• 姫1
    HIME 1

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19:00-の本指名様❤️‍🔥

    8/28 20:29

    わーん、、
    ひさしぶりっ!
    東京からお帰りなさいっ🥹💓





    安定にちゃんと、
    呼んでくれる本指名様ッ
    愛だよーん。🥹
    今日も、ちかの好きなん買って
    きてくれてたくさん
    近況報告もさせてくれて
    ありがとうだよ❕





    いつも、行動力
    あって体力ある本指名様
    尊敬してる💗
    台風の中の仕事は
    しんどいやろけど、、がんば!!!





    また、まってるぅ




    ちか

    19:00-の本指名様❤️‍🔥

    わーん、、ひさしぶりっ!東京からお帰りなさいっ🥹💓安定にちゃんと、呼んでくれる本指名様ッ愛だよーん。🥹今日も、ちかの好きなん買ってきてくれてたくさん近況報告もさせてくれてありがとうだよ❕いつも、行動力あって体力ある本指名様尊敬してる💗台風の中の仕事はしんどいやろけど、、がんば!!!また、まってるぅちか

    わーん、、
    ひさしぶりっ!
    東京からお帰りなさいっ🥹💓





    安定にちゃんと、
    呼んでくれる本指名様ッ
    愛だよーん。🥹
    今日も、ちかの好きなん買って
    きてくれてたくさん
    近況報告もさせてくれて
    ありがとうだよ❕





    いつも、行動力
    あって体力ある本指名様
    尊敬してる💗
    台風の中の仕事は
    しんどいやろけど、、がんば!!!





    また、まってるぅ




    ちか

    15:30-の本指名様❤️‍🔥

    8/28 17:27

    わーいっ✌️
    先週出会ったばかりの
    本指名様ッ!!
    2回目なのに、
    いきなりのロング💗
    大好き〜😉





    相変わらずのイケメンで、
    すんごい長い時間とって
    くれたのに。。。
    時間が過ぎるのはあっという間
    だったよぉ、🥹💦





    時間のほとんど
    密着できて、幸せだったなぁん
    いつも、ちかのペースに
    合わせてくれて
    ありがと💐





    また、遊ぼねんっ


    15:30-の本指名様❤️‍🔥

    わーいっ✌️先週出会ったばかりの本指名様ッ!!2回目なのに、いきなりのロング💗大好き〜😉相変わらずのイケメンで、すんごい長い時間とってくれたのに。。。時間が過ぎるのはあっという間だったよぉ、🥹💦時間のほとんど密着できて、幸せだったなぁんいつも、ちかのペースに合わせてくれてありがと💐また、遊ぼねんっ

    わーいっ✌️
    先週出会ったばかりの
    本指名様ッ!!
    2回目なのに、
    いきなりのロング💗
    大好き〜😉





    相変わらずのイケメンで、
    すんごい長い時間とって
    くれたのに。。。
    時間が過ぎるのはあっという間
    だったよぉ、🥹💦





    時間のほとんど
    密着できて、幸せだったなぁん
    いつも、ちかのペースに
    合わせてくれて
    ありがと💐





    また、遊ぼねんっ


    13:30-のお兄様🫶

    8/28 14:35

    はじめましてっ
    今日は、縁あってお誘い
    ありがとうーっ!!
    ずっと、チェックしてくれてたの
    嬉しいよ!!
    シフト今日あげて正解だった👍




    お部屋入った時から
    ずっと褒めてくれて、、
    ずっと照れてた🥹💗




    まだ、なーんにもしてない
    時から次も呼ぶ約束して
    くれてほんっと面白くって
    たのしいじかんだったよ🫣




    台風には、気をつけようね!




    ちか

    13:30-のお兄様🫶

    はじめましてっ今日は、縁あってお誘いありがとうーっ!!ずっと、チェックしてくれてたの嬉しいよ!!シフト今日あげて正解だった👍お部屋入った時からずっと褒めてくれて、、ずっと照れてた🥹💗まだ、なーんにもしてない時から次も呼ぶ約束してくれてほんっと面白くってたのしいじかんだったよ🫣台風には、気をつけようね!ちか

    はじめましてっ
    今日は、縁あってお誘い
    ありがとうーっ!!
    ずっと、チェックしてくれてたの
    嬉しいよ!!
    シフト今日あげて正解だった👍




    お部屋入った時から
    ずっと褒めてくれて、、
    ずっと照れてた🥹💗




    まだ、なーんにもしてない
    時から次も呼ぶ約束して
    くれてほんっと面白くって
    たのしいじかんだったよ🫣




    台風には、気をつけようね!




    ちか

    10:00-の本指名様❤️‍🔥

    8/26 11:04

    わーんご無沙汰??💗
    東京から毎回
    来てくれて、ありがとッ!





    いつもいつも、可愛いって
    褒めてくれたり
    変化に気づいてくれる
    彼氏みたいなお兄様っ!





    今日も安定に
    かっこよかったなぁ
    次10月頭会えるの楽しみに
    がんばっとくよぉ!




    ちか!

    10:00-の本指名様❤️‍🔥

    わーんご無沙汰??💗東京から毎回来てくれて、ありがとッ!いつもいつも、可愛いって褒めてくれたり変化に気づいてくれる彼氏みたいなお兄様っ!今日も安定にかっこよかったなぁ次10月頭会えるの楽しみにがんばっとくよぉ!ちか!

    わーんご無沙汰??💗
    東京から毎回
    来てくれて、ありがとッ!





    いつもいつも、可愛いって
    褒めてくれたり
    変化に気づいてくれる
    彼氏みたいなお兄様っ!





    今日も安定に
    かっこよかったなぁ
    次10月頭会えるの楽しみに
    がんばっとくよぉ!




    ちか!

    18:00-のお兄様🫶

    8/23 19:26

    はじめましてっ!
    今日は、お仕事中断から
    遊びにきてくれて
    ありがと~🫶





    すごく、鍛えてる身体
    されてて素敵なお兄様💗
    やっぱり、筋トレ温泉
    の組み合わせしてる方とは
    とことん気が合うな〜👏🏻






    またまた、
    お風呂まで温度調節
    してくれててありがとうだよ🫶
    おもてなしされちゃったね






    また、お誘い待ってる!!




    ちか

    18:00-のお兄様🫶

    はじめましてっ!今日は、お仕事中断から遊びにきてくれてありがと~🫶すごく、鍛えてる身体されてて素敵なお兄様💗やっぱり、筋トレ温泉の組み合わせしてる方とはとことん気が合うな〜👏🏻またまた、お風呂まで温度調節してくれててありがとうだよ🫶おもてなしされちゃったねまた、お誘い待ってる!!ちか

    はじめましてっ!
    今日は、お仕事中断から
    遊びにきてくれて
    ありがと~🫶





    すごく、鍛えてる身体
    されてて素敵なお兄様💗
    やっぱり、筋トレ温泉
    の組み合わせしてる方とは
    とことん気が合うな〜👏🏻






    またまた、
    お風呂まで温度調節
    してくれててありがとうだよ🫶
    おもてなしされちゃったね






    また、お誘い待ってる!!




    ちか

    16:00-の本指名様❤️‍🔥

    8/23 17:03

     いきなり本指名様ッ!!!
    いつも、連絡くれるのに、
    いきなりで嬉しすぎるゥ💗





    毎回毎回、美容のお土産
    持ってきてくれて
    本当に神様だよ。。
    なんか、今日は最高に
    でろでろでエチかったね🫶🫶





    自分磨き頑張って
    更に可愛くなって待っとくねん🫣




    ちか

    16:00-の本指名様❤️‍🔥

    いきなり本指名様ッ!!!いつも、連絡くれるのに、いきなりで嬉しすぎるゥ💗毎回毎回、美容のお土産持ってきてくれて本当に神様だよ。。なんか、今日は最高にでろでろでエチかったね🫶🫶自分磨き頑張って更に可愛くなって待っとくねん🫣ちか

     いきなり本指名様ッ!!!
    いつも、連絡くれるのに、
    いきなりで嬉しすぎるゥ💗





    毎回毎回、美容のお土産
    持ってきてくれて
    本当に神様だよ。。
    なんか、今日は最高に
    でろでろでエチかったね🫶🫶





    自分磨き頑張って
    更に可愛くなって待っとくねん🫣




    ちか

    14:30-のお兄様🫶

    8/23 15:31

    はじめましてっ!
    今日は、お仕事の出張の
    ついでにお誘い
    ありがとうございますっ👍💓




    すごく、肌も綺麗で
    紳士なお兄様💗
    最初から最後まで
    優しくリードしてくれて、
    かっこよかったです🫣




    またまた、初めての姫1で
    チカを誘ってくれて
    感謝感激だよ〜!!
    また、福岡に来てネ❣️





    ちか

    14:30-のお兄様🫶

    はじめましてっ!今日は、お仕事の出張のついでにお誘いありがとうございますっ👍💓すごく、肌も綺麗で紳士なお兄様💗最初から最後まで優しくリードしてくれて、かっこよかったです🫣またまた、初めての姫1でチカを誘ってくれて感謝感激だよ〜!!また、福岡に来てネ❣️ちか

    はじめましてっ!
    今日は、お仕事の出張の
    ついでにお誘い
    ありがとうございますっ👍💓




    すごく、肌も綺麗で
    紳士なお兄様💗
    最初から最後まで
    優しくリードしてくれて、
    かっこよかったです🫣




    またまた、初めての姫1で
    チカを誘ってくれて
    感謝感激だよ〜!!
    また、福岡に来てネ❣️





    ちか

    11:30-のお兄様🫶

    8/23 13:13

    初めましてっ!
    今日は、貴重な休日に
    お誘いありがとう💐





    お部屋入った時から、、
    凄くフレンドリーで
    たくさんチカの事チェック
    してきてくれてて
    愛が伝わったよぉ🥺💓






    なんでも、
    褒めてくれるお兄さんで、、
    人の気持ちに寄り添える
    素敵な方だな〜って
    思ってました❣️





    色々、大変なことあるけど
    お互い無理せずに生きていこうねっ
    何かあったら、
    ちかが元気づけるからね👍




    ちか




    11:30-のお兄様🫶

    初めましてっ!今日は、貴重な休日にお誘いありがとう💐お部屋入った時から、、凄くフレンドリーでたくさんチカの事チェックしてきてくれてて愛が伝わったよぉ🥺💓なんでも、褒めてくれるお兄さんで、、人の気持ちに寄り添える素敵な方だな〜って思ってました❣️色々、大変なことあるけどお互い無理せずに生きていこうねっ何かあったら、ちかが元気づけるからね👍ちか

    初めましてっ!
    今日は、貴重な休日に
    お誘いありがとう💐





    お部屋入った時から、、
    凄くフレンドリーで
    たくさんチカの事チェック
    してきてくれてて
    愛が伝わったよぉ🥺💓






    なんでも、
    褒めてくれるお兄さんで、、
    人の気持ちに寄り添える
    素敵な方だな〜って
    思ってました❣️





    色々、大変なことあるけど
    お互い無理せずに生きていこうねっ
    何かあったら、
    ちかが元気づけるからね👍




    ちか




    17:00-のお兄様🫶

    8/21 18:17

    はじめましてっ
    今日は、お仕事終わりに
    お誘いありがとうーっ!!♡





    歳もめちゃくちゃ近くって
    おしゃれなお兄様っ!
    見た目強面なのに、
    優しいのギャップすぎて好き❣️





    色々と相性良すぎて
    汗だっくだくだったね〜
    えちすぎる。。
    また、すぐ会えますよーにっ


    ちか

    17:00-のお兄様🫶

    はじめましてっ今日は、お仕事終わりにお誘いありがとうーっ!!♡歳もめちゃくちゃ近くっておしゃれなお兄様っ!見た目強面なのに、優しいのギャップすぎて好き❣️色々と相性良すぎて汗だっくだくだったね〜えちすぎる。。また、すぐ会えますよーにっちか

    はじめましてっ
    今日は、お仕事終わりに
    お誘いありがとうーっ!!♡





    歳もめちゃくちゃ近くって
    おしゃれなお兄様っ!
    見た目強面なのに、
    優しいのギャップすぎて好き❣️





    色々と相性良すぎて
    汗だっくだくだったね〜
    えちすぎる。。
    また、すぐ会えますよーにっ


    ちか

    15:00-の本指名様❤️‍🔥

    8/21 16:24

    うれしすぎっ!
    先週ぶり〜🥺❣️
    前回、そんなに2回目よんでくれる
    雰囲気ぜろぜろ
    やったのにびっくり~!!しゅき





    今日は、1番に
    予約してくれようと
    してくれてありがとーっ!
    リベンジ嬉しいよ☺️💐






    今日も笑顔がめちゃくちゃ
    かわいくって
    居心地いい空間
    作ってくれたから
    あっという間だった〜🫣💓






    また、すぐあおうねっ




    ちか

    15:00-の本指名様❤️‍🔥

    うれしすぎっ!先週ぶり〜🥺❣️前回、そんなに2回目よんでくれる雰囲気ぜろぜろやったのにびっくり~!!しゅき今日は、1番に予約してくれようとしてくれてありがとーっ!リベンジ嬉しいよ☺️💐今日も笑顔がめちゃくちゃかわいくって居心地いい空間作ってくれたからあっという間だった〜🫣💓また、すぐあおうねっちか

    うれしすぎっ!
    先週ぶり〜🥺❣️
    前回、そんなに2回目よんでくれる
    雰囲気ぜろぜろ
    やったのにびっくり~!!しゅき





    今日は、1番に
    予約してくれようと
    してくれてありがとーっ!
    リベンジ嬉しいよ☺️💐






    今日も笑顔がめちゃくちゃ
    かわいくって
    居心地いい空間
    作ってくれたから
    あっという間だった〜🫣💓






    また、すぐあおうねっ




    ちか

    13:30-のお兄様🫶

    8/21 14:55

    はじめましてっ
    今日はお仕事前に
    お誘いありがとうーっ👍





    お部屋入ってから
    ずーっと全部を褒めてくれるから
    めっちゃ照れちゃった🥺💦
    めちゃくちゃまつ毛が
    クリクリしてておめめが
    お兄さんも可愛かったよ🫣💓





    今回時間あっという間
    だったなぁ💭
    今度もあえたら嬉しいよっ





    ちか

    13:30-のお兄様🫶

    はじめましてっ今日はお仕事前にお誘いありがとうーっ👍お部屋入ってからずーっと全部を褒めてくれるからめっちゃ照れちゃった🥺💦めちゃくちゃまつ毛がクリクリしてておめめがお兄さんも可愛かったよ🫣💓今回時間あっという間だったなぁ💭今度もあえたら嬉しいよっちか

    はじめましてっ
    今日はお仕事前に
    お誘いありがとうーっ👍





    お部屋入ってから
    ずーっと全部を褒めてくれるから
    めっちゃ照れちゃった🥺💦
    めちゃくちゃまつ毛が
    クリクリしてておめめが
    お兄さんも可愛かったよ🫣💓





    今回時間あっという間
    だったなぁ💭
    今度もあえたら嬉しいよっ





    ちか

    17:30-の本指名様❤️‍🔥

    8/20 18:53

    今日も今日とて、、
    安定の本指名様❣️
    いつも、約束通りに
    会いにきてくれる神様〜!!





    今日は、お仕事終わりに
    ありがとうだよっ!
    月末は、県外に行っちゃうから
    少し寂しい感じ😢💦💦





    後半は、チケットを
    安く取る方法とか
    しんせーつに、教えてくれて
    ありがとっ!!!





    物知りな人ってかっこいいよね🫣
    また、来月ねっ!




    ちか

    17:30-の本指名様❤️‍🔥

    今日も今日とて、、安定の本指名様❣️いつも、約束通りに会いにきてくれる神様〜!!今日は、お仕事終わりにありがとうだよっ!月末は、県外に行っちゃうから少し寂しい感じ😢💦💦後半は、チケットを安く取る方法とかしんせーつに、教えてくれてありがとっ!!!物知りな人ってかっこいいよね🫣また、来月ねっ!ちか

    今日も今日とて、、
    安定の本指名様❣️
    いつも、約束通りに
    会いにきてくれる神様〜!!





    今日は、お仕事終わりに
    ありがとうだよっ!
    月末は、県外に行っちゃうから
    少し寂しい感じ😢💦💦





    後半は、チケットを
    安く取る方法とか
    しんせーつに、教えてくれて
    ありがとっ!!!





    物知りな人ってかっこいいよね🫣
    また、来月ねっ!




    ちか

    15:30-のお兄様🫶

    8/20 17:01

     はじめましてっ!
    ⛄️おにいさぁあん❣️
    めちゃくちゃ前から
    チェックしてくれてた
    との事で✌️
    何度もチャレンジありがとう💗






    初めましてな感じなくって
    ずっと、、
    かわいいって褒められてて
    幸せだったなぁ💭





    最初余裕そうだった
    のに後半余裕無さそうな
    雰囲気すんごいえろかった。






    また、会おうねっ❣️






    ちか





    15:30-のお兄様🫶

    はじめましてっ!⛄️おにいさぁあん❣️めちゃくちゃ前からチェックしてくれてたとの事で✌️何度もチャレンジありがとう💗初めましてな感じなくってずっと、、かわいいって褒められてて幸せだったなぁ💭最初余裕そうだったのに後半余裕無さそうな雰囲気すんごいえろかった。また、会おうねっ❣️ちか

     はじめましてっ!
    ⛄️おにいさぁあん❣️
    めちゃくちゃ前から
    チェックしてくれてた
    との事で✌️
    何度もチャレンジありがとう💗






    初めましてな感じなくって
    ずっと、、
    かわいいって褒められてて
    幸せだったなぁ💭





    最初余裕そうだった
    のに後半余裕無さそうな
    雰囲気すんごいえろかった。






    また、会おうねっ❣️






    ちか





    13:30-の本指名様❤️‍🔥

    8/20 15:44

    わーーーん。。
    今回、初のラブホテル
    って事でちかに色々
    お任せしてもらって
    ありがとーっ🙇‍♀️🙏





    いつも、お家で会ってるから
    私服見れて新鮮だったなぁ☺️
    めちゃくちゃ最初
    ホテルでドキドキしてる所
    可愛かった🫣💓





    これからもっと新しいこと
    していこっ!👍





    また、あそぼぉね!





    ちか







    13:30-の本指名様❤️‍🔥

    わーーーん。。今回、初のラブホテルって事でちかに色々お任せしてもらってありがとーっ🙇‍♀️🙏いつも、お家で会ってるから私服見れて新鮮だったなぁ☺️めちゃくちゃ最初ホテルでドキドキしてる所可愛かった🫣💓これからもっと新しいことしていこっ!👍また、あそぼぉね!ちか

    わーーーん。。
    今回、初のラブホテル
    って事でちかに色々
    お任せしてもらって
    ありがとーっ🙇‍♀️🙏





    いつも、お家で会ってるから
    私服見れて新鮮だったなぁ☺️
    めちゃくちゃ最初
    ホテルでドキドキしてる所
    可愛かった🫣💓





    これからもっと新しいこと
    していこっ!👍





    また、あそぼぉね!





    ちか







    17:00-の本指名様❤️‍🔥

    8/18 18:04

    わーん😢💗
    大しゅき本指名様ッ
    今日も安定にイケメンで、、
    あってない間に少し焼けてて
    腹筋も割れてて最強に
    なってた🫢💦💦
    (本気で惚れる、、)






    前回最高に
    ビジュ悪い状態で行ったのに、
    また呼んでくれて
    本当に神様仏様。。




    安定にえっちなこと
    しすぎたかもしれない....🫣
    今日は、眠れないねっ






    また、会えるの楽しみにしてる!!




    ちか

    17:00-の本指名様❤️‍🔥

    わーん😢💗大しゅき本指名様ッ今日も安定にイケメンで、、あってない間に少し焼けてて腹筋も割れてて最強になってた🫢💦💦(本気で惚れる、、)前回最高にビジュ悪い状態で行ったのに、また呼んでくれて本当に神様仏様。。安定にえっちなことしすぎたかもしれない....🫣今日は、眠れないねっまた、会えるの楽しみにしてる!!ちか

    わーん😢💗
    大しゅき本指名様ッ
    今日も安定にイケメンで、、
    あってない間に少し焼けてて
    腹筋も割れてて最強に
    なってた🫢💦💦
    (本気で惚れる、、)






    前回最高に
    ビジュ悪い状態で行ったのに、
    また呼んでくれて
    本当に神様仏様。。




    安定にえっちなこと
    しすぎたかもしれない....🫣
    今日は、眠れないねっ






    また、会えるの楽しみにしてる!!




    ちか

    15:30-のお兄様🫶

    8/18 16:47

    初めまして、
    今日はお誘いありがとうーっ!
    ドア開けたらめちゃくちゃ
    若い雰囲気でびっくり!





    最初すんごい緊張しちゃってた
    んだけど。
    すごい、ペースうちにあわせて
    くれたおかげで助かったぁ🫢💓






    イチャイチャしたあとの
    会話めっちゃじもてぃーな
    お話でたのしかったなぁ🤔💭






    また、あえたらうれしいなぁ




    ちか

    15:30-のお兄様🫶

    初めまして、今日はお誘いありがとうーっ!ドア開けたらめちゃくちゃ若い雰囲気でびっくり!最初すんごい緊張しちゃってたんだけど。すごい、ペースうちにあわせてくれたおかげで助かったぁ🫢💓イチャイチャしたあとの会話めっちゃじもてぃーなお話でたのしかったなぁ🤔💭また、あえたらうれしいなぁちか

    初めまして、
    今日はお誘いありがとうーっ!
    ドア開けたらめちゃくちゃ
    若い雰囲気でびっくり!





    最初すんごい緊張しちゃってた
    んだけど。
    すごい、ペースうちにあわせて
    くれたおかげで助かったぁ🫢💓






    イチャイチャしたあとの
    会話めっちゃじもてぃーな
    お話でたのしかったなぁ🤔💭






    また、あえたらうれしいなぁ




    ちか

    11:00-の本指名様❤️‍🔥

    8/18 12:19

    わーーーん。
    お久しぶりーふ!!!
    めちゃくちゃ、
    久しぶりに誘われて
    嬉しすぎっ🫶🫶





    初めて出会ったのは、
    ホテルでナンパされた時から
    だったけど。
    じみ〜に関係値長くて
    びっくり🫢






    最近、連絡なくて
    いきなりだったから
    嬉しかったなぁ...🫣





    今度次は〜半年後?ww
    まっとこ!




    ちか

    11:00-の本指名様❤️‍🔥

    わーーーん。お久しぶりーふ!!!めちゃくちゃ、久しぶりに誘われて嬉しすぎっ🫶🫶初めて出会ったのは、ホテルでナンパされた時からだったけど。じみ〜に関係値長くてびっくり🫢最近、連絡なくていきなりだったから嬉しかったなぁ...🫣今度次は〜半年後?wwまっとこ!ちか

    わーーーん。
    お久しぶりーふ!!!
    めちゃくちゃ、
    久しぶりに誘われて
    嬉しすぎっ🫶🫶





    初めて出会ったのは、
    ホテルでナンパされた時から
    だったけど。
    じみ〜に関係値長くて
    びっくり🫢






    最近、連絡なくて
    いきなりだったから
    嬉しかったなぁ...🫣





    今度次は〜半年後?ww
    まっとこ!




    ちか

    16:30-の本指名様❤️‍🔥

    8/17 18:22

    わーーーん。
    約1ヶ月ぶり!
    なんか、2回目呼ぶような
    雰囲気の方じゃ
    なかったのに、、、
    リピートうれししゅぎ!!




    今日は、めちゃくちゃ
    暑かって、、、
    冷たいのたべたいなーって
    思ってたら🥹🥹
    アイス準備ありがとぉ、、、
    いつも、気遣い満点の
    本指名様。。
    また、会えて本当にうれしかった。





    前回の倍に激しく
    なっちゃってごめんね😊💦
    今から後半のお仕事ふぁいつ!






    ちか

    16:30-の本指名様❤️‍🔥

    わーーーん。約1ヶ月ぶり!なんか、2回目呼ぶような雰囲気の方じゃなかったのに、、、リピートうれししゅぎ!!今日は、めちゃくちゃ暑かって、、、冷たいのたべたいなーって思ってたら🥹🥹アイス準備ありがとぉ、、、いつも、気遣い満点の本指名様。。また、会えて本当にうれしかった。前回の倍に激しくなっちゃってごめんね😊💦今から後半のお仕事ふぁいつ!ちか

    わーーーん。
    約1ヶ月ぶり!
    なんか、2回目呼ぶような
    雰囲気の方じゃ
    なかったのに、、、
    リピートうれししゅぎ!!




    今日は、めちゃくちゃ
    暑かって、、、
    冷たいのたべたいなーって
    思ってたら🥹🥹
    アイス準備ありがとぉ、、、
    いつも、気遣い満点の
    本指名様。。
    また、会えて本当にうれしかった。





    前回の倍に激しく
    なっちゃってごめんね😊💦
    今から後半のお仕事ふぁいつ!






    ちか

    【お礼写メ日記】わーい

    8/17 03:22

    中村 1 さんへ💗


    お忙しい中、
    口コミ投稿ありがとぉ!!
    前回は、初のpremiumで
    お誘いありがとう😊



    お互い、トラブルありつつも
    縁があって
    会えたということで...💓




    時間はすごく短かかったんだけど。
    本当に、濃ゆかったね☺️





    また、機会があれば待ってます♪




    ちか

    【お礼写メ日記】わーい

    中村1さんへ💗お忙しい中、口コミ投稿ありがとぉ!!前回は、初のpremiumでお誘いありがとう😊お互い、トラブルありつつも縁があって会えたということで...💓時間はすごく短かかったんだけど。本当に、濃ゆかったね☺️また、機会があれば待ってます♪ちか

    中村 1 さんへ💗


    お忙しい中、
    口コミ投稿ありがとぉ!!
    前回は、初のpremiumで
    お誘いありがとう😊



    お互い、トラブルありつつも
    縁があって
    会えたということで...💓




    時間はすごく短かかったんだけど。
    本当に、濃ゆかったね☺️





    また、機会があれば待ってます♪




    ちか

    16:30-のお兄様🫶

    8/16 18:05

    はじめましてっ
    今日はお誘いありがとうーっ
    見た目も紳士で清潔感
    あるお兄様!!





    初めては、やっぱり
    毎回緊張しちゃうんだけど。
    フレンドリーな方だったから
    すんごい楽しかった☺️🫶






    あまり、福岡に来ないとの
    ことだったから、、、
    次はいつになるかわからない
    けど首を長くしてまってるからねん💓




    ちか

    16:30-のお兄様🫶

    はじめましてっ今日はお誘いありがとうーっ見た目も紳士で清潔感あるお兄様!!初めては、やっぱり毎回緊張しちゃうんだけど。フレンドリーな方だったからすんごい楽しかった☺️🫶あまり、福岡に来ないとのことだったから、、、次はいつになるかわからないけど首を長くしてまってるからねん💓ちか

    はじめましてっ
    今日はお誘いありがとうーっ
    見た目も紳士で清潔感
    あるお兄様!!





    初めては、やっぱり
    毎回緊張しちゃうんだけど。
    フレンドリーな方だったから
    すんごい楽しかった☺️🫶






    あまり、福岡に来ないとの
    ことだったから、、、
    次はいつになるかわからない
    けど首を長くしてまってるからねん💓




    ちか