• NAMIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/9 13:09

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    スタート120分予約してくださった

    ビジホのお兄様♥️


    完全にお兄様のペースにのまれたけど

    時間ゆったり使ってフィニッシュして

    お兄様には満足していただけたので

    よかったです🥰

    緊張しちゃって会話が少なかったけど

    今度はもっとたくさんお話しましょうね🥺


    今日は呼んでくださって

    ありがとうございました🫶🏻

    またお時間が合う時は

    お誘いお待ちしております🕊✉️

    お礼💌

    。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿スタート120分予約してくださったビジホのお兄様♥️完全にお兄様のペースにのまれたけど時間ゆったり使ってフィニッシュしてお兄様には満足していただけたのでよかったです🥰緊張しちゃって会話が少なかったけど今度はもっとたくさんお話しましょうね🥺今日は呼んでくださってありがとうございました🫶🏻またお時間が合う時はお誘いお待ちしております🕊✉️

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    スタート120分予約してくださった

    ビジホのお兄様♥️


    完全にお兄様のペースにのまれたけど

    時間ゆったり使ってフィニッシュして

    お兄様には満足していただけたので

    よかったです🥰

    緊張しちゃって会話が少なかったけど

    今度はもっとたくさんお話しましょうね🥺


    今日は呼んでくださって

    ありがとうございました🫶🏻

    またお時間が合う時は

    お誘いお待ちしております🕊✉️