这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よく締まる

    8/1 08:49


    月の始まりって何となく
    さぁ今月も頑張るぞ!って

    気持ちがきゅっと引き締まるような
    そんな感じがする٩( ´ω` )و✨️

    -----------------------------

    今日なんか変な夢を見たんだけど
    調べたら吉夢のようなの🤔


    ゆき単純やから
    吉夢ってことはいいじゃん頑張ろ✊🏻
    って自己暗示かかってます😂笑


    今月もこんな感じで
    緩くふわっと頑張ります‪( ◜ω◝ )

    一緒に沢山楽しもうね😋💞



    ゆき。

    よく締まる


    月の始まりって何となく
    さぁ今月も頑張るぞ!って

    気持ちがきゅっと引き締まるような
    そんな感じがする٩( ´ω` )و✨️

    -----------------------------

    今日なんか変な夢を見たんだけど
    調べたら吉夢のようなの🤔


    ゆき単純やから
    吉夢ってことはいいじゃん頑張ろ✊🏻
    って自己暗示かかってます😂笑


    今月もこんな感じで
    緩くふわっと頑張ります‪( ◜ω◝ )

    一緒に沢山楽しもうね😋💞



    ゆき。

    进入列表页面