さんも

    いつもありがとう✨

    またゆっくりお礼メール明日書きます♡

    つぼみ

    退勤🩷🕊️

    今日もつぼみとイチャイチャしてくれてありがとう〜💗✨お誘いしてくれるお兄さんもメッセージしてくれてるお兄さんもいつもありがとう✨またゆっくりお礼メール明日書きます♡つぼみ

    今日もつぼみとイチャイチャしてくれて

    ありがとう〜💗✨

    お誘いしてくれるお兄さんも

    メッセージしてくれてるお兄さんも

    いつもありがとう✨

    またゆっくりお礼メール明日書きます♡

    つぼみ

    🚗🪽〜

    6/17 02:49

    下呉服のご自宅のお兄さん

    今から向かいます💗✨

    つぼみ

    🚗🪽〜

    下呉服のご自宅のお兄さん今から向かいます💗✨つぼみ

    下呉服のご自宅のお兄さん

    今から向かいます💗✨

    つぼみ

    退勤💗🕊️

    6/16 03:20

    つぼみ今日は帰ります⭐️

    また明日も21:00からまってるね💗✨

    おやすみなさい🌙

    退勤💗🕊️

    つぼみ今日は帰ります⭐️また明日も21:00からまってるね💗✨おやすみなさい🌙

    つぼみ今日は帰ります⭐️

    また明日も21:00からまってるね💗✨

    おやすみなさい🌙

    🚗🪽〜

    6/16 00:16

    大橋のご自宅の

    お兄様向かってます💗✨

    つぼみ🌼

    🚗🪽〜

    大橋のご自宅のお兄様向かってます💗✨つぼみ🌼

    大橋のご自宅の

    お兄様向かってます💗✨

    つぼみ🌼

    出勤🤍🪽

    6/8 19:58

    今日も20:00からいるよ💗

    あいにくの雨だけど

    一緒にイチャイチャ楽しく過ごしたいな//
    6/7💌💋

    Nさん 

    天体観測とかお風呂好きなの一緒で嬉しかった💗

    お話とかも楽しかったけど
    お風呂一緒に使ったらベッドでも楽しかったね///

    たくさん感じてくれたから
    つぼみも頑張りすぎちゃった💋✨
    でも次りべんじたのしみにしてる💗

    Tさん 

    九州初遊びつぼみを選んでくれてありがとう💗

    Tさんの新たな一面を見つけちゃったね///
    声我慢できなくて一生懸命止めようとしてたの
    可愛かったよ💋

    また福岡でお仕事作って会いにきてね🎀

    Nさん 

    つぼみのキスが好きって言ってくれたの嬉しかった///
    つぼみはチューするの好きだから楽しくて
    ついついたくさんしちゃったね💋

    土日もお仕事頑張ってね👍
    またゴルフのお話しましょう♪

    出勤🤍🪽

    今日も20:00からいるよ💗あいにくの雨だけど一緒にイチャイチャ楽しく過ごしたいな//6/7💌💋Nさん天体観測とかお風呂好きなの一緒で嬉しかった💗お話とかも楽しかったけどお風呂一緒に使ったらベッドでも楽しかったね///たくさん感じてくれたからつぼみも頑張りすぎちゃった💋✨でも次りべんじたのしみにしてる💗Tさん九州初遊びつぼみを選んでくれてありがとう💗Tさんの新たな一面を見つけちゃったね///声我慢できなくて一生懸命止めようとしてたの可愛かったよ💋また福岡でお仕事作って会いにきてね🎀Nさんつぼみのキスが好きって言ってくれたの嬉しかった///つぼみはチューするの好きだから楽しくてついついたくさんしちゃったね💋土日もお仕事頑張ってね👍またゴルフのお話しましょう♪

    今日も20:00からいるよ💗

    あいにくの雨だけど

    一緒にイチャイチャ楽しく過ごしたいな//
    6/7💌💋

    Nさん 

    天体観測とかお風呂好きなの一緒で嬉しかった💗

    お話とかも楽しかったけど
    お風呂一緒に使ったらベッドでも楽しかったね///

    たくさん感じてくれたから
    つぼみも頑張りすぎちゃった💋✨
    でも次りべんじたのしみにしてる💗

    Tさん 

    九州初遊びつぼみを選んでくれてありがとう💗

    Tさんの新たな一面を見つけちゃったね///
    声我慢できなくて一生懸命止めようとしてたの
    可愛かったよ💋

    また福岡でお仕事作って会いにきてね🎀

    Nさん 

    つぼみのキスが好きって言ってくれたの嬉しかった///
    つぼみはチューするの好きだから楽しくて
    ついついたくさんしちゃったね💋

    土日もお仕事頑張ってね👍
    またゴルフのお話しましょう♪

    退勤💗🕊️

    6/8 03:08

    つぼみは今日は帰ってお休みします💤💗

    明日も20:00〜いるから

    つぼみといちゃいちゃしてくれる

      お兄様待ってます💋🎀

    つぼみ

    退勤💗🕊️

    つぼみは今日は帰ってお休みします💤💗明日も20:00〜いるからつぼみといちゃいちゃしてくれるお兄様待ってます💋🎀つぼみ

    つぼみは今日は帰ってお休みします💤💗

    明日も20:00〜いるから

    つぼみといちゃいちゃしてくれる

      お兄様待ってます💋🎀

    つぼみ

    🚗🪽〜

    6/8 00:30

    粕屋のご自宅のお兄様

    今からつぼみ向かいます💗✨

    つぼみ

    🚗🪽〜

    粕屋のご自宅のお兄様今からつぼみ向かいます💗✨つぼみ

    粕屋のご自宅のお兄様

    今からつぼみ向かいます💗✨

    つぼみ

    🚗🪽〜

    6/7 20:33

    百道浜のが自宅のお兄さん

    今から向かいます💗🪽

    つぼみ

    🚗🪽〜

    百道浜のが自宅のお兄さん今から向かいます💗🪽つぼみ

    百道浜のが自宅のお兄さん

    今から向かいます💗🪽

    つぼみ

    出勤🤍🪽

    6/7 20:01

    つぼみは今日も20:00から

    お兄さん達のお誘いを待ってる🥺💗

    リボン可愛くて最近のお気に入り🎀

    今日もたくさんいちゃいちゃしてくれる

    お兄さんと出会えるといいな///

    つぼみ

    出勤🤍🪽

    つぼみは今日も20:00からお兄さん達のお誘いを待ってる🥺💗リボン可愛くて最近のお気に入り🎀今日もたくさんいちゃいちゃしてくれるお兄さんと出会えるといいな///つぼみ

    つぼみは今日も20:00から

    お兄さん達のお誘いを待ってる🥺💗

    リボン可愛くて最近のお気に入り🎀

    今日もたくさんいちゃいちゃしてくれる

    お兄さんと出会えるといいな///

    つぼみ

    退勤💗🕊️

    6/6 03:07

    つぼみ今日は帰ります✨

    今日もイチャイチャしてくれた

    お兄様ありがとう💋💗

    明日はお休みで次は

    7日の20:00-3:00にまってます💗

    つぼみ

    退勤💗🕊️

    つぼみ今日は帰ります✨今日もイチャイチャしてくれたお兄様ありがとう💋💗明日はお休みで次は7日の20:00-3:00にまってます💗つぼみ

    つぼみ今日は帰ります✨

    今日もイチャイチャしてくれた

    お兄様ありがとう💋💗

    明日はお休みで次は

    7日の20:00-3:00にまってます💗

    つぼみ

    🚗🪽〜

    6/6 01:23

    今から駅南のご自宅の

    お兄様のところへ向かいます🚗💗

    つぼみ

    🚗🪽〜

    今から駅南のご自宅のお兄様のところへ向かいます🚗💗つぼみ

    今から駅南のご自宅の

    お兄様のところへ向かいます🚗💗

    つぼみ

    出勤🤍🪽

    6/5 19:53

    今日も20:00-3:00

    つぼみいるよ💗

    最近新しいランジェリーを

    買おうか悩んでるんだけど何色が好き〜//

    お兄様の好み教えてくれたら嬉しいな💋

    つぼみ



    出勤🤍🪽

    今日も20:00-3:00つぼみいるよ💗最近新しいランジェリーを買おうか悩んでるんだけど何色が好き〜//お兄様の好み教えてくれたら嬉しいな💋つぼみ

    今日も20:00-3:00

    つぼみいるよ💗

    最近新しいランジェリーを

    買おうか悩んでるんだけど何色が好き〜//

    お兄様の好み教えてくれたら嬉しいな💋

    つぼみ



    退勤💗🕊️

    6/5 03:04

    今日はつぼみは帰ります🥺💗

    明日も20:00-3:00にいるよ〜✨

    今日はお誘い少なくて寂しかったから

    明日は多いといいなぁ🪽

    つぼみ

    退勤💗🕊️

    今日はつぼみは帰ります🥺💗明日も20:00-3:00にいるよ〜✨今日はお誘い少なくて寂しかったから明日は多いといいなぁ🪽つぼみ

    今日はつぼみは帰ります🥺💗

    明日も20:00-3:00にいるよ〜✨

    今日はお誘い少なくて寂しかったから

    明日は多いといいなぁ🪽

    つぼみ

    🫶❤️

    6/5 00:07

    Tさんお土産ありがとう💗✨

    最近つぼみに差し入れとか

    用意してくれるお兄様多くて嬉しい🤍

    つぼみは甘いもの大好きだから

    それだけで好きになっちゃうよ///

    つぼみ

    🫶❤️

    Tさんお土産ありがとう💗✨最近つぼみに差し入れとか用意してくれるお兄様多くて嬉しい🤍つぼみは甘いもの大好きだからそれだけで好きになっちゃうよ///つぼみ

    Tさんお土産ありがとう💗✨

    最近つぼみに差し入れとか

    用意してくれるお兄様多くて嬉しい🤍

    つぼみは甘いもの大好きだから

    それだけで好きになっちゃうよ///

    つぼみ

    出勤🤍🪽

    6/4 19:48

    今日もつぼみは

    20:00-3:00にいるよー💗✨

    お誘い待ってるね💋

    つぼみ

    出勤🤍🪽

    今日もつぼみは20:00-3:00にいるよー💗✨お誘い待ってるね💋つぼみ

    今日もつぼみは

    20:00-3:00にいるよー💗✨

    お誘い待ってるね💋

    つぼみ

    退勤💗🕊️

    6/4 01:21

    今日は早めに帰ってお休みします🤧💦

    たくさんのお兄様方に会いたいから

    早く治してイチャイチャしたいなぁ、、

    みんなも夜はまだ少し冷えるから
    あったかくして休んでね💗

    6/2💌💋🪽

    Dさん

    鹿児島の美味しいお酒と佐賀と北海道のお土産ありがとう💗🥹

    どれも美味しくてつぼみ好みでした♡

    ゆっくりお話ししたりできて楽しかったけど

    次はもっとイチャイチャしようね///

    14日からの出張はお仕事がんばってね👍

    おすすめのご飯屋さんもいってみる🤍

    Kさん

    つぼみの第一印象外国人は笑っちゃったよww

    でも終始可愛い言ってくれてありがとう✨

    ちゅーのおねだり可愛かったよ💋

    時間短くて寂しそうにしてくれてたから

    次は長めにイチャイチャしたいなぁ//

    Hさん

    飲み物も食べ物もありがとう💗🪽

    気遣いしてくれる優しいHさんのおかげで

    ついついお話盛り上がっちゃったねw

    15日から転勤でいなくなっちゃうから寂しくなるね😢

    でもその前に出会えてよかった💋

    また機会があったらお誘お待ってるね♪

    退勤💗🕊️

    今日は早めに帰ってお休みします🤧💦たくさんのお兄様方に会いたいから早く治してイチャイチャしたいなぁ、、みんなも夜はまだ少し冷えるからあったかくして休んでね💗6/2💌💋🪽Dさん鹿児島の美味しいお酒と佐賀と北海道のお土産ありがとう💗🥹どれも美味しくてつぼみ好みでした♡ゆっくりお話ししたりできて楽しかったけど次はもっとイチャイチャしようね///14日からの出張はお仕事がんばってね👍おすすめのご飯屋さんもいってみる🤍Kさんつぼみの第一印象外国人は笑っちゃったよwwでも終始可愛い言ってくれてありがとう✨ちゅーのおねだり可愛かったよ💋時間短くて寂しそうにしてくれてたから次は長めにイチャイチャしたいなぁ//Hさん飲み物も食べ物もありがとう💗🪽気遣いしてくれる優しいHさんのおかげでついついお話盛り上がっちゃったねw15日から転勤でいなくなっちゃうから寂しくなるね😢でもその前に出会えてよかった💋また機会があったらお誘お待ってるね♪

    今日は早めに帰ってお休みします🤧💦

    たくさんのお兄様方に会いたいから

    早く治してイチャイチャしたいなぁ、、

    みんなも夜はまだ少し冷えるから
    あったかくして休んでね💗

    6/2💌💋🪽

    Dさん

    鹿児島の美味しいお酒と佐賀と北海道のお土産ありがとう💗🥹

    どれも美味しくてつぼみ好みでした♡

    ゆっくりお話ししたりできて楽しかったけど

    次はもっとイチャイチャしようね///

    14日からの出張はお仕事がんばってね👍

    おすすめのご飯屋さんもいってみる🤍

    Kさん

    つぼみの第一印象外国人は笑っちゃったよww

    でも終始可愛い言ってくれてありがとう✨

    ちゅーのおねだり可愛かったよ💋

    時間短くて寂しそうにしてくれてたから

    次は長めにイチャイチャしたいなぁ//

    Hさん

    飲み物も食べ物もありがとう💗🪽

    気遣いしてくれる優しいHさんのおかげで

    ついついお話盛り上がっちゃったねw

    15日から転勤でいなくなっちゃうから寂しくなるね😢

    でもその前に出会えてよかった💋

    また機会があったらお誘お待ってるね♪

    出勤🤍🪽

    6/3 20:00

    昨日もお誘いしてくれた

    お兄様方ありがとう💋✨

    月曜日仕事はじめな人が多いのかな〜?

    仕事終わりの疲れた身体を

    つぼみで癒さない??💗🥹

    20:00-3:00いるからね🪽

    つぼみ

    出勤🤍🪽

    昨日もお誘いしてくれたお兄様方ありがとう💋✨月曜日仕事はじめな人が多いのかな〜?仕事終わりの疲れた身体をつぼみで癒さない??💗🥹20:00-3:00いるからね🪽つぼみ

    昨日もお誘いしてくれた

    お兄様方ありがとう💋✨

    月曜日仕事はじめな人が多いのかな〜?

    仕事終わりの疲れた身体を

    つぼみで癒さない??💗🥹

    20:00-3:00いるからね🪽

    つぼみ