• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    KAGUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞悲しみ

    8/20 23:18

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    本日体調不良でお休みさせて
    頂いてます🙏🙏💦



    またお誘いしてね(>_<)💦



    🔞悲しみ

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。本日体調不良でお休みさせて頂いてます🙏🙏💦またお誘いしてね(>_<)💦

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    本日体調不良でお休みさせて
    頂いてます🙏🙏💦



    またお誘いしてね(>_<)💦



    🚗³₃

    8/18 22:02

    お誘いありがとうございますimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうございます向かってます❣️

    お誘いありがとうございますimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    8/17 04:35

    LASTお誘いありがとうです︎💕



    向かってます❣️

    🚗³₃

    LASTお誘いありがとうです︎💕向かってます❣️

    LASTお誘いありがとうです︎💕



    向かってます❣️

    ゾンクのお兄様❣️

    8/17 04:15

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました😉💓

    2人で乾杯したりお話も沢山出来て
    楽しいあっという間なお時間でした︎🫶🏻💗



    M君も楽しそうにお話してくれて
    嬉しい😆❤️🫰
    かぐやのおっぱい係になったもんね❣️


    唾液たっぷりで気持ち良かったね♡♡
    すっかり目覚めてしまったけんこの後は
    思い出しながら飲んで明日の為に寝てね(*´³`*) ㄘゅ💕



    またお誘いお待ちしております❣️✨

    ゾンクのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました😉💓2人で乾杯したりお話も沢山出来て楽しいあっという間なお時間でした︎🫶🏻💗M君も楽しそうにお話してくれて嬉しい😆❤️🫰かぐやのおっぱい係になったもんね❣️唾液たっぷりで気持ち良かったね♡♡すっかり目覚めてしまったけんこの後は思い出しながら飲んで明日の為に寝てね(*´³`*)ㄘゅ💕またお誘いお待ちしております❣️✨

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました😉💓

    2人で乾杯したりお話も沢山出来て
    楽しいあっという間なお時間でした︎🫶🏻💗



    M君も楽しそうにお話してくれて
    嬉しい😆❤️🫰
    かぐやのおっぱい係になったもんね❣️


    唾液たっぷりで気持ち良かったね♡♡
    すっかり目覚めてしまったけんこの後は
    思い出しながら飲んで明日の為に寝てね(*´³`*) ㄘゅ💕



    またお誘いお待ちしております❣️✨

    🚗³₃

    8/17 02:54

    お誘いありがとうです❣️



    向かってますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうです❣️向かってます

    お誘いありがとうです❣️



    向かってますimg

    リブマックスのお兄様❣️

    8/17 02:53

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました💓


    マッサージまだまだ不慣れでごめんね😭💦
    だけど優しくてリラックス出来たよ😊



    ち○びと同時はヤバいよね😳❤️

    いっぱい出たぶんしっかり休んでね!!
    お休みなさい(-_-)zzz

    リブマックスのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました💓マッサージまだまだ不慣れでごめんね😭💦だけど優しくてリラックス出来たよ😊ち○びと同時はヤバいよね😳❤️いっぱい出たぶんしっかり休んでね!!お休みなさい(-_-)zzz

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました💓


    マッサージまだまだ不慣れでごめんね😭💦
    だけど優しくてリラックス出来たよ😊



    ち○びと同時はヤバいよね😳❤️

    いっぱい出たぶんしっかり休んでね!!
    お休みなさい(-_-)zzz

    🚗³₃

    8/17 01:50

    お誘いありがとうです❣️



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです❣️向かってます❣️

    お誘いありがとうです❣️



    向かってます❣️

    リブマックスのお兄様❣️

    8/17 01:16

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました💓


    中洲で楽しんだ後に嬉しいな♡♡

    喋ってる時にふ、と見たら、、、
    おち○ぽが既に元気に😳😳



    聞いたらかぐやの格好がおっぱい
    釘付けしちゃう格好でおっきくなっちゃったみたい😍💓


    飲んだらイキづらいって言ってたけど
    今日はそんな事はなかったね︎🫶🏻💗



    明日も中洲で楽しんでねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
    またお誘いお待ちしております❣️

    リブマックスのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました💓中洲で楽しんだ後に嬉しいな♡♡喋ってる時にふ、と見たら、、、おち○ぽが既に元気に😳😳聞いたらかぐやの格好がおっぱい釘付けしちゃう格好でおっきくなっちゃったみたい😍💓飲んだらイキづらいって言ってたけど今日はそんな事はなかったね︎🫶🏻💗明日も中洲で楽しんでねദി᷇ᵕ᷆)♡またお誘いお待ちしております❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました💓


    中洲で楽しんだ後に嬉しいな♡♡

    喋ってる時にふ、と見たら、、、
    おち○ぽが既に元気に😳😳



    聞いたらかぐやの格好がおっぱい
    釘付けしちゃう格好でおっきくなっちゃったみたい😍💓


    飲んだらイキづらいって言ってたけど
    今日はそんな事はなかったね︎🫶🏻💗



    明日も中洲で楽しんでねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
    またお誘いお待ちしております❣️

    🚗³₃

    8/17 00:03

    お誘いありがとうです︎💕



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです︎💕向かってます❣️

    お誘いありがとうです︎💕



    向かってます❣️

    タバサのお兄様❣️

    8/16 22:53

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました💓


    ムラムラ‪𝐃𝐚𝐲‬でお誘いしてくれて
    嬉しいな😆


    Gカップは初めてみたいで1番大きいの更新しちゃったね🤭❤️


    今度もたっぷり濃いのかぐやで出して欲しい🥺
    またお誘いお待ちしております❣️



    月曜からお仕事頑張ってね💪

    タバサのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました💓ムラムラ‪𝐃𝐚𝐲‬でお誘いしてくれて嬉しいな😆Gカップは初めてみたいで1番大きいの更新しちゃったね🤭❤️今度もたっぷり濃いのかぐやで出して欲しい🥺またお誘いお待ちしております❣️月曜からお仕事頑張ってね💪

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました💓


    ムラムラ‪𝐃𝐚𝐲‬でお誘いしてくれて
    嬉しいな😆


    Gカップは初めてみたいで1番大きいの更新しちゃったね🤭❤️


    今度もたっぷり濃いのかぐやで出して欲しい🥺
    またお誘いお待ちしております❣️



    月曜からお仕事頑張ってね💪

    🚗³₃

    8/16 21:38

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    7/14日のお兄様口コミありがとう♡♡

    8/16 18:06

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    お兄様この間はありがとうございました💓

    口コミも書いてくれて嬉しいです♡♡


    おっぱい最高って喜んで貰えて
    唾液た〜っぷりの見つめながら舐められ
    るの気に入って貰えて良かった︎🫶🏻💗



    また見つめながらしようね?🥰
    またお誘いお待ちしております❣️

    7/14日のお兄様口コミありがとう♡♡

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。お兄様この間はありがとうございました💓口コミも書いてくれて嬉しいです♡♡おっぱい最高って喜んで貰えて唾液た〜っぷりの見つめながら舐められるの気に入って貰えて良かった︎🫶🏻💗また見つめながらしようね?🥰またお誘いお待ちしております❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    お兄様この間はありがとうございました💓

    口コミも書いてくれて嬉しいです♡♡


    おっぱい最高って喜んで貰えて
    唾液た〜っぷりの見つめながら舐められ
    るの気に入って貰えて良かった︎🫶🏻💗



    また見つめながらしようね?🥰
    またお誘いお待ちしております❣️

    ラッスンゴレライのお兄様😎👐

    8/15 03:25

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました💓


    お兄様のノリがとても好きでかぐやが
    楽しいお時間になっちゃった🤣


    2人でどっちがサングラス似合うか
    してたのも面白かった😎


    12時間呑んでもおち○ぽ元気で良かった🍌

    今度は飲む前の最強状態でお誘いお待ちしてますね🤭❤️



    明日も飲み会楽しんでね🍺_(=д= )プハァ

    ラッスンゴレライのお兄様😎👐

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました💓お兄様のノリがとても好きでかぐやが楽しいお時間になっちゃった🤣2人でどっちがサングラス似合うかしてたのも面白かった😎12時間呑んでもおち○ぽ元気で良かった🍌今度は飲む前の最強状態でお誘いお待ちしてますね🤭❤️明日も飲み会楽しんでね🍺_(=д=)プハァ

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました💓


    お兄様のノリがとても好きでかぐやが
    楽しいお時間になっちゃった🤣


    2人でどっちがサングラス似合うか
    してたのも面白かった😎


    12時間呑んでもおち○ぽ元気で良かった🍌

    今度は飲む前の最強状態でお誘いお待ちしてますね🤭❤️



    明日も飲み会楽しんでね🍺_(=д= )プハァ

    🚗³₃

    8/15 02:08

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    西鉄グランドのお兄様❣️

    8/15 02:07

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました💓


    久しぶりの帰省でまったり
    えちえちな気分が訪れてお誘いしてくれて
    嬉しかった♡♡


    身長高くてドキドキでした😍


    明日は実家とお友達と楽しんでてね❣️

    西鉄グランドのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました💓久しぶりの帰省でまったりえちえちな気分が訪れてお誘いしてくれて嬉しかった♡♡身長高くてドキドキでした😍明日は実家とお友達と楽しんでてね❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました💓


    久しぶりの帰省でまったり
    えちえちな気分が訪れてお誘いしてくれて
    嬉しかった♡♡


    身長高くてドキドキでした😍


    明日は実家とお友達と楽しんでてね❣️

    🚗³₃

    8/15 00:53

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    PLAZAホテルのお兄様❣️

    8/15 00:26

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました💓

    120分に🆙してくれて
    とっても嬉しかったです😊❤️


    お兄様を攻めたらとてま敏感な反応と
    攻められたら気持ちいいゆっくりな触り方で
    体がトロけちゃいそうでした///♡♡



    2回イクの久しぶりって言ってたから
    何だかちょっぴり嬉しかったよ😳✨


    今度柳川に行ったらオススメして貰った
    ϵ( 'Θ' )϶屋さん行ってみるね( *´꒳`*)

    PLAZAホテルのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました💓120分に🆙してくれてとっても嬉しかったです😊❤️お兄様を攻めたらとてま敏感な反応と攻められたら気持ちいいゆっくりな触り方で体がトロけちゃいそうでした///♡♡2回イクの久しぶりって言ってたから何だかちょっぴり嬉しかったよ😳✨今度柳川に行ったらオススメして貰ったϵ('Θ')϶屋さん行ってみるね(*´꒳`*)

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました💓

    120分に🆙してくれて
    とっても嬉しかったです😊❤️


    お兄様を攻めたらとてま敏感な反応と
    攻められたら気持ちいいゆっくりな触り方で
    体がトロけちゃいそうでした///♡♡



    2回イクの久しぶりって言ってたから
    何だかちょっぴり嬉しかったよ😳✨


    今度柳川に行ったらオススメして貰った
    ϵ( 'Θ' )϶屋さん行ってみるね( *´꒳`*)

    🚗³₃

    8/14 22:05

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    シェモアのお兄様❣️

    8/14 21:22

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました💓

    可愛いしおっパイ大きいって喜んでくれて
    嬉しかったよ♡♡

    ずっとおっきくなっててえっちだった🤭


    この後はお友達と楽しんできてね🍻
    飲み過ぎ注意⚠️


    種子島頑張って来てね💪


    また冬にお誘いお待ちしてます❣️

    シェモアのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました💓可愛いしおっパイ大きいって喜んでくれて嬉しかったよ♡♡ずっとおっきくなっててえっちだった🤭この後はお友達と楽しんできてね🍻飲み過ぎ注意⚠️種子島頑張って来てね💪また冬にお誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました💓

    可愛いしおっパイ大きいって喜んでくれて
    嬉しかったよ♡♡

    ずっとおっきくなっててえっちだった🤭


    この後はお友達と楽しんできてね🍻
    飲み過ぎ注意⚠️


    種子島頑張って来てね💪


    また冬にお誘いお待ちしてます❣️

    🔞好みのタイプはね♡♡

    8/14 19:22

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    かぐやが好きで嬉しいコースは

    60分と120分♡♡


    いつもお兄様がどのコースが良いか
    聞いてくれて嬉しいよ😊💓




    🔞好みのタイプはね♡♡

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。かぐやが好きで嬉しいコースは60分と120分♡♡いつもお兄様がどのコースが良いか聞いてくれて嬉しいよ😊💓

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    かぐやが好きで嬉しいコースは

    60分と120分♡♡


    いつもお兄様がどのコースが良いか
    聞いてくれて嬉しいよ😊💓