• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    メガネ女子はいかがですか?♡

    8/16 15:21

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅100分
    本指名のお兄さん💌♡

    ハチワレ好きな仲良しのお兄さん!
    今日で4日目💗
    いっぱい呼んでくれてありがとうっ
    お兄さんに会えて嬉しい⭐️⸝⸝꙳


    あゆみのメガネツインテール姿に
    めちゃめちゃ興奮してくれたねっ
    お兄さんのすっごい元気で咥えるの
    お口いっぱいだった🥺
    お腹から溢れちゃいそうだったね(,,- -,,)
    いつもよりえろさ倍増?だったでしょ!

    推し活って楽しいんだよー!って熱を
    沢山語っちゃった笑
    やっぱり頑張ってる子は
    応援したくなるよね😌
    LINEの着せ替えちいかわおそろうれしいっ

    大好きなハチワレとサンリオのぬいぐるみ
    凄く嬉しい( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )❕
    あゆみのこと考えながら選んでくれたんだなあっておもったらさらに嬉しくなった♡

    24日お兄さんに会えるの楽しみに
    1週間頑張るฅˆò ﻌ óˆฅ
    明日明後日大変だろうけど頑張ってね😿
    またねっ


    あゆみ

    メガネ女子はいかがですか?♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。自宅100分本指名のお兄さん💌♡ハチワレ好きな仲良しのお兄さん!今日で4日目💗いっぱい呼んでくれてありがとうっお兄さんに会えて嬉しい⭐️⸝⸝꙳あゆみのメガネツインテール姿にめちゃめちゃ興奮してくれたねっお兄さんのすっごい元気で咥えるのお口いっぱいだった🥺お腹から溢れちゃいそうだったね(,,--,,)いつもよりえろさ倍増?だったでしょ!推し活って楽しいんだよー!って熱を沢山語っちゃった笑やっぱり頑張ってる子は応援したくなるよね😌LINEの着せ替えちいかわおそろうれしいっ大好きなハチワレとサンリオのぬいぐるみ凄く嬉しい(ᐡ•̥_•̥ᐡ)❕あゆみのこと考えながら選んでくれたんだなあっておもったらさらに嬉しくなった♡24日お兄さんに会えるの楽しみに1週間頑張るฅˆòﻌóˆฅ明日明後日大変だろうけど頑張ってね😿またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅100分
    本指名のお兄さん💌♡

    ハチワレ好きな仲良しのお兄さん!
    今日で4日目💗
    いっぱい呼んでくれてありがとうっ
    お兄さんに会えて嬉しい⭐️⸝⸝꙳


    あゆみのメガネツインテール姿に
    めちゃめちゃ興奮してくれたねっ
    お兄さんのすっごい元気で咥えるの
    お口いっぱいだった🥺
    お腹から溢れちゃいそうだったね(,,- -,,)
    いつもよりえろさ倍増?だったでしょ!

    推し活って楽しいんだよー!って熱を
    沢山語っちゃった笑
    やっぱり頑張ってる子は
    応援したくなるよね😌
    LINEの着せ替えちいかわおそろうれしいっ

    大好きなハチワレとサンリオのぬいぐるみ
    凄く嬉しい( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )❕
    あゆみのこと考えながら選んでくれたんだなあっておもったらさらに嬉しくなった♡

    24日お兄さんに会えるの楽しみに
    1週間頑張るฅˆò ﻌ óˆฅ
    明日明後日大変だろうけど頑張ってね😿
    またねっ


    あゆみ

    会える女の子🎀︎💕︎

    8/16 13:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんにちは❕
    あゆみだよ〜ദ്ദിᐢ._.ᐢ₎

    出勤しました♡

    本日
    13:00-25:00までいます🎀︎

    スタート枠本指名のお兄さん
    向かってるから待っててねっ❣️


    事前予約も嬉しいですっ
    ありがとうございます(^╷ ̫╷^)

    まだ会える時間もあるので
    あゆみといちゃいちゃな時間過ごそ?♡


    本日もよろしくお願いします!

    あゆみ

    会える女の子🎀︎💕︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんにちは❕あゆみだよ〜ദ്ദിᐢ._.ᐢ₎出勤しました♡本日13:00-25:00までいます🎀︎スタート枠本指名のお兄さん向かってるから待っててねっ❣️事前予約も嬉しいですっありがとうございます(^╷̫╷^)まだ会える時間もあるのであゆみといちゃいちゃな時間過ごそ?♡本日もよろしくお願いします!あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんにちは❕
    あゆみだよ〜ദ്ദിᐢ._.ᐢ₎

    出勤しました♡

    本日
    13:00-25:00までいます🎀︎

    スタート枠本指名のお兄さん
    向かってるから待っててねっ❣️


    事前予約も嬉しいですっ
    ありがとうございます(^╷ ̫╷^)

    まだ会える時間もあるので
    あゆみといちゃいちゃな時間過ごそ?♡


    本日もよろしくお願いします!

    あゆみ

    🕛

    8/16 12:05

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    あゆみがお昼の12時を
    お知らせです🩵

    ご飯いっぱい食べて
    お昼からも頑張りましょー💪🏻

    モリモリ食べて
    いっぱい◯力つけて🩵
    夜、いっぱい出さないとだからね🩵


    あゆみ

    🕛

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。あゆみがお昼の12時をお知らせです🩵ご飯いっぱい食べてお昼からも頑張りましょー💪🏻モリモリ食べていっぱい◯力つけて🩵夜、いっぱい出さないとだからね🩵あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    あゆみがお昼の12時を
    お知らせです🩵

    ご飯いっぱい食べて
    お昼からも頑張りましょー💪🏻

    モリモリ食べて
    いっぱい◯力つけて🩵
    夜、いっぱい出さないとだからね🩵


    あゆみ

    リアタイできなかった🥲

    8/16 11:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日はリアタイできなかった
    推しの子ちゃんの動画
    絶対見るの🎀


    何がなんでも見るんだもんね🎀

    癒し💗

    あゆみ

    リアタイできなかった🥲

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日はリアタイできなかった推しの子ちゃんの動画絶対見るの🎀何がなんでも見るんだもんね🎀癒し💗あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日はリアタイできなかった
    推しの子ちゃんの動画
    絶対見るの🎀


    何がなんでも見るんだもんね🎀

    癒し💗

    あゆみ

    憧れの先輩と♥️

    8/16 10:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    学生の時って
    運動できる男の子の人気
    すごかったよね♥️

    私の地元は
    サッカー部の子⚽️が

    1番モテてたかも🤍
    憧れの先輩がみんないたもんな♥️

    お兄さんは学生時代なんの部活してた?
    会った時教えてね♥️

    あゆみ

    憧れの先輩と♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。学生の時って運動できる男の子の人気すごかったよね♥️私の地元はサッカー部の子⚽️が1番モテてたかも🤍憧れの先輩がみんないたもんな♥️お兄さんは学生時代なんの部活してた?会った時教えてね♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    学生の時って
    運動できる男の子の人気
    すごかったよね♥️

    私の地元は
    サッカー部の子⚽️が

    1番モテてたかも🤍
    憧れの先輩がみんないたもんな♥️

    お兄さんは学生時代なんの部活してた?
    会った時教えてね♥️

    あゆみ

    ハッピー、ハッピー、よいしょー♥️

    8/16 09:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    昨日もいっぱい
    あゆみのページや写メ日記
    見てくれてありがとう♥️

    今月で
    1番多く見てもらえた日だったよー
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    モチベーションアップ⤴️
    今日からまた頑張るぞー♥️

    あゆみ

    ハッピー、ハッピー、よいしょー♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。昨日もいっぱいあゆみのページや写メ日記見てくれてありがとう♥️今月で1番多く見てもらえた日だったよー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆モチベーションアップ⤴️今日からまた頑張るぞー♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    昨日もいっぱい
    あゆみのページや写メ日記
    見てくれてありがとう♥️

    今月で
    1番多く見てもらえた日だったよー
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    モチベーションアップ⤴️
    今日からまた頑張るぞー♥️

    あゆみ

    おはようございます♥️

    8/16 08:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはようございます♥️

    今日も1日スタート!
    どんな日になるかな♡

    連休明けのお兄さーん!

    今日がんばったら明日は
    週末です✨
    1日乗り切ってね♥️

    あゆみ

    おはようございます♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます♥️今日も1日スタート!どんな日になるかな♡連休明けのお兄さーん!今日がんばったら明日は週末です✨1日乗り切ってね♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはようございます♥️

    今日も1日スタート!
    どんな日になるかな♡

    連休明けのお兄さーん!

    今日がんばったら明日は
    週末です✨
    1日乗り切ってね♥️

    あゆみ

    お兄さんでいっぱい❣️

    8/16 00:48

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こんばんはっ
    あゆみだよ〜ദ്ദിᐢ._.ᐢ₎

    退勤しましたっ!

    本日もお兄さんのおかげで
    一日忙しくさせて頂きました😿💗
    うれしいです!ありがとうございます♡

    仲良しさんにも初めましてさんにもあえて
    幸せな一日になりました^- ·̫ -^ฅ゛

    明日8/17は
    13:00-25:00で出勤予定なので
    あゆみといちゃいちゃしよっ?

    おやすみなさい♡


    あゆみ

    お兄さんでいっぱい❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんはっあゆみだよ〜ദ്ദിᐢ._.ᐢ₎退勤しましたっ!本日もお兄さんのおかげで一日忙しくさせて頂きました😿💗うれしいです!ありがとうございます♡仲良しさんにも初めましてさんにもあえて幸せな一日になりました^-·̫-^ฅ゛明日8/17は13:00-25:00で出勤予定なのであゆみといちゃいちゃしよっ?おやすみなさい♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こんばんはっ
    あゆみだよ〜ദ്ദിᐢ._.ᐢ₎

    退勤しましたっ!

    本日もお兄さんのおかげで
    一日忙しくさせて頂きました😿💗
    うれしいです!ありがとうございます♡

    仲良しさんにも初めましてさんにもあえて
    幸せな一日になりました^- ·̫ -^ฅ゛

    明日8/17は
    13:00-25:00で出勤予定なので
    あゆみといちゃいちゃしよっ?

    おやすみなさい♡


    あゆみ

    焦らしプレイ♡

    8/16 00:18

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    初めましてのお兄さん💌

    おすすめきいてあゆみのこと
    呼んでくれたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんにいっぱい焦らされながらせめられるのすっごく興奮しちゃったしそのあとたくさんいかされちゃった(,,- -,,)
    いっぱい焦らして意地悪だ〜🥺♡
    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれてうれしいっ

    おすすめきいてあゆみのこと気になって予約してくれたのめっちゃうれしい!
    でも明日は他の子みたいだから
    あゆみが勝ちたいなあ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
    オキニトークで結果待ってるからね!笑
    私もドンキで生ハムとチーズ
    買っちゃうかも!笑

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    うれしかったよ〜♡
    目早く治るといいね😿
    今日はありがとう!またねっ


    あゆみ

    焦らしプレイ♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル100分初めましてのお兄さん💌おすすめきいてあゆみのこと呼んでくれたお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんにいっぱい焦らされながらせめられるのすっごく興奮しちゃったしそのあとたくさんいかされちゃった(,,--,,)いっぱい焦らして意地悪だ〜🥺♡お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれてうれしいっおすすめきいてあゆみのこと気になって予約してくれたのめっちゃうれしい!でも明日は他の子みたいだからあゆみが勝ちたいなあ(^̥_̫_̥^)オキニトークで結果待ってるからね!笑私もドンキで生ハムとチーズ買っちゃうかも!笑いっぱい可愛いって言ってくれてうれしかったよ〜♡目早く治るといいね😿今日はありがとう!またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    初めましてのお兄さん💌

    おすすめきいてあゆみのこと
    呼んでくれたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんにいっぱい焦らされながらせめられるのすっごく興奮しちゃったしそのあとたくさんいかされちゃった(,,- -,,)
    いっぱい焦らして意地悪だ〜🥺♡
    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれてうれしいっ

    おすすめきいてあゆみのこと気になって予約してくれたのめっちゃうれしい!
    でも明日は他の子みたいだから
    あゆみが勝ちたいなあ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
    オキニトークで結果待ってるからね!笑
    私もドンキで生ハムとチーズ
    買っちゃうかも!笑

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    うれしかったよ〜♡
    目早く治るといいね😿
    今日はありがとう!またねっ


    あゆみ

    おわるー💦

    8/15 23:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日もあと30分ですね🎀

    今日はどんな日でしたか?✨
    夏休み満喫できましたー?!♡

    早めに寝て明日から
    お仕事また頑張ろうね♥️

    あゆみ

    おわるー💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日もあと30分ですね🎀今日はどんな日でしたか?✨夏休み満喫できましたー?!♡早めに寝て明日からお仕事また頑張ろうね♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日もあと30分ですね🎀

    今日はどんな日でしたか?✨
    夏休み満喫できましたー?!♡

    早めに寝て明日から
    お仕事また頑張ろうね♥️

    あゆみ

    いっぱい出して🍼

    8/15 22:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅70分
    本指名のお兄さん💌♡

    生クリーム報告する約束した
    仲良しのお兄さん!笑
    また会えて嬉しい!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    立ちながらふぇらするの
    えっちでいいよね(,,- -,,)
    お兄さんのこと下から見上げながら
    咥えるの興奮したっ🥺💗

    最近の面白エピソードはなしたら
    お兄さんのツッコミが面白すぎて
    めっちゃ笑っちゃった笑
    やっぱりキャッチボールは楽しい✊🏻
    生クリーム報告するからまってて!笑
    お兄さんも面白いお話あゆみに教えて欲しいよー!語り合お🫶🏻

    今日はまたお兄さんといっぱいお話したりいちゃいちゃできて幸せだったよ〜!
    読んでくれてありがとう♡
    またねっ


    あゆみ

    いっぱい出して🍼

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。自宅70分本指名のお兄さん💌♡生クリーム報告する約束した仲良しのお兄さん!笑また会えて嬉しい!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡立ちながらふぇらするのえっちでいいよね(,,--,,)お兄さんのこと下から見上げながら咥えるの興奮したっ🥺💗最近の面白エピソードはなしたらお兄さんのツッコミが面白すぎてめっちゃ笑っちゃった笑やっぱりキャッチボールは楽しい✊🏻生クリーム報告するからまってて!笑お兄さんも面白いお話あゆみに教えて欲しいよー!語り合お🫶🏻今日はまたお兄さんといっぱいお話したりいちゃいちゃできて幸せだったよ〜!読んでくれてありがとう♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅70分
    本指名のお兄さん💌♡

    生クリーム報告する約束した
    仲良しのお兄さん!笑
    また会えて嬉しい!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    立ちながらふぇらするの
    えっちでいいよね(,,- -,,)
    お兄さんのこと下から見上げながら
    咥えるの興奮したっ🥺💗

    最近の面白エピソードはなしたら
    お兄さんのツッコミが面白すぎて
    めっちゃ笑っちゃった笑
    やっぱりキャッチボールは楽しい✊🏻
    生クリーム報告するからまってて!笑
    お兄さんも面白いお話あゆみに教えて欲しいよー!語り合お🫶🏻

    今日はまたお兄さんといっぱいお話したりいちゃいちゃできて幸せだったよ〜!
    読んでくれてありがとう♡
    またねっ


    あゆみ

    現実逃避したいよね🥲

    8/15 21:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    明日からお仕事再開の人多いよね💦

    連休だと
    現実にもどるのつらいよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    頑張って
    現実うけとめよ♥️

    あゆみ

    現実逃避したいよね🥲

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。明日からお仕事再開の人多いよね💦連休だと現実にもどるのつらいよね。゚(゚´ω`゚)゚。頑張って現実うけとめよ♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    明日からお仕事再開の人多いよね💦

    連休だと
    現実にもどるのつらいよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    頑張って
    現実うけとめよ♥️

    あゆみ

    天使のフェザータッチ♡

    8/15 20:54

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル60分
    初めましてのお兄さん💌

    脚フェチのお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    舐めるの好きっていっぱいあゆみの
    気持ちいところ舐めてくれて
    沢山感じちゃった
    ちゅーしながらイクの
    えっちでよかったね(,,- -,,)

    すき家のカレー冬まで待ち遠しすぎて、!
    今あゆみはすき家が食べたくて
    仕方なくなりました!笑
    週五で働いてるのってホントすごいよね
    尊敬しかないお兄さんもすごい😿💗
    アイドルもしやったら絶対
    白目むいちゃうね笑めちゃ面白い笑

    風俗で女の子指名したのあゆみが初めてっていってくれてすごくうれしかった!😳
    いっぱいほめられてにこにこだよ〜♡
    またいつか会えたら嬉しいなっ
    今日はありがとう^- ·̫ -^ฅ゛


    あゆみ

    天使のフェザータッチ♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル60分初めましてのお兄さん💌脚フェチのお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡舐めるの好きっていっぱいあゆみの気持ちいところ舐めてくれて沢山感じちゃったちゅーしながらイクのえっちでよかったね(,,--,,)すき家のカレー冬まで待ち遠しすぎて、!今あゆみはすき家が食べたくて仕方なくなりました!笑週五で働いてるのってホントすごいよね尊敬しかないお兄さんもすごい😿💗アイドルもしやったら絶対白目むいちゃうね笑めちゃ面白い笑風俗で女の子指名したのあゆみが初めてっていってくれてすごくうれしかった!😳いっぱいほめられてにこにこだよ〜♡またいつか会えたら嬉しいなっ今日はありがとう^-·̫-^ฅ゛あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル60分
    初めましてのお兄さん💌

    脚フェチのお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    舐めるの好きっていっぱいあゆみの
    気持ちいところ舐めてくれて
    沢山感じちゃった
    ちゅーしながらイクの
    えっちでよかったね(,,- -,,)

    すき家のカレー冬まで待ち遠しすぎて、!
    今あゆみはすき家が食べたくて
    仕方なくなりました!笑
    週五で働いてるのってホントすごいよね
    尊敬しかないお兄さんもすごい😿💗
    アイドルもしやったら絶対
    白目むいちゃうね笑めちゃ面白い笑

    風俗で女の子指名したのあゆみが初めてっていってくれてすごくうれしかった!😳
    いっぱいほめられてにこにこだよ〜♡
    またいつか会えたら嬉しいなっ
    今日はありがとう^- ·̫ -^ฅ゛


    あゆみ

    終わらないよ♥️

    8/15 20:39

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    あゆみはただいま
    後半戦♥️

    まだまだお誘い待ってるよ☆彡

    おうちでゴロゴロしてる
    お兄さん

    あゆみとイチャイチャしませんか?♡

    お誘い待ってる♡

    あゆみ

    終わらないよ♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。あゆみはただいま後半戦♥️まだまだお誘い待ってるよ☆彡おうちでゴロゴロしてるお兄さんあゆみとイチャイチャしませんか?♡お誘い待ってる♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    あゆみはただいま
    後半戦♥️

    まだまだお誘い待ってるよ☆彡

    おうちでゴロゴロしてる
    お兄さん

    あゆみとイチャイチャしませんか?♡

    お誘い待ってる♡

    あゆみ

    ご主人様に懸命御奉仕♡

    8/15 17:52

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル70分
    初めましてのお兄さん💌

    あゆみのことペットにしたいって
    言ってくれたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡


    Sなお兄さんに
    いっぱいいじめられちゃぅた(,,- -,,)
    あゆみって呼び捨てで呼ばれながら
    責められるの初めてで興奮した🥺
    あーんしあいっこ照れちゃうねっ
    あゆみのお口にもいっぱい
    受け止めれてしあわせっ


    関西たまにいくからほんとに
    案内して欲しいよー!
    独りだから全然観光できないもん😿
    あゆみは男の人じゃなくて女の子が
    大好きだから気持ちがわからないなあ
    大仏みながらバックは面白すぎて笑った笑
    色んな文化だねd(˙꒳​˙* )


    今日はあゆみのこと
    いっぱいせめてくれてありがとう♡
    次は猫耳首輪?笑 はずかしい!

    またねっ

    あゆみ

    ご主人様に懸命御奉仕♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル70分初めましてのお兄さん💌あゆみのことペットにしたいって言ってくれたお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡Sなお兄さんにいっぱいいじめられちゃぅた(,,--,,)あゆみって呼び捨てで呼ばれながら責められるの初めてで興奮した🥺あーんしあいっこ照れちゃうねっあゆみのお口にもいっぱい受け止めれてしあわせっ関西たまにいくからほんとに案内して欲しいよー!独りだから全然観光できないもん😿あゆみは男の人じゃなくて女の子が大好きだから気持ちがわからないなあ大仏みながらバックは面白すぎて笑った笑色んな文化だねd(˙꒳​˙*)今日はあゆみのこといっぱいせめてくれてありがとう♡次は猫耳首輪?笑はずかしい!またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル70分
    初めましてのお兄さん💌

    あゆみのことペットにしたいって
    言ってくれたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡


    Sなお兄さんに
    いっぱいいじめられちゃぅた(,,- -,,)
    あゆみって呼び捨てで呼ばれながら
    責められるの初めてで興奮した🥺
    あーんしあいっこ照れちゃうねっ
    あゆみのお口にもいっぱい
    受け止めれてしあわせっ


    関西たまにいくからほんとに
    案内して欲しいよー!
    独りだから全然観光できないもん😿
    あゆみは男の人じゃなくて女の子が
    大好きだから気持ちがわからないなあ
    大仏みながらバックは面白すぎて笑った笑
    色んな文化だねd(˙꒳​˙* )


    今日はあゆみのこと
    いっぱいせめてくれてありがとう♡
    次は猫耳首輪?笑 はずかしい!

    またねっ

    あゆみ

    【お礼写メ日記】もうたまらん!

    8/15 16:13

    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    この前のお兄さん!
    口コミ嬉しいです♡
    ありがとうございます(^ ̥_ ̫ _ ̥^)


    あった時もいっぱい可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったのおぼえてる🥺
    いっぱいいちゃいちゃしたよねっ

    お兄さんとお話するのもすごく楽しかったし
    また福岡に来たらあゆみと
    遊んで欲しいなあ♡
    フルーツの時期だねっ^- ·̫ -^ฅ゛

    チョコもすごく美味しかった♡

    あゆみ

    【お礼写メ日記】もうたまらん!

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。この前のお兄さん!口コミ嬉しいです♡ありがとうございます(^̥_̫_̥^)あった時もいっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかったのおぼえてる🥺いっぱいいちゃいちゃしたよねっお兄さんとお話するのもすごく楽しかったしまた福岡に来たらあゆみと遊んで欲しいなあ♡フルーツの時期だねっ^-·̫-^ฅ゛チョコもすごく美味しかった♡あゆみ

    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    この前のお兄さん!
    口コミ嬉しいです♡
    ありがとうございます(^ ̥_ ̫ _ ̥^)


    あった時もいっぱい可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったのおぼえてる🥺
    いっぱいいちゃいちゃしたよねっ

    お兄さんとお話するのもすごく楽しかったし
    また福岡に来たらあゆみと
    遊んで欲しいなあ♡
    フルーツの時期だねっ^- ·̫ -^ฅ゛

    チョコもすごく美味しかった♡

    あゆみ

    あゆみ沼にずぶずぶで♡

    8/15 16:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル70分
    本指名のお兄さん💌♡

    コンカフェに沼ってる仲良しなお兄さん!
    またあえてうれしいっ
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    べっどでいっぱいいちゃいちゃしたねっ
    お兄さんに「えっろ、、」って言われながら舐めるのなんだか興奮して
    いっぱい攻めちゃった(,,- -,,)

    やっぱり沼ると
    なかなか抜け出せないよね🥺
    あゆみもアイドルちゃんに沼ってるから
    気持ちわかりすぎて、、!
    でも通ってるのすごい!😳
    居酒屋のポテサラの味大事なのめちゃわかる笑 卵のせがちはほんとすぎてね^- ·̫ -^ฅ゛

    またお兄さんといちゃいちゃできて
    うれしかったあ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
    今の時期お仕事大変って言ってたから
    あゆみが癒しになったらいいな♡
    またねっ

    あゆみ

    あゆみ沼にずぶずぶで♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル70分本指名のお兄さん💌♡コンカフェに沼ってる仲良しなお兄さん!またあえてうれしいっ今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡べっどでいっぱいいちゃいちゃしたねっお兄さんに「えっろ、、」って言われながら舐めるのなんだか興奮していっぱい攻めちゃった(,,--,,)やっぱり沼るとなかなか抜け出せないよね🥺あゆみもアイドルちゃんに沼ってるから気持ちわかりすぎて、、!でも通ってるのすごい!😳居酒屋のポテサラの味大事なのめちゃわかる笑卵のせがちはほんとすぎてね^-·̫-^ฅ゛またお兄さんといちゃいちゃできてうれしかったあ(^̥_̫_̥^)今の時期お仕事大変って言ってたからあゆみが癒しになったらいいな♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル70分
    本指名のお兄さん💌♡

    コンカフェに沼ってる仲良しなお兄さん!
    またあえてうれしいっ
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    べっどでいっぱいいちゃいちゃしたねっ
    お兄さんに「えっろ、、」って言われながら舐めるのなんだか興奮して
    いっぱい攻めちゃった(,,- -,,)

    やっぱり沼ると
    なかなか抜け出せないよね🥺
    あゆみもアイドルちゃんに沼ってるから
    気持ちわかりすぎて、、!
    でも通ってるのすごい!😳
    居酒屋のポテサラの味大事なのめちゃわかる笑 卵のせがちはほんとすぎてね^- ·̫ -^ฅ゛

    またお兄さんといちゃいちゃできて
    うれしかったあ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
    今の時期お仕事大変って言ってたから
    あゆみが癒しになったらいいな♡
    またねっ

    あゆみ

    賢くてごめんなさい🥺💗

    8/15 14:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル70分
    本指名のお兄さん💌♡

    あゆみのことかしこいって言ってくれた
    仲良しのお兄さん!
    今日もあゆみと遊んでくれて嬉しい😳
    ありがとう♡

    お兄さんがベッドに座ってあゆみが下から咥えるのなんだかえっちで好きなんだあ
    いっぱい気持ちよくなったね🥺
    体柔らかいからいろんな体位
    できちゃうんですฅ^•ω•^ฅ


    あゆみは家ではメガネ女子だから
    お兄さん予約してくれた時は持ってくるね✊🏻メガネプレイしよっ♡
    かしこくてごめんなさいは
    おもしろすぎるけどちゃんと書いたよ🫣
    いっぱい褒めてくれてうれしー!


    8月中にあゆみもお兄さんに会いたい!
    会えますようにーって
    願ってるよ꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️
    今日もいっぱいイチャイチャできて
    幸せだった♡
    またねっ


    あゆみ

    賢くてごめんなさい🥺💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル70分本指名のお兄さん💌♡あゆみのことかしこいって言ってくれた仲良しのお兄さん!今日もあゆみと遊んでくれて嬉しい😳ありがとう♡お兄さんがベッドに座ってあゆみが下から咥えるのなんだかえっちで好きなんだあいっぱい気持ちよくなったね🥺体柔らかいからいろんな体位できちゃうんですฅ^•ω•^ฅあゆみは家ではメガネ女子だからお兄さん予約してくれた時は持ってくるね✊🏻メガネプレイしよっ♡かしこくてごめんなさいはおもしろすぎるけどちゃんと書いたよ🫣いっぱい褒めてくれてうれしー!8月中にあゆみもお兄さんに会いたい!会えますようにーって願ってるよ꒰U–·̫–꒱ノ⭐️今日もいっぱいイチャイチャできて幸せだった♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル70分
    本指名のお兄さん💌♡

    あゆみのことかしこいって言ってくれた
    仲良しのお兄さん!
    今日もあゆみと遊んでくれて嬉しい😳
    ありがとう♡

    お兄さんがベッドに座ってあゆみが下から咥えるのなんだかえっちで好きなんだあ
    いっぱい気持ちよくなったね🥺
    体柔らかいからいろんな体位
    できちゃうんですฅ^•ω•^ฅ


    あゆみは家ではメガネ女子だから
    お兄さん予約してくれた時は持ってくるね✊🏻メガネプレイしよっ♡
    かしこくてごめんなさいは
    おもしろすぎるけどちゃんと書いたよ🫣
    いっぱい褒めてくれてうれしー!


    8月中にあゆみもお兄さんに会いたい!
    会えますようにーって
    願ってるよ꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️
    今日もいっぱいイチャイチャできて
    幸せだった♡
    またねっ


    あゆみ

    会える女の子🎀︎💕︎

    8/15 13:05

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんにちは!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ


    出勤しました!♡
    事前予約嬉しいです⭐️⸝⸝꙳
    ありがとうございます♡

    スタートの本指名のお兄さん
    向かってるから待っててね〜!


    まだ会える時間もあるので
    お盆休み最終日は
    あゆみと過ごそ?♡


    今日もよろしくお願いします❕


    あゆみ

    会える女の子🎀︎💕︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんにちは!あゆみだよฅ^•ω•^ฅ出勤しました!♡事前予約嬉しいです⭐️⸝⸝꙳ありがとうございます♡スタートの本指名のお兄さん向かってるから待っててね〜!まだ会える時間もあるのでお盆休み最終日はあゆみと過ごそ?♡今日もよろしくお願いします❕あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんにちは!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ


    出勤しました!♡
    事前予約嬉しいです⭐️⸝⸝꙳
    ありがとうございます♡

    スタートの本指名のお兄さん
    向かってるから待っててね〜!


    まだ会える時間もあるので
    お盆休み最終日は
    あゆみと過ごそ?♡


    今日もよろしくお願いします❕


    あゆみ

    妄想タイム♥️

    8/15 11:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日は朝からおうちのこと
    済ませたから

    今からゆっくり準備するよ♥️

    今日はどんなお兄さんと
    逢えるかなっ♪

    妄想しながら
    準備しよっと♥️

    あゆみ

    妄想タイム♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日は朝からおうちのこと済ませたから今からゆっくり準備するよ♥️今日はどんなお兄さんと逢えるかなっ♪妄想しながら準備しよっと♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日は朝からおうちのこと
    済ませたから

    今からゆっくり準備するよ♥️

    今日はどんなお兄さんと
    逢えるかなっ♪

    妄想しながら
    準備しよっと♥️

    あゆみ