• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍔🍟

    9/11 12:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼休憩の時間だね💓

    ごはん何食べるー?🍙

    マックとかどう?
    たまに食べる
    ファーストフードって
    めっちゃ美味しいよね💓

    あゆみ

    🍔🍟

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お昼休憩の時間だね💓ごはん何食べるー?🍙マックとかどう?たまに食べるファーストフードってめっちゃ美味しいよね💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼休憩の時間だね💓

    ごはん何食べるー?🍙

    マックとかどう?
    たまに食べる
    ファーストフードって
    めっちゃ美味しいよね💓

    あゆみ

    今日会える女の子❣️

    9/11 12:22

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよー!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ

    出勤しました!
    本日19時までいます🎀 ̖́-‬

    お兄さんとイチャイチャしたい気分
    だからお誘い待ってます♡


    本日もよろしくお願いします🐻‍❄️💗


    あゆみ

    今日会える女の子❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはよー!あゆみだよฅ^•ω•^ฅ出勤しました!本日19時までいます🎀̖́-‬お兄さんとイチャイチャしたい気分だからお誘い待ってます♡本日もよろしくお願いします🐻‍❄️💗あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよー!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ

    出勤しました!
    本日19時までいます🎀 ̖́-‬

    お兄さんとイチャイチャしたい気分
    だからお誘い待ってます♡


    本日もよろしくお願いします🐻‍❄️💗


    あゆみ

    びゅーーーん♥️

    9/11 11:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    飛行機とか新幹線って
    乗るとめっちゃワクワクする💓

    旅行の時とかに使うから
    それもあるんだけど

    たまにしか乗れないもん💓

    もっと色んなところ
    遊び行きたいな😍

    あゆみ

    びゅーーーん♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。飛行機とか新幹線って乗るとめっちゃワクワクする💓旅行の時とかに使うからそれもあるんだけどたまにしか乗れないもん💓もっと色んなところ遊び行きたいな😍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    飛行機とか新幹線って
    乗るとめっちゃワクワクする💓

    旅行の時とかに使うから
    それもあるんだけど

    たまにしか乗れないもん💓

    もっと色んなところ
    遊び行きたいな😍

    あゆみ

    懐かしい💓

    9/11 10:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お腹すいたから
    朝ごはんにしよっと💓

    何食べようかなぁ💓

    久しぶりに
    コーンフレークとか
    食べてみようかなぁ🤤

    あゆみ

    懐かしい💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お腹すいたから朝ごはんにしよっと💓何食べようかなぁ💓久しぶりにコーンフレークとか食べてみようかなぁ🤤あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お腹すいたから
    朝ごはんにしよっと💓

    何食べようかなぁ💓

    久しぶりに
    コーンフレークとか
    食べてみようかなぁ🤤

    あゆみ

    なやむー

    9/11 09:38

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    朝から洗濯しよう
    思ってたけど雨降ってたから
    めっちゃ悩んでる💦

    雨の日、部屋の中でも
    乾きづらいもんなぁ💦

    どうする〰︎
    コインランドリー行くべき〰︎?🥲

    あゆみ

    なやむー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。朝から洗濯しよう思ってたけど雨降ってたからめっちゃ悩んでる💦雨の日、部屋の中でも乾きづらいもんなぁ💦どうする〰︎コインランドリー行くべき〰︎?🥲あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    朝から洗濯しよう
    思ってたけど雨降ってたから
    めっちゃ悩んでる💦

    雨の日、部屋の中でも
    乾きづらいもんなぁ💦

    どうする〰︎
    コインランドリー行くべき〰︎?🥲

    あゆみ

    おはようございます♥️

    9/11 07:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはようございます☀

    雨降ってるよ☔️

    おでかけの時は
    傘忘れないようにね♥️

    今日も一日頑張ってね♥️

    あゆみ

    おはようございます♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます☀雨降ってるよ☔️おでかけの時は傘忘れないようにね♥️今日も一日頑張ってね♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはようございます☀

    雨降ってるよ☔️

    おでかけの時は
    傘忘れないようにね♥️

    今日も一日頑張ってね♥️

    あゆみ

    お兄さんでいっぱい♡

    9/11 02:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こんばんは!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ

    退勤しました♡

    今日もお兄さんといっぱい
    いちゃいちゃできて
    幸せな一日になりました♡
    忙しくさせていただいて
    ありがとうございました♡

    次回出勤
    9/11
    12:00-19:00で出勤します🎀 ̖́-‬

    あえるのたのしみ💭

    おやすみっ


    あゆみ

    お兄さんでいっぱい♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんは!あゆみだよฅ^•ω•^ฅ退勤しました♡今日もお兄さんといっぱいいちゃいちゃできて幸せな一日になりました♡忙しくさせていただいてありがとうございました♡次回出勤9/1112:00-19:00で出勤します🎀̖́-‬あえるのたのしみ💭おやすみっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こんばんは!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ

    退勤しました♡

    今日もお兄さんといっぱい
    いちゃいちゃできて
    幸せな一日になりました♡
    忙しくさせていただいて
    ありがとうございました♡

    次回出勤
    9/11
    12:00-19:00で出勤します🎀 ̖́-‬

    あえるのたのしみ💭

    おやすみっ


    あゆみ

    いっっぱい愛して?❤️

    9/11 01:58

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル240分
    本指名のお兄さん💌♡

    遠くからバイクで会いに来てくれた
    仲良しのお兄さん!
    長い時間あゆみといっしょに過ごしてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった♡
    60分延長もしてくれてありがとう♡

    お兄さんといっぱいお風呂とかベッドで
    いちゃいちゃできてしあわせだった♡
    いっぱい気持ちよくしてもらったし
    お兄さんのこともいっぱい
    気持ちよくしちゃった♡

    カラオケアプリとかあるの知らなかった!
    あゆみも入れてみようかなあ
    カラオケあんまり得意じゃないけど
    得意になるかも🫶🏻
    異世界転生するなら、、のはなし
    めちゃめちゃ妄想膨らんで
    おもしろかったー!
    あゆみは最初から無敵がいい👍🏻


    今日は遠いのに福岡まで会いに来てくれて
    ありがとう♡
    またねっ


    あゆみ

    いっっぱい愛して?❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル240分本指名のお兄さん💌♡遠くからバイクで会いに来てくれた仲良しのお兄さん!長い時間あゆみといっしょに過ごしてくれてめちゃめちゃ嬉しかった♡60分延長もしてくれてありがとう♡お兄さんといっぱいお風呂とかベッドでいちゃいちゃできてしあわせだった♡いっぱい気持ちよくしてもらったしお兄さんのこともいっぱい気持ちよくしちゃった♡カラオケアプリとかあるの知らなかった!あゆみも入れてみようかなあカラオケあんまり得意じゃないけど得意になるかも🫶🏻異世界転生するなら、、のはなしめちゃめちゃ妄想膨らんでおもしろかったー!あゆみは最初から無敵がいい👍🏻今日は遠いのに福岡まで会いに来てくれてありがとう♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル240分
    本指名のお兄さん💌♡

    遠くからバイクで会いに来てくれた
    仲良しのお兄さん!
    長い時間あゆみといっしょに過ごしてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった♡
    60分延長もしてくれてありがとう♡

    お兄さんといっぱいお風呂とかベッドで
    いちゃいちゃできてしあわせだった♡
    いっぱい気持ちよくしてもらったし
    お兄さんのこともいっぱい
    気持ちよくしちゃった♡

    カラオケアプリとかあるの知らなかった!
    あゆみも入れてみようかなあ
    カラオケあんまり得意じゃないけど
    得意になるかも🫶🏻
    異世界転生するなら、、のはなし
    めちゃめちゃ妄想膨らんで
    おもしろかったー!
    あゆみは最初から無敵がいい👍🏻


    今日は遠いのに福岡まで会いに来てくれて
    ありがとう♡
    またねっ


    あゆみ

    戻りたいっ♥️

    9/10 20:44

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    この前
    高校生カップルが公園で
    楽しそうに遊んでたの✨

    なんかかわいいなって思っちゃった💓

    あゆみも学生さんに
    戻ってああいうことしたいな💓

    お兄さんは
    いくつの頃に戻りたい?

    あゆみ

    戻りたいっ♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。この前高校生カップルが公園で楽しそうに遊んでたの✨なんかかわいいなって思っちゃった💓あゆみも学生さんに戻ってああいうことしたいな💓お兄さんはいくつの頃に戻りたい?あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    この前
    高校生カップルが公園で
    楽しそうに遊んでたの✨

    なんかかわいいなって思っちゃった💓

    あゆみも学生さんに
    戻ってああいうことしたいな💓

    お兄さんは
    いくつの頃に戻りたい?

    あゆみ

    いきすぎてごめんなさい

    9/10 20:39

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    初めましてのお兄さん💌

    乃木坂すきのおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんにあゆみの弱いところいっぱいせめられていっぱいいっちゃった🥺
    お兄さんとぎゅーしながらたくさんいちゃいちゃできてうれしっ

    お店閉店する兆候あるのこわいねわたしも
    お気に入りのお店閉店する兆候ないか
    確認しよー😳
    コンビニ同じの食べがちなの同じすぎて!
    ローソンのパスタおいしそうだから2色分に分けてたべようかなっ
    お兄さんの推しと同じ系統で嬉しい♡

    マイガールも登録してくれてありがとうっ
    オキニトーク待ってるね♡
    またあおうねーっ

    あゆみ

    いきすぎてごめんなさい

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル90分初めましてのお兄さん💌乃木坂すきのおにいさん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんにあゆみの弱いところいっぱいせめられていっぱいいっちゃった🥺お兄さんとぎゅーしながらたくさんいちゃいちゃできてうれしっお店閉店する兆候あるのこわいねわたしもお気に入りのお店閉店する兆候ないか確認しよー😳コンビニ同じの食べがちなの同じすぎて!ローソンのパスタおいしそうだから2色分に分けてたべようかなっお兄さんの推しと同じ系統で嬉しい♡マイガールも登録してくれてありがとうっオキニトーク待ってるね♡またあおうねーっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    初めましてのお兄さん💌

    乃木坂すきのおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんにあゆみの弱いところいっぱいせめられていっぱいいっちゃった🥺
    お兄さんとぎゅーしながらたくさんいちゃいちゃできてうれしっ

    お店閉店する兆候あるのこわいねわたしも
    お気に入りのお店閉店する兆候ないか
    確認しよー😳
    コンビニ同じの食べがちなの同じすぎて!
    ローソンのパスタおいしそうだから2色分に分けてたべようかなっ
    お兄さんの推しと同じ系統で嬉しい♡

    マイガールも登録してくれてありがとうっ
    オキニトーク待ってるね♡
    またあおうねーっ

    あゆみ

    ジメジメ💦

    9/10 20:37

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    雨だねー💦
    ムシムシする〰︎

    どこか涼しいお部屋でゴロゴロ
    してたーい💓

    雨上がりは
    涼しくなるからいいんだけど💓

    あゆみ

    ジメジメ💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。雨だねー💦ムシムシする〰︎どこか涼しいお部屋でゴロゴロしてたーい💓雨上がりは涼しくなるからいいんだけど💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    雨だねー💦
    ムシムシする〰︎

    どこか涼しいお部屋でゴロゴロ
    してたーい💓

    雨上がりは
    涼しくなるからいいんだけど💓

    あゆみ

    したげよっか?♡

    9/10 18:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日も
    お仕事お疲れ様ですっ🎶

    疲れた〰︎?
    マッサージしたげよっか♡

    どこがこってる〰︎?

    あゆみ

    したげよっか?♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日もお仕事お疲れ様ですっ🎶疲れた〰︎?マッサージしたげよっか♡どこがこってる〰︎?あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日も
    お仕事お疲れ様ですっ🎶

    疲れた〰︎?
    マッサージしたげよっか♡

    どこがこってる〰︎?

    あゆみ

    いよいよ😍

    9/10 16:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今週からじゃーん✨✨✨



    放生会♥️



    いけるかなぁ
    絶対行きたいんだけどなぁ♥️


    あゆみ

    いよいよ😍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今週からじゃーん✨✨✨放生会♥️いけるかなぁ絶対行きたいんだけどなぁ♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今週からじゃーん✨✨✨



    放生会♥️



    いけるかなぁ
    絶対行きたいんだけどなぁ♥️


    あゆみ

    💗搾り取られたい人へ💗

    9/10 14:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル70分
    初めましてのお兄さん💌

    ビーチラグビーしてるお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんのことあゆみの得意なふぇらでいっぱい気持ちよくしちゃった♡
    ちゅーも沢山出来て嬉しかった꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    ビーチラグビーって初めて聞いたけど普通のラグビーより安全そうだね😳
    ラグビー1回だけ試合みたことあるけど
    凄いかっこいいよね✨
    シーズン終わったっていってたから
    お疲れ様だったよ〜!!♡

    今日はお兄さんといっぱい気持ちよくなれて嬉しかった♡
    またねっ

    あゆみ

    💗搾り取られたい人へ💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル70分初めましてのお兄さん💌ビーチラグビーしてるお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんのことあゆみの得意なふぇらでいっぱい気持ちよくしちゃった♡ちゅーも沢山出来て嬉しかった꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱ビーチラグビーって初めて聞いたけど普通のラグビーより安全そうだね😳ラグビー1回だけ試合みたことあるけど凄いかっこいいよね✨シーズン終わったっていってたからお疲れ様だったよ〜!!♡今日はお兄さんといっぱい気持ちよくなれて嬉しかった♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル70分
    初めましてのお兄さん💌

    ビーチラグビーしてるお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんのことあゆみの得意なふぇらでいっぱい気持ちよくしちゃった♡
    ちゅーも沢山出来て嬉しかった꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    ビーチラグビーって初めて聞いたけど普通のラグビーより安全そうだね😳
    ラグビー1回だけ試合みたことあるけど
    凄いかっこいいよね✨
    シーズン終わったっていってたから
    お疲れ様だったよ〜!!♡

    今日はお兄さんといっぱい気持ちよくなれて嬉しかった♡
    またねっ

    あゆみ

    おしろ✨

    9/10 14:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    シンデレラ城みたいな
    お城って
    本当にあるのかなぁ💓

    あるなら行ってみたーい🎀

    ヨーロッパとか
    ありそうだよね✨✨✨

    行ったら
    お姫様になれるかな?♡

    あゆみ

    おしろ✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。シンデレラ城みたいなお城って本当にあるのかなぁ💓あるなら行ってみたーい🎀ヨーロッパとかありそうだよね✨✨✨行ったらお姫様になれるかな?♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    シンデレラ城みたいな
    お城って
    本当にあるのかなぁ💓

    あるなら行ってみたーい🎀

    ヨーロッパとか
    ありそうだよね✨✨✨

    行ったら
    お姫様になれるかな?♡

    あゆみ

    今日会える女の子❣️

    9/10 13:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはよー!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ

    出勤しました!
    25:00までいます♡

    スタート初めましてのお兄さん
    向かってるから待っててね🎀 ̖́-‬


    あゆみと遊んでくれたら
    嬉しいなあ💭

    本日もよろしくお願いします♡


    あゆみ

    今日会える女の子❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはよー!あゆみだよฅ^•ω•^ฅ出勤しました!25:00までいます♡スタート初めましてのお兄さん向かってるから待っててね🎀̖́-‬あゆみと遊んでくれたら嬉しいなあ💭本日もよろしくお願いします♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはよー!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ

    出勤しました!
    25:00までいます♡

    スタート初めましてのお兄さん
    向かってるから待っててね🎀 ̖́-‬


    あゆみと遊んでくれたら
    嬉しいなあ💭

    本日もよろしくお願いします♡


    あゆみ

    手づくりのお弁当♥️

    9/10 12:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    旦那さんできたら
    手作りのお弁当とか作って
    毎日持たせてあげたい♥️

    お兄さんの今日の
    おひるごはんは
    なんですか〰︎?♡

    あゆみ

    手づくりのお弁当♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。旦那さんできたら手作りのお弁当とか作って毎日持たせてあげたい♥️お兄さんの今日のおひるごはんはなんですか〰︎?♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    旦那さんできたら
    手作りのお弁当とか作って
    毎日持たせてあげたい♥️

    お兄さんの今日の
    おひるごはんは
    なんですか〰︎?♡

    あゆみ

    今日の気分は?🤍

    9/10 11:23

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    出勤に向けて
    のんびり準備はじめるよ🤍

    今日はどの服着ていこうかなぁ✨

    かわいいのがすき?
    おねえさんっぽいのがいいー?🤍


    あゆみ

    今日の気分は?🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。出勤に向けてのんびり準備はじめるよ🤍今日はどの服着ていこうかなぁ✨かわいいのがすき?おねえさんっぽいのがいいー?🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    出勤に向けて
    のんびり準備はじめるよ🤍

    今日はどの服着ていこうかなぁ✨

    かわいいのがすき?
    おねえさんっぽいのがいいー?🤍


    あゆみ

    朝から♥️

    9/10 10:08

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    朝からゆっくり
    お風呂入ってた💓

    朝からお風呂入るの
    めっちゃすき✨

    温泉とかだったら
    もっといいのになっ♥️

    あゆみ

    朝から♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。朝からゆっくりお風呂入ってた💓朝からお風呂入るのめっちゃすき✨温泉とかだったらもっといいのになっ♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    朝からゆっくり
    お風呂入ってた💓

    朝からお風呂入るの
    めっちゃすき✨

    温泉とかだったら
    もっといいのになっ♥️

    あゆみ

    おはようございます💓

    9/10 06:07

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます💓

    今日はちょっぴり
    早めのおはようございますです💓

    もう起きてる人
    いっぱいいるのかなぁ?

    今日はどんな日になるのかな✨
    一日がんばろうね💓


    あゆみ

    おはようございます💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます💓今日はちょっぴり早めのおはようございますです💓もう起きてる人いっぱいいるのかなぁ?今日はどんな日になるのかな✨一日がんばろうね💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます💓

    今日はちょっぴり
    早めのおはようございますです💓

    もう起きてる人
    いっぱいいるのかなぁ?

    今日はどんな日になるのかな✨
    一日がんばろうね💓


    あゆみ