这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/9 04:01

    博多のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました💕
    テニス凄いです🥹
    私もテニプリ憧れてたなぁ笑
    粕汁!作ります🍀*゜
    体に効きますように🙏✨







    タバサホテルのお兄様♡


    ありがとうございました💕
    野球ずっとやってるとやっぱり
    そういう目線で見るんですね👀
    もっと野球語りたかったです⚾️
    またお誘いお待ちしてます♥️

    お礼💌

    博多のホテルのお兄様♡ありがとうございました💕テニス凄いです🥹私もテニプリ憧れてたなぁ笑粕汁!作ります🍀*゜体に効きますように🙏✨タバサホテルのお兄様♡ありがとうございました💕野球ずっとやってるとやっぱりそういう目線で見るんですね👀もっと野球語りたかったです⚾️またお誘いお待ちしてます♥️

    博多のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました💕
    テニス凄いです🥹
    私もテニプリ憧れてたなぁ笑
    粕汁!作ります🍀*゜
    体に効きますように🙏✨







    タバサホテルのお兄様♡


    ありがとうございました💕
    野球ずっとやってるとやっぱり
    そういう目線で見るんですね👀
    もっと野球語りたかったです⚾️
    またお誘いお待ちしてます♥️

    向かってます🚗³₃

    9/8 23:33

    お兄様のところに
    向かってます🚗³₃




    5:00までお誘い
    お待ちしてまーす♡

    向かってます🚗³₃

    お兄様のところに向かってます🚗³₃5:00までお誘いお待ちしてまーす♡

    お兄様のところに
    向かってます🚗³₃




    5:00までお誘い
    お待ちしてまーす♡

    この後♡

    9/8 21:37

    この後22:00〜出勤です❣️
    5:00までいます😊
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬




    お昼もう少し涼しく
    ならないかな🥹
    運動するにはまだ暑すぎる🥲

    この後♡

    この後22:00〜出勤です❣️5:00までいます😊お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬お昼もう少し涼しくならないかな🥹運動するにはまだ暑すぎる🥲

    この後22:00〜出勤です❣️
    5:00までいます😊
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬




    お昼もう少し涼しく
    ならないかな🥹
    運動するにはまだ暑すぎる🥲

    お礼💌

    9/7 00:20

    天神のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    ずっと可愛い可愛い
    言われて嬉しかったです🥰
    チョコもーラッピは
    古すぎましたよね爆笑爆笑爆笑
    またお誘いお待ちしてます🌟








    カリナンホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    焼酎ずっと水かと思ってました笑
    テレビ見てて話してましたど
    私はやっぱり若い人に
    なって欲しいなぁと
    思いますね😎笑笑
    どうなるか楽しみですね!
    またお誘いお待ちしてます♥️

    お礼💌

    天神のホテルのお兄様♡ありがとうございました❣️ずっと可愛い可愛い言われて嬉しかったです🥰チョコもーラッピは古すぎましたよね爆笑爆笑爆笑またお誘いお待ちしてます🌟カリナンホテルのお兄様♡ありがとうございました❣️焼酎ずっと水かと思ってました笑テレビ見てて話してましたど私はやっぱり若い人になって欲しいなぁと思いますね😎笑笑どうなるか楽しみですね!またお誘いお待ちしてます♥️

    天神のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    ずっと可愛い可愛い
    言われて嬉しかったです🥰
    チョコもーラッピは
    古すぎましたよね爆笑爆笑爆笑
    またお誘いお待ちしてます🌟








    カリナンホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    焼酎ずっと水かと思ってました笑
    テレビ見てて話してましたど
    私はやっぱり若い人に
    なって欲しいなぁと
    思いますね😎笑笑
    どうなるか楽しみですね!
    またお誘いお待ちしてます♥️

    お礼💌

    9/6 21:49

    ご自宅のお兄様♡


    TWICE可愛いですよね🥰
    私はチェヨンちゃんかな🫶
    あそこまでの素晴らしい
    部屋は見たことないです笑
    明日ゴルフFIGHTです❣️
    またお誘いお待ちしてます🌟






    カリナンホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    途中でいきなり
    デザートきたのびっくり
    しましたね😂😂😂
    ゴルフ趣味になるといいですね〜!
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    ご自宅のお兄様♡TWICE可愛いですよね🥰私はチェヨンちゃんかな🫶あそこまでの素晴らしい部屋は見たことないです笑明日ゴルフFIGHTです❣️またお誘いお待ちしてます🌟カリナンホテルのお兄様♡ありがとうございました❣️途中でいきなりデザートきたのびっくりしましたね😂😂😂ゴルフ趣味になるといいですね〜!またお誘いお待ちしてます🌟

    ご自宅のお兄様♡


    TWICE可愛いですよね🥰
    私はチェヨンちゃんかな🫶
    あそこまでの素晴らしい
    部屋は見たことないです笑
    明日ゴルフFIGHTです❣️
    またお誘いお待ちしてます🌟






    カリナンホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    途中でいきなり
    デザートきたのびっくり
    しましたね😂😂😂
    ゴルフ趣味になるといいですね〜!
    またお誘いお待ちしてます🌟

    向かってます🚗³₃

    9/6 16:12

    出勤してます❣️
    今日は1:00までいます😊




    お誘いお待ちしてます🌟

    向かってます🚗³₃

    出勤してます❣️今日は1:00までいます😊お誘いお待ちしてます🌟

    出勤してます❣️
    今日は1:00までいます😊




    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    9/6 00:21

    アパホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    メンズエステ
    好きな人は好きですよね😂
    横浜の値段聞いてびっくりです笑
    福岡でもいい女の子
    見つかるといいですね💕︎
    またお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬








    博多のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥️
    サッカーの応援
    凄いですよね!!
    めっちゃ楽しそう✨
    私も勉強しよ〜!
    ゆるっと!笑
    またお話聞かせてください😊
    お誘いまたお待ちしてます🌟

    お礼💌

    アパホテルのお兄様♡ありがとうございました❣️メンズエステ好きな人は好きですよね😂横浜の値段聞いてびっくりです笑福岡でもいい女の子見つかるといいですね💕︎またお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬博多のホテルのお兄様♡ありがとうございました♥️サッカーの応援凄いですよね!!めっちゃ楽しそう✨私も勉強しよ〜!ゆるっと!笑またお話聞かせてください😊お誘いまたお待ちしてます🌟

    アパホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    メンズエステ
    好きな人は好きですよね😂
    横浜の値段聞いてびっくりです笑
    福岡でもいい女の子
    見つかるといいですね💕︎
    またお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬








    博多のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥️
    サッカーの応援
    凄いですよね!!
    めっちゃ楽しそう✨
    私も勉強しよ〜!
    ゆるっと!笑
    またお話聞かせてください😊
    お誘いまたお待ちしてます🌟

    お礼💌

    9/5 20:56

    ARIAホテルのお兄様♡


    バタバタありがとう
    ございます🥹
    まじであの監督に似てて
    イケメンです😽笑
    趣味が素晴らしすぎます✨️
    私もゴルフ頑張ろっと!
    財布は春財布👛
    我慢します笑笑
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    ARIAホテルのお兄様♡バタバタありがとうございます🥹まじであの監督に似ててイケメンです😽笑趣味が素晴らしすぎます✨️私もゴルフ頑張ろっと!財布は春財布👛我慢します笑笑またお誘いお待ちしてます🌟

    ARIAホテルのお兄様♡


    バタバタありがとう
    ございます🥹
    まじであの監督に似てて
    イケメンです😽笑
    趣味が素晴らしすぎます✨️
    私もゴルフ頑張ろっと!
    財布は春財布👛
    我慢します笑笑
    またお誘いお待ちしてます🌟

    今日♥️

    9/5 14:41

    今日18:00〜出勤です❣️
    3:00まで
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬




    ご予約もありがとう
    ございます😊
    まだまだお待ちしてますねっ💕

    今日♥️

    今日18:00〜出勤です❣️3:00までお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬ご予約もありがとうございます😊まだまだお待ちしてますねっ💕

    今日18:00〜出勤です❣️
    3:00まで
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬




    ご予約もありがとう
    ございます😊
    まだまだお待ちしてますねっ💕

    お礼💌

    9/4 02:06

    清川のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました💕
    タイプって言ってもらえて
    嬉しいです🥰
    北海道いいなぁ🥹
    まじでまた行きたすぎる😭
    お兄様おすすめのところ
    元々行きたかったので
    再チャレンジしてみます🍀*゜
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    清川のホテルのお兄様♡ありがとうございました💕タイプって言ってもらえて嬉しいです🥰北海道いいなぁ🥹まじでまた行きたすぎる😭お兄様おすすめのところ元々行きたかったので再チャレンジしてみます🍀*゜またお誘いお待ちしてます🌟

    清川のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました💕
    タイプって言ってもらえて
    嬉しいです🥰
    北海道いいなぁ🥹
    まじでまた行きたすぎる😭
    お兄様おすすめのところ
    元々行きたかったので
    再チャレンジしてみます🍀*゜
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    9/3 21:58

    ご自宅の本指名のお兄様♥️


    今日もありがとう
    ござました💕
    お祭り楽しそうでしたね☺️
    いつもアクティブすぎて
    羨ましいです笑
    この前旅行で
    初ジンギスカンで
    ハマっちゃって
    今日話してたところも行って
    みたいですよね~!
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    ご自宅の本指名のお兄様♥️今日もありがとうござました💕お祭り楽しそうでしたね☺️いつもアクティブすぎて羨ましいです笑この前旅行で初ジンギスカンでハマっちゃって今日話してたところも行ってみたいですよね~!またお誘いお待ちしてます🌟

    ご自宅の本指名のお兄様♥️


    今日もありがとう
    ござました💕
    お祭り楽しそうでしたね☺️
    いつもアクティブすぎて
    羨ましいです笑
    この前旅行で
    初ジンギスカンで
    ハマっちゃって
    今日話してたところも行って
    みたいですよね~!
    またお誘いお待ちしてます🌟

    今日♡

    9/3 17:54

    この後18:00~
    出勤です💕
    お誘いお待ちしてます🌟

    今日♡

    この後18:00~出勤です💕お誘いお待ちしてます🌟

    この後18:00~
    出勤です💕
    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    9/3 02:30

    天神のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥
    飲み終わりすぐ
    寝ちゃいますよね😴笑
    健康大事✨
    私はとりあえず
    ゴルフと自炊で維持します笑
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    天神のホテルのお兄様♡ありがとうございました♥飲み終わりすぐ寝ちゃいますよね😴笑健康大事✨私はとりあえずゴルフと自炊で維持します笑またお誘いお待ちしてます🌟

    天神のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥
    飲み終わりすぐ
    寝ちゃいますよね😴笑
    健康大事✨
    私はとりあえず
    ゴルフと自炊で維持します笑
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    9/3 00:41

    博多駅近くのホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥
    ふぐの肝醤油って😱
    絶対美味しいだろうけど
    私はさすがに怖いですね笑
    今からクエとか
    ふぐの白子とか楽しみすぎる!
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    博多駅近くのホテルのお兄様♡ありがとうございました♥ふぐの肝醤油って😱絶対美味しいだろうけど私はさすがに怖いですね笑今からクエとかふぐの白子とか楽しみすぎる!またお誘いお待ちしてます🌟

    博多駅近くのホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥
    ふぐの肝醤油って😱
    絶対美味しいだろうけど
    私はさすがに怖いですね笑
    今からクエとか
    ふぐの白子とか楽しみすぎる!
    またお誘いお待ちしてます🌟

    メッセージ✉

    9/2 18:23

    こんばんは!
    出勤してます🌙*゚
    3:00までいます😊




    メッセージいただくの凄く
    嬉しいのですが、




    当日の空き状況などは
    直ぐに返信できないことも
    あるので
    お店に直接空いているか
    電話していただけると
    ありがたいです🙏💕

    メッセージ✉

    こんばんは!出勤してます🌙*゚3:00までいます😊メッセージいただくの凄く嬉しいのですが、当日の空き状況などは直ぐに返信できないこともあるのでお店に直接空いているか電話していただけるとありがたいです🙏💕

    こんばんは!
    出勤してます🌙*゚
    3:00までいます😊




    メッセージいただくの凄く
    嬉しいのですが、




    当日の空き状況などは
    直ぐに返信できないことも
    あるので
    お店に直接空いているか
    電話していただけると
    ありがたいです🙏💕

    お礼💌

    9/2 03:43

    天神のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    2回は元気すぎ🤭🫶
    高校野球からの
    追っかけはまじでレベル
    高すぎます😂
    何年かは今の推したちで
    忙しそうです笑
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    天神のホテルのお兄様♡ありがとうございました❣️2回は元気すぎ🤭🫶高校野球からの追っかけはまじでレベル高すぎます😂何年かは今の推したちで忙しそうです笑またお誘いお待ちしてます🌟

    天神のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    2回は元気すぎ🤭🫶
    高校野球からの
    追っかけはまじでレベル
    高すぎます😂
    何年かは今の推したちで
    忙しそうです笑
    またお誘いお待ちしてます🌟

    向かってます🍀*゜

    9/1 22:05

    お兄様のところに
    向かってます❣️




    5:00までお誘い
    お待ちしてますね🌟

    向かってます🍀*゜

    お兄様のところに向かってます❣️5:00までお誘いお待ちしてますね🌟

    お兄様のところに
    向かってます❣️




    5:00までお誘い
    お待ちしてますね🌟

    待ってる♡

    9/1 18:01

    今日22:00~
    5:00まで出勤です♡




    お誘いお待ちしてます🌟
    明日からは
    18:00~出勤多めです♡

    待ってる♡

    今日22:00~5:00まで出勤です♡お誘いお待ちしてます🌟明日からは18:00~出勤多めです♡

    今日22:00~
    5:00まで出勤です♡




    お誘いお待ちしてます🌟
    明日からは
    18:00~出勤多めです♡

    お礼💌

    9/1 02:29

    ビジネスホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    最初汗だくなってて
    面白かった😂
    多趣味ですね!
    めっちゃ元気!私も
    そろそろ元気に活動する時期😄
    またお誘いお待ちしてます🌟







    XYZホテルのお兄様♡


    眠たいところ
    ありがとうございました😊
    お兄様のお話素敵😍
    てか何もしてなくて
    あの身体は凄すぎます😶💭
    またお誘いお待ちしてます🎶

    お礼💌

    ビジネスホテルのお兄様♡ありがとうございました❣️最初汗だくなってて面白かった😂多趣味ですね!めっちゃ元気!私もそろそろ元気に活動する時期😄またお誘いお待ちしてます🌟XYZホテルのお兄様♡眠たいところありがとうございました😊お兄様のお話素敵😍てか何もしてなくてあの身体は凄すぎます😶💭またお誘いお待ちしてます🎶

    ビジネスホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    最初汗だくなってて
    面白かった😂
    多趣味ですね!
    めっちゃ元気!私も
    そろそろ元気に活動する時期😄
    またお誘いお待ちしてます🌟







    XYZホテルのお兄様♡


    眠たいところ
    ありがとうございました😊
    お兄様のお話素敵😍
    てか何もしてなくて
    あの身体は凄すぎます😶💭
    またお誘いお待ちしてます🎶

    出勤♡

    8/31 20:05

    出勤してます♡
    今日は
    20:00~5:00です❣️




    お誘いお待ちしてます🌟
    ホークスマジック
    減ってる良かった~

    出勤♡

    出勤してます♡今日は20:00~5:00です❣️お誘いお待ちしてます🌟ホークスマジック減ってる良かった~

    出勤してます♡
    今日は
    20:00~5:00です❣️




    お誘いお待ちしてます🌟
    ホークスマジック
    減ってる良かった~