• ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗出勤確定しました💗

    7/9 02:01


    にゃっほ〜🐱💗

    ありさだよん💖

    多分最後に出勤したのは
    2月だったから約5ヶ月ぶり🥹💦

    久しぶりに出勤日程が
    確定したのでお知らせです📣🌸✨️

    🌸13日🌸18時~2時

    🌸16.17.18.19日🌸18時~2時

    この日程で出勤します🫶💕

    かなり久しぶりの出勤なので
    ドキドキです🫣‪💗///

    出勤前もちょこちょこ日記更新
    していくので、見てくれたら
    嬉しいなっ🥰🧡

    お兄様方にお逢い出来るのを
    楽しみにしてます♡♡

    ♡ありさ♡

    💗出勤確定しました💗

    にゃっほ〜🐱💗ありさだよん💖多分最後に出勤したのは2月だったから約5ヶ月ぶり🥹💦久しぶりに出勤日程が確定したのでお知らせです📣🌸✨️🌸13日🌸18時~2時🌸16.17.18.19日🌸18時~2時この日程で出勤します🫶💕かなり久しぶりの出勤なのでドキドキです🫣‪💗///出勤前もちょこちょこ日記更新していくので、見てくれたら嬉しいなっ🥰🧡お兄様方にお逢い出来るのを楽しみにしてます♡♡♡ありさ♡


    にゃっほ〜🐱💗

    ありさだよん💖

    多分最後に出勤したのは
    2月だったから約5ヶ月ぶり🥹💦

    久しぶりに出勤日程が
    確定したのでお知らせです📣🌸✨️

    🌸13日🌸18時~2時

    🌸16.17.18.19日🌸18時~2時

    この日程で出勤します🫶💕

    かなり久しぶりの出勤なので
    ドキドキです🫣‪💗///

    出勤前もちょこちょこ日記更新
    していくので、見てくれたら
    嬉しいなっ🥰🧡

    お兄様方にお逢い出来るのを
    楽しみにしてます♡♡

    ♡ありさ♡