• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます🚗³₃

    8/13 20:06

    こんばんは🌙
    今日は20:00~5:00
    までです✨️




    お誘いお待ちしてます♥️


    向かってます🚗³₃

    こんばんは🌙今日は20:00~5:00までです✨️お誘いお待ちしてます♥️

    こんばんは🌙
    今日は20:00~5:00
    までです✨️




    お誘いお待ちしてます♥️


    お礼💌

    8/12 00:35

    ロアンヌホテルのお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    最初おまたせしてすみません🥺
    歯磨き粉笑笑
    帰省楽しんでくださいね!
    また福岡に帰ってきた際は
    お誘いお待ちしてます♥️







    城南区ご自宅のお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    多趣味ですね~!!
    鯛めっちゃおっきかった!
    梨ありがとうございます♥️
    明日イカ食べに行けると
    いいですね!
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    ロアンヌホテルのお兄様♡ありがとうございました🫶最初おまたせしてすみません🥺歯磨き粉笑笑帰省楽しんでくださいね!また福岡に帰ってきた際はお誘いお待ちしてます♥️城南区ご自宅のお兄様♡ありがとうございました🫶多趣味ですね~!!鯛めっちゃおっきかった!梨ありがとうございます♥️明日イカ食べに行けるといいですね!またお誘いお待ちしてます🌟

    ロアンヌホテルのお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    最初おまたせしてすみません🥺
    歯磨き粉笑笑
    帰省楽しんでくださいね!
    また福岡に帰ってきた際は
    お誘いお待ちしてます♥️







    城南区ご自宅のお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    多趣味ですね~!!
    鯛めっちゃおっきかった!
    梨ありがとうございます♥️
    明日イカ食べに行けると
    いいですね!
    またお誘いお待ちしてます🌟

    向かってます🚗³₃

    8/11 21:36

    お兄様のところに
    向かってます🍀*゜




    9月になったら
    ゴルフの練習再開しないと
    だなぁ😶💭
    また楽しみ~❣️

    向かってます🚗³₃

    お兄様のところに向かってます🍀*゜9月になったらゴルフの練習再開しないとだなぁ😶💭また楽しみ~❣️

    お兄様のところに
    向かってます🍀*゜




    9月になったら
    ゴルフの練習再開しないと
    だなぁ😶💭
    また楽しみ~❣️

    口コミお礼💌

    8/11 11:44

    口コミありがとうございます♥️
    飛行機の話凄かった!
    もっと聞きたいです😶💭


    もう少し長い時間でゆっくり
    プレイでゆっくりお話するのも
    楽しそうです✨


    お盆休み楽しんでくださいね💕︎
    またお誘いお待ちしてます♥️

    口コミお礼💌

    口コミありがとうございます♥️飛行機の話凄かった!もっと聞きたいです😶💭もう少し長い時間でゆっくりプレイでゆっくりお話するのも楽しそうです✨お盆休み楽しんでくださいね💕︎またお誘いお待ちしてます♥️

    口コミありがとうございます♥️
    飛行機の話凄かった!
    もっと聞きたいです😶💭


    もう少し長い時間でゆっくり
    プレイでゆっくりお話するのも
    楽しそうです✨


    お盆休み楽しんでくださいね💕︎
    またお誘いお待ちしてます♥️

    向かってます🚗³₃

    8/10 21:37

    こんばんは🌙
    出勤してます🍀*゜
    今日は21:30~5:00
    までいます👼





    夜少し涼しい😶💭
    お誘いお待ちしてます🌟

    向かってます🚗³₃

    こんばんは🌙出勤してます🍀*゜今日は21:30~5:00までいます👼夜少し涼しい😶💭お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは🌙
    出勤してます🍀*゜
    今日は21:30~5:00
    までいます👼





    夜少し涼しい😶💭
    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    8/9 21:29

    博多のビジネスホテルのお兄様♡


    スタートからありがとう
    ございました‪‪❤︎‬
    オリンピック凄いですね!!
    めっちゃ見ちゃいましたね👶
    ご飯楽しめてますかー?
    まだまだ夜は長いので
    楽しんでください♥️
    またお誘いお待ちしてます🌟







    ミルキーウェイホテルのお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    めっちゃせめてもらって👼
    最高でした🤫笑
    tiktokの大食いの推しの子が
    まさか同じとは!
    可愛いですよね~🥰
    焼肉食べに行きましたか?
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    博多のビジネスホテルのお兄様♡スタートからありがとうございました‪‪❤︎‬オリンピック凄いですね!!めっちゃ見ちゃいましたね👶ご飯楽しめてますかー?まだまだ夜は長いので楽しんでください♥️またお誘いお待ちしてます🌟ミルキーウェイホテルのお兄様♡ありがとうございました🫶めっちゃせめてもらって👼最高でした🤫笑tiktokの大食いの推しの子がまさか同じとは!可愛いですよね~🥰焼肉食べに行きましたか?またお誘いお待ちしてます🌟

    博多のビジネスホテルのお兄様♡


    スタートからありがとう
    ございました‪‪❤︎‬
    オリンピック凄いですね!!
    めっちゃ見ちゃいましたね👶
    ご飯楽しめてますかー?
    まだまだ夜は長いので
    楽しんでください♥️
    またお誘いお待ちしてます🌟







    ミルキーウェイホテルのお兄様♡


    ありがとうございました🫶
    めっちゃせめてもらって👼
    最高でした🤫笑
    tiktokの大食いの推しの子が
    まさか同じとは!
    可愛いですよね~🥰
    焼肉食べに行きましたか?
    またお誘いお待ちしてます🌟

    🕕

    8/7 06:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    あさだよー🕕

    おはようございます☀️

    🕕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーあさだよー🕕おはようございます☀️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    あさだよー🕕

    おはようございます☀️

    はやく❣️

    8/7 03:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    まだまだ起きてるお兄さん

    早く寝ないと
    明日寝坊しちゃうよー?🥰

    はやく❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーまだまだ起きてるお兄さん早く寝ないと明日寝坊しちゃうよー?🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    まだまだ起きてるお兄さん

    早く寝ないと
    明日寝坊しちゃうよー?🥰

    向かってます🚗³₃

    8/6 21:15

    お兄様のところに
    向かってます🚗³₃




    明日もお出かけ楽しみ〜✨️

    向かってます🚗³₃

    お兄様のところに向かってます🚗³₃明日もお出かけ楽しみ〜✨️

    お兄様のところに
    向かってます🚗³₃




    明日もお出かけ楽しみ〜✨️

    ちょうどよいの💦

    8/6 21:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    エアコンつけっぱなしで
    寝て昨日は寒くて
    目がさめたよー💦

    ちょうどいい設定は
    なんなのー🤣

    ちょうどよいの💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーエアコンつけっぱなしで寝て昨日は寒くて目がさめたよー💦ちょうどいい設定はなんなのー🤣

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    エアコンつけっぱなしで
    寝て昨日は寒くて
    目がさめたよー💦

    ちょうどいい設定は
    なんなのー🤣

    このあと💓

    8/6 15:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日はこのあと
    出勤します💓


    お誘い待ってまーす🥰

    このあと💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日はこのあと出勤します💓お誘い待ってまーす🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日はこのあと
    出勤します💓


    お誘い待ってまーす🥰

    ファイトー💓

    8/6 10:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お仕事頑張ってね🥰

    今日もファイトです✨

    ファイトー💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお仕事頑張ってね🥰今日もファイトです✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お仕事頑張ってね🥰

    今日もファイトです✨

    😻

    8/6 02:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ホームパーティーしたいなぁ😻

    😻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーホームパーティーしたいなぁ😻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ホームパーティーしたいなぁ😻

    お兄さんの💓

    8/5 22:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今夜のご予定は?💓

    お兄さんの💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今夜のご予定は?💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今夜のご予定は?💓

    とけるー💓

    8/5 20:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    暑くて

    今日は2回くらい

    溶けそうになりました🤣

    とけるー💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー暑くて今日は2回くらい溶けそうになりました🤣

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    暑くて

    今日は2回くらい

    溶けそうになりました🤣

    あんなを💓

    8/5 16:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    あんなのこと誘ってくれる
    お兄さん

    いませんかー?😻

    あんなを💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーあんなのこと誘ってくれるお兄さんいませんかー?😻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    あんなのこと誘ってくれる
    お兄さん

    いませんかー?😻

    🕛

    8/5 12:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お昼休み

    ちゃんと休憩して
    午後から
    頑張ろうね💓

    🕛

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお昼休みちゃんと休憩して午後から頑張ろうね💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お昼休み

    ちゃんと休憩して
    午後から
    頑張ろうね💓

    どっちもいいけど💓

    8/5 10:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    海外もいいけど

    国内旅行
    色々行ってみたいな🥰

    どっちもいいけど💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー海外もいいけど国内旅行色々行ってみたいな🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    海外もいいけど

    国内旅行
    色々行ってみたいな🥰

    おしごと✨

    8/5 09:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日もお仕事

    頑張ってね✨

    おしごと✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もお仕事頑張ってね✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日もお仕事

    頑張ってね✨

    映画💓

    8/5 04:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    キングダム
    観ましたか?💓

    最近のおすすめの映画ありますか?💓

    映画💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーキングダム観ましたか?💓最近のおすすめの映画ありますか?💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    キングダム
    観ましたか?💓

    最近のおすすめの映画ありますか?💓