• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リブマックスのお兄さん💌

    5/26 22:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    お誘いありがとうございました💗

    はやくから予約してくれてて

    嬉しかった💗

    旅行の話たくさんしてくれたり

    るいよりも九州のこと詳しくて

    いろいろ教えて貰えて楽しかったです🫶

    ゆっくり休んでね〜おやすみ〜💗

    リブマックスのお兄さん💌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お誘いありがとうございました💗はやくから予約してくれてて嬉しかった💗旅行の話たくさんしてくれたりるいよりも九州のこと詳しくていろいろ教えて貰えて楽しかったです🫶ゆっくり休んでね〜おやすみ〜💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    お誘いありがとうございました💗

    はやくから予約してくれてて

    嬉しかった💗

    旅行の話たくさんしてくれたり

    るいよりも九州のこと詳しくて

    いろいろ教えて貰えて楽しかったです🫶

    ゆっくり休んでね〜おやすみ〜💗