• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嘘つきは苦手💦

    9/20 11:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    人狼ゲーム
    したことある〰︎?♡

    配信見たんだけど
    めっちゃおもしろかった〰︎✨

    でも見るのはいいけど
    自分は無理だなっ🤣
    すぐ顔に出ちゃうもん💦

    あゆみ

    嘘つきは苦手💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。人狼ゲームしたことある〰︎?♡配信見たんだけどめっちゃおもしろかった〰︎✨でも見るのはいいけど自分は無理だなっ🤣すぐ顔に出ちゃうもん💦あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    人狼ゲーム
    したことある〰︎?♡

    配信見たんだけど
    めっちゃおもしろかった〰︎✨

    でも見るのはいいけど
    自分は無理だなっ🤣
    すぐ顔に出ちゃうもん💦

    あゆみ

    大事件💦

    9/20 08:58

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    昨日ね

    締切だったの
    忘れててね

    応募できなかったの🥺

    思い出した時
    一瞬どこか行ってしまってたよ〰︎💦

    あゆみ

    大事件💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。昨日ね締切だったの忘れててね応募できなかったの🥺思い出した時一瞬どこか行ってしまってたよ〰︎💦あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    昨日ね

    締切だったの
    忘れててね

    応募できなかったの🥺

    思い出した時
    一瞬どこか行ってしまってたよ〰︎💦

    あゆみ

    おはようございます🎀

    9/20 08:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます💓

    今日は金曜日✨

    明日から③連休だから
    頑張れるねっ💓

    お仕事、頑張って下さい🎀

    あゆみ

    おはようございます🎀

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます💓今日は金曜日✨明日から③連休だから頑張れるねっ💓お仕事、頑張って下さい🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます💓

    今日は金曜日✨

    明日から③連休だから
    頑張れるねっ💓

    お仕事、頑張って下さい🎀

    あゆみ

    嬉しいの🤍

    9/20 04:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    いつもらいっぱい
    御予約してもらえて
    とっても嬉しいです🤍

    さっきもネットからの予約
    入ってたからニヤけちゃった
    (●´ω`●)

    早めにしてくれたら
    嬉しいよ🤍

    あゆみ

    嬉しいの🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。いつもらいっぱい御予約してもらえてとっても嬉しいです🤍さっきもネットからの予約入ってたからニヤけちゃった(●´ω`●)早めにしてくれたら嬉しいよ🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    いつもらいっぱい
    御予約してもらえて
    とっても嬉しいです🤍

    さっきもネットからの予約
    入ってたからニヤけちゃった
    (●´ω`●)

    早めにしてくれたら
    嬉しいよ🤍

    あゆみ

    やっほー、もしもーし💓

    9/20 02:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    やっほー💓
    起きてる〰︎?(●´ω`●)

    あゆみは
    まだ起きてるよっ🎀

    ゴロゴロしてて寝れません🤣
    お散歩でも行こうかな🤍

    あゆみ

    やっほー、もしもーし💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。やっほー💓起きてる〰︎?(●´ω`●)あゆみはまだ起きてるよっ🎀ゴロゴロしてて寝れません🤣お散歩でも行こうかな🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    やっほー💓
    起きてる〰︎?(●´ω`●)

    あゆみは
    まだ起きてるよっ🎀

    ゴロゴロしてて寝れません🤣
    お散歩でも行こうかな🤍

    あゆみ

    【お礼写メ日記】最高に可愛すぎる!

    9/20 01:44

    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    この前の本指名のお兄さん♥️
    素敵な口コミありがとうっ

    2度目ましてできてめちゃめちゃ嬉しかったよ〜っ!!
    もちろんお兄さんのことは忘れません😌
    記憶力めちゃめちゃいいからねっ

    お風呂で身体を密着させて洗うのえちえちだから
    好きなんだあ💭♡
    沢山興奮してくれてうれしかった♡

    またお兄さんとえっちなこと沢山できて
    あゆみはすごく嬉しかったよ〜꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    またあおうねっ🎀


    あゆみ

    【お礼写メ日記】最高に可愛すぎる!

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。この前の本指名のお兄さん♥️素敵な口コミありがとうっ2度目ましてできてめちゃめちゃ嬉しかったよ〜っ!!もちろんお兄さんのことは忘れません😌記憶力めちゃめちゃいいからねっお風呂で身体を密着させて洗うのえちえちだから好きなんだあ💭♡沢山興奮してくれてうれしかった♡またお兄さんとえっちなこと沢山できてあゆみはすごく嬉しかったよ〜꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱またあおうねっ🎀あゆみ

    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    この前の本指名のお兄さん♥️
    素敵な口コミありがとうっ

    2度目ましてできてめちゃめちゃ嬉しかったよ〜っ!!
    もちろんお兄さんのことは忘れません😌
    記憶力めちゃめちゃいいからねっ

    お風呂で身体を密着させて洗うのえちえちだから
    好きなんだあ💭♡
    沢山興奮してくれてうれしかった♡

    またお兄さんとえっちなこと沢山できて
    あゆみはすごく嬉しかったよ〜꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    またあおうねっ🎀


    あゆみ

    【お礼写メ日記】肌スベスベ♡

    9/20 00:36

    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    この前のお兄さん♥️
    素敵な口コミありがとう〜っ

    最初サングラスでびっくりしちゃったけど
    ダンディな雰囲気でかっこよかった꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    あゆみは全身脱毛ほぼ完了してるから
    全身すべすべなんだよ〜!!
    よく舐めやすいって言われる🤍

    お兄さんにふぇらいっぱい褒めてもらったの
    すごく嬉しかったし自信になった🥹✨
    いっぱいえちえちなことしたし
    終わったあとのトークも楽しかった🎶

    また会えるの楽しみにまってるね🎀

    あゆみ

    【お礼写メ日記】肌スベスベ♡

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。この前のお兄さん♥️素敵な口コミありがとう〜っ最初サングラスでびっくりしちゃったけどダンディな雰囲気でかっこよかった꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱あゆみは全身脱毛ほぼ完了してるから全身すべすべなんだよ〜!!よく舐めやすいって言われる🤍お兄さんにふぇらいっぱい褒めてもらったのすごく嬉しかったし自信になった🥹✨いっぱいえちえちなことしたし終わったあとのトークも楽しかった🎶また会えるの楽しみにまってるね🎀あゆみ

    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    この前のお兄さん♥️
    素敵な口コミありがとう〜っ

    最初サングラスでびっくりしちゃったけど
    ダンディな雰囲気でかっこよかった꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    あゆみは全身脱毛ほぼ完了してるから
    全身すべすべなんだよ〜!!
    よく舐めやすいって言われる🤍

    お兄さんにふぇらいっぱい褒めてもらったの
    すごく嬉しかったし自信になった🥹✨
    いっぱいえちえちなことしたし
    終わったあとのトークも楽しかった🎶

    また会えるの楽しみにまってるね🎀

    あゆみ

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    9/19 23:06

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    あ〰︎🥺

    今日はあさも寝坊しちゃったし
    お昼寝のつもりが
    しっかり寝ちゃったし💤

    眠たい1日になっちゃった💦

    ねても寝ても寝たりない〰︎
    って日になっちゃった🤣

    あゆみ

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーあ〰︎🥺今日はあさも寝坊しちゃったしお昼寝のつもりがしっかり寝ちゃったし💤眠たい1日になっちゃった💦ねても寝ても寝たりない〰︎って日になっちゃった🤣あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    あ〰︎🥺

    今日はあさも寝坊しちゃったし
    お昼寝のつもりが
    しっかり寝ちゃったし💤

    眠たい1日になっちゃった💦

    ねても寝ても寝たりない〰︎
    って日になっちゃった🤣

    あゆみ

    ちゃんと言って🤍

    9/19 17:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お兄さんは
    好きってちゃんと言える人ー?♡

    女の子は
    そこめっちゃ大事だよっ♡

    あゆみはちゃんと
    言って欲しいタイプ🤍

    あゆみ

    ちゃんと言って🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お兄さんは好きってちゃんと言える人ー?♡女の子はそこめっちゃ大事だよっ♡あゆみはちゃんと言って欲しいタイプ🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お兄さんは
    好きってちゃんと言える人ー?♡

    女の子は
    そこめっちゃ大事だよっ♡

    あゆみはちゃんと
    言って欲しいタイプ🤍

    あゆみ

    正義のヒーロー💓

    9/19 15:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日はどんな日?

    嫌な事あってない〰︎?

    大丈夫!
    なんかあったらあゆみに言って
      話だけは聞けるよっ🤍
    アドバイスは苦手だけど💦

    いつでも味方のあゆみちゃんだよ🤍

    あゆみ

    正義のヒーロー💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日はどんな日?嫌な事あってない〰︎?大丈夫!なんかあったらあゆみに言って話だけは聞けるよっ🤍アドバイスは苦手だけど💦いつでも味方のあゆみちゃんだよ🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日はどんな日?

    嫌な事あってない〰︎?

    大丈夫!
    なんかあったらあゆみに言って
      話だけは聞けるよっ🤍
    アドバイスは苦手だけど💦

    いつでも味方のあゆみちゃんだよ🤍

    あゆみ

    感動💓

    9/19 14:19

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    一つのことに
    一生懸命努力してる人って
    かっこいいよね💓

    男の人とか
    女の子とか関係なくだよ💓

    ドラマで感動しちゃった
    あゆみでした💓

    あゆみ

    感動💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。一つのことに一生懸命努力してる人ってかっこいいよね💓男の人とか女の子とか関係なくだよ💓ドラマで感動しちゃったあゆみでした💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    一つのことに
    一生懸命努力してる人って
    かっこいいよね💓

    男の人とか
    女の子とか関係なくだよ💓

    ドラマで感動しちゃった
    あゆみでした💓

    あゆみ

    おひるっ🕛

    9/19 12:12

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼〰︎🤍

    お仕事はかどってるっ?
    休憩ちゃんとして
    午後からも元気モリモリ

    頑張ろうねっ🤍

    あゆみ

    おひるっ🕛

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お昼〰︎🤍お仕事はかどってるっ?休憩ちゃんとして午後からも元気モリモリ頑張ろうねっ🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼〰︎🤍

    お仕事はかどってるっ?
    休憩ちゃんとして
    午後からも元気モリモリ

    頑張ろうねっ🤍

    あゆみ

    キラキラ💓

    9/19 11:10

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    キラキラしたもの
    好きなんだぁ♥️

    コスメとか
    パッケージキラキラしてたら
    つい買っちゃう✨✨

    きっと女の子は
    だれしも好きだよー💓

    覚えてて✨

    あゆみ

    キラキラ💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。キラキラしたもの好きなんだぁ♥️コスメとかパッケージキラキラしてたらつい買っちゃう✨✨きっと女の子はだれしも好きだよー💓覚えてて✨あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    キラキラしたもの
    好きなんだぁ♥️

    コスメとか
    パッケージキラキラしてたら
    つい買っちゃう✨✨

    きっと女の子は
    だれしも好きだよー💓

    覚えてて✨

    あゆみ

    あちあち🤍

    9/19 09:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日もあちあちの日に
    なりそうだねっ☀️

    もう秋って季節
    無くなっちゃったのかなぁ🤣

    洗濯ものは早く乾くから
    いいんだけど💓

    あゆみ

    あちあち🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日もあちあちの日になりそうだねっ☀️もう秋って季節無くなっちゃったのかなぁ🤣洗濯ものは早く乾くからいいんだけど💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日もあちあちの日に
    なりそうだねっ☀️

    もう秋って季節
    無くなっちゃったのかなぁ🤣

    洗濯ものは早く乾くから
    いいんだけど💓

    あゆみ

    おはよ〰︎💤

    9/19 08:41

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはよ〰︎💓

    起きた〰︎?💓
    あゆみは全力で寝坊したよ🤣

    たまにはいっか
    ということ今日もいい日に
    なりますように✨

    あゆみ

    おはよ〰︎💤

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはよ〰︎💓起きた〰︎?💓あゆみは全力で寝坊したよ🤣たまにはいっかということ今日もいい日になりますように✨あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはよ〰︎💓

    起きた〰︎?💓
    あゆみは全力で寝坊したよ🤣

    たまにはいっか
    ということ今日もいい日に
    なりますように✨

    あゆみ

    はっぴー♥️

    9/19 02:53

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    明日は木曜日だから
    あともうちょっと
    頑張ったら
    お休みだよー🤍

    しかも連休だよー✨
    ハッピーだね😍

    あゆみ

    はっぴー♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。明日は木曜日だからあともうちょっと頑張ったらお休みだよー🤍しかも連休だよー✨ハッピーだね😍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    明日は木曜日だから
    あともうちょっと
    頑張ったら
    お休みだよー🤍

    しかも連休だよー✨
    ハッピーだね😍

    あゆみ

    お兄さんでいっぱい🈵🩷

    9/19 01:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんは♡
    あゆみだよーฅ^•ω•^ฅ

    退勤しましたっ

    本日もスタートからラストまで
    忙しくさせて頂きありがとうございます😿

    いっぱいえっちなこと
    できたねっ?💗

    次回出勤
    9/21
    13:00-25:00になりますっ🎀 ̖́-‬
    あゆみとの予定立てよ?


    あゆみは眠たいので
    もうねます꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    今日はありがとうございました♡

    お兄さんでいっぱい🈵🩷

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんは♡あゆみだよーฅ^•ω•^ฅ退勤しましたっ本日もスタートからラストまで忙しくさせて頂きありがとうございます😿いっぱいえっちなことできたねっ?💗次回出勤9/2113:00-25:00になりますっ🎀̖́-‬あゆみとの予定立てよ?あゆみは眠たいのでもうねます꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱今日はありがとうございました♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんは♡
    あゆみだよーฅ^•ω•^ฅ

    退勤しましたっ

    本日もスタートからラストまで
    忙しくさせて頂きありがとうございます😿

    いっぱいえっちなこと
    できたねっ?💗

    次回出勤
    9/21
    13:00-25:00になりますっ🎀 ̖́-‬
    あゆみとの予定立てよ?


    あゆみは眠たいので
    もうねます꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    今日はありがとうございました♡

    🍑がすき?

    9/19 01:07

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル70分
    初めましてのお兄さん💌

    おしりフェチなお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんの心臓バクバクすごい伝わってきた🥺
    ローションぬるぬるでたくさんお兄さんの触っちゃった♡
    あゆみのおしり沢山触ってくれてうれしかった♡

    全国回ってるのすごいー!
    あゆみもいつか全国回ってみたいかも😳
    飛行機始発だったら今日絶対眠いよね💭
    明日も朝早いみたいだしゆっくりねてね!
    あのホテルのシャンプーはギシギシにならないといいねっ!笑

    またおしり触りに来てね🍑

    あゆみ

    🍑がすき?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル70分初めましてのお兄さん💌おしりフェチなお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんの心臓バクバクすごい伝わってきた🥺ローションぬるぬるでたくさんお兄さんの触っちゃった♡あゆみのおしり沢山触ってくれてうれしかった♡全国回ってるのすごいー!あゆみもいつか全国回ってみたいかも😳飛行機始発だったら今日絶対眠いよね💭明日も朝早いみたいだしゆっくりねてね!あのホテルのシャンプーはギシギシにならないといいねっ!笑またおしり触りに来てね🍑あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル70分
    初めましてのお兄さん💌

    おしりフェチなお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんの心臓バクバクすごい伝わってきた🥺
    ローションぬるぬるでたくさんお兄さんの触っちゃった♡
    あゆみのおしり沢山触ってくれてうれしかった♡

    全国回ってるのすごいー!
    あゆみもいつか全国回ってみたいかも😳
    飛行機始発だったら今日絶対眠いよね💭
    明日も朝早いみたいだしゆっくりねてね!
    あのホテルのシャンプーはギシギシにならないといいねっ!笑

    またおしり触りに来てね🍑

    あゆみ

    いつもより興奮させちゃう♡

    9/18 22:07

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    本指名のお兄さん💌♡

    お仕事終わりに会いに来てくれた仲良しのお兄さん!♡
    今日も会えて嬉しいよ〜っ!!
    来てくれてありがとうっ

    お兄さんにお布団の中からせめられてどこせめられるかわからないどきどきで興奮しちゃった🥺
    すまたもめちゃきもちよくてえちえちだったね(⑉・ ・⑉)

    ホテルに朝と夜ご飯着いてるのいいなあ
    あゆみのおうちも自動でご飯出てきて欲しいかも!笑
    ティックトックいろんなアイドルソングながれてくるもんねー!
    一緒に見た曲は曲名読むのからなんか難しかったね笑

    また福岡いるうちに読んでくれるっていってたからたのしみにまってるねっ♡
    今日はありがとう!お仕事頑張ってね꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞


    あゆみ

    いつもより興奮させちゃう♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル100分本指名のお兄さん💌♡お仕事終わりに会いに来てくれた仲良しのお兄さん!♡今日も会えて嬉しいよ〜っ!!来てくれてありがとうっお兄さんにお布団の中からせめられてどこせめられるかわからないどきどきで興奮しちゃった🥺すまたもめちゃきもちよくてえちえちだったね(⑉・・⑉)ホテルに朝と夜ご飯着いてるのいいなああゆみのおうちも自動でご飯出てきて欲しいかも!笑ティックトックいろんなアイドルソングながれてくるもんねー!一緒に見た曲は曲名読むのからなんか難しかったね笑また福岡いるうちに読んでくれるっていってたからたのしみにまってるねっ♡今日はありがとう!お仕事頑張ってね꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    本指名のお兄さん💌♡

    お仕事終わりに会いに来てくれた仲良しのお兄さん!♡
    今日も会えて嬉しいよ〜っ!!
    来てくれてありがとうっ

    お兄さんにお布団の中からせめられてどこせめられるかわからないどきどきで興奮しちゃった🥺
    すまたもめちゃきもちよくてえちえちだったね(⑉・ ・⑉)

    ホテルに朝と夜ご飯着いてるのいいなあ
    あゆみのおうちも自動でご飯出てきて欲しいかも!笑
    ティックトックいろんなアイドルソングながれてくるもんねー!
    一緒に見た曲は曲名読むのからなんか難しかったね笑

    また福岡いるうちに読んでくれるっていってたからたのしみにまってるねっ♡
    今日はありがとう!お仕事頑張ってね꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞


    あゆみ

    じゅぽじゅぽ💗

    9/18 20:20

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル70分
    本指名のお兄さん💌♡

    ちょうど1ヶ月ぶりに会えた仲良しのお兄さん!
    いっぱい会ってくれてたから久しぶり感全然なかった😳
    また会えて嬉しいありがとうっ

    あゆみからいっぱいせめちゃった(っ⸝⸝・-・)⊃
    あゆみが舐めるの気持ちい、、って沢山
    感じてくれて嬉しかったあ♡
    お兄さんにもいっぱい気持ちよくして貰えてしあわせっ

    営業のお仕事はお客さんとの関わりとかたいへんそうだー😭
    いつもお仕事偉すぎるよ꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱
    あゆみもお兄さんみたいに営業とか
    してみたいかも!
    まあまだ考えたくないけどね〜🥺笑

    お休みの日にお兄さんに会えて嬉しかったよ♡
    またねっ

    あゆみ

    じゅぽじゅぽ💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル70分本指名のお兄さん💌♡ちょうど1ヶ月ぶりに会えた仲良しのお兄さん!いっぱい会ってくれてたから久しぶり感全然なかった😳また会えて嬉しいありがとうっあゆみからいっぱいせめちゃった(っ⸝⸝・-・)⊃あゆみが舐めるの気持ちい、、って沢山感じてくれて嬉しかったあ♡お兄さんにもいっぱい気持ちよくして貰えてしあわせっ営業のお仕事はお客さんとの関わりとかたいへんそうだー😭いつもお仕事偉すぎるよ꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱あゆみもお兄さんみたいに営業とかしてみたいかも!まあまだ考えたくないけどね〜🥺笑お休みの日にお兄さんに会えて嬉しかったよ♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル70分
    本指名のお兄さん💌♡

    ちょうど1ヶ月ぶりに会えた仲良しのお兄さん!
    いっぱい会ってくれてたから久しぶり感全然なかった😳
    また会えて嬉しいありがとうっ

    あゆみからいっぱいせめちゃった(っ⸝⸝・-・)⊃
    あゆみが舐めるの気持ちい、、って沢山
    感じてくれて嬉しかったあ♡
    お兄さんにもいっぱい気持ちよくして貰えてしあわせっ

    営業のお仕事はお客さんとの関わりとかたいへんそうだー😭
    いつもお仕事偉すぎるよ꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱
    あゆみもお兄さんみたいに営業とか
    してみたいかも!
    まあまだ考えたくないけどね〜🥺笑

    お休みの日にお兄さんに会えて嬉しかったよ♡
    またねっ

    あゆみ