• REONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみです

    8/18 00:11

    ごめんなさい(>_<)
    れおなおやすみです


    次の出勤分かり次第
    アップしますので
    待っててください🥹💞

    おやすみです

    ごめんなさい(>_<)れおなおやすみです次の出勤分かり次第アップしますので待っててください🥹💞

    ごめんなさい(>_<)
    れおなおやすみです


    次の出勤分かり次第
    アップしますので
    待っててください🥹💞

    おやすみです😖

    7/31 23:45

    お仕事お疲れ様です🙂‍↔️

    ごめんなさい、
    れおな本日おやすみです。


    次の出勤まで少し日にち
    空くけどまた誘ってくれたら
    嬉しいな、、🥲

    おやすみです😖

    お仕事お疲れ様です🙂‍↔️ごめんなさい、れおな本日おやすみです。次の出勤まで少し日にち空くけどまた誘ってくれたら嬉しいな、、🥲

    お仕事お疲れ様です🙂‍↔️

    ごめんなさい、
    れおな本日おやすみです。


    次の出勤まで少し日にち
    空くけどまた誘ってくれたら
    嬉しいな、、🥲

    感謝❤️

    7/27 02:37

    本指のお兄様たち、
    今日もありがとね💕︎

    いっぱいお話できて、
    御奉仕できて良かった·͜· ♡


    暑いから熱中症
    気を付けてね😉❤️

    感謝❤️

    本指のお兄様たち、今日もありがとね💕︎いっぱいお話できて、御奉仕できて良かった·͜·♡暑いから熱中症気を付けてね😉❤️

    本指のお兄様たち、
    今日もありがとね💕︎

    いっぱいお話できて、
    御奉仕できて良かった·͜· ♡


    暑いから熱中症
    気を付けてね😉❤️

    🚗❣️

    7/27 01:01

    有田のお兄様
    ありがとね♡

    体調気を付けてね、
    無理せずお仕事ふぁいとだよ😘


    いつも呼んでくれるお兄様、
    向かってるからね‼️
    待ってて〜🥹🥹

    🚗❣️

    有田のお兄様ありがとね♡体調気を付けてね、無理せずお仕事ふぁいとだよ😘いつも呼んでくれるお兄様、向かってるからね‼️待ってて〜🥹🥹

    有田のお兄様
    ありがとね♡

    体調気を付けてね、
    無理せずお仕事ふぁいとだよ😘


    いつも呼んでくれるお兄様、
    向かってるからね‼️
    待ってて〜🥹🥹

    🚗³₃

    7/24 00:07

    はじめましてのお兄様!
    れおな向かってます💞

    🚗³₃

    はじめましてのお兄様!れおな向かってます💞

    はじめましてのお兄様!
    れおな向かってます💞

    ありがとう🥹

    7/23 23:49

    はじめましての
    お兄様、💞

    会った瞬間からかわいいって
    何回も言ってくれて🫣

    いっぱい攻めてくれて
    すっごくきもちかった…///

    推しはれおなだけにしてね、?❤️
    また待ってる‼️

    ありがとう🥹

    はじめましてのお兄様、💞会った瞬間からかわいいって何回も言ってくれて🫣いっぱい攻めてくれてすっごくきもちかった…///推しはれおなだけにしてね、?❤️また待ってる‼️

    はじめましての
    お兄様、💞

    会った瞬間からかわいいって
    何回も言ってくれて🫣

    いっぱい攻めてくれて
    すっごくきもちかった…///

    推しはれおなだけにしてね、?❤️
    また待ってる‼️

    向かってる💞

    7/23 22:04

    れおな2時まで出勤‼️

    春吉のお兄様、
    呼んでくれて
    ありがとうございます🫣

    向かってるから
    待っててね🥺

    向かってる💞

    れおな2時まで出勤‼️春吉のお兄様、呼んでくれてありがとうございます🫣向かってるから待っててね🥺

    れおな2時まで出勤‼️

    春吉のお兄様、
    呼んでくれて
    ありがとうございます🫣

    向かってるから
    待っててね🥺

    お休みです🥲

    7/17 22:08

    ごめんなさい本指様(>人<;)

    急遽お休み頂くことになりました🥲
    せっかく予約してくれたのに
    ほんとごめんなさい、、😫

    次会った時にいつもより
    いーっぱい御奉仕するね…///

    お休みです🥲

    ごめんなさい本指様(>人<;)急遽お休み頂くことになりました🥲せっかく予約してくれたのにほんとごめんなさい、、😫次会った時にいつもよりいーっぱい御奉仕するね…///

    ごめんなさい本指様(>人<;)

    急遽お休み頂くことになりました🥲
    せっかく予約してくれたのに
    ほんとごめんなさい、、😫

    次会った時にいつもより
    いーっぱい御奉仕するね…///

    ありがと❤️

    7/11 01:40

    今日も楽しかった(≧∇≦)♡

    かわいいって褒めてくれて
    すっごく嬉しかった🥰


    初めましての方も、ぜひ
    れおなに会いに来て💞

    ありがと❤️

    今日も楽しかった(≧∇≦)♡かわいいって褒めてくれてすっごく嬉しかった🥰初めましての方も、ぜひれおなに会いに来て💞

    今日も楽しかった(≧∇≦)♡

    かわいいって褒めてくれて
    すっごく嬉しかった🥰


    初めましての方も、ぜひ
    れおなに会いに来て💞

    シュッ‼️

    7/10 22:10

    本指様たち、
    ご予約ありがとう😸❤️

    たくさん会えて
    れおな嬉しいヨ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    今日もいっぱい
    えちえちしましょ

    平尾のお兄様
    向かってる🚗❤️

    シュッ‼️

    本指様たち、ご予約ありがとう😸❤️たくさん会えてれおな嬉しいヨ⸜(*॑॑*)⸝今日もいっぱいえちえちしましょ平尾のお兄様向かってる🚗❤️

    本指様たち、
    ご予約ありがとう😸❤️

    たくさん会えて
    れおな嬉しいヨ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    今日もいっぱい
    えちえちしましょ

    平尾のお兄様
    向かってる🚗❤️

    帰ります‼️

    7/7 01:58

    本指様、
    今日も可愛がってくれて
    ありがとう( ' ' )♡

    いっぱいえちえちしたね…///

    初めてのこともできて
    興奮した🤭🤭

    また会おうね‼️

    帰ります‼️

    本指様、今日も可愛がってくれてありがとう('')♡いっぱいえちえちしたね…///初めてのこともできて興奮した🤭🤭また会おうね‼️

    本指様、
    今日も可愛がってくれて
    ありがとう( ' ' )♡

    いっぱいえちえちしたね…///

    初めてのこともできて
    興奮した🤭🤭

    また会おうね‼️

    ありがと♥️

    7/3 23:51


    本指様、
    めっちゃ楽しい時間でした❣️

    いーっぱいえちえちできたね·͜· ♡

    次はあの格好で行くね…///
    また会おうね💕︎

    ありがと♥️

    本指様、めっちゃ楽しい時間でした❣️いーっぱいえちえちできたね·͜·♡次はあの格好で行くね…///また会おうね💕︎


    本指様、
    めっちゃ楽しい時間でした❣️

    いーっぱいえちえちできたね·͜· ♡

    次はあの格好で行くね…///
    また会おうね💕︎

    限定出勤💞

    7/3 21:42

    本指様♥️
    今向かってるよ!!

    まっててねん( ' ' )♡

    限定出勤💞

    本指様♥️今向かってるよ!!まっててねん('')♡

    本指様♥️
    今向かってるよ!!

    まっててねん( ' ' )♡

    ありがと( ´˘` )

    6/20 00:44

    本指様💞
    ひさびさ会えて嬉しかった❣️

    また会おうねん( ' ' )♡
    お仕事頑張ってください‪🫶

    ありがと( ´˘` )

    本指様💞ひさびさ会えて嬉しかった❣️また会おうねん('')♡お仕事頑張ってください‪🫶

    本指様💞
    ひさびさ会えて嬉しかった❣️

    また会おうねん( ' ' )♡
    お仕事頑張ってください‪🫶

    本指様💞

    6/12 21:48

    今日は本指様だけに
    会いに行くよ🥰🥰

    ひさしぶりにあうから
    ちょっと緊張(՞ ⸝⸝⸝..՞)♡
    楽しみだね💕︎

    本指様💞

    今日は本指様だけに会いに行くよ🥰🥰ひさしぶりにあうからちょっと緊張(՞⸝⸝⸝..՞)♡楽しみだね💕︎

    今日は本指様だけに
    会いに行くよ🥰🥰

    ひさしぶりにあうから
    ちょっと緊張(՞ ⸝⸝⸝..՞)♡
    楽しみだね💕︎

    出勤❣️

    6/3 22:07

    れおないます!!♡

    はじめましてのお兄様、
    向かってるので
    楽しみにしててね❣️

    2時までいるから
    予約待ってる( ' ' )♡

    出勤❣️

    れおないます!!♡はじめましてのお兄様、向かってるので楽しみにしててね❣️2時までいるから予約待ってる('')♡

    れおないます!!♡

    はじめましてのお兄様、
    向かってるので
    楽しみにしててね❣️

    2時までいるから
    予約待ってる( ' ' )♡