• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    KAGUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変なホテルのお兄様❣️

    8/9 00:45

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました
    (*´︶`*)❤


    髪の毛ふわふわしててとても可愛かったです♡♡

    ローションでぬるぬるしながらの素股気持ち良かったね︎🫶🏻💗


    明日もお仕事頑張って気を付けて
    帰って下さいね🚄

    変なホテルのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました(*´︶`*)❤髪の毛ふわふわしててとても可愛かったです♡♡ローションでぬるぬるしながらの素股気持ち良かったね︎🫶🏻💗明日もお仕事頑張って気を付けて帰って下さいね🚄

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました
    (*´︶`*)❤


    髪の毛ふわふわしててとても可愛かったです♡♡

    ローションでぬるぬるしながらの素股気持ち良かったね︎🫶🏻💗


    明日もお仕事頑張って気を付けて
    帰って下さいね🚄

    カリナンのお兄様❣️

    8/8 19:30

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました
    (*´ω`*)♡♡


    優しくてかぐやの好みどストライクなお尻
    してたから沢山触っちゃった😘❤️


    ち〇びが出そうで出なかったね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレ


    舐め方とっても気持ち良かったよimg


    夏休みまであともう少し‼️
    熱中症にならない様に気を付けて頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

    またお誘いお待ちしてます❣️

    カリナンのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました(*´ω`*)♡♡優しくてかぐやの好みどストライクなお尻してたから沢山触っちゃった😘❤️ち〇びが出そうで出なかったね⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄テレ舐め方とっても気持ち良かったよ夏休みまであともう少し‼️熱中症にならない様に気を付けて頑張ってね\(*⌒0⌒)♪またお誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました
    (*´ω`*)♡♡


    優しくてかぐやの好みどストライクなお尻
    してたから沢山触っちゃった😘❤️


    ち〇びが出そうで出なかったね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレ


    舐め方とっても気持ち良かったよimg


    夏休みまであともう少し‼️
    熱中症にならない様に気を付けて頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

    またお誘いお待ちしてます❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    8/7 03:20

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました!(´▽`)


    まさかまさかの同い年さんで
    ちょっぴりドキドキと嬉しさやったよ💓


    テレビの恋愛番組久しぶりに見て
    キュンキュンを思い出したよ🤣🤣


    攻めたらピクピク反応してくれて
    可愛かった😍

    ジュースもありがとうね♡♡
    これ大好きなの💓💞

    またお誘いお待ちしてますね❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました!(´▽`)まさかまさかの同い年さんでちょっぴりドキドキと嬉しさやったよ💓テレビの恋愛番組久しぶりに見てキュンキュンを思い出したよ🤣🤣攻めたらピクピク反応してくれて可愛かった😍ジュースもありがとうね♡♡これ大好きなの💓💞またお誘いお待ちしてますね❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました!(´▽`)


    まさかまさかの同い年さんで
    ちょっぴりドキドキと嬉しさやったよ💓


    テレビの恋愛番組久しぶりに見て
    キュンキュンを思い出したよ🤣🤣


    攻めたらピクピク反応してくれて
    可愛かった😍

    ジュースもありがとうね♡♡
    これ大好きなの💓💞

    またお誘いお待ちしてますね❣️

    🚗³₃

    8/7 02:04

    お誘いありがとうです!



    向かってますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうです!向かってます

    お誘いありがとうです!



    向かってますimg

    クルームホテルのお兄様❣️

    8/7 01:44

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗


    120分とっても嬉しかったです♡♡

    プレイを始めたら感じやすいえちえちな体で
    ちょっぴりMな感じだったから言葉攻めも
    沢山しちゃいましたよ🤭❤️



    沢山出て良かった❣️❣️

    マッサージも気持ち良かったかな?
    オリンピックも一緒に見れて楽しかったよ
    (∩´∀`∩)💕


    明日も朝早いけどお仕事頑張って下さいね🔥💪

    クルームホテルのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗120分とっても嬉しかったです♡♡プレイを始めたら感じやすいえちえちな体でちょっぴりMな感じだったから言葉攻めも沢山しちゃいましたよ🤭❤️沢山出て良かった❣️❣️マッサージも気持ち良かったかな?オリンピックも一緒に見れて楽しかったよ(∩´∀`∩)💕明日も朝早いけどお仕事頑張って下さいね🔥💪

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗


    120分とっても嬉しかったです♡♡

    プレイを始めたら感じやすいえちえちな体で
    ちょっぴりMな感じだったから言葉攻めも
    沢山しちゃいましたよ🤭❤️



    沢山出て良かった❣️❣️

    マッサージも気持ち良かったかな?
    オリンピックも一緒に見れて楽しかったよ
    (∩´∀`∩)💕


    明日も朝早いけどお仕事頑張って下さいね🔥💪

    🚗³₃

    8/6 22:59

    お誘いありがとうです!



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです!向かってます❣️

    お誘いありがとうです!



    向かってます❣️

    🔞もう〇〇したの

    8/6 22:42

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。


    もうかぐやの動画は見てくれたかな??



    まだのお兄様はマイガール登録
    待ってるね💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    🔞もう〇〇したの

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。もうかぐやの動画は見てくれたかな??まだのお兄様はマイガール登録待ってるね💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。


    もうかぐやの動画は見てくれたかな??



    まだのお兄様はマイガール登録
    待ってるね💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    🚗³₃

    8/6 03:04

    お誘いありがとうです!



    向かってますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうです!向かってます

    お誘いありがとうです!



    向かってますimg

    天神プレイスのお兄様❣️

    8/6 02:06

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございましたimg

    2回目のえちえちなお店楽しんで
    貰えたかな??



    前回はお話が中心で物足り無くだった…
    って言ってたから沢山攻めてみたよ🥰❤️



    明日も早いけどお仕事頑張って
    気を付けて帰ってね✈️



    また福岡でお待ちしてます❣️

    天神プレイスのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました2回目のえちえちなお店楽しんで貰えたかな??前回はお話が中心で物足り無くだった…って言ってたから沢山攻めてみたよ🥰❤️明日も早いけどお仕事頑張って気を付けて帰ってね✈️また福岡でお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございましたimg

    2回目のえちえちなお店楽しんで
    貰えたかな??



    前回はお話が中心で物足り無くだった…
    って言ってたから沢山攻めてみたよ🥰❤️



    明日も早いけどお仕事頑張って
    気を付けて帰ってね✈️



    また福岡でお待ちしてます❣️

    🚗³₃

    8/6 00:45

    お誘いありがとうです!


    向かってますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうです!向かってます

    お誘いありがとうです!


    向かってますimg

    ご自宅のお兄様❣️

    8/6 00:43

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗


    出張前にお誘いしてくれてありがとう♥️
    お部屋フィギュアが沢山で好きなキャラも
    居てテンション上がっちゃったよ(ง ˙ω˙)ว♪


    お耳攻めたらビクビクしてて可愛かった😍


    口コミも書いてくれて嬉しいよ♡♡



    明日から出張頑張ってね💪✨

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗出張前にお誘いしてくれてありがとう♥️お部屋フィギュアが沢山で好きなキャラも居てテンション上がっちゃったよ(ง˙ω˙)ว♪お耳攻めたらビクビクしてて可愛かった😍口コミも書いてくれて嬉しいよ♡♡明日から出張頑張ってね💪✨

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗


    出張前にお誘いしてくれてありがとう♥️
    お部屋フィギュアが沢山で好きなキャラも
    居てテンション上がっちゃったよ(ง ˙ω˙)ว♪


    お耳攻めたらビクビクしてて可愛かった😍


    口コミも書いてくれて嬉しいよ♡♡



    明日から出張頑張ってね💪✨

    🚗³₃

    8/5 21:34

    お誘いありがとうです!



    向かってますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうです!向かってます

    お誘いありがとうです!



    向かってますimg

    ご自宅のお兄様❣️

    8/5 21:28

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗


    1週間の初めにえちえち嬉しいです♡♡
    おっパイに釘付けなってくれて
    おもちゃのオプションでもイかせて
    貰っちゃって気持ちよかったよ❤️❤️



    アニメの話も楽しかった!!

    このすば時間見つけたら観てね🥺♥️


    またお誘いお待ちしてます❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗1週間の初めにえちえち嬉しいです♡♡おっパイに釘付けなってくれておもちゃのオプションでもイかせて貰っちゃって気持ちよかったよ❤️❤️アニメの話も楽しかった!!このすば時間見つけたら観てね🥺♥️またお誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗


    1週間の初めにえちえち嬉しいです♡♡
    おっパイに釘付けなってくれて
    おもちゃのオプションでもイかせて
    貰っちゃって気持ちよかったよ❤️❤️



    アニメの話も楽しかった!!

    このすば時間見つけたら観てね🥺♥️


    またお誘いお待ちしてます❣️

    🚗³₃

    8/5 19:08

    お誘いありがとうです!



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです!向かってます❣️

    お誘いありがとうです!



    向かってます❣️

    DUO Fのお兄様❣️

    8/4 06:16

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございましたimg


    最初は髪型でパンチ強強のお兄様だったけど
    お話したらとっても明るく話しやすくて
    同い年やったのも判明して親近感
    湧いちゃった︎🫶🏻💗



    3年ぶり?位のえちえちなお店やったけど
    気持ち良くてあっという間やった
    って感じて貰えて嬉しいですimg



    お休みしっかり寝て満喫してね!!
    またお誘いお待ちしてます❣️

    DUO Fのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました最初は髪型でパンチ強強のお兄様だったけどお話したらとっても明るく話しやすくて同い年やったのも判明して親近感湧いちゃった︎🫶🏻💗3年ぶり?位のえちえちなお店やったけど気持ち良くてあっという間やったって感じて貰えて嬉しいですお休みしっかり寝て満喫してね!!またお誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございましたimg


    最初は髪型でパンチ強強のお兄様だったけど
    お話したらとっても明るく話しやすくて
    同い年やったのも判明して親近感
    湧いちゃった︎🫶🏻💗



    3年ぶり?位のえちえちなお店やったけど
    気持ち良くてあっという間やった
    って感じて貰えて嬉しいですimg



    お休みしっかり寝て満喫してね!!
    またお誘いお待ちしてます❣️

    🚗³₃

    8/4 05:18

    お誘いありがとうです!img



    向かってますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうです!向かってます

    お誘いありがとうです!img



    向かってますimg

    ブルーリバーのお兄様❣️

    8/4 05:16

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗

    明日が休日やけん楽しくえちえちな日に
    お誘いしてくれてありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    普段中々イくのが遅いって言ってたけど
    気持ち良いってイケて嬉しいです♡♡



    今日は気を付けて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)❣️

    またお誘いお待ちしてます(*・ω・)マス♪

    ブルーリバーのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗明日が休日やけん楽しくえちえちな日にお誘いしてくれてありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝普段中々イくのが遅いって言ってたけど気持ち良いってイケて嬉しいです♡♡今日は気を付けて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)❣️またお誘いお待ちしてます(*・ω・)マス♪

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗

    明日が休日やけん楽しくえちえちな日に
    お誘いしてくれてありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    普段中々イくのが遅いって言ってたけど
    気持ち良いってイケて嬉しいです♡♡



    今日は気を付けて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)❣️

    またお誘いお待ちしてます(*・ω・)マス♪

    🚗³₃

    8/4 04:06

    お誘いありがとうです!



    向かってまするimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうです!向かってまする

    お誘いありがとうです!



    向かってまするimg

    sweetのお兄様❣️

    8/4 04:05

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    脱がし合いっこしてお風呂では中々
    調整できんやったりでワタワタしちゃったけど楽しい時間でした🥰♥️



    明日は海の家熱中症気をつけながら
    楽しんできてね🌊



    またお誘いお待ちしてます❣️

    sweetのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝脱がし合いっこしてお風呂では中々調整できんやったりでワタワタしちゃったけど楽しい時間でした🥰♥️明日は海の家熱中症気をつけながら楽しんできてね🌊またお誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    脱がし合いっこしてお風呂では中々
    調整できんやったりでワタワタしちゃったけど楽しい時間でした🥰♥️



    明日は海の家熱中症気をつけながら
    楽しんできてね🌊



    またお誘いお待ちしてます❣️

    🚗³₃

    8/4 03:06

    お誘いありがとうございますimg


    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうございます向かってます❣️

    お誘いありがとうございますimg


    向かってます❣️