• TSUBOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗🪽〜

    5/21 23:31

    春吉のお兄様のところに
    向かってます〜🤍🕊️

    ドキドキ♡

    つぼみ

    🚗🪽〜

    春吉のお兄様のところに向かってます〜🤍🕊️ドキドキ♡つぼみ

    春吉のお兄様のところに
    向かってます〜🤍🕊️

    ドキドキ♡

    つぼみ

    🚗🪽〜

    5/21 22:27

    アパホテルの
    お兄さん向かってます🤍🪽

    つぼみ

    🚗🪽〜

    アパホテルのお兄さん向かってます🤍🪽つぼみ

    アパホテルの
    お兄さん向かってます🤍🪽

    つぼみ

    知っててほしいなぁ、、

    5/21 22:11

    🤍つぼみの取扱説明書📖part1✨

    見た目Sっぽいてよく言われるけど

    実はドMだから攻めてくれる人が好き///

    でも、

    たまにつぼみで感じてる姿見たくなって

    攻めちゃうかも🤍🐈

    つぼみ

    知っててほしいなぁ、、

    🤍つぼみの取扱説明書📖part1✨見た目Sっぽいてよく言われるけど実はドMだから攻めてくれる人が好き///でも、たまにつぼみで感じてる姿見たくなって攻めちゃうかも🤍🐈つぼみ

    🤍つぼみの取扱説明書📖part1✨

    見た目Sっぽいてよく言われるけど

    実はドMだから攻めてくれる人が好き///

    でも、

    たまにつぼみで感じてる姿見たくなって

    攻めちゃうかも🤍🐈

    つぼみ

    出勤🤍🕊️

    5/21 19:53

    出勤2日目🥀

    今日もつぼみを可愛がってくれる

    優しいお兄様に

    出会えるといいな💗🕊️

    つぼみ



    出勤🤍🕊️

    出勤2日目🥀今日もつぼみを可愛がってくれる優しいお兄様に出会えるといいな💗🕊️つぼみ

    出勤2日目🥀

    今日もつぼみを可愛がってくれる

    優しいお兄様に

    出会えるといいな💗🕊️

    つぼみ



    退勤🕊️💗

    5/21 02:58

    初出勤終了✨🤍

    つぼみのことを可愛がってくれた
    お兄様方には感謝です・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    初出勤で不安もあったけど
    優しくリードしてくれて
    自然と緊張もほぐれた😌💗

    明日は20時からいるので
    可愛がってくれる
    お兄様方お待ちしてます👼🤍

    つぼみ🌼

    退勤🕊️💗

    初出勤終了✨🤍つぼみのことを可愛がってくれたお兄様方には感謝です・*:.。..。.:*・゜゚・*初出勤で不安もあったけど優しくリードしてくれて自然と緊張もほぐれた😌💗明日は20時からいるので可愛がってくれるお兄様方お待ちしてます👼🤍つぼみ🌼

    初出勤終了✨🤍

    つぼみのことを可愛がってくれた
    お兄様方には感謝です・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    初出勤で不安もあったけど
    優しくリードしてくれて
    自然と緊張もほぐれた😌💗

    明日は20時からいるので
    可愛がってくれる
    お兄様方お待ちしてます👼🤍

    つぼみ🌼

    初めまして💗

    5/20 21:32

    初めまして🤍つぼみです🕊️

    初出勤でドキドキ💗
    優しいお兄様に出会えるといいな♪
    今日は3:00まで受け付けてます❕

    初めまして💗

    初めまして🤍つぼみです🕊️初出勤でドキドキ💗優しいお兄様に出会えるといいな♪今日は3:00まで受け付けてます❕

    初めまして🤍つぼみです🕊️

    初出勤でドキドキ💗
    優しいお兄様に出会えるといいな♪
    今日は3:00まで受け付けてます❕